スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

りんはドライバー 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(44)



わたし,ドライバーれす.
なかなか決まってるれしょ!?






ちゃんと免許証もあるれすよ!(*^エ^*)
だまさん主催「ミニピン同盟」の免許証です)


りん:おとうさん,うらやましいれしょ!?
パパ:何が?
りん:(*'エ'*)ふふっ♪,おとうさん,なにすっとぼけてるのれすか?
パパ:だから何のこと!?(▼、▼メ)
りん:おとうさんは,免許証取り消しになったから,うらやましいのれしょ!?
パパ:うるさいうるさい!なんでばらすんだ!!(`□´)コラッ!
りん:(^エ^* )フフ♪ 私の免許証あげないれすよ!
パパ:そんなのいらなーーーい!!それあっても,人間の自動車,運転できないじゃん!!
りん:(^エ^* )フフ♪ 可愛そうなおとうさん.
パパ:(-_-メ;)りん・・・オボエトケヨ・・・


 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS
スポンサーサイト

[2006/01/30 23:02] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(44)
この記事のURL | TOP ▲

≪うれしいことあった! | ホーム | 関西犬の証≫

コメント 新規コメント順

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.

りんに運転を任せていたら,自動車でハトさんやネコさんを追いかけて回ると思います.(笑)

[2006/02/01 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

あはは 免許取り消しってなにやらかしたんですか~?
こうなったら運転はりんちゃんに任せない
多分そのほうが安全だと・・・責任は持ちませんけどププッ ( ̄m ̄*)

[2006/02/01 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

→おこげママさんへ

おこげママさん,こんにちはー.
免許取り消しぐらい,ドンマイです!
歩く機会が増えて,健康的な毎日を送っていますよ.
・・・単なる強がりではないですよ!(;゜(エ)゜) アセアセ

[2006/01/31 ] URL | →おこげママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ぷりんQさんへ

ぷりんQさん,こんにちはー.
りんパパの免許は,そう簡単に復帰しません.
1年間の取り消しです.(爆)
りんは,カッコウは一人前だけど,足がアクセルにとどかないよ!(*≧m≦*)ププッ

[2006/01/31 ] URL | →ぷりんQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あ~子ママ さんへ

あ~子ママ さん,こんにちはー.
そうそう,人生 なるようになるのです.
これも,長~い人生の中の,ほんの一部の出来事です.
>ふんふんふ~~ん♪
ママさん,何を楽しそうに鼻歌なんぞ歌ってるの( →_→)ジロ!

[2006/01/31 ] URL | →あ~子ママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちはー.
りんパパ,何も悪いことはやらかしてませんよ.
単に,運が悪かっただけです.<o( ̄^ ̄)o> キッパリ!
人生,いろいろあるです.(笑)

[2006/01/31 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→めぐさんへ

めぐさん,こんにちはー.
いえいえ,お気になさらず.りんパパも,気ままにやってますので.(*^▽^*)
りんパパのインフルはほとんど全快状態です.
お気づかいいただき,ありがとうございます.

[2006/01/31 ] URL | →めぐさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん免許取り消し・・・気になります(笑)

おこげ母と言えばここ5年ほどペーパードライバーなのでりんちゃんのほうが運転が上手かもしれません。
が、何度か捕まった(笑)なのでまだゴールドになれません・・・・

[2006/01/31 ] URL | おこげママ [ 編集 ] | TOP ▲

ばらしちゃったのね

あら、りんちゃんにばらされちゃったのね。
りんパパさん。
なんか、ちょっと親近感が沸いたりして!?
(私の友達がこの前ようやく免停から復帰したので)
りんちゃんもなかなか決まっているよ!
私よりも運転上手だったりして!?

[2006/01/31 ] URL | ぷりんQ [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんわ~♪

パパさん免取ッスか・・・。
ま、人生色々っすよね(-ωー)
でも、りん嬢が運転してくれるから♪
d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
ふんふんふ~~ん♪
ん?りん嬢はレースクイーンじゃなかったっけ??

[2006/01/31 ] URL | あ~子ママ [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん 免許取消ですか?
ふふふ…。いったい何をやらかしたんです?
ダメですよ~。りんちゃんの免許証で走っちゃ。

[2006/01/31 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

お久しぶりです。

お久しぶりですm(_ _)m
なかなか遊びに来れなくて・・ゴメンナサイ(ノ△・。)

りんちゃんのドライバー姿、なかなかカッコイイですねぇ♪
助手席があるなら乗せてもらいたいところです(笑)
・・・がパパさんの免許取り消しも気になりますねぇ~(;´▽`)

もうすっかりインフルエンザは良いんでしょうか?
病み上がりですので、どうぞ無理なさらずにお大事に。

また遊びに来ま~すヾ(・◇・)ノ

[2006/01/31 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
りんパパ,悪さなんてしてないよ.ただ単に「運」というものが悪かったのです.
それに・・・兵庫県警が厳しすぎるのです.(笑)
>寒いからってお酒のみすぎないでね~
(o゜◇゜)ノあぃ,了解したれす!!(笑)

