 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

りんからのお手紙 

りんとの生活記録 | トラックバック(7) | コメント(32)

おもしろいもの見っけ

------------------------------------------------------------
ネタの収集元は『LOVE★YORKIE』(ロッコさん)
------------------------------------------------------------

りんから,お手紙をもらった.
りんの本心と,りんの秘密が判明した.



りんパパへ

拝啓 りんパパ様。りんです。今日は、わたくしがりんパパのことをどう思っているかを書きます。正直いって、もしわたくしに親のかたきというものがいたなら、それはきっとりんパパのような人だと思っています。次に、わたくしの秘密をりんパパに教えようと思います。実はわたくしは、六つ子なのです。
ではお元気で。Good bye。

りんより



・・・りんパパは,親のかたきらしい (;一_一)



みなさんも,こちらから やってみそ! 【あの人からの手紙】


 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/01/21 13:56] | りんとの生活記録 | トラックバック(7) | コメント(32)
この記事のURL | TOP ▲

≪顔 アップ | ホーム | りんパパ 川柳を詠む≫

コメント 新規コメント順

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
TBありがとう~.(⌒∇⌒)
クリームさんとあんこさんからのお手紙,読みましたぁ~.
あんこさん・・・・あと3日の命なの??
だめだぞぉ~,気をしっかり持つんだぁ~(笑)

[2006/01/25 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさんこんにちは(^^)
さっそくうちのクリームとあんこから手紙もらいました。
ショッキングな手紙で笑い転げ感動しました。
楽しい記事を教えてくれてありがとうございました(≧∀≦)
TBさせてもらいました~m(_ _)m

[2006/01/25 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
さくらちゃんもさくらコさんのことを,親のかたきと思っているみたいだねぇ~.(笑)
闇討ちされないよう,気をつけてね!(*≧m≦*)ププッ

[2006/01/23 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

yokoさん,こんにちはー.
TBありがとう~ヽ(‘ ∇‘ )ノ !!
拝見しましたぁ~!
かん太君がyokoさんのこと考えて,夜も眠れないってやつね!(笑)
りんは,六つ子って・・・そんなの聞いたことな~い!

[2006/01/23 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

(〃∇〃) てれっ☆

TBさせていただきましたヾ(〃^∇^)ノ

[2006/01/23 ] URL | さくらコ   [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、六つ子なの?コレってありあえますね~♪

TBさせていただきました♪

[2006/01/23 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパ・ルビママさんへ

こんばんはー.
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
読ませていただきましたぁ~.
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

[2006/01/22 ] URL | →ルビパパ・ルビママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

再びコメント失礼します・・・
あまりに受けてしまった我々、ルビーからのお手紙を
公開いたしました。。
TB送らせていただきました! よろしくおねがいしまーす。

[2006/01/22 ] URL | ルビパパ・ルビママ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
おぉ,ぜひともネタに使ってみそぉ~(笑)
>ネタ切れの前にかーたん、遊びすぎだじょ~(*`ε´*)ノって・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆,遊びすぎというより,飲みすぎかぁ~!(笑)

[2006/01/22 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
にいにいちゃんも,やってみるべぇ~.
どんなの出るか,楽しみだじょぉ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

[2006/01/22 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
やりましたか??どんなの出ました?
>・・勝った方が携帯を負けた人にあげるってルール・・
Σ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン
では,ここに置いておくので持ってってチョ.
v-6 εε= κ( ` ▽´)κケケケ

[2006/01/22 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
さくらちゃんも,やってみたのですね!?
>・・からお茶目なプレゼント・・
(^・ω・^).....ンニュニュ?おぉ,バトンね.(*^^*)
久しぶりにやってみるべぇ~(⌒∇⌒)

[2006/01/22 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ぷりんQさんへ

ぷりんQさん,こんにちはー.
そうそう,気を許すと,ねらいうちされますからね,毎日,緊張感のかたまりです.(笑)
どこからでも,щ(▼ロ▼щ) カモ-ン!!(笑)

[2006/01/22 ] URL | →ぷりんQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
血統書にも,六つ子であることを証明することなど書いていないのに・・・(-_-;ウーン
兄弟は,いずこへ!?

[2006/01/22 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちはー.
もなたんも,やったのですね.(*^^*)
もなたんなら,とっても優しいこと書きそうなのに,,,,
そんなにひどかったですか!?(笑)

[2006/01/22 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパ・ルビママさんへ

ルビパパ・ルビママさん,こんにちはー.
ルビママさん,ストーカーだったのですか!?(゜ω゜屮)屮!!(笑)
まっとうな道を歩まれることを,望みます!(笑)

[2006/01/22 ] URL | →ルビパパ・ルビママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロッコさんへ

ロッコさん,こんにちはー.
(゜∇^*) テヘ♪,ロッコさんちの真似っこしてみました!(笑)
そして,TBも,ありがとしゃん!<(_ _)>
モアナっちほどの名文は,りんには書けませんでした.

[2006/01/22 ] URL | →ロッコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.
>・・COLEPONかなり以前からしつてたゾ・・
いつから!? どこで聞いた!?(笑)

[2006/01/22 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.
そだよ,親のかたきと言われちまいました..(涙)
>私、命をつけ狙われていたらしい・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 命,大丈夫ですか!!
同じ条件でやると,何度やっても同じみたいですねぇ.

