スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

おとうさん,プリ~ズ! 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(60)



これぐらいの高さでいいかしら.




りん:さぁ,おとうさん,準備できたれすよ.
パパ:(^・ω・^) ん? 何の準備ができたの?






りん:わたしのくちびるをうばってくらさいな・・・
パパ:(゜∇゜ ;) ・・・・・



 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS
スポンサーサイト

[2006/02/01 22:20] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(60)
この記事のURL | TOP ▲

≪おとうさんを探せ!! | ホーム | うれしいことあった!≫

コメント 新規コメント順

→marinさんへ

marinさん,こんにちはー.
>テクニシャンなりんちゃんに・・
こんなテクニックはりんが覚えなくてよろしいのです!(笑)
んで,marinさんは教えてもらって,どうしようというのですか!?( →_→)ジロ!

[2006/02/05 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん!

そうやって誘うとオトコはドキっとしちゃうのね?
テクニシャンなりんちゃんに落とし方をもっと
教えてもらいたいわ~(^。^)

[2006/02/03 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
(^ー^* )フフ♪,このお笑いのレベルが通じたかな?(笑)
つまり!!
りんパパは,天才ということだ!!

・・・ごめん,飲んでるから何がなんだか意味不明.(ーー;)

[2006/02/03 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

バンバン!!☆ミヽ(≧┏∇┓≦*)ノ彡☆ ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もうりんパパのお笑いの才能、天下一品だじょ(≧∇≦)ノ彡☆_
吉本とコラボって欲しいくらいなりよ(*^▽^*)b

[2006/02/03 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

→akikoさんへ

akikoさん,こんにちはー.
>・・レックスとはいつも・・
いつもですか!!(笑)
じつは・・・・
りんは,りんパパが(^ε^)-☆Chu!!しようとしたら,・・・・
にげます!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

[2006/02/03 ] URL | →akikoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きゃぶくれ★さんへ

きゃぶくれ★さん,こんにちはー.
平気じゃぁないですよ.むりやり乗せられているだけなのです.(笑)
テヘヘッ(*゜ー゜)>,この顔,なかなかいけてるでしょ!

[2006/02/03 ] URL | →きゃぶくれ★さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→おこげママさんへ

おこげママさん,こんにちはー.

そうです,りんパパとりんは,あつ~い愛情で結ばれているのですよ.
おこげパパさんにも,ぜひ この喜びを知ってもらいたい!!(笑)

[2006/02/03 ] URL | →おこげママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちはー.

彼氏なんか,ぜったいに作らせはしません.
彼氏なんかできた日には,彼は血祭りに上げられることでしょう.( ̄ー☆キラリーン

[2006/02/03 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

yokoさん,こんにちはー.
>・・本当にボーイフレンドでもできたら、・・
そんなもの,作らせはしません.
りんのボーイフレンドなどになるには,りんパパとの面接が必要なのです.(⌒^⌒)

[2006/02/03 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

masさん,こんにちはー.
>やっぱりうちのパンにはまだ早すぎます~!
ちょっと待った!! \(`o'")
だれがパン君にうばってほしいと!?(笑)
りんパパ以外にはうばわせません!(笑)

[2006/02/03 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
たしかに!!近親相姦になるかも!
>アッ...あの方(ホ○ちゃん)は塀の中か・・
りんは犯罪者か!!(笑)

[2006/02/03 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

うふ!

うちも、レックスとはいつも
ブチューの仲です♪
でも、こんなうっとりした顔はしてくれませんヨ!
私が、オバハンだから・・・?

