スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

診断結果 

出来事 | トラックバック(0) | コメント(44)

20060126105107
りんパパぱ、A型と診断された。

というわけで、コメントいただいている皆様、少し楽になってからお返事書きます。
ごめんなさい。m(._.)m
携帯では返事が書きにくいので・・・

※お布団の中からモブログ
スポンサーサイト

[2006/01/26 10:51] | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(44)
この記事のURL | TOP ▲

≪だ~れだ!? | ホーム | りんパパ ダウン≫

コメント 新規コメント順

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
そうそう,ここほれワンワンにかかっちまいましたぁ~(涙)
りんパパも,アルコール消毒は毎日おこなってるんだけどねぇ.今回は,効かなかったようです.
熱が下がっている間はけっこう動けるので,遊びに行きますねぇ~(o゜◇゜)ノ

[2006/01/27 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
鬼の霍乱でそかぁ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
なぁ~んて冗談は控えて、
今年の『A型ココホレワンワン』は長引くみたいでつから、ヌクヌクちてゆっくち休んで下さいネ
栄養取って安静がいちばんでつだd(・∀・*)!

元気になったらまた遊んでちょーねぇ~(o^∇^o)ノ
わたつはなんで風邪一つ引かないんだろ(?~ヘ~?)?
日々消毒v-305してるからなのか!
りんパパの消毒してるはずだが・・・(~ヘ~;)ウーン

[2006/01/27 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

→じゅんこさんへ

じゅんこさん,こんにちはー.

だいぶましにはなってきていますので,完全復活までもう少しです(の つもりです)(笑)
ご心配いただき,ありがとうございます.

[2006/01/27 ] URL | →じゅんこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
ご心配いただき,ありがとうございます.
完璧にインフルエンザでしたぁ~(涙)
がんばって,早く治すぞーー(* ̄0 ̄)/ !!

[2006/01/27 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんめぐさんへ

りんめぐさん,こんにちはー.
ご心配いただき,ありがとうございます.
かなり流行ってきているみたいですねぇ.
特に,兵庫県は多いようですぅ.

[2006/01/27 ] URL | →りんめぐさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ふぅさんへ

ふぅさん,こんにちはー.
ご心配いただき,ありがとうございます.
うちは家族感染,大丈夫かなぁ??
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン,節々がギシギシ痛むよぉ~(涙)
ふぅさんも,気をつけてね!( #` ¬´#)

[2006/01/27 ] URL | →ふぅさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ナナロコイヴままさんへ

ナナロコイヴままさん,こんにちはー.
ご心配いただき,ありがとうございます.
だいぶ良くなってきたのですが,まだ,夜になると熱が出てきます.
がんばって早く治しまぁ~す!

[2006/01/27 ] URL | →ナナロコイヴままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

インフルエンザになってしまったんですね((0凹0|||))
ゆっくり休んで早く直してくらさい~~
ブログの復活を楽しみにしています。
お大事にして下さい。

[2006/01/27 ] URL | じゅんこ [ 編集 ] | TOP ▲

やっぱりインフルエンザだったんですねー。
お大事にm(__)m

[2006/01/27 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

ひゃ~~~!!!大丈夫ですか????大変です!!!!
ゆっくり休んで下さいね。私も新年早々風邪をひきましたがインフルエンザは辛いでしょうね。。。
お大事にしてくださいね。
無理しないで下さいね。

[2006/01/27 ] URL | りんめぐ [ 編集 ] | TOP ▲

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
うちも一人A型って 診断されたけど
家族内感染することなく 済みましたe-266

りんパパさん 節々痛いだろぅに・・・
(ノ I `。) ウゥ・・・

[2006/01/27 ] URL | ヾ(o´▽`ƒü)ノ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパ~~!!だいじょうぶですかぁ!!
壁|*'O')w ォ-ィ!!

インフエンザにかかっちゃったんですね!!
私の周りもチョロチョロとインフエンザが
流行ってきてるみたいです(><;)

ゆっくり休んで早く良くなって下さいね~(*^_^*)

[2006/01/27 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパ・ルビママさんへ

ルビパパ・ルビママさん,こんにちはー.
ぶり返すのですか!!
チョット楽になったからといって,動き回ってはだめですねぇ.(爆)
ご心配いただき,ありがとうございます.

[2006/01/27 ] URL | →ルビパパ・ルビママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
ご心配いただき,ありがとうございます.
ただの風邪だと思ってバカにしてはだめです.
病院で検査を受けられることをおすすめします.
りんパパも,りんママにうるさく言われなければ,病院にも行かず,ただの風邪で片付けてしまうところでした.

