 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

りんパパ 川柳を詠む 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(14)



『あらりんたん おパンツずれても いやしんぼ』 ・・・by りんパパ

次,行きます・・・





『おパンツも ここまでずれたら 役立たず』 ・・・by りんパパ





『紙おむつ りんのしっぽは どこいった』 ・・・by りんパパ


おそまつさまでした.<(_ _)>



 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/01/21 10:48] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲

≪りんからのお手紙 | ホーム | 携帯電話のカメラ≫

コメント 新規コメント順

→むぎま~さんへ

むぎま~さん,こんにちはー.
>・・自分のお腹を見ちゃったよ・・
びゃははは (≧ω≦)b
りんパパもしっかり乗ってるよぉ~(爆)

[2006/01/23 ] URL | →むぎま~さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

『おパンツの 上からはみ出す 腹はナシ』

りんちゃんのスリムな体を見て、

ついむぎま~、自分のお腹を見ちゃったよv-390

[2006/01/22 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
v-511 ← よくこんなの見つけましたなぁ~.
探すのに,苦労したよぉ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
りんは,真っ黒けの人間の赤ちゃんか!(笑)

[2006/01/22 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆なおたん☆さんへ

☆なおたん☆さん,こんにちはー.
>『大変だ 我が家の息子は リアルゲイ』
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪うまい!!
そうなんだぁ~,クレアさんは,ゲイだったんだぁ~.
まっとうな道を歩んでねぇ~(笑)

[2006/01/22 ] URL | →☆なおたん☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あくびままさんへ

あくびままさん,こんにちはー.
ニャハ(*^▽^*),セクシーでござりまするかな??
>・・見えそうで見えないパンツの下がり具合で・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆,それにしても,ぶさいくな格好でしょ!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2006/01/22 ] URL | →あくびままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちはー.
どうよ,ズレズレおパンツ姿!(*≧m≦*)ププッ
りんは,食べ物なら何でも目が釘付けになっちゃうよ!
(*^^*)

[2006/01/22 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

バンバン!!☆ミヽ(≧┏∇┓≦*)ノ彡☆ ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もはやりんしゃんが人間の赤たんに見えりゅよ~v-511
ズレズレおパンチュでつかまり立っちがやっと出来たぐらいの子供♪
テーブルに乗っかってりゅ物みんな、お口に運ぶ子♪
こんな子いてるでそ~~(*^m^*) ムフッ

[2006/01/22 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

大笑い(ノ*゜▽゜*)ですわ!

パパさん、お見事です!確かにおパンツがかなりずれちゃってますねぇ⊂(^(工)^)⊃うちのキララもよくオムツがずれちゃうんですよ・・・
『キララさん オムツが嫌でも 我慢して!』
母の切実な願いでしたm(。_。)m

『大変だ 我が家の息子は リアルゲイ』
クレアは女の人より、男の人が大好きなんです。
女の人が抱っこしても私以外の人だとすぐに離れてしまうんですが、男の人にはべ~~~~~~ったり張り付いてます。。。。

こちらこそお粗末さまでしたm(。_。)m

[2006/01/22 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

なんとも言えないセクシーショットですねぇ☆
りんちゃん可愛いパンツはいてますね♪見えそうで見えないパンツの下がり具合で思わず・・・(≧w≦)

[2006/01/22 ] URL | あくびまま [ 編集 ] | TOP ▲

あらら、セクシーなおパンツ姿v-344
ズレてるし≧ω≦v-355
おパンツのずれも気にならないほど
りんちゃんを釘付けにしてるものって!?v-391



[2006/01/21 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

まゆみ+ハヤテさん,こんにちはー.
そうそう,おパンツも紙おむつもシッポを出す穴があるんだけど,りんのシッポ,短すぎて隠れちゃいますぅ~.
>・・絶対食べちゃいますよ!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆,ハヤテくんは,食べるの得意だものねぇ~(笑)

[2006/01/21 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
おパンツ履かせても,すぐにズルズルになっちゃうのですよぉ~(*≧m≦*)ププッ
なので,寝るときとかは,紙おむつです.
りんちゃん母さんところ,すごい雪だねぇ~(゜ω゜屮)屮!

[2006/01/21 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ミニピンは・・

しっぽを断尾してたら、紙おむつの中に入っちゃいますね~。
しっぽはズレ防止の為に必要かもしれません!
でも、お洋服と一緒で嫌がらずにパンツはいてくれるんですね。
うちは男の子だから心配はないけど、絶対食べちゃいますよ!!

[2006/01/21 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

(⌒▽⌒)アハハ!

(^ー^* )フフ♪
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
りんちゃんはいてる気分も無いのね~
本当に役立ってるんですか?
寒いから尻尾もみえなくなっちゃったね。

今日は雪で{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

[2006/01/21 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/208-865b80e5

| HOME |