[2006/02/02 ] URL | akiko [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん高い所

平気なんだね。
表情がなんともいえないくらいカワイイ~!!
うっとり顔?うふふv-22

[2006/02/02 ] URL | きゃぶくれ★ [ 編集 ] | TOP ▲

ラブラブ~♪

りんちゃんとパパさんはいつも仲良しですねえ~♪
おこげとおこげパパはちなみに仲が悪いんですよ(笑)

[2006/02/02 ] URL | おこげママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん ちゅぅは彼氏ができてからにしましょうね。
はっ!こんなこと言ったらパパさんにどつかれる~(爆)

[2006/02/02 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

うふふ、りんちゃんもお年頃ね♡ぱぱさん(;´ρ`) ヨダレだったりして(爆)
でもさ、本当にボーイフレンドでもできたら、一番淋しいのはパパさんですよね~(笑)

[2006/02/02 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

奪ってくださいだなんて・・・。
やっぱりうちのパンにはまだ早すぎます~!
でもいつもはパパさんがりんちゃんに唇奪われてるんですよね?!きっと!

[2006/02/02 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

あらら・・そりゃ いけませんことよ!

だって~・・・りんちゃんとりんパパとは
いけましぇんよ~
キンチンソウカン とか いうのにひっかかちぃましゅってば~・・・ご用心を!!v-390

りんちゃん重ね着ルックお洒落ですことe-266

りんちゃんも有名人ね・・・・だって・・・
塀の上でちょ~!!
アッ...あの方(ホ○ちゃん)は塀の中かm(_ _)mv-404

[2006/02/02 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
>・・どんなでした?
してない!こんな場所でワンコとチューしてるところを人に見られたら,
近所のうわさになってしまいます.(≧∇≦)ブハハハ!
(・・。)ん? しかし,これもお笑い芸人の修行かもしれない!!(爆)

[2006/02/02 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→うにさんへ

うにさん,こんにちはー.

人目のあるところでは,そんなはしたないことできません.
おうちに帰ってからじっくりと・・・( ̄ー☆キラリーン(笑)

[2006/02/02 ] URL | →うにさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ナナロコイヴままさんへ

ナナロコイヴままさん,こんにちはー.
状況を暴露すると・・・りんパパに無理やり高いところに乗せられ,
ビビリまくってるところにお日様がさして,まぶしそうにしている
状態なのです.(*≧m≦*)ププッ
りんに度胸などありません.(笑)

[2006/02/02 ] URL | →ナナロコイヴままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
実は,無理やり高いところに乗せられて,ビビッているのです.(*≧m≦*)ププッ

(≧∇≦)ブハハハ!姫路城ね!!
りんパパ,そんなことすっかり忘れてました!(爆)

[2006/02/02 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.

>・・毎日奪いまくってますわぁ~・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪,強烈れすねぇ~(笑)
りんパパ,応えたいのはやまやまだが,人目があるところではチト・・・・(^▽^;)

[2006/02/02 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.

>・・(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
↑ これって,タコですか??(笑)
テヘヘッ(*゜ー゜)>,りんパパに無理やり高いところに乗せられました.
りんは実はビビリまくってます.(*≧m≦*)ププッ

[2006/02/02 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ぷりんQさんへ

ぷりんQさん,こんにちはー.

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ,情熱的でしょ!!(笑)
>・・この秘密めいた感じがまた、素敵。
ぷりんQさんは,こういう場所が好きなのですね.
こういう場所で,ぶちゅ~っといくのが!!(笑)

[2006/02/02 ] URL | →ぷりんQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

まぁ!

りんちゃんったら・・・
で、パパさん、りんちゃんとのチュッは、どんなでした?

[2006/02/02 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

o(*^▽^*)oあはっ♪うばっちゃってくださいv-238りんちゃんも本望です。高い所まで登って(笑)

[2006/02/02 ] URL | うに [ 編集 ] | TOP ▲

おぉぉ!! 今日も豹柄ですね( ´艸`)ムププ

お外で、ぶっちゅ~♪なんてしたらりんパパ、かなりヤバイですから( ´艸`)ムププ

それにしても、りんちゃんあんな高いとこに乗っても平気なんですね!!度胸がありますね~w(*・o・*)w


[2006/02/02 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

娘は可愛い!

りんちゃんも高い所好きですか?