[2006/01/27 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママ さん,こんにちはー.
ご心配いただき,ありがとうございます.
じっとしていることが苦手なりんパパは,チョット楽になったらこのようにPCに向かってしまいます.(笑)

[2006/01/27 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
ご心配いただき,ありがとうございます.
>インフルエンザでなければいいけれど・・
病院で検査受けられたほうがいいですよ.
かなり流行ってきているようで,うちの会社の従業員さんやその家族のかたも・・・

[2006/01/27 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もかちんママさんへ

もなかママ さん,こんにちはー.
そう,インフルエンザでしたぁ.
いつになく優しいお言葉,ありがとうございますぅ~(笑)

[2006/01/27 ] URL | →もかちんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→marinさんへ

marinさん,こんにちはー.
インフルエンザは,キツイですねぇ.初めての体験です.
流行りだしているみたいですから,marinさんも気をつけてくださいね.

[2006/01/27 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

流行ってるらしいですね。。
直りかけたと思ったら、またぶり返したりもするらしいので完全復活までどうぞご注意を!!
りんちゃん、和服姿も粋ですね。ほんとに、携帯で取ったとは思えない鮮明さ!(被写体がいいから? カメラマンがいいから? それともカメラがいいから・・・?!)

[2006/01/27 ] URL | ルビパパ・ルビママ [ 編集 ] | TOP ▲

大丈夫ですか?
お大事に・・・
私もインフルエンザではないんですが、風邪っぴきみたいです。
お互いに若くいのですから気をつけましょうね

[2006/01/26 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

お大事に!!

流行ってきてますね。
ワンコ友達のママさんも元旦から熱出してましたv-400

ゆっくり休んでくださいよ~。
安静が一番のお薬ですから・・。
お大事になさってくださいね。

[2006/01/26 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

お大事に

インフルエンザにかかってしまったんですね~
ゆっくり休むのが一番ですよ お布団の中かブログを書くとは・・・ここは治るまでじっと我慢してくださいね
今夜娘発熱 咳がすごいです
絶対学校やすまない~と言っているけど・・・
インフルエンザでなければいいけれど 流行ってるから危ないかも(>_<)

[2006/01/26 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

あ!インフルエンザだったんですね~。゚(゚ノД`lll゚)゚。

充分な睡眠と栄養をとって、大事にして下さいね~。

[2006/01/26 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

私も一家で撃沈したことあります。
その頃はタミフルなんて立派な薬はまだなくて
お正月の1週間死んでました(>_<)
息子の隣のクラスは今日学級閉鎖ですよ~
こちらもかなりヤバイ・・・

[2006/01/26 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

→ぷりんQさんへ

ぷりんQさん,こんにちはー.
ご心配いただき,ありがとうございます.
熱が下がるとけっこう楽なのですが,熱が出ている間はずっと38度以上とかなのでつらいです.
あ~,また悪寒がしてきた!

[2006/01/26 ] URL | →ぷりんQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

あらまぁ。

今年はインフルエンザが猛威をふるっているとか…
本当、お大事にしてくださいね。
復帰楽しみにしていますね。
ファイト--!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

[2006/01/26 ] URL | ぷりんQ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,今チョット楽になってるので,カキコしてました.
横でりんママが「いい加減にして,早く寝ろ」としきりに言ってます.(笑)
ご心配いただき,ありがとうございます.

[2006/01/26 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

あらら…

パパさんインフルエンザにかかっちゃいましたか。
ゆっくり安静にしていてくださいね。
こらこら! コメントなんてやってたらダメですよ!
お大事に~。

[2006/01/26 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
ご心配いただき,ありがとうございます.
かなり,キツイですぅ~(涙)
海外にお仕事ですか!!ほんと,鳥インフルエンザ気をつけてくださいよ.
>・・【魚眼モード】のお写真・・
( ‥) ン?魚眼モードがあるのをご存知ですか?
もしかして,くらげねこさんのところで読んでくれたのかな??

[2006/01/26 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆なおたん&キララ☆さんへ

☆なおたん&キララ☆さん,こんにちはー.
キツイですぅ~(涙)
布団から抜け出してカキコしてたら,またなんだか悪寒がしてきました.
ご心配いただき,ありがとうございます.

[2006/01/26 ] URL | →☆なおたん&キララ☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
えー,1週もかかるのですか!!
ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
>お布団から出てはいけませんよ。
(゜O゜;アッ!,布団から抜け出して,パソコンに向かってる!!(笑)
ご心配いただき,ありがとうございます.

