スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ひそかな大作戦 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(42)



わたしの天敵ヤスのひざに乗っているれす.

これには,目的があるれす・・・( ̄ー☆キラリーン



これれす!!



 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS
スポンサーサイト

[2006/01/28 20:56] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(42)
この記事のURL | TOP ▲

≪関西犬の証 | ホーム | だ~れだ!?≫

コメント 新規コメント順

→むぎま~さんへ

むぎま~さん,こんにちはー.
>・・鼻から出してる~~~・・
イヤ,りんパパも一瞬そう思った.(爆)
りんパパ,ほぼ復活だよ!
ご心配いただき,ありがとうございます.

[2006/01/29 ] URL | →むぎま~さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
そらちゃんは,なかなかアクロバットのようなことをして,ひざに登るのですね!(笑)

noricaさん,娘さん,体調いかがですかぁ??

[2006/01/29 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

masさん,こんにちはー.
りんは,同じミニピンの中でも,小型なのです.
チワワちゃんは,体型が同じでも,がっしりしているから体重もあるのでしょうね,
カニ,うまかったぁ~(笑)

[2006/01/29 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→じゅんこさんへ

じゅんこさん,こんにちはー.
ヤスが,食事を始めたら,しっかりとベスポジをキープです.(笑)
>・・~デブったら困るし・・
あっ,りんパパのことかと思った!(笑)

[2006/01/29 ] URL | →じゅんこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.

テヘヘッ(*゜ー゜)>,りんは,ワンコ界の鏡ですか(*^▽^*)
石狩鍋,食べたぁ~い!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

[2006/01/29 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
りんパパ,おかげさまで,ほぼ復活です.
りんは,若い男性は嫌いなのです.
すこし,妙な性格をしています.(笑)
ホタテ,りんパパ嫌いだから,いくらでもあげるよぉ~♪

[2006/01/29 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママ さんへ

baronママ さん,こんにちはー.
ご心配いただき,ありがとうございます.
りんパパ,ほぼ復活です.
明日からは,会社にも出社しまぁす.
お鍋,美味しかったですよぉ~.
もちろん,お酒もね!(*^^*)(笑)

[2006/01/29 ] URL | →baronママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
そうそう,りんの苦肉の策です.(笑)
でもりんは,お野菜しかもらえません.(/_<。)

[2006/01/29 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.

りんパパは,いったい何歳やっちゅうねん!!

[2006/01/29 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→くまさんへ

くまさん,こんにちはー
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ,チーズちゃんもやはり,やるのですね.(^▽^;)
>トボトボと自分のご飯を食べています・・
自分のご飯があるのに,人間様を狙うのですか!!(笑)

[2006/01/29 ] URL | →くまさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
やっぱり,さくらちゃんもやりますかぁ!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!,あ・ず・き!
りんパパも,あずき大好きだよぉ~.

[2006/01/29 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ?

最初、写真だけしか見てなくて

『ヤ・・・ヤス君!口からうどん食べて
鼻から出してる~~~!!!
りんちゃんもそりゃジ~ッと見るよなー。』

って思っちゃったv-398てへ。

りんパパ、インフルエンザ大丈夫?
家族には伝染ってないかな?

[2006/01/29 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

お兄ちゃんの膝の上にいると小ささを実感できますね
食べ物欲しいときは必死ですよね
そらも食事中足元をチョロチョロしてどうにか抱っこしようと悪戦苦闘してます
そらなりに考えた策が私の足に前足を隣にいる娘の足に後ろ足をモゴモゴしながら登ってくるのです
りんちゃんはお兄ちゃんのおうどん下からパクリしたのでしょうか?

[2006/01/29 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、ちっちゃい!
うちのパンの半分くらいしかないじゃないですか!
今4.3kgですよー。チワワなのに・・・。
りんちゃんのうどんを狙っている目がきらりん☆としててかわいいですなぁ~。
し~か~も~、カニ鍋だなんて!
食べたいよ~。うまいカニが食べたいよ~。

[2006/01/29 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

残念~~

りんちゃんベスポジにいますね~(>v<)
うどんまであとちょっとだったのにやっぱり食べれなかったんだね~
りんちゃん残念~~(笑)
るうちゅらもよくベスボジで待機してるけど貰えずです^m^
こればっかりはしょうがないですよね~デブったら困るし(笑)

[2006/01/29 ] URL | じゅんこ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、小さいですね~
天敵さんよりもおこぼれ!ワンコ界の鏡です(≧∇≦)/ ハハハ
鍋食べた~い
北海道は石狩鍋でっせ!

