スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

おとうさんを探せ!! 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(40)

りんと かくれんぼをしてみた.
りんは,りんパパが玄関の外に隠れていると思っているが,実はりんパパは部屋の中にいる.
撮影は,りんママに頼んだ.



りん: おとうさんは,きっとここから入ってくるはずれす!
パパ: ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ,実はおまいの後ろのほうに隠れているのさ.




りん: おかしいれす.このへんに落ちているかも,れす・・・
パパ: ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!! そんなところにどうやって落ちる!





りん: ( ̄ー☆キラリーン ちゃんとわかってるのれすよ.
パパ: ・・・ (ーー;) ・・・ りん,遊んでくれて,ありがと.


 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS
スポンサーサイト

[2006/02/02 23:48] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(40)
この記事のURL | TOP ▲

≪FLASH YAKATA 復活! | ホーム | おとうさん,プリ~ズ!≫

コメント 新規コメント順

→yokoさんへ

yokoさん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,りんビーム,いかがですか?
>・・加工するやつですか・・
いえいえ,加工など一切していませんよ.
これはデジカメで撮ったのですが,正面からカメラのフラッシュをたくと,こういうふうに輝くのですよ.( ̄ー☆キラリーン

[2006/02/07 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→とみーさんへ

とみーさん,こんにちはー.

"o(-_-;*) ウゥム…,たしかに,りんに遊ばれているようにも見えます.
おかしい・・・りんパパがりんを遊んであげていたはずなのに・・・(笑)

[2006/02/07 ] URL | →とみーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、怖いです~(>_<)
なんでそんなにお目目が輝いているんですか??
携帯の加工するやつですか?
マジでビックリしました(~_~;)

[2006/02/07 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

お目々のビームがまぶしいじょぉ。
パパさん、りんちゃんに遊ばれてる?(笑)

[2006/02/07 ] URL | とみー [ 編集 ] | TOP ▲

→むぎま~さんへ

むぎま~さん,こんにちはー.
>・・尻尾ないんだっけぇ・・
りんは,切りすぎなのです.他の子に比べ,短かすぎます.
>むぎま~みたいに・・
( ̄- ̄)フーン・・・むぎま~さんのケツって,こんなふうなの.( ̄- ̄)フーン・・・・

( * ^)oo(^ *) クスクス・・
(゜o゜ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?

[2006/02/05 ] URL | →むぎま~さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

masさん,こんにちはー.
>口の端で笑ってるところが・・・
そこまでよく細かく観察されましたね.(笑)
>・・お父さんはいろんなところに落ちてるんですね・・
だから,おちてない!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
>・・スーパーのお酒売り場かな・・
おっ,そこには落ちてるよ!!(爆)

[2006/02/05 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
りんパパなんか,毎日見てるから,恥ずかしいこともなんともないよ!(笑)
でも,りんを後ろから見ると,なんだか( ̄0 ̄)マ( ̄。  ̄)ヌ( ̄、 ̄)ケですよねぇ.
>最後の写真怖い・・・
( =(1)ω(1)=)フフフ,りん星人だぁーーー!!!(笑)

[2006/02/05 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロッコさんへ

ロッコさん,こんにちはー.
ε-(ーдー)ハァ,やっぱりりんパパの行動は,りんに見透かされていましたか.
>・・スムースちゃんはまいっちんぐ・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ,そうそう,後ろに回れば,いつも丸出し!(*≧m≦*)ププッ

[2006/02/05 ] URL | →ロッコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
あっ,やっぱりやりますか!かくれんぼ!!

・・・(-_-)ジィー・・・・・・想像中..

あっ,蘭丸くんとネコ娘さんのドタバタかくれんぼを想像しておりました.(笑)
ネコ娘さんが,廊下ですべって転んでました.(*≧m≦*)ププッ

[2006/02/05 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
ヤ・ヤバイかな!?
ちょっと,まともに丸出ししすぎかな!?(*≧m≦*)ププッ
( ̄ヘ ̄)ウーン,やっぱり,りんパパは遊ばれてるだけだったのか・・・(笑)

[2006/02/05 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちはー.
クラクラしすぎて,倒れないでくださいね.(笑)
( ̄ー☆キラリーン のお目目は,加工などしてませんよ.
正面からフラッシュをたいたら,簡単に( ̄ー☆キラリーンの出来上がりです.
りんは通常,緑色に光ります.