[2006/01/22 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
きんたろうさん,やってみましたか??(笑)
おもしろいの,出たのでしょうか??(*^^*)

[2006/01/22 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

おもしろそーー♪♪
この頃さぶくてネタが少ないんで
使おうかにゃ~~
ネタ切れの前にかーたん、遊びすぎだじょ~(*`ε´*)ノって云われそうだにゃ~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・ (笑)

[2006/01/22 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんって
りんパパさんを親の仇だと~~~!v-217
可愛いな~・・・???v-62
でも私もにいにいからどう思われてんのかなぁ~~~
おぉ~サム~~~@@@v-12

[2006/01/21 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

あははは。

こんばんは

面白いですね。
早速私もさせた頂きました。

りんちゃん6つ子だったの?
じゃ姉妹揃って親の仇うたなきゃね。(笑)

りんパパさん~!
昨日のジャンケン勝った方が携帯を負けた人にあげるってルールだったんですよ。(笑)
携帯送って下さいね。

[2006/01/21 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

 私も敵って言われちゃいました…Σ( ̄ロ ̄lll)

りんパパさんへ…私からお茶目なプレゼントしてもいいですか??よろしくお願いします(´~`*)

[2006/01/21 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

おもろい!

りんぱぱさんって親の仇だってのねぇ。
ほら、りんちゃんが後ろから狙ってる!(笑)

[2006/01/21 ] URL | ぷりんQ [ 編集 ] | TOP ▲

面白い~(^^)
りんちゃんからのお手紙最高~(笑)
ブハハハ~りんちゃんは実は六つ子だったんかい~~
(^^)
りんちゃんの姉妹が見てみたい~♪

[2006/01/21 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

これ 以前もなもやりました。
やっぱり りんパパさんみたいにひどい事を
書かれちゃいましたよ(笑)
親のかたきはひどいですよねぇ。

[2006/01/21 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

おもしろすぎ!
りんちゃんのカミングアウトに大爆笑です。
で、さっそくやってみたら、ルビー⇒ルビママ、あなたはストーカーですって言われた・・・
あたってる?!

[2006/01/21 ] URL | ルビパパ・ルビママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんの親の仇だったとは、なんとゆぅ事実!!
あ~、ショック!
でも、ホントの仇じゃないと思うから、敵討ちには遭わないと思われます。
がんばれっ、りんパパさん!(笑)

[2006/01/21 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲



りんパパは,親のかたきらしい (;一_一) v-362

ってv-363COLEPONかなり以前からしつてたゾv-363   凛v-363v-441v-516v-441v-516v-441v-516



[2006/01/21 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパは親の仇だったなんて・・・(*´艸`)ブッ
これが、りんちゃんの本心だったなんて・・・
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

ヘヘ・・・早速やってみましたよ。

ところが・・・私、命をつけ狙われていたらしいv-356
これ、何回やっても同じかな?

[2006/01/21 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

えっ?何?

りんパパは親の敵なの?
良く判らないから、「あの人からの手紙」に行って来ま~す
今日は雪でお出かけも出来ずに超ヒマです(-.-)
面白いのだったら、ブログのネタにしようっと♪

[2006/01/21 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/209-9dbe269f

ひな恐るべし!

ぱりじぇんぬ犬ルビーちゃんとこでいいもんめっけ。「あの人からの手紙」ってやつです。手紙の受取人と差出人の名前と簡単な質問に答えるだけで、架空のお手紙が届くってもの。ル

[2006/01/26 01:04] | URL | しばわんこ ひな   | TOP ▲

手紙

りんパパさんの『++Rin's Diary++』でおもしろい事教えてもらいましたそれは『あの人』から手紙がもらえるっ!!(゜▽゜*)キャーo(≧▽≦)oマジでぇぇぇぇ???もう私の心は爆発しそうな位

[2006/01/25 15:45] | URL | CARAMEL TRIP | TOP ▲

面白い微妙な手紙

さくらからお手紙をいただきました。さくらコへ さくらコ、こんにちは! 噂のさくらです。今日は、私がさくらコのことをどう思っているかを書きます。 正直いって

[2006/01/23 09:32] | URL | cherry-blossoms さくらとまったり♪ | TOP ▲

かん太からの手紙

昨日の一件でへそを曲げて、かん太は家出をしていたようです。朝起きると、テーブルの上に、こんな手紙がおいてありました。な、何これワタシのことなんか考える間もなく

[2006/01/23 08:40] | URL | かん太君と一緒♪? | TOP ▲

**愛娘と愛息子からの手紙を貰ったよん**

りんパパんち で面白ネタはっけーーん!愛娘と愛息子から本音入りのお手紙届いたでつ~♪ では早速、かわいいモモから・・・かーたんへ おいーっす、かーたん。読んでま

[2006/01/23 02:42] | URL | マルチーズ な**momo&reon** | TOP ▲

ルビーからお手紙がきました

ミニチュア・ピンシャー、りんちゃんの「++ Rin's Diary ++」管理人、りんパパさんに教えていただいたものですが、すごく面白かったので、ルビーからのお手紙を、ご紹介です。「今日

[2006/01/22 19:47] | URL | ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記 | TOP ▲

モアナからの手紙。

今日はモアナから、手紙をいただきました。衝撃の新事実が発覚しましたので、ここに紹介することにしました。私はこの手紙をもらって、しばらく開いた口がふさがりませんでした。

[2006/01/21 18:19] | URL | LOVE★YORKIE | TOP ▲

| HOME |

