 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

関西犬の証 

りんとの生活記録 | トラックバック(1) | コメント(44)



わたし,このお洋服 好きれはないれす.
なんらか,おばさんくさいのれす.

豹柄は,関西人(関西犬)の証だそうだ.
しかし,関西人(関西犬)だからと言って,いつも豹柄を身に着けているわけではない.





・・・・・
いや,いつも身に着けているようだ.



 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/01/29 22:38] | りんとの生活記録 | トラックバック(1) | コメント(44)
この記事のURL | TOP ▲

≪りんはドライバー | ホーム | ひそかな大作戦≫

コメント 新規コメント順

→yokoさんへ

yokoさん,こんにちはー.
>今日はセレブリティです・・・
テヘヘッ(*゜ー゜)>,ありがとうございます.
>関西犬ではなかったせいか、とてつもなく似合わねぇ・・
(*≧m≦*)ププッ,いや,それって関西犬かどうかは関係あるのだろうか?(笑)
でも,おそろいなんて,素敵~♪

[2006/02/01 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、いつも素敵ですよ~♪
今日はセレブリティです(*^o^*)

うちは去年、豹柄(グレー)のコートを2わんこにお揃いで買いましたが・・・関西犬ではなかったせいか、とてつもなく似合わねぇ~~~~~~(>з<)=з しかたなくパジャマになりました(≧∇≦)

[2006/02/01 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
>りんパパさんパンツまでヒョウ柄なんですか?
だから,ちがうっちゅうねん!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
まったく,COLEPON菌の発言がこれほどうわさを呼ぶとは・・・
インフルエンザ以上のウィルスだよ<COLE菌

[2006/01/30 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
おぉ,関西人のカガミ sofiaしゃんにそう言われると,100人力!(笑)
このマフラーは,りんパパもお気に入りだよ.
>アップしたらTBさせていたらきますでつ~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,ぜひお願いしま~す!

[2006/01/30 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
ねっ,やっぱり「豹柄=関西」のイメージがあるでしょ!?
でも,だれでもかれでも「豹」を身に着けてるわけじゃないですよぉ~(/_<。)

[2006/01/30 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

まゆみ+ハヤテさん,こんにちはー.
おっ,まゆみさんは豹柄とはご縁がないですか!(笑)
そうですよね,関西人といっても,だれでもかれでも豹柄を着てるわけじゃぁないものねぇ.

[2006/01/30 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんは。

そう言えば大阪に行った時おばさんもワンちゃんも、みんなヒョウ柄着てて凄かったなぁ~。
なんてウソ。(笑)
でも本当にそうだったら面白いですよね。

りんパパさんパンツまでヒョウ柄なんですか?
財布も?携帯も?お財布も?ブラも?スゲ~~ッ!(笑)

[2006/01/30 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

おばんでやんす♪

かわえーよ♪よう似合ってる!
さすが関西!知らず知らずと似合うようになって行くところがええねぇ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
下の白いセーター×豹柄マフラー
なんてめっちゃおされ~(*´ー`*)
りんしゃんを見習わなくては!( ̄^ ̄)ゞ
モモも豹柄持ってるじょ♪
アップしたらTBさせていたらきますでつ~

[2006/01/30 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

わぁ~豹柄だぁ~(^^)
言われてみれば、関西のおば様たちは豹柄のイメージあるかも(笑)
お洋服と限らずバックやアクセサリーなんかも♪
りんちゃんは雌豹に変身かぁ~(笑)
狙いわなんだぁ~(^^)

[2006/01/30 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

私も

いまだに豹柄は着たことないですねー。
って別に若さをアピールしてるわけではないんですけど。
何だか抵抗ありなのです。
全く似合わないってのもあるやろうけど。
でも、おばちゃんになったら、自然に着るようになるのかな?
う~ん・・、関西人の宿命なのか!?

[2006/01/30 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

→ナナロコイヴまま さんへ

ナナロコイヴまま さん,こんにちはー.
>豹の顔のプリントがないのが・・
そっかぁ,やっぱりそういうのがついたの,あるんだぁ.
りんパパ,服装とかには無頓着だから,今まであんまり気にしてなかったですよ.

[2006/01/30 ] URL | →ナナロコイヴまま さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→どちて(とみー)さんへ

どちて(とみー)さん,こんにちはー.

