 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

降ったり積もったりする時もある 

出来事 | トラックバック(1) | コメント(4)



2005年12月22日撮影


去年の年末の写真だが,りんパパんちのまわりも,降るときはよく降る.





2005年12月22日撮影




2005年12月22日撮影



 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/01/25 19:42] | 出来事 | トラックバック(1) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

≪和服も似合うれしょ!? | ホーム | 2ポーズ アップ≫

コメント 新規コメント順

→☆なおたん☆さんへ

☆なおたん☆さん,こんにちはー.
うちのまわりも,これだけ降ることは珍しいのですよ.
兵庫県北部地方はよく降りますが,りんパパの住む南部地方は,少ないのです.
が,昨年12月はよく降りました.

[2006/01/26 ] URL | →☆なおたん☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→linchanさんへ

linchanさん,こんにちはー.
そうですね,こちらも昨年の12月,かなりの雪が降りました.
りんパパも,雪は写真だけでいいです...(笑)

[2006/01/26 ] URL | →linchanさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

つもってますねぇ☆

すっごい積もってますねぇ~。こんな事言ったら気を悪くされる方もいらっしゃると思いますが、雪がうらやましいなぁ。私の住む静岡県の西部地区(うなぎが有名な街ですよぉ~)は雪が積もったりしないんです。降りはするものの雪だるまが作れるほど積もらないんです。しかも、私は雪というものを21歳の時初めて触ったんです。ウィンタースポーツはやった事がないんです・・・そのかわり、風が冷たくて「遠州(えんしゅう)のからっ風」と言うのが毎日毎日ふいてます。洗濯物は飛ばされるし、風が少しでも和らいでくれればいいんですが・・・毎日風と格闘してます。

[2006/01/26 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

ゆき

うちのほうも年末には結構積もりましたが、今年になってからは積もっていません。
12月にたくさん積もったので、もういいです(^^)
雪は写真で見る分には、きれいでいいですね。

[2006/01/26 ] URL | linchan [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/213-c724cfaa

またまた挑戦!

あと数日で一月も終わりですねぇ…2006年が始まってもう一ヶ月、時が経つのは早すぎだと思いませんか?2月はアーシャのお誕生日もあるし、バレンタインもあるし、ボーっとしていら

[2006/01/29 19:25] | URL | ゆかいな仲間たち | TOP ▲

| HOME |

