スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

神戸フルーツフラワーパーク 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)


神戸フルーツフラワーパーク

-------------------------------------------------------
<<りん Wrote>>
今日は,とってもお天気が良かったので,神戸にあるフルーツフラワーパークというところに連れて行ってもらいました.
お花は少なかったけれど,とても綺麗なところでした.
私もいっぱい写真を撮ってもらいました.


(お花の前で・・・)

でも暑くて暑くて,すぐにのどが乾きました.


(あついのよ~;;;)



お父さんとお母さんは,久しぶりのお出かけで「気持ち良い~」っと,喜んでました.


(おとうさん・おかあさんと一緒に「パチリ!」)



今までに見たことのない子がいました.
この子は何なのでしょう??
名札には,「るいーじ」と書いてありました.るいーじ君という名前だそうです.


(見たこともない"ヤツ")


暑くてたまらなかったけれど,こんなに良いこともありました!
良かったこと,3連発写真です.↓







おとうさん,お休みのときはまたどこか連れていってネ!
また,きっと良いことがあると思うから...

スポンサーサイト

[2005/05/03 23:00] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

≪テスト | ホーム | かゆいの~!!≫

コメント 新規コメント順

→ milky さんへ

>りんちゃん大変だったんですね

そう,すごくたいへんだったのです.(笑)
帰ってからは,水分もちゃ~んとたっぷりとりましたよ!(^^)

[2005/05/06 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

わはは

りんちゃん大変だったんですね。。。ちゃんと水分を補給してね(笑)。

[2005/05/05 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

→ りんめぐ さんへ

こんにちは~ (^o^)/

>神戸に~!こんなステキな所があったなんて!!!知りませんでし
>た~~( ̄□ ̄;)!!
私も知りませんでした.(爆)
神戸市街からは少し離れてるのですが,自然に囲まれて取っても気持ちの良い所でしたヨ!

みなさん,この写真を笑っているように言っていただいてうれしいです.
おそらく本人(本犬??)は,苦しんでるんだろうと思います.(爆)

[2005/05/05 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

→ 楓ママ さんへ

こんにちワン! (^ エ ^)
るいーじくん,とっても可愛かったですよ.
実はるいーじくんのほかにもいたのですが,スペースの都合で載せてません.
別途,どこかで紹介しますね.!

[2005/05/05 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

→ めぐ さんへ

めぐ さん,こんにちは (^^♪

そうなんです,たまたま洋服も花柄のを着せていってたのです.
でも,花柄って,りんには似合わないような・・・ (^^;
この日,りんにとって唯一楽しかったのが,アイスクリームだったと思います.(爆)

[2005/05/05 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

お花に囲まれて♪

キレイなお花をバックにりんちゃんモデルさんみたいにイイ表情してますね v(´▽`v)
さらに、合わせたのかな?りんちゃんのお洋服もカワイイ花柄♪
アイスも食べるんですねぇ~とっても美味しそうにペロッとしてますね。
ステキな休日ですネヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

[2005/05/05 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

きゃ~♪

りんちゃんモデルみた~い!そして、また笑顔の写真があるぅ~♪
お花畑をバックに・・・ステキよリンちゃん(*^o^*)
るい~じ君も可愛いなぁ・・・子供の頃、誕生日プレゼントに『手乗りサル』が欲しいって言って却下されたのを思い出しましたわ(T^T)
P.S・・・furukawaさんちの猫の名前、超ウケました(笑)

[2005/05/04 ] URL | 楓ママ [ 編集 ] | TOP ▲

おお~~!!!

リンちゃんが笑っている!!!!すごいきれいです~~~!!!!かわいいです~~~!!!!神戸に~!こんなステキな所があったなんて!!!知りませんでした~~( ̄□ ̄;)!!

お花の前での2枚の表情が本当に笑ってます~~♪かわいい~きれいな写真でたのしかったです♪

[2005/05/04 ] URL | りんめぐ [ 編集 ] | TOP ▲

→ take さんへ

>ひょっとしてFurukawaさんは兵庫県民ですか?

はい,正真正銘の兵庫県民です.(笑)
takeさんもですか?これは奇遇だ.(^エ^)
ワンコもたくさんきてましたよ,(^^) < フルーツフラワーパーク

りんは鼻どころか,なめたクリームが頭まで飛んでました.(爆)

[2005/05/04 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

→ milkyさんへ

るいーじ君は,すんごくおとなしくて,遊びに来ている子供たちがさわりちゃんこにしても,まったく怒らないし,じっとしてました.

お花の前で撮った写真は行儀が良いのではないのです.
実は,こういうことです.

  お父さん:「ハイ,りん,じっとしていなさいよ!」

  りん: 『あ,またカメラだ.いやだな,逃げよっと,』コソコソ..

  お父さん:「コラ,りん!! じっとしなさいって言ってるでしょっ!!」

  りん:『ウォッ,やばい!怒られた.』・・・・ジ~~・・・

  りん:『そろそろ動いてもいいかな...』コソコソ...

  お父さん:「りん!!!!もう一枚もう一枚!!!!」

  りん:『・・・・・(涙)』

ギャハハハ(≧▽≦)

[2005/05/04 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

ひょっとして

Furukawaさん、こんにちは。
フルーツフラワーパーク(!)、ひょっとしてFurukawaさんは兵庫県民ですか?どきどき・・・。フルーツフラワーパークは家からそんなに遠くないかも。私も行ったことがありますが、ずいぶん前のことで・・・(遠い目)。最近はわんこもOKなんですね。

りんちゃん、アイスクリームぺろぺろできてよかったねー。暑いからおいちかったでしょ?鼻についたクリームもきれいにペロペロできまちたか?

[2005/05/04 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

いいな~

りんちゃんすっごく楽しそう!るいーじ君とけんかをしませんでしたか?

お鼻の前でお行儀よく座ってる姿がいとおしい。。。そうそう、暑い日もやっぱりお洋服を着てるんですね。。。

[2005/05/04 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/21-ab75b4f0

| HOME |

