スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

うれしいことあった! 

出来事 | トラックバック(0) | コメント(48)



関係ない写真だけど,うれしいことあったからパチリ!


先日,ある親戚さん探しのサイトにりんの家系を登録すると,すぐに親戚さんが見つかった.
(りんが登録したサイト http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/)

りんの親戚さんは・・・

おこげちゃん

『おこげの足跡』のおこげちゃん!




目元や輪郭がよく似ているように思うのだが,いかがかな?


世間では,いくらでもある話かもしれないが,りんパパやりんママにとって初めての,それも思いがけないことだったので,とてもうれしかった.
『おこげの足跡』を,ぜひ訪問してみてください.(*^▽^*)


 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS
スポンサーサイト

[2006/01/31 22:29] | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(48)
この記事のURL | TOP ▲

≪おとうさん,プリ~ズ! | ホーム | りんはドライバー≫

コメント 新規コメント順

→hitodeさんへ

hitodeさん,こんにちはー.
そうなのですよ,つながりは遠いようなのですが,一応親戚さんのようです.
>・・ジェリーもおこげちゃんと親戚さんなのです・・
! (゜ω゜屮)屮,そうなのですか!!
はるかに遠い先祖でつながってるかもぉ~!

[2006/02/05 ] URL | →hitodeさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

えぇえええ!

おこげちゃんと親戚さんなの?!
実はジェリーもおこげちゃんと親戚さんなのです。
どっかで繋がってないかなぁ~りんちゃんとも!
ジェリーの親戚さんってあんまりいないんよね。
(個人繁殖らしいので)
うちも新しく親戚さん増えてないか見てこよう~♪

[2006/02/04 ] URL | hitode [ 編集 ] | TOP ▲

→うにさんへ

うにさん,こんにちはー.
おこげちゃんのページも訪問してくださって,ありがとう!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆
>・・いつの間にか解らなくなってしまって・・
あらららぁ,(/_<。) 先方がHPとか開設されていたら,ネットで探せるのにねぇ.

[2006/02/02 ] URL | →うにさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

早速

おこげちゃんの所に行って来ました。りんちゃんと同じく、とっても可愛かったです(*^▽^*)
チーズの親は大阪に居て、アドレスも知っていたんですけど、いつの間にか解らなくなってしまって・・・。成長を報告したかったんですけどね~。

[2006/02/02 ] URL | うに [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.

ご丁寧に,訂正,ありがとうございます.(*^^*)

[2006/02/02 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

訂正

そらは 5人姉妹でした^^

[2006/02/01 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

→ナナロコイヴままさんへ

ナナロコイヴままさん,こんにちはー.
ねぇ,うれしいですよねぇ.
おっ,COLEおじさんのところで!!
世間というものは,広いようで狭いものですね!(*^▽^*)

[2006/02/01 ] URL | →ナナロコイヴままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

我が家も親戚探しやった事ありま~すY(^^)!
血筋が近いと、これまた、うれしいですよね!!

先日もCOLEPONさんのとこで、イヴの親戚ちゃんを
見れたんですぅ!!
すっごくうれしかったです(*^_^*)

[2006/02/01 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

→マミィ / さっちん さんへ

マミィ / さっちん さん,こんにちはー.
ようこそいらっしゃいました.♪
そうそう,血のつながりのある子が見つかるって,こんなにうれしいものとは知りませんでした.
写真,なかなか難しいですよね.
ひどい写真が多いですが,よろしかったらまた遊びに来てください.ヽ(=´▽`=)ノ

[2006/02/01 ] URL | →マミィ / さっちん さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→おこげママさんへ

おこげママさん,こんにちはー.
おこげちゃんの話題で,りんパパ,大はしゃぎしています.(笑)
おこげちゃん,へんな名前じゃぁないですよ,とってもユニークで素敵です!!(*^▽^*)

[2006/02/01 ] URL | →おこげママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りなママさんへ

りなママさん,こんにちはー.

そうそう,アジリティやってらっしゃるようですね.
りんは経験ないし,なによりも飼い主がアウトドア派ではないので,そこが問題です.(笑)

[2006/02/01 ] URL | →りなママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
>・・と花の話題から入ってます^^
さすが,目の付け所が違う!( ̄ー☆
輪郭,よく似てますよねぇ.
そらちゃんは6人兄弟??見つかると良いですね!(*^▽^*)

[2006/02/01 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→はるぴょんさんへ

はるぴょんさん,こんにちはー.
きっと血のつながる子はいるはずなのですけどねぇ.見つかるかどうかが難しいですよね.
>名前がすっごくかわいぃ・・
でしょでしょ!!ヽ(=´▽`=)ノ

[2006/02/01 ] URL | →はるぴょんさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
おこげちゃんとはタンの入りかたが違いますが,似ていますでしょ!?
血のつながっているワンちゃんがいるのは間違いないのですが,そのワンちゃんが見つかると,とっても感激です.