(⌒^⌒)b うん,豹柄シリーズ,作ってみてくださいよ!!
けっこう売れるかも,,ですよ!(*^^*)

[2006/01/30 ] URL | →どちて(とみー)さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママ さんへ

ななりんママ,(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
しっかり勉強できましたか??
そっか!ななりんママが言うんなら間違いない,やっぱり関西の証か!(笑)
ところで凛タンが明日お誕生日なんだねぇ.
凛タン,(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

[2006/01/30 ] URL | →ななりんママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
>豹柄タイツを履いているおネエさんを・・
タイツですか!(゜ω゜屮)屮!!
スパッツとかじゃなくて・・・タイツ・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
たしかに,きっとかなりの俊足でしょう・・・(笑)

[2006/01/30 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

(((((o≧▽≦)o ウケケ
やっぱり関西は、豹柄だねだね!!
豹の顔のプリントがないのが
残念( ̄m ̄〃)

りんちゃんの黒いボディーにとっても
似合ってますよv(*'-'*)oォヶォヶ♪

[2006/01/30 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

二枚目のヒョウ柄はとってもカワイイですね~!!
今まであえて避けてきたのだが、うちもヒョウ柄取り入れてみようか・・・

[2006/01/30 ] URL | どちて [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは~v-10久々登場です(笑)
りんたん、ヒョウガラ似合ってるからぃぃょi-189
関西だし、遠慮するなょ(笑)
2枚目写真の、豹柄のマフラーとかもすごいカヮィィしi-176
ななりんママも、そんなの持ってるょ(笑)
関西人だからOKOKi-178

[2006/01/30 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

今度は・・・

シマウマさんとか、トラさんとかアニマル系でお洋服作ってもらいましょうv-237

以前、豹柄タイツを履いているおネエさんを見ました。
『走ったらv-29速そう!』に見えました!(^^)!

[2006/01/30 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

masさん,こんにちはー.
>・・ちゃりんこ乗って商店街を突っ走ってる姿・・
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! そりゃ,笑える!!
>・・間違ってもくりくりパーマなんてかけちゃダメ・・
パーマかけられるようなヘアが・・・無い!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!(爆)

[2006/01/30 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ラビペンさんへ

ラビペンさん,こんにちはー.

ゴージャスというか,デンジャラス みたいな・・(爆)
上の写真は,なんだか,ツチノコのようです.(笑)

[2006/01/30 ] URL | →ラビペンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
(o・。・o)あっ! <<大阪>>なのですか!?
ヾ(~∇~;) コレコレ,りんは「大阪のおばちゃん」ではないよ.(;一_一)
て・・・大阪攻撃してたらぁ,sofiaたんたちに聞かれるとぶちまわされるかもしれん.
スススッ・・(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち! (笑)

[2006/01/30 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.

(-ω-;)ウーン,暖かそうではあるのですがね,この生地.
にいにいちゃんは,長~いヘアを身につけてるから,こんなの着る必要ないですねぇ.

[2006/01/30 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.

娘さん,元気になられたのですね(*^^*)
りんパパも,まだ少し咳が出るのですが,ほぼ全快ですよ.v-91
noricaさんも,前もって予防注射されておかれてはいかがですかぁ~.

[2006/01/30 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちはー.

(゜∇^*) テヘ♪似合ってますかねぇ.
なんだか,「ツチノコ」みたいに見えません?(笑)
>関西ってそんなに豹柄・・・
なんだか,よくそういうことを言われるのですよぉ.

[2006/01/30 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まきちゃきさんへ

まきちゃきさん,こんにちはー.
ゼ・ゼブラ柄・・・・(;゜(エ)゜)
も・もしかして...まきちゃきさん,ゼブラ柄を愛用してるとか・・・

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

[2006/01/30 ] URL | →まきちゃきさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆なおたん☆さんへ

☆なおたん☆さん,こんにちはー.
w(゜o゜)w オオー!,☆なおたん☆さんは豹柄ファンクランブ!!(笑)
え(゜○゜)!,お父様は,裁縫得意なのですか!!
キララさんやクレアさんのお洋服なんかも作れるのではないですか??

[2006/01/30 ] URL | →☆なおたん☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あ~子ママ さんへ

あ~子ママ さん,こんにちはー.
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪りんパパ,無事インフルを退治しましたぁ(笑)
>・・りんパパのパンツもヒョウ柄・・
ちがうっちゅうねん!(;`O´)o!
>納得!!
なにを納得しとんねん!(▼▼メ) e-296

[2006/01/30 ] URL | →あ~子ママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちはー.

インフルエンザとの闘い,ご苦労様でした!
りんパパも,数日間の戦闘の結果,無事 帰還してまいりました.
BBSへのお越しも,お待ちしてまぁ~す!

[2006/01/30 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→むぎま~さんへ

むぎま~さん,こんにちはー.

(o・。・o)あっ!なるほど!
それ,面白いアイディアだねぇ.
今度やってみるべ? 
むぎま~に,そっくりになるんだろぉなぁ~v-391

[2006/01/30 ] URL | →むぎま~さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママ さんへ

もなかママ さん,こんにちはー.

やっぱり,世間ではそういうふうに見られてるんだな.
(o・。・o)あっ!そういえば,もかま~のお化粧って,豹柄らしぃねぇ.v-219

[2006/01/30 ] URL | →もなかママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.
>・・リンパパのおパンツもヒョウ柄なの・・
まちがってる.
りんパパは,おパンツではなく,ふんどし.・・
て,んなわけないやろぉーーー(;`O´)oー!