パパさんにいっぱいサービスして、いつか姫路城を買ってもらうのれすよv-237

[2006/02/02 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

アハハ・・・・パパさんったら、まだ奪ってなかったんですかぁ~~。(*´艸`)ブッ
私なんか・・・・
毎日奪いまくってますわぁ~(‐^▽^‐) オーホッホ

りんちゃん、艶っぽいわぁ。
パパさん、こたえてあげてね。

[2006/02/02 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん

(*/∇\*)キャお外で(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
それにしてもりんちゃんこんな高い所に乗ったら危ないよ~
レディーでしょう~

[2006/02/02 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんてば・・・

なかなか情熱的だわ。v-8
それに、ちょっと駐車場の裏っぽい、この秘密めいた感じがまた、素敵。
りんパパさん、ぶちゅ~っといってあげてください。

[2006/02/02 ] URL | ぷりんQ [ 編集 ] | TOP ▲

→めぐさんへ

めぐさん,こんにちはー.

(≧∇≦)ブハハハ!,りんは,りんママにいつも無理やり「うばわれて」ます!(笑)
ところでめぐさん,赤ちゃんは順調ですかな??
昼ドラ見すぎが,赤ちゃんに影響しなければ良いのだが・・・(笑)

[2006/02/02 ] URL | →めぐさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
>お姉さんもチュ~してあげる・・
「いらん!」と言うとります.(あっ,りんが言ったんだよ!(;゜(エ)゜) )
>りんちゃんココでもヒョウ柄・・
(o・。・o)あっ!ほんまですねぇ.
りんパパ,今気がつきました.
りんパパの体はもう大丈夫ですよぉ~!ありがとうございまぁす!!

[2006/02/02 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ラビペンさんへ

ラビペンさん,こんにちはー.

(≧∇≦)ブハハハ!,こんな高いところに,無理やり乗せられただけです!(笑)
>りんちゃんのネックレス、・・・
( ̄ー☆ ふふふ・・・百円均一で購入!!(爆)

[2006/02/02 ] URL | →ラビペンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちはー.

りんパパは,妄想持ちかよ!!(笑)

そうそう,チビは事前の準備ができないようです.

[2006/02/02 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まきちゃきさんへ

まきちゃきさん,こんにちはー.

>それがいいのよ~
まきちゃきさん,それがいいのですか・・・
(* ̄- ̄) ふ~ん・・・そっかぁ~・・・
φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ (笑)

[2006/02/02 ] URL | →まきちゃきさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパ・ルビママさんへ

ルビパパ・ルビママさん,こんにちはー.

まったく,いらんことばかり覚えて困ります.(笑)
>・・実は毎日してるのでは・・
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!,バレていたのか!!(爆)

[2006/02/02 ] URL | →ルビパパ・ルビママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.

・・・さくらコさん・・・・
りんパパに答えろというのですか・・・
(/(エ)\)キャー,ハズイ!!!(爆)

[2006/02/02 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆なおたん☆さんへ

☆なおたん☆さん,こんにちはー.

>私がうばいまひょか???キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー☆
☆なおたん☆さん,大丈夫ですかぁ~,熱ありまへんかぁ~ ┐(~ー~;)┌
りんパパ以外には,こんなことさせないよ!(笑)

[2006/02/02 ] URL | →☆なおたん☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あくびままさんへ

あくびままさん,こんにちはー.

テヘヘッ(*゜ー゜)>,セクスィ~な表情でしょ!?
ただ単におひさんがまぶしいだけとは思えない.(笑)
>・・思わずチュっトしたくなりますね・・
ならなぁ~い!!噛まれるよ!(;゜(エ)゜)

[2006/02/02 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

ようこさん,こんにちはー.
親としては,わが娘が積極的過ぎるのには困ったものです.
りんパパ以外にはこんなことさせません.
>ジャンプで飛びついて、・・・
カメラv-212落としてまうやん!! o(*≧д≦)o″ (笑)

[2006/02/02 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.

りんに熱烈ラブコールされてもねぇ・・・
奪うもなにも,噛みつかれると思うのですが・・
>目をつぶったりんちゃんに・・
この顔,なんかへんでしょ!(*≧m≦*)ププッ

[2006/02/02 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママさんへ

ロイママさんさん,こんにちはー.

