 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

だ~れだ!? 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(36)

20060127-gyogan01.jpg

さーて,だれらか,わかるれすかぁ??

携帯電話についている『魚眼モード』で撮影してみた.
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
だれだか,すぐにわかる.

それよりも,このモードで綺麗に撮るのは至難のわざだ.
まったくピントが合わない.(涙)


 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/01/27 21:15] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(36)
この記事のURL | TOP ▲

≪ひそかな大作戦 | ホーム | 診断結果≫

コメント 新規コメント順

→ACCOさんへ

ACCOさん,こんにちはー.
おぉぉ!!買っちゃいましたか!!(*^^*)
いやぁ~,めでたいめでたい.(何が!(笑) )
(o゜◇゜)ノあぃ,りんパパ,ほぼ復活しました.
ご心配いただき,ありがとうございました.

[2006/01/29 ] URL | →ACCOさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

私も

実は買っちゃいました~!!
F902iホワイトです。
会社帰りに何気なく見てたら、なんと2万円切ってる!!
そして欲しかったホワイトならあるとの事。
早速次の日購入しに行きました(笑)
でもまだあんまり使ってないからこんな機能知らなかった~♪
と言うのも前の機種でやってたゲーム、もうちょっとでクリアなんです(^_^;)
1からやり直す気にはなれないと言うことで、まだ古い携帯使ってます(笑)

そしてインフルエンザ大丈夫ですか!?
私は熱に強いので、普通の風邪よりインフルエンザのが楽なんですが、世間一般では辛いらしいと聞くので心配です。
この機会に体を休めてくださいね。

[2006/01/29 ] URL | ACCO [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
そうそう,こんなふうにボケボケになります.(笑)
りんパパの体調も,だいぶよくなってきました.
まだ,へんな咳が出るのですが,もう少しだと思います.
ご心配いただき,ありがとうございます.

[2006/01/28 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.

どれがりんパパやねん!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

まぁ,可愛いところは,りんパパに似ているが・・・

[2006/01/28 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
えーーー,インフルエンザやってきましたかぁ!?(/_<。)
しかも娘さんに・・・Σ(´□`;)
39度の熱はキツイですからねぇ.
十分に注意してあげてくださいね.
ほんと,メッチャ流行っているようですねぇ<インフルエンザ

[2006/01/28 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→くみさんへ

くみさん,こんにちはー.
>その鼻の穴に思わず指をすぽっと入れてあげたく・・
くみさん,そんな趣味があったのか!!(笑)

ご心配いただき,ありがとうございますぅ.

[2006/01/28 ] URL | →くみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

masさん,こんにちはー.
ご心配いただき,ありがとうございますぅ.
兵庫県,かなりインフルエンザ流行っているってニュースで言ってましたねぇ.
この魚眼モード,ピント合わないので,おもちゃ程度にしかなりませんよぉ.(笑)

[2006/01/28 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
ご心配いただき,ありがとうございますぅ.
まだへんな咳が止まりません.(涙)悪寒もするし・・・
>吸い込まれそ~~~だわ・・
こんなものに吸い込まれちゃだめー!(笑)

[2006/01/28 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
ピントがぜんぜん合わないですよねぇ.(涙)
さくらコさんのは「きらきら」なんてついてるのですか??902iにはないですよ.
でもこの機種,なんだか気に入ってまぁす!(*^^*)

[2006/01/28 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
熱が下がっている間は,どうしてもじっとしてられないのぉ~(笑)
>・・おばさんになるといろいろとね・・
みるもさん,それって,おばさんとか若者 関係なしに,たんなる「無知」かと・・・(笑)

[2006/01/28 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
熱が下がっている間はじっとしておれなくてPCの前に座ってます.(笑)
ネコ娘さんも気をつけてください.
たんなる風邪だとあなどっていると,えらい目にあいますよぉ~.

[2006/01/28 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

ようこさん,こんにちはー.
プリクラとか作る程度なら,十分な機能かもしれません.

>・・・たぶんりんちゃんに違いない・・
( ̄ヘ ̄)ウーン・・・正解!(`□´)/!!(笑)

[2006/01/28 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

yokoさん,こんにちはー.
ご心配いただき,ありがとうございます.
もうだいぶ良いと思うのですが,今朝からまた悪寒がしてるのです.(涙)
この携帯の魚眼はおもちゃみたいなもので,本格的な写真は期待できません.

[2006/01/28 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ちょこパパさんへ

ちょこパパさん,こんにちはー.
自分もこんなモードがあるなんてびっくりしました.
長らく携帯電話も変えてなかったので,なんだか浦島太郎のような気分です.(笑)

[2006/01/28 ] URL | →ちょこパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ナナロコイヴままさんへ

ナナロコイヴままさん,こんにちはー.
いや,今朝からまたへんな悪寒がしているのです.
このカメラの魚眼で写すと,だれでもウルウルおめめになるよぉ~(笑)

[2006/01/28 ] URL | →ナナロコイヴままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→とみーさんへ

とみーさん,こんにちはー.
だいぶよくなってきてると思います.
でも,今朝からまたへんな悪寒があります.(涙)
おとなしく寝てろ,ということかもしれません.

[2006/01/28 ] URL | →とみーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
>・・パパのお顔を、魚眼モード・・
自分でやってみたー!
ちびまるこちゃんのおじいさんみたいになったぁー!(爆)

[2006/01/28 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→むぎま~さんへ

むぎま~さん,こんにちはー.
うなぎとちがーう,ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!(笑)

逃げるなぁ! (((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!