[2006/02/05 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
niiniimamaさん,この ○○ のところに,ちゃんと文字を入れてください.(;一_一)
>・・おっこちてるのは おちょらく りんパパさんの に お い・・
おっ,なかなかうまい具合に発想しますね.
>そこに寝ている回数おおかった・・・
だから,寝てない!!
座布団,全部持っていく!!(笑)

[2006/02/05 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きくさんへ

きくさん,こんにちはー.

りんパパ,ゴキブリじゃぁないんだから,こんなところに落ちているわけがないのです.
りんはヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!です.(笑)

[2006/02/05 ] URL | →きくさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
へんなところに目が行くから,恥ずかしいのです!(笑)
りん,本人は,恥ずかしいともなんとも考えてません.(*≧m≦*)ププッ
( ̄ー☆キラリーン ← 正面からフラッシュをたくと,簡単に光りますよ!

[2006/02/05 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.

>・・いつも酔っ払って玄関で寝てること・・
「いつも」とは聞き捨てならん!!
一度だけです!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
りんは,ちゃんと覚えてたのかな??・・・(笑)

[2006/02/05 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

σ(´・_・)はて?

ミニピンって尻尾ないんだっけぇ?
( *´艸`)クスッ♪
みょ~に色っぺ~なe-266
むぎま~みたいにv-413

りんちゃんも目からビーム出てるじゃん。

毒デンパ照射中 (-”-)‥‥…━━━━━>>

[2006/02/04 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

でたっ!りん光線~!!
口の端で笑ってるところがコワイ・・・。

しかし、お父さんはいろんなところに落ちてるんですね♪
一番良く落ちてるのはスーパーのお酒売り場かな?
週末にあそこに行くと、なぜかうっすら笑顔のたくさんのお父さんとお母さんが見れると思うよ~。
(きっとその中に私もいる・・・。)

[2006/02/04 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

きゃ~(〃ω〃)
女の子なのにこんなおしり丸出しだなんて~。

でも最後の写真怖い・・・(´д`;)
目が・・・。

[2006/02/04 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

かくれんぼしたって、りんちゃんにはパパさんの行動は
するっとまるっと、お見通しなのですよっ(笑)
それにしてもりんちゃんのぷりちぃおケツが
丸見えっすよ~(*ノ∀ノ)イヤン
こーゆー時、スムースちゃんはまいっちんぐですねっ。

[2006/02/04 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、お尻丸出しっすよ(≧∇≦)/ ハハハ
せくしぃ♪
ウチもかくれんぼはしますが、
りんちゃんのようにフェイントはかけてくれないなぁ!
さすが天才の愛犬は天才犬ですね!

[2006/02/04 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

ブハハハ~ヤバイよ~(笑)
りんちゃんお尻丸出しだよ~(笑)
でも本当にりんちゃんて偉いわぁ~ちゃんとパパさんを遊んであげるなんて(爆)
さすがぁ~りんちゃんパパさんより上手だわぁ~♪
りんちゃんお疲れ様ね(^^)

[2006/02/03 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

わたしもりんちゃんのセクシーショットに
クラクラしちゃった(爆)
最後のきらり~んなりんちゃんのお目目は
パパさんが加工したんですよね?
まさか りんちゃんは宇宙から来たの?

[2006/02/03 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんうちろアップ(@_@)

あまりのセクシーさに片目で見てますv-396
ピンクのフリフリが また お色気たっぷりv-414
そちて ちょっとはみでた○○までアップで
いま 赤面状態だわんv-402
玄関におっこちてるのは おちょらく りんパパさんの に お い でしょうねv-506
そこに寝ている回数おおかったのじゃ~ないのかちらv-361
りんちゃん 偉いね 座布団10枚!!v-415
 また パパと遊んであげてね

[2006/02/03 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

落ちてるかも…ウケましたv-407
りんちゃんにとってはお父さんはコケそうなイメージなのかな??

[2006/02/03 ] URL | きく [ 編集 ] | TOP ▲

((゜m゜;)アレマッ!