[2006/02/01 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまして

ミルキーママさんのところから遊びに来ました。
マミィもコチラのサイトさんで親戚さん探しをした事があります。
親戚さんが見付かると嬉しいですよね!
親近感も湧きますし(´ー`)うふふ

写真がとっても素敵ですね!
マミィはキスデジNを持っているのですが、まだまだ勉強不足でイイ写真がなかなか撮れなくて・・(^。^;)

また遊びに来させていただきますね(^_^)/~

[2006/02/01 ] URL | マミィ / さっちん [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん、わざわざ訂正してくださってありがとうございました~!
皆さんにりんちゃんと似てるって言ってもらえて私もうれしいです♪
それからおこげの名前を褒めて?頂いた皆様、ありがとうございます!
変な名前だけどとっても気に入ってるので☆

[2006/02/01 ] URL | おこげママ [ 編集 ] | TOP ▲

親戚さん

雰囲気とか大きさとか似てますよね~。
おこげちゃんアジ犬だからりんちゃんも
トライしてみたら?
運動神経も遺伝してつながってるかもよ~。

[2006/02/01 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

親戚探し

花はシクラメンのビクトリアですね と花の話題から入ってます^^
りんちゃんとおこげちゃん 親戚ですか~そう言えば
顔の輪郭がよく似てますよね~
そらは6人(犬)兄弟みんな幸せになってるのか~?
運よければ兄弟見つかるかもしれないですよね~

[2006/02/01 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

みなさん親戚さんがいて羨ましいな~。
まろぜんはどっちもいなくて・・・。
交流できたら楽しそうですよね!

おこげちゃん・・・・
名前がすっごくかわいぃ(≧▽≦)

[2006/02/01 ] URL | はるぴょん [ 編集 ] | TOP ▲

じ~~~んときちゃいますね♪


りんちゃんの親戚さんが見つかった~なんて
嬉しいことね(*^ ^*)
おこげちゃんと・・・そういえばなんとなくにてらっしゃるね♪v-392
りんちゃんって2.2キロってどこかに書いてありましたけど、キュートで愛くるしいのね(* ^)(*^-^*)ゞv-344
家は半田市のブリーダーさんで生まれたの・・・
親戚さん探しやってないけど、どこで繋がってるか不思議ですね 

[2006/02/01 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.

おっ,りんちゃんも親戚さん見つかりましたか!
そうそう,うれしいものですよねぇ~.o(*^▽^*)o~♪
りんパパ,みょうにはしゃいじゃってます.(笑)
こちらも雨ですよぉ~(涙)

[2006/02/01 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

良かったね

りんちゃん親戚さんみつかって良かったですね。
うちも同じ所に登録してみつかりましたよ。
見つかったときは嬉しいですよね。
良かったね。v-429

今日は{{(>∇<)}} サッム
v-279も降ってます。v-276にはならないで欲しいな~

[2006/02/01 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

masさん,こんにちはー.
似てるって言われると,なんだかうれしくなっちゃいますぅ~o(*^▽^*)o~♪
たしか以前,パンくんもお父さん(でしたっけ?)のお写真,載せておられましたよねぇ.
血のつながりのあるワンちゃんが見つかると,うれしいものですね!(*^^*)

[2006/02/01 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちはー.
(⌒^⌒)b うん,親戚さんが見つかると,なんだかとってもうれしくなっちゃいました♪
>それに、りんちゃん免許も取れたみたいだし・・・
(;一_一) ななみさん,そうそう,それは言ってはならない発言です.(爆)

[2006/02/01 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん,なんだかとてもうれしくなりますよ!
登録サイトのURL,この記事のトップに貼り付けますね!

[2006/02/01 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ラビペンさんへ

ラビペンさん,こんにちはー.

テヘヘッ(*゜ー゜)>,似てるっていわれると,なんだかうれしいものですね.(笑)
この歳になって,楽しみがひとつ増えました<親戚さん探し(笑)

[2006/02/01 ] URL | →ラビペンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.

おこげちゃんのページも見ていただいて,ありがとうございます.(*^^*)
>・・豹柄&シマウマ柄の洋服があったので・・
才才-!!w(゜o゜*)w,お写真プリーズ!!(笑)

[2006/02/01 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.

バロンくんは5人兄弟ですか!?
兄弟がたくさんいると,探すのも楽しみですね.
バロンくんのご兄弟が見つかりますように!(-m-)”

[2006/02/01 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさん,こんにちはー.

あっ,やっぱり目が似てるでしょ!?ヽ(‘ ∇‘ )ノ
たくさんの親戚さんが見つかったら,うれしいでしょうねぇ~.

[2006/02/01 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
おこげちゃんのページも見ていただいて,ありがとうございます.(*^^*)
>いつかおこげちゃんとりんちゃん会って遊べるといいですね
そうですね,そういう日が来ればいいのにね!

