スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

顔 アップ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(20)



新しい携帯電話のカメラ,

だいぶ使い方わかってきた.

りんの顔を『接写モード』でパチリ



 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS
スポンサーサイト

[2006/01/22 00:16] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(20)
この記事のURL | TOP ▲

≪大きな勘違い・・・(ムービー) | ホーム | りんからのお手紙≫

コメント 新規コメント順

→yokoさんへ

yokoさん,こんにちはー.
ねぇ,最近の携帯電話のカメラはすごいですねぇ~.(。・・。)(。..。)ウンウン!
ちょっとした撮影ならデジカメより手軽だし,すぐにパソコンに
メールソウシン (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il
できるから,便利ですよねぇ.

[2006/01/23 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

w(゚o゚)w オオー!!
携帯でもこんなに綺麗な画像が撮れるんですね~。
ちゃんと、りんちゃんにピントがあっていて、一眼で撮ったみたい♪
ワタシも今の携帯が壊れたら、パパと同じのにしようかな~。
デジカメがいらないくらいですね~(*^o^*)

[2006/01/23 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんばんはー.
BBSへもカキコ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
りんちゃんも『お手紙』やったことあるのですね.(*^^*)
そうそう,六つ子って・・・( ̄_J ̄)ん?
血統書にも,そんな事実は記録されてません.(笑)

[2006/01/22 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

可愛いよ~

りんちゃん(T-T )( T-T)ウルウルなお目目で可愛いですね。v-221

いや~、なかなかな携帯画像ですね。
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
オットォ!(・o・ノ)ノモデルが良いからかな?

お手紙は前やったことありました。

りんパパさんは親の敵?((゜m゜;)アレマッ!
りんちゃんは6つ子?他のみんなと会いたいね。

[2006/01/22 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
>・・あそこに携帯置いて置くなんて・・
へ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~,ちゃんともって帰ってくださいなぁ~(笑)
そそ,「りんのBBS」という,そのまんまの名前のBBS,作っちゃいました.(笑)
また,お写真お待ちしまぁすv(*'-^*)b♪

[2006/01/22 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ ミルキーママ さんへ

ミルキーママ さん,こんにちはー.
今回の携帯電話は,かなり気に入っております.v-10
ただ,この歳になるとなかなか機能を覚え切れません.(涙)
現在は,ゲームにはまっております.(爆)

[2006/01/22 ] URL | → ミルキーママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あ~子ママ さんへ

あ~子ママさん,こんにちはー.
おねぃさん,腹筋は大丈夫ですかぁ~.
いつまでも若くないのだから,大笑いにはご注意! ( ̄ー☆

[2006/01/22 ] URL | →あ~子ママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんは。

この携帯の写真私のデジカメより断然きれい!

あそこに携帯置いて置くなんてケチ!(笑)
早く送って下さいよ~ぉ。

りんちゃんBBS出来たんですね!
今度「みるもな」の写真撮って、近いうちにお邪魔させて頂きます。

[2006/01/22 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

わぁ~綺麗に撮れてる~♪
最近の携帯もあなどれないなぁ~結構というかかなり綺麗に撮れるのよね~♪
パパさん携帯変えたのですね~♪
早く使いこなしてくださいね~(笑)
また次がでちゃいますよ(^^)

[2006/01/22 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん、こんにちわ♪
携帯カメラ、キレイに撮れてる~!
パパさんの俳句(?)に笑って、
リンちゃんからの手紙にも笑って…
ちょっとお姉さん腹筋痛いわ(´∀`*)ウフフ

[2006/01/22 ] URL | あ~子ママ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

キャロママさん,こんにちはー.
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・,たしかに,キャロちゃんに似ている場面が,多いです.
お洋服も,似たのがあるし.
バッグに入った姿も・・・(*≧m≦*)ププッ

[2006/01/22 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
(゜∇^*) テヘ♪,おひげ,やっぱりバレちゃいますか!?
ねずみみたいになってきました.(笑)
>・・私も鏡見てみないと・・
ママさんも,こんなお髭が生えるのですか!(笑)

[2006/01/22 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
>・・おじいちゃんにそろそろおひげ・・
カッカッカッΨ( ̄∇ ̄)Ψ,きんたろうさん,鋭い!!
もうすぐ切ってもらう予定れ~す!(笑)

[2006/01/22 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
>これ片手撮りでつか・・・
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪,片手ではブルブル震えて無理です.(笑)
携帯をしっかり両手で構えて パチ /■\_・) !

[2006/01/22 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆なおたん☆さんへ

☆なおたん☆さん,こんにちはー.
なんか,ボ~っとしてるでしょ.( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アップだと,目やにを取った後がバレバレです.(笑)

[2006/01/22 ] URL | →☆なおたん☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ん~りんちゃん可愛いe-266
おひげの辺りのふくらみが、キャロに似てる~!!
(ってかなり細かい部分ですよね^^;)
おめめがウルウルでキラキラ~e-420

[2006/01/22 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちわ♪

りんちゃんお鼻がぬれていて健康そのものねv-62
アップ可愛いぃぃぃわ♪
アッ~~~!!
りんちゃんのおひげ発見~@
いけない、私も鏡見てみないと(*。*)オヨ?v-12

[2006/01/22 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

おひげ

お鼻がツヤツヤしているわぁv-10
りんちゃん、おじいちゃんにそろそろおひげ切ってもらいましょうv-237
YOUもおひげボウボウで、ネズミみたいな顔になってます(-_-;)
でも、かあちゃんには切らせてくれません
トリマーの若いお姉さんじゃないと、イヤみたいです(-。-)y-゜゜゜チッ

[2006/01/22 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

w(=^‥^=)w おぉー!!
携帯のおさしんでつかぁ?
キレーーでつねぇ~
バックもほんのりボケが入ってるし~♪
コンデジはもう入らないにゃ・・・(*'▽'*)♪
これ片手撮りでつか?りんパパ?

[2006/01/22 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

カワユイお顔してるわねっ!

もぉ~りんさんってば本当にカワイイんだからぁ(*´ェ`*)ポッ
今日は、りんさんの夢見て寝たいわぁ~?(・・*)。。oO(妄想中)

[2006/01/22 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/210-5b0f3a51

| HOME |