[2006/01/31 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.
>どんな悪さをしたんですか?
さぁ~て,なんのことだか.
りんパパには,わからないれすぅ~v-413
りんが運転すると,きっとハトさんやネコさんを車で追いかけるよ.(笑)

[2006/01/31 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

キャロママさん,こんにちはー.
りんパパ,ほぼ完治しました.ありがとうございます.
あっ,免許証は完治してません.(爆)
キャロちゃんもきっと着物似合うよぉ~.
ただ,うちはこんな高価なもの買えないので,もらい物ですけどね.(笑)

[2006/01/31 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさん,こんにちはー.
歌うなーーーーー!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
>りんタンの免許で運転したら大丈夫だょ
(o・。・o)あっ!なるほど!それは良い考えだ!
って・・そんなことしてつかまったら,逮捕じゃん!!
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

[2006/01/31 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.

>なんで、また、免許取り消されたのかしら・・
つまりそれは,「運」というヤツが悪いらしいです.
りんパパは悪くないのです.
すべて,「運」というやつの責任です,ハイ.

[2006/01/31 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→小米花さんへ

小米花さん,こんにちはー.
>・・エコ生活・・
う~ん,良い言葉ですねぇ.
それですよそれ!りんパパは,環境のためにエコ生活をおくっているわけです.
この歳になって,社会奉仕です.(笑)

[2006/01/31 ] URL | →小米花さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ふぅさんへ

ふぅさん,こんにちはー.
そうそう,取り消しになったみたぁ~い♪(笑)
そうなのですよ,たまぁ~に,書き込み不可の時があるみたい.
けっして,ふぅさんのPCが悪いわけではないです.
原因わかりません.v-356

[2006/01/31 ] URL | →ふぅさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

ようこさん,こんにちはー.
>この先、再試験とか大出費・・・
先のことは考えてはいけないのです.人生,なるようになるわけです.(笑)
>ある意味、りんちゃんの免許書と同じようなもん・・
免許証というより,身分証明書ですな・・・(笑)

[2006/01/31 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
ここは近所に新しくできたオートバックスなんだけど,このカートは子供用!(みればわかる)
つまり,りんはうちの「子供」なので,乗ってもよろしい!y(^ー^)yピース!(誰が決めた・・・)

[2006/01/31 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.

(;一_一) よくそこまでシナリオ作ったねぇ.
そこまでやってたら,今頃りんパパはブタ箱の中だよ.
(ノ_-;)ハア…

[2006/01/31 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミラママさんへ

ミラママさん,こんにちはー.

いわおこし・・・イヤイヤ,よくお越しくださいました!
>ぴっと背筋伸びちゃあった・・・
急激な姿勢の変化は,心臓によくありませんよ.(笑)

[2006/01/31 ] URL | →ミラママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まきちゃきさんへ

まきちゃきさん,こんにちはー.
おぉ,<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
まきちゃきさんも,「運」に見放されてるのれすね.
チャキちゃんでも持っているものを,りんパパは取り消された. ミ(ノ;_ _)ノ =3
>若いって所強調するところが・・・
(^ー^* )フフ♪,そういうこと言い出すということは,すでに・・・・(笑)

[2006/01/31 ] URL | →まきちゃきさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.

そうそう,すべて「運が悪い」のです!
免許取り消しも,インフルエンザにかかるのも,すべて,「運」というヤツが悪いのです!
幸運,щ(▼ロ▼щ) カモ-ン!!

[2006/01/31 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.

うちのりんママも免許証は持ってないよ!
なので,自転車がりんママの得意技!(笑)
兵庫県警は日本一厳しいよ~(涙)

[2006/01/31 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
昔あったやつは,もしかして,「なめネコ」のことかいな??
>いんす飯店?
うーん,どこの中華料理屋さん??りんパパには何のことやら・・・v-413

[2006/01/31 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
免許取り消しに特化せず,りんの写真についてのコメントをプリーズ!!(笑)
ゴールド免許なんてものは,りんパパには似合わないのです!(爆)

[2006/01/31 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

りんパパさんなに悪さしたの~?
免停くらいなら聞いたことあるけど、取り消しはね~
だからチャリだったんだ~
{{(>∇<)}} サッムって言ってましたよね。
風邪引かないでね。
寒いからってお酒のみすぎないでね~
りんちゃんに安全運転教えてもらってね。(≧m≦)ぷっ!
りんちゃんちゃんとお座りしてる~[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

[2006/01/31 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

あらら~~パパさん
免取だったんですか・・・?
どんな悪さをしたんですか?
私は持ってないから、お気楽です。

りんちゃん、今度ドライブ連れてってねー。
あっ!パパさんはご遠慮ください(笑)

[2006/01/31 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

パパさ~ん、りんちゃんお久です!
パパさんインフルエンザ?!大丈夫ですか?
体大事にしてくださいねv-22
今下からずっと見てきたんですが、着物のりんちゃんかわいい~v-10
ヒョウ柄も似合ってました♪
キャロにも着せたい!!!