りんちゃん[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
こんな写真出されてりんちゃん怒ってないですか?
実はりんパパさんが後ろからパチ /■\_・) カメラ ねらってたんでしょ~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
玄関から落ちないでくださいよ~
お目目(´ー*`)キラーンこわいですぅ~

[2006/02/03 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは。

あははは~!
実はりんパパさんがいつも酔っ払って玄関で寝てること、りんちゃんは知っていたんですよ。
だから玄関を探しに行ったのです。(笑)

りんちゃんのおケツセクシーだけど、ちょっと大胆過ぎかも?(笑)

[2006/02/03 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

→☆なおたん☆さんへ

☆なおたん☆さん,こんにちはー.
ちゃんと解決してよかったですねぇ~ (*´∇`*)
え(゜○゜)!☆なおたん☆さんは,尻フェチ!?
(* ̄- ̄)ふ~ん,・・・・・
φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。) (笑)

[2006/02/03 ] URL | →☆なおたん☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
ねっ,りんのシッポ,他の子に比べてかなり短めですよね.
>やっぱり関西は・・・
関西ぜんたいかどうかは知らないが,少なくともりんパパの子供のころは,ぼんさん でした.(笑)

[2006/02/03 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.
ケツなどと下品な表現をしてはいけません.
つまり,そうだな,,,おケツ とか・・・
まぁ,涙流すほど喜んでもらえて,りんパパ,感無量.
>・・地球外生命体・・
そそ,COLEおじさんと同じ宇宙人!

[2006/02/03 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさん,こんにちはー.
あのね,りんぱぱ酔っ払ってませんから.
そこんとこ,間違えないように!
キラーンのおめめは,バッチシ撮れてるというより,フラッシュたいたら,勝手にキラーンになります. ̄m ̄

[2006/02/03 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

ようこさん,こんにちはー.
>玄関にぽろっとりんぱぱさんが落ちてたら・・
りんぱぱは,ゴキブリか!!(笑)
え(゜○゜)!,これって,陽道作戦だったのか!!
o(>ω<)o くっ,やられた!

[2006/02/03 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.

この目の輝き,なかなか不気味ですね.(笑)
え(゜○゜)!,さくらちゃん 落ちたの!?
しかも,でんぐり返り・・・・(/_<。) 痛そう!!

[2006/02/03 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
>大事なムニャムニャ・・・
ムニャムニャとはなんぞや??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな天橋立の股覗きみたいなことは,りんにはできまへん.(笑)

[2006/02/03 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございま~す(ノ*゜▽゜*)
励ましのコメントありがとうございましたm(。_。)m
なんと!!商品がお友達の元に、昨日の夜届きました!こちらの早とちりでした・・・・。でも、相変わらず出品者の方からは連絡がないままです。まぁ、詐欺ではなかったので、何より一安心です⊂(^(工)^)⊃
ご心配かけてすいませんでした!!


さて、りんさんはパパとかくれんぼ中なのね、お尻丸出しにしちゃってカワイイなぁ(*´ェ`*)ポッ
その尻を一度でいいから触りたいわぁ~(私は尻フェチ・・・)

[2006/02/03 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

おしりぃ

ホント、りんちゃんの尻尾って短いのね(^o^)
なんかお尻いっぱい見ちゃってハズカシイゎ(~_~;)

やっぱり関西は『だるまさんが転んだ』は『ぼんさんが屁をこえた』なんでしょうか?

[2006/02/03 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

v-406久しぶりに、覗いたらv-390‥‥いきなり、ケツの穴攻撃かe-263e-262

まいりやしたv-406

口直しに愛さんとこで遊んでこよv-344

3枚目写真は‥‥地球外生命体v-361

[2006/02/03 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

アハハ(≧∀≦)ノシ
りんたん優し~~i-184i-184
ちゃんと酔っ払いりんパパレベルで遊んであげてるのねi-234
酔っ払いすぎてメントリ~i-194だしね(笑)
しかしキラーンおめめ、バッチシで撮れてるi-100i-189

[2006/02/03 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

さすが!

玄関にぽろっとりんぱぱさんが落ちてたら面白いけどねぇ。
パパさんがりんちゃんのおとぼけ陽動作戦にハマって、後ろで「くくくっ!」って笑い声あげてたんじゃないですか?(笑)
りんちゃんの作戦勝ち!

[2006/02/03 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

ヾ( >▽)ゞ

 キラリンヾ(@>▽<@)最高!!

さくらは…そのまま、落ちました。でんぐり返しで…

[2006/02/03 ] URL | さくらコ   [ 編集 ] | TOP ▲

ヤ~ン (*ノ・ノ)ハズイじょ~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
大事なムニャムニャ♪アップであんがとれす(〃艸〃)♪
そのままのかっこで股間からこっち向いてホイ♪
してくれたら10点10点10てーーんっで
コマネチも真っ青v-404だったのにぃぃ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

[2006/02/03 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/224-638a5b6f

| HOME |