(*≧m≦*)ププッ,どうです,ロイちゃんより大胆でしょ!?
りんパパはお外ではハレンチなことしません.
うちに帰ってからです!( ̄^ ̄) キッパリ!

[2006/02/02 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,積極的な一面をご披露です.(笑)

>。。。。ママさん~大変~・・
ぜんぜん内緒になってないやん!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!(笑)

[2006/02/02 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

り★ん★ちゃん

イヤ~ン(*´ェ`*)ポッ
りんちゃん、お外ですよ(笑)
ママに見つかったら・・・・キャッ・・・・。
昼ドラの見すぎですね(^-^;

[2006/02/02 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございます。

りんちゃんかわいい~
お姉さんもチュ~してあげる。(笑)

りんパパさんもう散歩に行っても大丈夫なんですか?
あまり無理しないで下さいよ。

りんちゃんココでもヒョウ柄ですね。
良く似合ってるよ。

[2006/02/02 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

慣れてますね。

バッチリの高さ、ポーズ、りんちゃん慣れてますね?
パパさん、昼間っからダメですよ。
りんちゃんのネックレス、可愛い♪

[2006/02/02 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

↓ チビは準備しなかったって!? ≧w≦ぷぷ

[2006/02/02 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

「わたしのくちびるをうばってくらさいな・・・ 」

う~~~~ん。
間違いなくりんパパの妄想だ・・・v-390

[2006/02/02 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

チビは準備しなかったー。

[2006/02/02 ] URL | BlogPetのチビ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんってば~
そゆうことは・・路地裏とか
人気の無いところでするのよ~
それがいいのよ~^_^;

[2006/02/02 ] URL | まきちゃき [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんもオトナの女ですねー。
でも、壁に上らなくても実は毎日してるのではー?!
なーんちゃって。
(出かける前、帰った後、お休み前とか・・・)

[2006/02/02 ] URL | ルビパパ・ルビママ [ 編集 ] | TOP ▲

この場合・・

 フレンチなチュウなのでしょうか・・それとも濃厚なチュウなのでしょうか…ヾ(@>▽<@)

[2006/02/02 ] URL | さくらコ   [ 編集 ] | TOP ▲

まぁ、素敵(*´▽`*)
私がうばいまひょか???キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー☆
それにしても昼間っから大胆ですねぇ~(*/∇\*) キャ。女の子はそのくらい積極的なほうがいいわね(*´ェ`*)ポッ

ちなみに、なおたんは消極的なので、りんたんみたいな事できな~い!!!

[2006/02/02 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

またもセクシーショット!!
世の皆様をメロメロにしてしまいますねぇ♪思わずチュっトしたくなりますね★
さすがりんちゃんですねぇ。

[2006/02/02 ] URL | あくびまま [ 編集 ] | TOP ▲

あの…

真昼間の街角でりんちゃんったら、大胆!
最近は女の子のほうが積極的だからねぇ。
パパがタジタジだよ(笑)
ジャンプで飛びついて、りんちゃんが奪ってみたら?

[2006/02/01 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

これはこれは・・・
熱烈なラブコールですね(。-_-。)ポッ
目をつぶったりんちゃんにヨロヨロ・・・
これは奪っちゃうしかないでしょう(≧∇≦)/ ハハハ

[2006/02/01 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

いやんりんちゃん・・・そんなお外でv-238
最近の子は大胆だと言うけれど。う~ん。

あっ、りんパパもちょっと待ってね!
りんパパがお外でそんなハレンチなことすると警察きちゃうから(笑)

[2006/02/01 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

ブハハハ~なにかと思えば...(^^)
なかなかりんちゃんも積極的だなぁ~(笑)
小悪魔だぁ~(笑)
パパさんその後はりんちゃんの唇うばったのかなぁ~??
パパさん白状しなさい~(笑)
ママさんには内緒にしとくから(爆)



。。。。ママさん~大変~パパさんがぁ~(笑)

[2006/02/01 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/223-c7f9c336

| HOME |

