 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

2ポーズ アップ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(34)



こんな時間に目が覚めてしまって眠れないので,りんの写真をアップすることにした.
甲羅干しをするりんです.




どんぐりお目目のりんです.


 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/01/24 05:16] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(34)
この記事のURL | TOP ▲

≪降ったり積もったりする時もある | ホーム | バトンーーー!!≫

コメント 新規コメント順

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちはー.
実は,4時に目が覚めて,それから眠れず,しかたなくパソコンの電源を入れました.(涙)
りんのパーカーは,りんママの手作りなのですよ.(*´∇`*)

[2006/01/25 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
>・・ボ~~~~ッっとしたお顔・・
(*≧m≦*)ププッ,ネッ!ほんと気持ちよさそうでしょ.
>大きな勘違い・・・(ムービー) もみましたよ。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,りんはヒートになるといつもあんなふうです.
ラン姉さんを男の子と間違ってるようです.(爆)

[2006/01/25 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→トンファまま さんへ

トンファまま さん,こんにちはー.
りんは接写で固まっている状態です.(*≧m≦*)ププッ
>・・はすっかり春の陽気です。・・
うらやましぃですねぇ.
りんパパ,ついに風邪ひいちゃったよぉ~☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

[2006/01/25 ] URL | →トンファまま さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

キャロママさん,こんにちはー.
ママさんのページのカメさんの甲羅干しを見て,思いつきました.
その程度の,低い能力しかありません<りんパパ(涙)
>・・りんちゃんのお口が・・
りんは,カメラを近づけられて,固まって口をかみ締めてます.(笑)

[2006/01/25 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

こんな時間って? と見たら5時過ぎですか。
確かに早い時間ですね。
りんちゃんのパーカーがとってもかわいくて
よく似合ってます。
下から見たアングルも新鮮!

[2006/01/25 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.
>・・ご老体は起きる時間でショ・・
(○'ω'○)ん?誰のことかいなぁ~<ご老体
りんパパにはまだまだ遠い先のお話だし・・・
>・・鼻の穴の大きな生命体は何と言う生き物・・
これは,りんがめです.

あかん,この程度のことしか思いつかん・・・(涙)

[2006/01/25 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ,甲羅干しみたいでしょ!?(笑)
りんパパも,日向ぼっこで目いっぱい寝たい,今日この頃でぇす.(笑)

[2006/01/25 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
4時に目が覚めて,それから眠れなかったの~(爆)
>携帯からでそ?・・・
(^▽^* 三 *^▽^) イエイエ♪,これは違います.(笑)
でも携帯でも,近い写真は撮れますよ!(*´∇`*)

[2006/01/25 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

気持ち良さそう~

りんちゃんヌクヌク気持ち良さそうですね。
この( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしたお顔良いですね。

大きな勘違い・・・(ムービー) もみましたよ。
(⌒▽⌒)アハハ!
なにを勘違いっしちゃったのかな?

[2006/01/25 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

接写

りんちゃん、ぽかぽかで気持ちよさそう~♪
トンファも甲羅干し大好きですよv-238
けれどあそこまでの接写には耐えられないヨv-212
こちら(鹿児島県)はすっかり春の陽気です。v-151月なのになぁ。

[2006/01/25 ] URL | トンファまま [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんカメさんだったの?!
頭がま~るいところがカメに似てます(笑)。
キャロも日向ぼっこが大好きですv-278
あ~りんちゃんのお口が可愛すぎる~v-10v-10

[2006/01/25 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

こんな時間ってv-362‥‥当然のごとく、ご老体は起きる時間でショv-363

朝、ふつーに起きて投稿しましたでv-357でスv-363

2枚目のお写真の、鼻の穴の大きな生命体は何と言う生き物ですのv-362v-441v-441v-441

[2006/01/25 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんかわいい~♪
...んんんん~りんちゃんに甲羅????
なわけないよねぇ~(笑)

日向ぼっこきもちよさそう~♪
日向ぼっこをしてるとついつい~おねむになるよね~♪
あぁぁぁ~気持ちいいお昼ねタイムになりそう~♪

[2006/01/24 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

こんな時間に・・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
一瞬あの日かと思ったじょヾ(;´▽`A``アセアセ

朝日浴びて気持ち良さそうだにゃ~りんしゃん♪
携帯からでそ?こんなに接写出来るだぁw(*゚o゚*)w
まぁ兄貴のv-91がいいんでそねぇ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

[2006/01/24 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテ さんへ

まゆみ+ハヤテ さん,こんにちはー.
日のあたる場所を見つけるの,うまいですよねぇ~.v-290
日のあたる場所,ファンヒーター前,コタツの中,りんの専有場所です.(笑)

[2006/01/24 ] URL | →まゆみ+ハヤテ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ きんたろう さんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
εε= κ( ` ▽´)κケケケ,亀だじょ~▼・。・▼」!!(笑)
日向ぼっこが,甲羅干ししているみたいに見えません??(笑)

