スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

和服も似合うれしょ!? 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(20)

ちょっと以前になるが,お正月に撮った写真をUP.
数年ぶりに着せてみた.



テヘヘッ(*゜ー゜)>,似合うかしら??

携帯電話でここまれ撮れれば上出来だろう.


 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS
スポンサーサイト

[2006/01/25 19:45] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(20)
この記事のURL | TOP ▲

≪りんパパ ダウン | ホーム | 降ったり積もったりする時もある≫

コメント 新規コメント順

→☆なおたん&キララ☆さんへ

りんれす

キララたん,U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪れす!
お着物が似合ってるっていわれるけろ,わたしは重いからいやなのれす.ほんとうは,スポポンが一番好きれすよ.
わたしこそ,これからもよろしくれす!
v-286

[2006/01/26 ] URL | →☆なおたん&キララ☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
先日の雪の写真はデジカメですが,それ以外は携帯電話で撮りました.
周りの条件によって,綺麗に撮れるときとそうでもないときがあるので,難しいです.

[2006/01/26 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→linchanさんへ

linchanさん,こんにちはー.
バカ親としてはよく似合ってると思うのですが,本人は長時間着ているのはいやなようです.
やっぱりスポポンが一番のお気に入りです.(笑)

[2006/01/26 ] URL | →linchanさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
さくらちゃんもお着物,似合いそうですよぉ~.
ぜひ,おそろいで作ってあげてください.(笑)
ちなみに,りんの着物はもらい物です.(爆)

[2006/01/26 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
sofiaさんちの写真にはかなわんけど,携帯の写真としては,上できでしょ!?(*^^*)
>・・鬼嫁には内緒でネ・・
( 一一),またそんなこといったら,モモちに怒られるぞ!

[2006/01/26 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→楓&あ~子ママ さんへ

楓&あ~子ママ さん,こんにちはー.
>『どすこ~い!』になっちゃうわよ・・
(-_-;ウーン,まぁ,それもひとつのおもむきがあるかもしれません.
一度チャレンジする価値はありそうです.

[2006/01/26 ] URL | →楓&あ~子ママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ hitode さんへ

hitode さん,こんにちはー.
おっ, hitodeさんもSHユーザーですか!(*^^*)
♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
これって,画像が本当にきれいですよねぇ.

[2006/01/26 ] URL | → hitode さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→marinさんへ

marinさん,こんにちはー.
>今度は慎ましく純和風のお姿で・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 変幻自在のりんです.
>またそれもエロイロっぽいわ・・
(≧∇≦)ブハハハ! エロイかねぇ~(笑)

[2006/01/26 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちはー.
>手作りですか?
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪,めっそうもないです.
・・・もらいものです(爆)

[2006/01/26 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ぷりんQさんへ

ぷりんQさん,こんにちはー.
この写真はなかなかよく撮れました.
いつもこの調子ならいいのですが,条件によって違うので,難しいです.

[2006/01/26 ] URL | →ぷりんQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ど~もでしゅm(。_。)m

キララでしゅよぉ~⊂(^(工)^)⊃
うちのママがいつもお世話になってましゅ☆
りんたんは、足が長いでしゅねぇ~。あたちと大違いでしゅ・・・!!(゚ロ゚屮)屮お着物似合ってましゅよぉ。
あたちもママにお願いしてお着物着せてもらえばよかったかしら⊂(^(工)^)⊃?
りんたん、これからもよろぴこでしゅ~☆



[2006/01/26 ] URL | ☆なおたん&キララ☆ [ 編集 ] | TOP ▲

携帯電話

えっ、これって携帯電話だったんですか?
携帯電話機種変更からずっと?
全然キレイです!十分です。
私のコンパクトデジカメよりも100倍キレイかも・・・

[2006/01/26 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

帯まで素敵な本格的は和服姿のりんちゃんですね。
こんなおしとやかで可愛いりんちゃんを目の前にしたら、
写真を撮らずにはいられませんよね。
それにしても画像、綺麗ですね。

[2006/01/26 ] URL | linchan [ 編集 ] | TOP ▲

和装・・・

 私のお仕立ての残り布で着物作ろうかしら…おそろでお着物って(*^.^*)型紙探さないと(笑)っていうより・・作ってる時間がないぃぃぃ!!3年はかかるかも・・・(苦笑)

[2006/01/26 ] URL | さくらコ   [ 編集 ] | TOP ▲

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノうんうん
上出来上出来♪めっちゃキレイでつ~
りんお嬢~似合ってるよん♪
レオンを袴はかせて横に並ばせたいじょ~
( ̄0 ̄;アッ鬼嫁には内緒でネv( ̄∇ ̄)ニヤッ

[2006/01/26 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

和服美人♪

(´∀`*)ウフフのフ♪
なんて可愛らしいんでしょv-10
イイなぁ、あ~子に着物なんて着せたら
『どすこ~い!』になっちゃうわよ(´-ω-`)

[2006/01/26 ] URL | 楓&あ~子ママ [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんは~。
携帯902なのですねぃ!
私のは未だ901ですが、実はりんパパと同じくSHなので
画像めさくさキレイに撮れます!
着物良いですねぇ~。
うちもひな祭り辺りに着せてみようっかなぁ~
(痩せてたら…w)

[2006/01/26 ] URL | hitode [ 編集 ] | TOP ▲

着物もステキ

この間は積極レディーになったかと思ったら
今度は慎ましく純和風のお姿で・・・
またそれもエロイロっぽいわ~♪

[2006/01/25 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん かっわいい~!!!
それに携帯で撮ったようには見えないですよ。
ちゃんとピントもあってるし。
この着物の生地がとってもよさそうですけど
手作りですか?

[2006/01/25 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

すご~い

とても携帯から撮った写真には見えませぬ。
姫もすご~くかわいい!
ちょっとりりしい(え、女の子の褒め言葉じゃないって??)姿がいいですね☆

[2006/01/25 ] URL | ぷりんQ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/211-3f1803b6

| HOME |