[2006/01/29 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは。

りんパパさん大分楽になって来たみたいですね。
良かったです。

りんちゃんこう見ると本当に小さくて可愛いですね。
何でヤスさんはりんちゃんの天敵なのですか?(笑)

PS 私はホタテが食べた~~ぃ。

[2006/01/29 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

インフルエンザ大丈夫ですかぁ~~。
寝込んでるかと思いきや・・・・一生懸命、ブログ更新してたんですね。
でも、安静は大事ですよ!!

お鍋、美味しそうだナァ。パパさん、栄養つけてね。
りんちゃん、うどんは貰えましたかぁ。
バロンもうどん、素麺とか大好きですよ。
お昼ご飯時は側でジ~~~ッと見つめてますよ(笑)

[2006/01/29 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

おぉぉ~りんちゃん賢いやん~(^^)
狙いを定めてひざの上で待機なんて(笑)
りんちゃんもかわいい顔して計算する女だったのね(笑)
りんちゃんゲットできたのかしら??

[2006/01/29 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

オッv-362こんな大きな、お孫さんいたんだ‥‥v-364

先輩ーv-421

[2006/01/29 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

(´▽`*)アハハ りんちゃんは家のチーズと一緒だっ
家族で食事していると姫は四人の場所を行ったり来たりします
゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
最終的には誰もくれなくて 食事終了後 トボトボと自分のご飯を食べています
|ドッグフード| λ............トボトボ

[2006/01/29 ] URL | くま [ 編集 ] | TOP ▲

うどん・・

 同じように狙われますヾ( >▽)ゞ最近は【あずき】狙いがメインですヾ(@>▽<@)井村○あずきバーは飛んできますねヾ(≧д≦)ノ

[2006/01/29 ] URL | さくらコ   [ 編集 ] | TOP ▲

→あっきょさんへ

あっきょさん,こんにちはー.
りんパパ,ほぼ回復に近いです.
そして,今度はあっきょさんのパソコンがお病気ですか!?(@゜Д゜@;)
データ消滅はショックだよなぁ~.
普段からこまめにバックアップを取っておきましょう~!v-219

[2006/01/29 ] URL | →あっきょさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパ・ルビママさんへ

ルビパパ・ルビママさん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,実は かに鍋だったのですが,もうすでに終了状態ですので,うどんしか写ってません.(爆)
りんパパ,だいぶ良くなりました,ありがとうございます.

[2006/01/29 ] URL | →ルビパパ・ルビママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆なおたん☆さんへ

☆なおたん☆さん,こんにちはー.
りんは思いっきり近づいていくのですが,もらえるのはいつも野菜だけです.
食事制限が出てるので,しかたないのです.(^▽^;)
でも,冬は鍋に限るねぇ~!(笑)

[2006/01/29 ] URL | →☆なおたん☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
りんは,おうどんはもらえませんでした.(笑)
りんパパ,だいぶ体調よくなってきましたよ,おかげさまで.
インフルエンザがこんなにたいへんだとは思いませんでした.(笑)

SH902iの魚眼モードは,ピントあわねぇ~(爆)

[2006/01/29 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロッコさんへ

ロッコさん,こんにちはー.
ありがとう,もうだいぶ体調良いですよ.
食べ物を見つめる目は,誰よりもデッカク,誰よりも輝いています.(笑)
でももらえるものは,いつも野菜だけです.(*≧m≦*)ププッ

[2006/01/29 ] URL | →ロッコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちはー.
りんパパ,だいぶ良くなってきましたよぉ.
まだ少し咳が出ますが・・・
りんはいくら近づいても,「どうぞ」とか言ってやらないと食いついてこれない,臆病者です.(笑)
もらえるのは,お野菜だけですけどね(^▽^;)

[2006/01/29 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
そうそう,目がお箸についてくるのです.(笑)
りんは肝臓が良くなく,食事制限が出ているので,ゲットできたのは白菜だけです.(笑)
niiniimamaさん,これ,おもしろい顔ですね!ニャハ(*^▽^*)

((美´~`味))モグモグ

[2006/01/29 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちはー.
( ‥) ン?あっ,ほんまや,ホタテが入ってる.
ぜんぜん気がつかなかった.(笑)
インフルエンザ,かかったらキツイよぉ~.
もなかママも十分気をつけてくださいねぇ~.

[2006/01/29 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→おこげママさんへ

おこげママさん,こんにちはー.
早速来ていただき,ありがとうございます.
いやぁ,驚きました.
お名前はよく拝見していたかたが,まさかりんの親戚さんだったなんて・・・
うちの子も小さくて,2.2kg程度です.
今後ともよろしくお願いいたしますね!

