 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

大きな勘違い・・・(ムービー) 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(20)

数日前から,りんがヒートの状態であるのは,ここ何日かの記事にも書いた.

一般的に,ヒートの最中は,お尻を頻繁にオス犬に匂わせるポーズをとるのを見かけるが,りんも,おかしな態度に出た.






・・・りん,ラン姉さんは,女の子だよ.(;一_一)

じいちゃん(りんパパの父),笑いすぎ・・・(;一_一)



 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/01/22 22:48] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(20)
この記事のURL | TOP ▲

≪バトンーーー!! | ホーム | 顔 アップ≫

コメント 新規コメント順

→とみーさんへ

とみーさん,こんにちはー.
あらら,あんずさんもヒート中!v-11
男の子と女の子を一緒に飼うのって,難しいでしょうねぇ.

[2006/01/24 ] URL | →とみーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

よっぽどランおねえたまが好きなのね♪
あんずも今ヒート中ですが、アッシュは男の子なのに、よりいっそう喧嘩が激しさを増したと思われ・・・(爆

[2006/01/24 ] URL | とみー [ 編集 ] | TOP ▲

→marinさんへ

marinさん,こんにちはー.
>積極的 (*^_^*)ポッ
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ,積極的な女性・・・

好きです.(爆)

[2006/01/24 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちはー.
>・・むくわれないと・・
むくわれる・むくわれないの話なのですね.( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だれか,むくわれるようにしてやってぇーー(笑)

[2006/01/24 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→たろちゃんさんへ

たろちゃんさん,こんにちはー.
>ツルベさんみたいですね.
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
たろちゃんさん,うまい!
そういえば,間かん平にも似てなくもない(≧∇≦)ブハハハ!

[2006/01/24 ] URL | →たろちゃんさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

うふふ

りん姫ったら・・・

積極的 (*^_^*)ポッ

その悩ましげでキュートなヒップたまりません!

[2006/01/23 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん ラン姉さんにその態度をとっても
むくわれないと おばちゃんは思うわ(笑)
でも お尻を顔の前に突き出すりんちゃん 
とってもキュートですよ~。

[2006/01/23 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

面白すぎる!!

りんちゃんおもしろすぎますね。
それにしてもお尻を見せるなんて
ツルベさんみたいですね。

[2006/01/23 ] URL | たろちゃん [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

masさん,こんにちはー.
>姉さん達にはどうする事もできないですよね!
(≧∇≦)ブハハハ!,そう,そのとおり.
ランにもベルにも,どうしようもないわけで,ただ呆然とりんの攻撃に耐えるしかないのです.(笑)

[2006/01/23 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママ さんへ

もなかママ さん,こんにちはー.
>ムービー、スタートしなくても笑えたよ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆,もうバレバレじゃん!ランはかなり迷惑そうですぅ.
りんは,ちとしつこいですね.(-_-メ;)

[2006/01/23 ] URL | →もなかママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、一生懸命なのに、姉さん、微動だにせず・・・。
はた迷惑そうな顔が笑える!!
おじいちゃんに『なんとかせぇや』って言われてもね~。
姉さん達にはどうする事もできないですよね!

[2006/01/23 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

(o_ _)ノ彡☆ポムポム
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
ムービー、スタートしなくても笑えたよ~
゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚

りんちゃんはお尻、ばんばんつけてるし
動じないラン姉さんもご立派で(* >ω<)=3 

[2006/01/23 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
そそ,こんなことするらしいです.(*≧m≦*)ププッ
けっこう激しいでしょ!!(≧∇≦)ブハハハ!

[2006/01/23 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさへ

baronママ さん,こんにちはー.
そそ,ランはいやがってます.
いやがってるんだけど,歳のせいで動作が鈍いので,りんのおしりをパコパコぶつけられてるのです.(笑)

[2006/01/23 ] URL | →baronママさへ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆なおたん☆さんへ

☆なおたん☆さん,こんにちはー.
クレア王子かぁ,組み合わせとしては(*^-°)v オッケェー♪かな?
二人が結婚したら,それこそ,ねずみみたいな子ができるじょぉ~(爆)

[2006/01/23 ] URL | →☆なおたん☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
>・・・よろしければレオンちんを・・
(≧∇≦)ブハハハ!,そんなことしたら,モモたんに怒られますがな!
TB,☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

[2006/01/23 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

へぇ~

 ヒート中ってそういう行動するんですねw初めて知りました w(*・o・*)w
 勉強になりました(*´∀`*)

[2006/01/23 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
りんちゃん、一生懸命・・お尻を・・ラン姉さんに・・ O(≧∇≦)O

バロンが居たら、間違いなく必死でしがみついてますなぁ。
ラン姉さん、ちょっと迷惑顔・・・かも・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

[2006/01/23 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
りんたん、ラン姉ちゃんにどうしてもお尻の匂いをかいでもらいたかったのかしら???
うちの王子・クレアでよければ、いつでもかぎにいきますわよ・・・(*´ェ`*)ポッ
うちの王子様は結構しつこいわよぉ~[壁|_-)チラッ

[2006/01/23 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

いやぁ~ん♪りんお嬢~(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ... (*ノωノ)キャー
あのぉ・・・よろしければレオンちんを
出張させまひょか?( ̄(││) ̄)グフグフ~

りんパパ~TBさせて頂きますた!v(゚∇^*)ヨロピク~♪

[2006/01/23 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/212-93a77a9a

| HOME |

