スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

バトンーーー!! 

BLOG関連 | トラックバック(0) | コメント(14)

------------------------------------------------------------
明日から1週間,忙しくなって更新できなくなるかもしれないので,あげられるもの,全部あげちゃう!(≧∇≦)ブハハハ!
いただいたコメントへの返事,遅れるかもしれませんが,ご了承くださいましぃ~<(_ _)>
------------------------------------------------------------


「cherry-blossoms さくらとまったり♪」のさくらコさんからバトンが回ってきました.
とってもカァワイイ,チワワのさくらちゃんを,見に行ってねぇ~(*^▽^*)

さぁ,久しぶりのバトン,やってみるべぇ~ ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪



【Q1.無条件でトキメク○○な人を3人】
>> (-_-;ウーン,この歳になると,人間に心トキメクことはがないので残念.(涙)

【Q2.無条件で嫌いな○○なものを3つ】
>> 魚介類(りんパパ,魚系,苦手です.匂いがだめです.(/_<。) )
>> 保険屋さんのしつこい営業レディー(おばさんとも言う・・)
>> ナルシストな男性(笑)

【Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ】
>> 家族♪(これは,さくらコさんと同じ.無条件!!)
>> パソコン(自作なもので,,作るときは無条件に良いもの選びたい)
>> お酒(文句なく,無条件!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>> タバコ(お金をかけられるというか,やめられない・・・(涙))
>> 本(文庫本)

【Q4.無条件で好きな○○を3つ】
>> 家族(りんを含む)
>> Falshコンテンツ作り(趣味ですので・・・)
>> 寝ること(嫌いな人はいない??ニャハハ(*^▽^*) )

【Q5.無条件でバトンをまわす人】
>> なし.りんパパはいつも,「好きな人,持ってって~」というスタンス.

【Q6.朝起きてすることは?】
>> パソコンをつける
>> 養命酒を飲むヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

【Q7.職業は?】
>> 会社の取(爆)

【Q8.どんな相手と付き合いたいか?】
>> 頭の回転の早い人.

【Q9.自分の自慢できるところ】
>> センスがいい(ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆,想像にお任せします!)

【Q10.どんな格好してみたいか?】
>> ゴリエちゃんみたいな格好(笑)

【Q11.どこに行ってみたいか?】
>> ムツゴロウ王国ヽ(=´▽`=)ノ

【Q12.このまま生まれ変わった方がいいか?】
>> 人間的にはこのままでいいが,もっと身長がほしい.(爆)

【Q13.次に回す5人】
>> (゜∇^*) テヘ♪,これはいつもどおり,「やってみたい人,ご自由に持ってってください!」としておきますネ!


 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS
スポンサーサイト

[2006/01/22 22:56] | BLOG関連 | トラックバック(0) | コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲

≪2ポーズ アップ | ホーム | 大きな勘違い・・・(ムービー)≫

コメント 新規コメント順

→じゅんこさんへ

じゅんこさん,こんにちはー.
>私もお酒がやめれませ~ん
じゅんこさん,♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪(笑)

"o(-_-;*) ウゥム…,こうなると本当にゴリエちゃんのカッコウしないといけないかな,今年は・・・(笑)

[2006/01/24 ] URL | →じゅんこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

私もお酒がやめれませ~ん
今日も二日酔いで仕事してました(//ー_ー//)ゞ

>ゴリエちゃんみたいな格好
↑これには笑っちゃいましたぁ~
私もみなさんと同じ意見で「見てみた~い♪」ヾ(≧ー≦〃)ノ

[2006/01/24 ] URL | じゅんこ [ 編集 ] | TOP ▲

→ナナロコイヴままさんへ

ナナロコイヴまま さん,こんにちはー.
ゴリエちゃんのユニホームほしいですねぇ.(笑)
数年前にタバコ2年ほどやめてたのですが,いまはチョット無理かもぉ.(/_<。)
お酒は絶対やめるのは無理です.<o( ̄^ ̄)o>キッパリ!

[2006/01/23 ] URL | →ナナロコイヴままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ゴリエちゃんの格好!見てみた~い
後姿でいいのでアップして下さい♪
(((((o≧▽≦)o ウケケ
私もナルな男は、嫌い
(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン
目覚めの1杯は、養命酒ですか!!
ε=(>ε<) プッー!

私もヘビーにタバコ吸ってたけど
以外と簡単に止めれちゃいましたY(^^)!

[2006/01/23 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
(゜∇^*) テヘ♪,Flashはねぇ,「下手の横好き」って言葉通りなのですが,もうずいぶん以前からこってます.
>・・みんなの憧れだけありますね・・

エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン(爆)

[2006/01/23 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.

だれが,小梅太夫やねん!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
スーパーエンターテイナーのりんパパを,なんと心得る!!(笑)

[2006/01/23 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
ゴリエちゃんねぇ,なかなか気に入ってるんですよぉ.(笑)
彼(彼女)は,ほんと,素晴らしいエンターテイナーだと思います.
りんパパの考え,へんですか??(-ω-;)

[2006/01/23 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさんのことちょっぴりわかりました♪

v-62センスいい~!!
Falshコンテンツ作り・・これって素晴しい♪
お酒好きv-272
いろいろあるけどやっぱ・・・みんなの憧れだけありますねe-266ポッ!

[2006/01/23 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

ふむふむv-237

りんパパの性格、素行がだいたいわかったゾーv-391

共感出来るのは‥タバコがやめなれない点とナルシストの人間が嫌いって事かな‥e-461

ゴリエってe-263‥‥りんパパは 小梅太夫 でしょe-262v-363

[2006/01/23 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

あははは。

おはようございます。

>ゴリエちゃんみたいな格好

是非やってください!
踊ってそれを動画にして・・・
きっとみんなもそれを待ってると思います。

↓のランちゃんめちゃくちゃ迷惑そうですよね。
りんちゃん私は若いのよ!って見せ付けてたのかなぁ?(笑)

[2006/01/23 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
おっ,G4ですか! そういえば,会社に置いてあるG4,長らく触ってないなぁ~.
フラッシュ,やり始めたら楽しいですよぉ.
がんばってください!!(*´∇`*)

[2006/01/23 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
>一気にいくつもアップ・・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 消える前のローソクの炎のようでしょ.(爆)
お酒とタバコはねぇ,なんかりんパパのエネルギー源のようなものですからねぇ.
量を考えながら,気をつけます.←どうしても,「やめる」とは言えないやつ.(爆)

[2006/01/23 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

受け取っていただきthank o(~∇~*o)(o*~∇~)o You
 今週マックのG4をいただくのでその中にフラッシュのソフトが入ってるらしく…これからお勉強なんですぅ。難しいかなぁ??今までウィンドウズしか触ってないしなぁ…ドキドキです。
 ゴリエちゃんチックなりんパパさんの写真まってますw

[2006/01/23 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

続々と!

ずる~い!
伺ってみたら、一気にいくつもアップされていて
そんなに伺ってなかったかパニックになってしまった。
しかも面白すぎです(≧∇≦)/ ハハハ
川柳も勘違いもお手紙も・・・
あぁでも深酒とタバコの吸いすぎには気をつけましょうね♪

[2006/01/23 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/214-57b3f706

| HOME |