[2006/01/29 ] URL | →おこげママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
豆乳鍋ですか!まだ,未経験です.(^^;)
りんは食事制限出てますからね,ゲットできたのは,白菜のみです.(笑)

[2006/01/29 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

お鍋いいね~♪

お鍋大好き~食べたくなってきちゃった♪
そして…
りんちゃんの抜け目ないお目々と姿勢がいいわ~(笑)!
お裾分けはもらえた&美味しかったかな~?

りんパパインフルエンザは良くなりましたか??
ムリしないでゆっくりお休みして下さいよ~。
(実は私も病気ではないけど…凹み中。パソコンのハードが壊れたらしくって、今日修理のお迎えが来るデスよ…。今は旧パソコンを接続し直して使ってるんですが…。あぁ、きっと修理から戻って来たらデータは全滅なんだろうなぁ~ハードが壊れたんだし…グスンe-263。)

[2006/01/29 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

う゛! これはナニ鍋でしょう? うーんうどんでしっかりシメて、最高に美味しかったんでしょうなー。
りんちゃん、おすそわけはいただけたのかな?
りんパパさんも温かいもの食べて、あったまってくださいねー!

[2006/01/29 ] URL | ルビパパ・ルビママ [ 編集 ] | TOP ▲

♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪お鍋だぁ~☆私にも下さいなっ☆
りんちゃんってうどん好きなの?!キララもクレア王子も大好きですよぉ~☆(あんまりあげないですが・・・)

ヤス兄さんのお膝に乗ってると、本当にりんちゃんが小さいのがよくわかりますねぇ(*´▽`*)

[2006/01/29 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

りんしゃんのウルルンビーム炸裂だじょ~♪
o(〃v-343v-343〃)oニョホ♪
ヤス兄ィたんがツルンと行く前に
カプッっといけたでつか~┗(=^ε^=)┛

りんパパもたくさん食べたでしか?
お鍋って野菜もたくさん摂取出来るし、消化もいいし、身体も暖まるよね♪
早く完治してくらはいね~(o^∇^o)ノ

↓の魚眼レンズ!
すごいなぁ~標準装備でそ?
わたつのカメラ用で購入すれば、このレンズ@30000以上ですぜ!
すごいじょSH902!

[2006/01/29 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん、インフルエンザだったのですねーっ。
大丈夫ですか??
早く治りますように。。。

それにしてもりんちゃんが狙ってたのは・・・
うどん、だったのね!
もんのすごく、うどんを見つめているりんちゃんが
おかしすぎるっ(笑)
この後、きっちり貰えたのかしらん??

[2006/01/29 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

えらい!

パパさん お体はいかがですか?
少しよくなってきたかしら。
りんちゃん もなとそっくり!
もなならそれだけ近くに食べものがあったら
絶対に食いついてます!
見てるだけのりんちゃんはえらいですねぇ。

[2006/01/28 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

 ̄ー☆キラリーン
うっかり食べれないんですよね
一口食べるごとに・・・体が、目がv-373、、、、
ちかづくんですね、、、まだか、まだか、、、、
どうして””チュルチュルが好きなんでしょう~~~?v-392
家のにいにいも、だ・大好きなの~
((美´~`味))モグモグ

[2006/01/28 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんは、おうどんでポッキーゲームでも?^^

もなかママは鍋の中のホタテ(?)が欲しいナ
(人'ω'〃)


りんパパさん、インフルエンザよくなってきました~?
うちのほうでは、なぜか今年はまだ周りで1人も聞かないんですよ~。
愛知に警報でたのも2~3日前だし。
去年も2月に大流行だったから、
これからなのかな~v-404

[2006/01/28 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

初めまして!

こんばんわ!おこげと親戚さんのりんちゃんのお顔を拝見するべく、急いでやってまいりました!
写真もたくさん見せてもらいました~!
おこげの親戚さんって大きい子が多いのですけど、りんちゃんとは同じくらいの大きさかなって感じで(ちなみにおこげは3キロくらいです)、タンの入り方とかは違うんですけどやっぱり似てますね~♪
うれしくなってしまいました!
今後とも宜しくお願いします~!

そしておこげも麺類はダイスキで、上手にちゅるちゅるして食べます♪

[2006/01/28 ] URL | おこげママ [ 編集 ] | TOP ▲

家も鍋

りんちゃん家も鍋だね
我が家は今夜は豆乳鍋でしたv-271
りんちゃん、いっぱいゲットできた?
JASMINEも夕飯は、とうちゃんの膝に乗っておこぼれちょうだいに励んでるよ!
YOUは「頂戴!」がしつこいので、隔離されてるま~す(^_-)

[2006/01/28 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/220-aca06377

| HOME |

