 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

りんパパ ダウン 

出来事 | トラックバック(0) | コメント(18)

20060126up_01.jpg
ついにダウンしました。
高熱・ゲホゲホ・節々ギシギシ・・・et cetera

さすがに病院というところに行ってきます。

※携帯よりモブログ

[2006/01/26 08:09] | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(18)
この記事のURL | TOP ▲

≪診断結果 | ホーム | 和服も似合うれしょ!?≫

コメント 新規コメント順

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.
身体よわいふりするような余裕なし.ほんまに死にそうだった.

(゛ `-´)/ コラッ!!木魚たたくな!!(笑)

[2006/01/26 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rie さんへ

Rie さん,こんにちはー.

ハイ,インフルエンザでした!キッパリ( ̄^ ̄) (笑)
ありがとうございます,ゆっくり休む~

[2006/01/26 ] URL | →Rie さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ラビペンさんへ

ラビペンさん,こんにちはー.
本当に,こんな状態でした.
今,少し熱が下がって楽になっているので,これを書いてます.
またすぐに熱が出るんだろうぉなぁ~(涙)

[2006/01/26 ] URL | →ラビペンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→すいげいさんへ

すいげいさん,こんにちはー.
自分でも病気はしないほうだと思っていたのが,あだとなりました.
ウィルス,酒でやっつけられませんかねぇ.(笑)

[2006/01/26 ] URL | →すいげいさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
病院で注射されましたぁ~.
それよりも,インフルエンザの検査で,涙がでましたぁ~.
ムチャクチャしよんねんから!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

[2006/01/26 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きくさんへ

きくさん,こんにちはー.
自分でも無敵と思っていたのが,あだとなりました.(笑)
インフルエンザでした.(爆)
ありがとうございます,おとなしくしてます.

[2006/01/26 ] URL | →きくさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まきちゃきさんへ

まきちゃきさん,こんにちはー.
はい,完全にインフルエンザでした.(涙)
えっ,インフルエンザでも死ぬの??
会社には行かず,おとなしくしてます.(笑)

[2006/01/26 ] URL | →まきちゃきさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
今日いった病院は,なんか,おばぁさんの患者さんばかりでした.
インフルエンザの疑いがあるからか,すぐに診てもらえました.

[2006/01/26 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママ さんへ

もなかママ さん,こんにちはー.
今チョット熱下がってるのでカキコしてます.
完全にインフルエンザということになりました.
>画像がベストマッチ
自分でもそう思う(笑)

[2006/01/26 ] URL | →もなかママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

身体弱い振りして同情を誘う作戦かとおもったがv-362‥‥

コケタ、縫いぐるみ見ると本物のようだv-356(ナンデダv-361

岐阜県から呪いv-363ジャなくてv-356お祈りv-363

はーやく良くなーれッv-344  ポム、ポムv-363

[2006/01/26 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん大丈夫ですかー?
最近の風邪は高熱が出てる人多いですねー。
インフルエンザなんでしょうか?

病院行ってゆっくり休んで早く治してくださいね(^^)

[2006/01/26 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

お大事に

すごいヌイグルミですねぇ!
ピッタリすぎます。いかにお辛いかが・・・。
どうか、お大事になさってください。
↓のりんちゃん、キリっとしたスレンダー着物美人ですねぇ(^^)

[2006/01/26 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

お大事になさってくださいー

ワタシも結構りんパパさんは無敵だと思っていました。
ですので やっぱり今年のインフルエンザはよっぽどなんですねぇ。。。
とにかく安静にして ウィルスをやっつけちゃってください~
お大事に・・・・・

[2006/01/26 ] URL | すいげい [ 編集 ] | TOP ▲

お大事に。

わぁ~大丈夫ですか?
大分辛そうですね。
病院で注射されても泣かないように!
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

写真の子もかなり辛そう!
お大事に。

[2006/01/26 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

りんぱぱさんは結構、無敵だと思っていたのですが…v-12
インフルエンザでないと良いですね。
あったかい物食べて、あったかくして寝て下さいね。
お大事にv-393

くれぐれもりんちゃんにはうつさないようにね~

[2006/01/26 ] URL | きく [ 編集 ] | TOP ▲

インフルエンザ?
大変!!安静にしていてくださいね~

仕事場の人の親戚がインフルエンザで亡くなったんですよ~しかも20代の若者が!!
無理して仕事行って、脳に菌が入ったらしい

たかが風邪・・されど風邪です。。
万病の元だからね~
お大事に~

[2006/01/26 ] URL | まきちゃき [ 編集 ] | TOP ▲

お大事に

病院v-100混んでないと良いですね
体調悪くてツライのに、長時間待たされると「殺す気かv-26」と、思います

[2006/01/26 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございます

ダウンですか~v-400
大丈夫ですか?
節々ギシギシだなんて
インフルエンザじゃないといいですねv-393

画像がベストマッチv-363
(死語かいな?^^;)

お大事にして下さいv-278

[2006/01/26 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/216-f657164b

| HOME |