ところでパパさん免取なのですか~?!
これはもうりんちゃんに送迎してもらうしかないですねv-415

[2006/01/31 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

イヒヒヒヒヒ(`∀´)ケケケケケ
免取り~i-194めんとり~i-194らららメントリ~i-194(笑)

しかしなにしでかしたんだi-240
ななりんママも、原チャのってたときはよく捕まったけど・・・i-202
廃車になってからは車にも乗せてもらえません(泣)
よって無条件でゴールド免許になる予定i-189
りんタンの免許で運転したら大丈夫だょi-179
警察がいたら、りんたんを運転席に乗せて、
『この子が運転してたんです』って免許証見せれば
たぶんOKi-175

[2006/01/31 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

色付きの文字わぁ~りんちゃん自家用車もってんの~
パパのっけてあげてね うふぅ!v-415

なんで、また、免許取り消されたのかしら~v-355
こうなってくると ますます さぐりたくなっちゃうわ・・@やっぱ オシャケかなぁ~~~v-404

[2006/01/31 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

ええ~~?

りんちゃん、バラしちゃいましたね~。
そうか~、エコ生活実行していますね、りんパパさん(笑)。
りんちゃん、かっこいいですよ!!

[2006/01/31 ] URL | 小米花 [ 編集 ] | TOP ▲

すごい(笑

りんパパ。。。取り消しなったの?
りんちゃん、それは黙ってなきゃ(∩.∩)にんまり

昨日コメさせてもらったんだけど
反映してないっぽぃ?ふぅ自身のパソがおかしいぃのかな・・・・(悩

[2006/01/31 ] URL | ヾ(o´▽`ƒü)ノ [ 編集 ] | TOP ▲

免停じゃなく免取りですか?!
いったい何をやらかしたんですかっ!
この先、再試験とか大出費が待ってるんでしょうね。
私は超ペーパードライバーで、もちろんゴールド免許です(笑)
免許書は身分証明以外の役割をしたことがありませんv-389
ある意味、りんちゃんの免許書と同じようなもんですね。

[2006/01/31 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

ニヤニヤ

免許無いと不便ですよねぇ

それよりも、どこかの店先のキャラカートにワンコを乗せて写真を撮ってる『怪しい人』が居ますと通報されませんでしたかσ( ̄- ̄;)

[2006/01/31 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

        e-277エッマジでv-361

免許取り消しv-356‥‥酒だナァv-391

酒飲んで、阪神高速をハイビームでv-363ハザードランプ点滅させて暴走すれば‥‥アッv-363薬もやってたのv-359v-361エッv-362モデルガン乱射v-359v-363

         v-40死刑れすv-31

[2006/01/31 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

 りんちゃん、かっこいいですね。
 りんちゃん、背筋伸びてる、ていうか、こういう体制で、座れるんですね。すごい。おばちゃん、猫背なんだけど、りんちゃんの写真見て、ぴっと背筋伸びちゃあった。どうもありがと。

[2006/01/31 ] URL | ミラママ [ 編集 ] | TOP ▲

ー ̄) ニヤッ 取り消しですかぁ?
私はかろうじてまだ持ってます。。。

私も運が悪いので(私が悪い?)のいつまでたっても
ゴールドになりません。。。

チャキも持ってるよ~免許書♪

でも私・・・若いのでヒョウ柄も
ましてやゼブラ柄なんてきませ~ん

若いって所強調するところが・・・怪しい?

[2006/01/31 ] URL | まきちゃき [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございます。

りんちゃんカッコイイ~。

りんパパさん取り消しまでなっちゃいましたか!
私も何度か捕まってるから、これはあまり突っ込めない。(笑)
運が悪かったってことで・・・

[2006/01/31 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

先越された。。。

 ρ(⌒◇⌒)ノ私、免許持ってませぇぇん(笑)

理由は…危険だから(苦笑)【人様に危害加えるなら俺がドコでも連れて行くから】と。パパさんに言われております…。

りんちゃんに連れて行ってもらおうかしら…♪

[2006/01/31 ] URL | さくらコ   [ 編集 ] | TOP ▲

ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーイりんしゃん♪
かっこええオープンカーに乗ってどこ行くべか?
免許証も持ってんのかい?
なんか昔こんなんはやった事あったよーなs(・`ω´・;)ゞ
ほんでとーちゃん取り上げられたでつか........(/^-^;)/ アラララ…
なして?もしかして・・・・(<・>_<・>)ジィィィ
いんす飯店?(_´Д`) アイーン 

[2006/01/31 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

免許取り消し~!!!!\((;◎_◎)/!
何をしたんですか!
駐禁、駐禁、また駐禁♪
ついで50kmオーバー♪・・・あたりですか?
私は毎日乗っているのに、なぜかゴールド。
運だけで生きてます(* ̄m ̄) ププッ
同じ名前でもりんパパさんのコメントはすぐに分かりますよ!

[2006/01/31 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/221-d91093e2

| HOME |