[2006/01/24 ] URL | → きんたろう さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
そそ,すごい目をしているでしょ!!(゜ー゜)(。_。)ウンウン
これはねぇ~・・・・
じつは,カメラを近づけられて固まってる様子です.ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

[2006/01/24 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あ~子ママ さんへ

あ~子ママ さん,こんにちはー.
甲羅・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ ね!甲羅干しみたいでしょ?(*≧m≦*)ププッ
お目目は自慢なんですよぉ~ (←はい,親ばか!)(爆)

[2006/01/24 ] URL | →あ~子ママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
一眼デジカメ,欲すぃ~~☆O(> <)o☆!
これさえあれば,りんをもっときれいに撮れるのに・・・
と,腕のなさを機材のせいにする・・・(爆)

[2006/01/24 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆なおたん☆さんへ

☆なおたん☆さん,こんにちはー.
なになに(□。□-) ,クレアさんは『空豆のおめめ』なの??
(-_-;ウーン,想像が難しい・・・(笑)

[2006/01/24 ] URL | →☆なおたん☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→とみーさんへ

とみーさん,こんにちはー.
>りん亀たんでしか・・
ニャハハ(*^▽^*),甲羅干ししてるみたいでしょ!
鼻がなかなか健康的ですよねぇ.(笑)

[2006/01/24 ] URL | →とみーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
(゜∇^*) テヘ♪,りんの鼻アップです.(笑)
日が当たる場所をよく知っていますよ.

[2006/01/24 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
あら?神戸市内,先日は積雪でしたか?
こちら,高砂市・明石市ですが,確かにうっすらとは積もっていましたが,さほどたいしたことはありませんでした.
りんの腕は,手羽先みたいでしょ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2006/01/24 ] URL | → さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパ・ルビママさんへ

ルビパパ・ルビママさん,こんにちはー.
(゜∇^*) テヘ♪,この時点ではジャパンでは寝ている人多いですからね.
きれいなお目目をほめていただき,ありがとうございます.
じつは,自慢です!(笑)

[2006/01/24 ] URL | →ルビパパ・ルビママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

日向ぼっこ

うちの子も大好きですよ。
夏でも冬でも関係なしに、日向をみつけるとじーーっとして動きません。
でも、今の季節は日向よりファンヒーターかな。
つけると猛ダッシュで飛んできますよ~

[2006/01/24 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

何故甲羅?

りんちゃんは甲羅なんか無いもんねぇv-8
パパさんったら、失礼ねv-237

・・・あれ!?・・・

ひょっとして、2枚目の写真は「亀」さんv-11

ビックリ!りんちゃんかぁ(~_~;)

[2006/01/24 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

まあ

りんたん、2枚目のお写真、何か物凄い気迫を感じますことよ。何か固い決意でもしたのれすか~?

[2006/01/24 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちわ~♪

ん?
リンちゃんには甲羅があるのかね?
(あっても不思議に思わないかも(^屮^)ぷぷぷ)も~相変わらず甘露アメみたいに
キラキラ美味しそうなお目目だこと♪

[2006/01/24 ] URL | あ~子ママ [ 編集 ] | TOP ▲

キレイな写真ですね~♪
この間、眠っていた一眼デジカメを引っ張りだしてきました。
しかし、とったのはワンコではなく、別なもの・・・
う~ん、使いこなせない。
りんちゃんのようなキレイな蘭丸は難しいなぁ

[2006/01/24 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

いいなぁ~日向ぼっこ(ノ*゜▽゜*)私も日向ぼっこして寝たいわ~!!でも、キララとクレア王子が「お散歩連れてけ~!!Σ(`Θ´)=3」って怒るから、お母ちゃんは頑張ってるのよぉ。
どんぐりのおめめなりんたん。
空豆のおめめなクレア王子。

空豆って・・・(°д°;;) !

[2006/01/24 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

りん亀たんでしか!!気持ちよさそうですね~^^
下のお写真は、お鼻が食べ頃のようで。じゅるっ・・・

[2006/01/24 ] URL | とみー [ 編集 ] | TOP ▲

あらら・・・鼻の穴の奥まで見えちゃいそう(*ノωノ)
それにしても気持ちよさそうですね~(´▽`)
私も一緒にお昼寝したいです~(´ω`)

[2006/01/24 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんって・・

 腕というか・・足 細っ♪
甲羅干ししてるときって幸せそうな顔してますよね・・昨日は積雪してたのでベランダに近寄りもしませんでした(朝起きると雪化粧…神戸市内です(笑))

[2006/01/24 ] URL | さくらコ   [ 編集 ] | TOP ▲

時差があるからかなー?一番ゲット!!
りんちゃんの瞳がパッチリ写ってる。
きれいお目目ですねー。日向ぼっこもいいですね。太陽、いっぱいあたって、体内でカルシウム作らないとね!

[2006/01/24 ] URL | ルビパパ・ルビママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/215-e627e202

| HOME |