[2006/01/26 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→チーさんへ

チーさん,こんにちはー.
チーさんもかかっちゃったのですかぁ.
かなりキツイですよねぇ.
早くよくなれるよう,当分会社には出ません.
ご心配いただき,ありがとうございます.

[2006/01/26 ] URL | →チーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

ようこさん,こんにちはー.
>・・ウワサのタミフルかな?
そう,ウワサのタミフルです.(笑)
熱が出ている間は,かなりきついです.
今チョット熱下がって,楽になってます.
ご心配いただき,ありがとうございます.

[2006/01/26 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
ご心配いただき,ありがとうございます.
りんママは先日からまたアルバイトに行ってるので,りんパパ一人でウンウン言ってました.(笑)
早くよくなりたいですぅ~(涙)

[2006/01/26 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→むぎま~さんへ

むぎま~さん,こんにちはー.
熱さえ下がれば,楽ですねぇ~.
でも,また少し悪寒がしてきました.
麦しゃんのお見舞い,うれしいねぇ~.
演奏はいらんです!(笑)
ご心配いただき,ありがとうございます.

[2006/01/26 ] URL | →むぎま~さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りなママさんへ

りなママ さん,こんにちはー.
今,熱下がって少し楽なのでこれ書いてます.
そうそう,この薬,例のアレです.(笑)
>カキコはしばらく休んで・・・
(゜O゜;アッ!,カキコしてしまった!!
ご心配いただき,ありがとうございます.

[2006/01/26 ] URL | →りなママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

インフルエンザ・・

 今時期が流行のピークみたいですね。あまり無理されないように…
 私は来月東南アジア方面に行くので(お仕事で(苦笑))鳥インフル気にしてます( ̄Д ̄;)帰国後、安全を考えて4~5日は引きこもるつもりですが…マーケット周りをするのでマスクは欠かせませんね。空港からマスクにサングラス姿になりそうですヾ(≧д≦)

 携帯大活躍ですねヾ(@>▽<@)りんちゃんの【魚眼モード】のお写真希望♪

[2006/01/26 ] URL | さくらコ   [ 編集 ] | TOP ▲

大丈夫ですか?!インフルエンザ流行ってますねぇ。しっかりご飯食べて、薬も飲んで安静にしていて下さいm(。_。)m

[2006/01/26 ] URL | ☆なおたん&キララ☆ [ 編集 ] | TOP ▲

大変だ~~

リンパパさんインフルエンザでダウンですか~
大丈夫ですか~
家の息子も先週インフルエンザA型でダウン、治るのに1週間かかりました。
高熱、げ〇げ〇辛いけど頑張って治してくださいね。
お布団から出てはいけませんよ。
リンママさん移らないでね。
オットォ!(・o・ノ)ノりんちゃんにもね。

りんちゃん和服も持ってるんですね。
素敵だよ。(*^-^*)。。oO(イイナ~)

[2006/01/26 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

A型

りんパパさん~
お体の具合は、大丈夫ですか??
私は、年末にA型にかかりました~(汗)
インフルエンザ・・・
キツイですよね・・・

りんパパさん、どうぞ くれぐれも安静にされて下さいネ~!

[2006/01/26 ] URL | チー [ 編集 ] | TOP ▲

お大事に!

先日、お友達もインフルエンザでダウン。
そろそろ大流行の兆しですかね。
お薬は足りなくなるってウワサのタミフルかな?
高熱で体じゅうがツライって聞きました。
ゆっくりゆっくりお休みください。

[2006/01/26 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

お大事に。


インフルエンザだったんですか!
それは大変だぁ~!
絶対無理しちゃダメですよ。
りんママさんの言うことちゃんと聞いて、大人しくしててくださいね。

早くよくなりますように。

[2006/01/26 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

!!??Σ(`・д・ノ)ノ

りんパパさん、インフルエンザにかかって
しまったんですね。
今頃、高熱でウンウンしてるのかしら?
心配ですv-409
児童館に来る子供の中にもインフルエンザで
休む子が増えてきました。
とにかく、うがいと手洗いで予防してます。
ゆっくり休んでモリモリ元気なりんパパに
戻ってくださいね~e-463

なんだったら、出張お見舞いで麦が
耳元で演奏しますがいかがでしょうv-236

[2006/01/26 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

お大事に...

りんパパさん大丈夫ですか?
インフルエンザ!しかもこの薬例のアレですか?
カキコはしばらく休んで安静にして早く治して
くださいね。

[2006/01/26 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/217-4f8b7475

| HOME |

