スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

テスト 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)

20050505022703

テスト投稿。


---------------------------------------------------------
できた!モブログ!
昨年の5月5日に撮った写真,携帯に残っていたのでモブログのテストに送信してみました.
でも,写真 デカ・・・(笑)
スポンサーサイト

[2005/05/05 02:32] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

≪GW最後の休日は・・・ | ホーム | 神戸フルーツフラワーパーク≫

コメント 新規コメント順

→ めぐ さんへ

>中国はアメリカとかヨーロッパと同じで、会話とショートメッセージを
>使ってるだけです。

そうでしたか.
ただ,ここ数年で中国の産業も著しく進歩していると聞いております.
また,技術力などについても,日本を上回っているとのこと.
今後の中国のIT産業には目が離せないと思っております.

[2005/05/06 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

中国の携帯

携帯を使っている人口は日本の人口ほどもありますが、やっぱり携帯は日本が世界最先端を行っていますよ。中国はアメリカとかヨーロッパと同じで、会話とショートメッセージを使ってるだけです。

[2005/05/06 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

→ milky さんへ

> 携帯で何でも出来るんですね。。。

ほんと,最近便利になってきました.
携帯電話は,私たちよりももっと若い人たちのほうが使いこなしてますね.
milkyさん,そちらでは携帯電話,普及してますか??

[2005/05/06 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

→ うに さんへ

うにさん,チーズちゃん元気になってよかったですネ!(^^)
うちのりん,ポーズが上手なわけではないのです.もう,ほとんど無理やり,叱られながらポーズを「とらされている」のです.(爆)

チーズちゃんは,お洋服を着せなくても,とっても綺麗じゃないですか(^^)
ずっと洋服を着せているのも,あまり良くないみたいですよ.

[2005/05/06 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

すごい

携帯で何でも出来るんですね。。。

それにしてもりんちゃんお行儀よく座ってますね。何かを待っているところかな?

[2005/05/05 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

暖かいですね~

こんにちは はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆なんて陽気に登場してみました(笑)ごめんなさい
りんちゃんポーズとるのじょうずですね~(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!家のチーズはじっとしてないんです。服も毛がモワモワで似合わないんです・・・。色々着せかいたかったのに(○`ε´○)プンプン!!
私達夫婦にはまだ子供がいないので、子供のようにチーズを可愛がっているんですよ。ちなみに私達は、そんなに歳とってないですよ(笑)

[2005/05/05 ] URL | うに [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/22-de47e306

| HOME |