[2006/01/30 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんが、ちゃりんこ乗って商店街を突っ走ってる姿が目に浮かぶわ・・・。
って、パンのお気に入りのクッションは豹柄だった・・・。
りんちゃん、間違ってもくりくりパーマなんてかけちゃダメよ!

[2006/01/30 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

セレブりん

りんちゃん、ゴージャス系も似合ってますねー。
セレブリんちゃん。
ヒョウ柄、お顔にもインパクトがないと、なかなか似合わないですよ。
りんちゃん、お顔がはっきりしてるから似合うのね(^^)
私羨ましいです。

[2006/01/30 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

関西というか・・

≪大阪のおばちゃん≫ですねヾ(≧д≦)ノ
 でも大阪のおばちゃんって…若いときは豹柄ですけどぉ…ある年齢を超えると豹柄ではなく【豹】を身につけるようになりますね(o_ _)ノ彡
 サファリ柄のブティックがあるんですよぉ。目はスパンコールとかでキラっと光りますヾ( >▽)ゞ神戸では見かけないかも【豹を身につけてるおばちゃん】は…(@∇@)

 りんちゃんは…豹柄で突っ込みができるようになれば完璧な史上最強の大阪のおばちゃんです。それは…いやぁぁo(>▽<)oかわいいままでいて…♪

[2006/01/30 ] URL | さくらコ   [ 編集 ] | TOP ▲

ワオォ~♪

りんちゃん豹柄だって、、、
つぅてきですよ♪e-266
あったかいからまんじょくです(*^ ^*) v-398 

関西では流行ってるのかちら・・・
私もすきなんだけどぉ~!v-404

[2006/01/30 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん可愛いですよ
マフラーも似合ってるね^^

チビ娘 特効薬が効いたみたいで元気復活
でも咳はまだ残ってます 明日から学校行けそうです
今度は私の方がヤバイかも・・・

りんパパさんはどうですか?

[2006/01/30 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん 豹柄もかわいくて似合ってるけどな。
かっこいいもの!
関西ってそんなに豹柄好きでしたっけ?

[2006/01/30 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、ヒョウ柄はおばさんぽいいって?
おばさんになるとゼブラ柄もきるらしいよ~
ー ̄) ニヤッ

[2006/01/30 ] URL | まきちゃき [ 編集 ] | TOP ▲

豹柄大好きですよぉ~⊂(^(工)^)⊃

私も、豹柄メチャメチャ大好きですv-345実家の自分のお部屋は、ほとんど豹柄ですよぉ~v-410ベットカバーとか、カーペットとか目に付くものほとんどかなv-424v-411あと、ディズニー物が多かったりv-354でも、おかんがある日『なおちゃんの部屋って関西のおばちゃんみたいな部屋だねぇ~』って・・・v-406
ちなみに、おとんに豹柄の生地でバックを作ってもらいましたぁv-352おとんは裁縫が得意なので・・・今でも愛用してますよv-354

[2006/01/30 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんわ~♪

りんパパ大丈夫??

りんちゃんヒョウ柄イイじゃん♪
おねぃさんもヒョウ柄大好きよ~~(´∀`*)ウフフ

え?りんパパのパンツもヒョウ柄なの??
(COLEPONさんのコメントが…)
で、それってブーメランパンツ??

(・・*)。。oO(想像中)
納得!!

[2006/01/30 ] URL | あ~子ママ [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんは~~(T▽T)

インフルエンザと戦って参りました。
本日復活です!!!
りんパパさんも、もう大丈夫なんですか?
お互い無理しないようにしましょうね(^_-)---☆Wink

いつの間にかりんちゃんBBSもできてるぅー
今度そちらにもお邪魔しますね!
りんちゃん!豹柄なかなか似合ってますよ(*^^*)

[2006/01/30 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

あっ(*゜ェ゜*)

りんちゃんに、おばちゃんパーマの

カツラかぶせようよ~v-219

絶対似合うと思うぞぉ~v-415

[2006/01/30 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

関西のおばちゃんは豹柄を着ている人が多いv-221
ってテレビで見たことがあるじょv-353

りんちゃんも「関西のおばちゃん」に仲間入りの準備かい?v-398

豹柄好きの名古屋人よりv-391

[2006/01/29 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

チベットに生息するラマかと思ったらりんちゃんか~v-363

大阪のお姉さんはおパンツもヒョウ柄ってホントv-361

見てみたいv-345 

エッv-363リンパパのおパンツもヒョウ柄なの~v-356見たくネーv-359v-363

[2006/01/29 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/218-a85b5995

**こまったもんだ!のお洋服photo撮影**

モモたん初の豹柄スカート♪関西犬なら一枚ぐらいはd(*^ω^*)ネッ!コサージュ付きでシックに着こなせるかにゃ?かたや旦那は同系色で合わせてみたよん♪ロゴは一応、 (゜▼゜*)

[2006/02/05 21:39] | URL | マルチーズ な**momo&reon** | TOP ▲

| HOME |