[2006/02/01 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
えーと,登録サイトのURL,この記事のトップに貼り付けますね!
お時間があればのぞいて見られるといかがでしょう?
さくらちゃんの親戚さんだったら,きっと可愛い子でしょうね!(*´∇`*)

[2006/02/01 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

ようこさん,こんにちはー.

目が似てるって言っていただけて,うれしいです.(*^^*)
ひなちゃんの親戚さんがいたら,ひなちゃんより強いかなぁ??(笑)

[2006/02/01 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロッコさんへ

ロッコさん,こんにちはー.

目とかがよく似ているように思うのですよ.
やっぱり皆さんもこのうれしさを経験されているのですねぇ.(*^^*)

[2006/02/01 ] URL | →ロッコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→おこげママさんへ

おこげママさん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,あまりのうれしさに大はしゃぎのりんパパです.(笑)
うんうん!(^-^),おこげちゃんのこと,男の子みたいな書き方して,
ごめんなさいね. <(_ _)>
修正しておきました!(;゜(エ)゜) アセアセ

[2006/02/01 ] URL | →おこげママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.

(⌒^⌒)b うん,メッチャうれしかったです!りんの兄弟がいるはずなので,その子もぜひ見つかるといいのですが・・・

[2006/02/01 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

おこげちゃん、っていいネーミングですね~!
センスがあるわ♪
りんちゃんに、鼻と口元が似てると思いまーす☆
やっぱりちっちゃいのかな?
いつかご対面できると楽しそうですね♪

[2006/02/01 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

親戚さんですかー!
いいな。探してみたーい。
ブリーダーさんから頂いた、生まれた頃の写真ではきょうだいくん達を見たことあるけど
どんな風に大きくなってるのか…気になります。
同じお母さんだったり、お父さんだったり…
りんちゃんは親戚さんが見つかって良かったね~♪
それに、りんちゃん免許も取れたみたいだし…(あ、禁句?)

[2006/02/01 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

えー??
そんなサイトあるんですか?
してみたーい(≧∀≦)

何だかうれしくなりますよね、兄弟見つかると(^^)

[2006/02/01 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

ご親戚

おこげちゃん(^^)
お名前も何ともキュートですねぇ♪
りんちゃんとカラーは少し違うようですが、(カラー?模様?)
雰囲気が似ていますね。
マフラーの巻き方もにてるかも!

[2006/02/01 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

おこげちゃん

名前が可愛いですねv-238
遊びに行ってこよう♪

家にも豹柄&シマウマ柄の洋服があったので、写真撮ったらBBSに貼りますね(^_-)

[2006/02/01 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

嬉しいですよねぇ。
私もバロンの兄妹たちが気になってて・・・
5匹生まれていたので、後の4匹は何処行ったのかナァ~って・・・
私も探してみよう・・・っと!!

[2006/02/01 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

うぉ~~i-189にてるかも~i-237
毛色は違うけど、目が似てるょi-233

ななりんママも親戚さん探ししたら、
いろんなワンコがいてたのしかった~i-184i-184
おっきいワンコもちっちゃいワンコもみんな親戚だもんね~i-189

[2006/02/01 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございます。

親戚さんが見つかると嬉しいですよね!
その気持ちよく分かります。
『おこげの足跡』見せて頂いて来ました。
おこげちゃんって名前も素敵!とっても可愛い子ですね。
りんちゃんにやっぱり似てる!
いつかおこげちゃんとりんちゃん会って遊べるといいですね。

[2006/02/01 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

親戚さがし・・

 してみたいです。どうやってするのかしら??

[2006/02/01 ] URL | さくらコ   [ 編集 ] | TOP ▲

似てる!

ちょっと茶色の配分が違うけど、目はそっくり!
私も親戚探しやったことありますが、みつからなかったですよ。
嬉しい出会いがあってよかったですね。
運命感じますよねぇ。

[2006/02/01 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんに親戚さんが見つかって良かったネ!
確かに、おこげちゃんとりんちゃん、なんとなぁく似ているよ♪
モアナにも親戚さんが見つかった時は、嬉しかったなぁ。

[2006/02/01 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

わ~!すごい~!!

おこげがりんちゃんの初親戚さんだったとはこちらもうれしい限りです♪
ご紹介のトラバまでありがとうございました!

でもでも・・・・りんぱぱさん・・・・
おこげは一応女の子なんです~・・・(笑)

[2006/01/31 ] URL | おこげママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんも親戚さんみつかったの~♪ミルキーもみつかったんだぁ~♪
ブログに来てくれたの~♪
やっぱりうれしいよね~♪
おこげくんりんちゃんそっくり~(^^)
たくさん見つかるといいですよね~♪

[2006/01/31 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/222-ebc05a3e

| HOME |