[2006/01/28 ] URL | →むぎま~さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆なおたん&クレア王子☆さんへ

☆なおたん&クレア王子☆さん,こんにちはー.ニャハ(*^▽^*),魚眼撮影というより,ただのピンボケ写真ですね.(爆)
こんなものに惚れちゃだめー!(笑)

[2006/01/28 ] URL | →☆なおたん&クレア王子☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

あぁぁぁぁ~りんちゃんみつけぇ~(^^)
魚眼レンズはこんな風になるのですね♪
今度挑戦してみようかしら(笑)
りんちゃんかわいい~♪
そうそう~パパさんインフルエンザなんですね~
だいぶよくなってきましたか??
そう簡単には治らないとおもいますが。。。(汗)
早くよくなってくださいね(^^)
お大事に~♪

[2006/01/28 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

タミフルのe-277副作用でe-352りんパパe-263‥‥

お鼻、黒くなってますョ~e-263v-441v-441v-441

[2006/01/28 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

おもしろい^^

魚眼レンズなんていうものが付いてるんですか~面白いですね~

我が家にもインフルエンザやってきました(ノ_<。)うっうっうっ
チビ娘39度の熱です 特効薬飲んで寝てます

[2006/01/28 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

アップでもかわいいわ~りんちゃんv-343
その鼻の穴に思わず指をすぽっと入れてあげたくなっちゃったわぁ~~♪
ψ(* ̄∇ ̄)ψケケケ・・・

パパさんはお体は大丈夫ですかぁ?
早くよくなるといいですね~!お大事にして下さいねっ!

[2006/01/28 ] URL | くみ [ 編集 ] | TOP ▲

インフルエンザはどうですか??
大流行してるらしいですね~。
私はまだかかったことがないのでその苦しみはわかりませんが、友達によると、『死を覚悟した』そうなのでかなり苦しいんだと思います。
がんばってくださーい!

魚眼モードなんてあるんですねぇ、最近の携帯は・・・。
すごいなぁ。
でも、かわいいっ!

[2006/01/28 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

お風邪治りましたか~・・・v-400

わぁ~~~りんちゃんだ~♪v-416

魚眼モードにしても、、、、アップでも可愛いのね
吸い込まれそ~~~だわ・・・v-398
携帯でこのモードは凄いですわ(@_@)e-266

[2006/01/28 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

魚眼・・

 難しいですよね。私もナカナカ功しません…
きらきら使うと目に光が当たってると・・昔の少女マンガのようになります(o_ _)ノ彡これもなかなか・・光ってくれない(笑)難しいですヾ(@>▽<@)携帯で遊んでるのバレバレですねw

[2006/01/28 ] URL | さくらコ   [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございます。

携帯に魚眼レンズまで付いてるんですか?
スゲ~~~~ェ!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
はるぴょんさんの所で昔、魚眼レンズって知らなくて「水中カメラ」?って聞いちゃった。(笑)
おばさんになるといろいろとね。(⌒-⌒)ニコニコ...

りんパパさん~熱が下がってる間、退屈でも大人しくしていないと、ぶり返しますよ!お大事に。

[2006/01/28 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん、風邪で伏せっているんじゃなかったですか?
こんな魚眼で遊んでいられるなら、まだまだ行けそうですね♪
こじらせないようにご注意を!
私、ただいま鼻詰まり中です(T∇T) ウウウ

[2006/01/28 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

いいなぁ!

携帯に魚眼あるんだ!
憧れの鼻でかワンコ写真が自分で撮れちゃうv-426
でも、ピント合わせにくいんじゃなぁ。
ブレブレのお鼻はたぶんりんちゃんに違いない(笑)

[2006/01/28 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

具合はいかがですか?

パパさん、お加減はいかがですか?

携帯に魚眼があるんですね~いいな~。
前記事の写真も、とっても綺麗で、携帯とは思えない綺麗さです(*^o^*)
一眼が手元にあると、ついフィルムカメラは忘れがち・・・またロモ魚眼使お~っと♪

早く治してくださいね♪
お大事に~。

[2006/01/28 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

ふふっ!りんちゃん魚眼でも可愛いっす♪
最近のは、魚眼モードなんて有るんだっ!!
次換える時はそう言うのにしよぉ~っとw
でも電話番号同じで他メーカーに換えれるの、もうすぐだね!?
次は何処のにしようかなぁ~

[2006/01/28 ] URL | ちょこパパ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパ、もう大丈夫なんですか??
すごい早い回復力ですね( ̄m ̄〃)

携帯に魚眼モードなんて機能があるんですね!!

でも、うるうる瞳のりんちゃん、とっても
かわいぃ(≧∀≦)

[2006/01/27 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん、インフルエンザは大丈夫ですか?
『魚眼モード』でもかわいいりんちゃん^^
レンズに鼻水付かないように、お気を付けて(笑)

[2006/01/27 ] URL | とみー [ 編集 ] | TOP ▲

カメさ~ん

りんちゃんは何でも可愛いねぇv-238
今度はパパのお顔を、魚眼モードで撮ってあげてねv-218

[2006/01/27 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

(*゜ェ゜*)あ!

はーいv-222!はいはいv-222v-222!!



ウナギv-236
σ(´・_・)はて?



,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ キャァ~~~ッ

[2006/01/27 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

りんしゃ~ん(≧∇≦)人(≧∇≦)
・・・Σ(゚д゚;) !?お顔が変でしゅよ?!
ボク、ビックリして泣いちゃったでしゅ・・・(T_T)
BY クレア王子

りんちゃん、魚眼レンズでもあたなはカワイイわねぇ☆母、惚れる(*´ェ`*)ポッ
クレア、惚れる(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

[2006/01/27 ] URL | ☆なおたん&クレア王子☆ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/219-7172f786

| HOME |

