スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

FLASH YAKATA 復活! 

お知らせ | トラックバック(0) | コメント(14)



本家HP「Green Village」のリニューアルにともない,FLASHのお勉強部屋ブログを開設.
ブログタイトルを「FLASH YAKATA」とした.
「FLASH YAKATA」は,約3年前までFLASHサイトとして開設していたページのタイトル名だが,ここに復活!ということになる.

今回開設したブログ「FLASH YAKATA」は,自分自身のお勉強と,お勉強の成果の記録のようなものだ.

フラッシュの基本技や小技,サンプルなどを,少しずつ小出しで紹介していきたい.

ちなみに,「FLASH YAKATA」の管理者名を「りんパパ」とするところなどが,まさにりんパパらしい.(爆)
スポンサーサイト

[2006/02/04 10:41] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲

≪FLASH の炎 | ホーム | おとうさんを探せ!!≫

コメント 新規コメント順

→ぷりんQさんへ

ぷりんQさん,こんにちはー.

おぉ!!師匠と呼んでくれぇ!!
まちがいなくりんパパは・・・
酒飲みの師匠だぁーーー!!(爆)
(o・。・o)あっ!「支障」じゃぁないよ!(゜m゜*)プッ

[2006/02/05 ] URL | →ぷりんQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.

あっ,イルカさんの常連さんですか!(笑)
しかし,酔っ払ってあれやると,目が回って気持ち悪くなるっしょ!!(*≧m≦*)ププッ
まぁ,りんパパは酔っ払ってても「レベル3」をクリアーですけどね!(^ー^* )フフ♪

[2006/02/05 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
>・・全然わかんな~い
それでいいのです,例えばりんパパも乗馬のテクニックについて語られても,全然わかりません.(笑)
>おっ パパさんが
(;゜ロ゜)ハッ,見られたか!!(笑)

[2006/02/05 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
パパさんのご実家のポメちゃん,かわいそうです.
ひどい仕打ちを受けて,人間というものを信用できなくなったのでしょうね.
少しでも楽しい思い出を作って生きていってもらいたいものですね.

[2006/02/05 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちはー.

興味がおありなら,また見てやってくださいなぁ~.

んでもって,そんなお礼v-294はいらん!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

[2006/02/05 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
りんの物語(?)を読んでいただいて,ありがとうございます.テヘヘッ(*゜ー゜)>
まさかうちでワンコを飼うとは思ってなかったのですが,このような成り行きがあったのです.
でも,大事な家族ですからね,責任もって育てないと,です.

[2006/02/05 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

キャロママさん,こんにちはー.

あっ,見ていただいて,ありがとうございます.
少~~~~~~しずつしか更新できませんが,
ご興味があればまた見てやってくださいね!

[2006/02/05 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

私も師匠と呼ばせてください!

ちょうど、私勉強しよう思っていたところなんです!
師匠のページを見て、勉強していこうと思います。
よろしくお願いいたします。
ししょう~

[2006/02/04 ] URL | ぷりんQ [ 編集 ] | TOP ▲

母屋の新装開店、おめでとうごじゃりまつv-308v-314

flashにはとても興味あるので、色々勉強したいでつ
フラッシュマーカー3を買おうかと只今思案中でし
(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

イルカの絵合わせは前から何度もやって、
今も挑戦してきたけど、
レベル1でも。。。(_△_;〃 ドテッ!
一回シラフの時にでもやってみますわい(〃 ̄ω ̄〃ゞ

[2006/02/04 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

チンプンカンプン

FLASHってなぁ~にv-236全然わかんな~い

で、りんちゃんのお写真見てニコニコv-238
いつ見ても、りんちゃんの微笑んでる顔はキャワイイなぁ

おっv-237パパさんがv-28
見なかったことにしよう・・・(-_-;)

[2006/02/04 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

師匠!!

 フラッシュ今から勉強しようと思うので参考にさせてくださいm(。_。;))m
 りんちゃんはパパさんと運命の糸で結ばれてたんですね♪
 家のパパさんの実家に、かなり前に虐待され続けたポメラニアンが連れてこられました。今も散歩中に声かけられると吠えて噛み付くくらいの勢いだそうです。父母だけにはなついてるようですが他の人は受け入れてくれません。これは完全に虐待の後遺症だそうです。
 やっぱり命を預かるのであれば最後まで責任持たなくてはいけませんよね。それができないのであれば、動物(犬、ネコetc..)を飼う資格は無いと思います。電池で動くおもちゃじゃないんだし。
 りんパパさん一家がいてくれてりんちゃん幸せですよね♪

[2006/02/04 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

ちょっとお邪魔してきましたが、すばらしいですね~!
こりゃ時間のある時にゆっくり拝見させて頂きま~すv-221

Σ(*゜ェ゜*)ハッ!お礼忘れるとこだった!

v-353v-294v-353

[2006/02/04 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

リニューアル才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

早速拝見してきました^^

りんちゃんがりんパパさんのお家に来るまでのお話読みました
どうして途中からりんパパさんちに来たのだろう?と思ってはたけど りんちゃんにはそんな過去があったのね(T_T) ウルウル
もう(ρ_;)ヒックヒックしながら読みましたよ
りんちゃん本当にりんパパさんちの子になって良かった良かった^^
前の飼い主さん 安易な気持ちで飼い始めたんでしょね ヒドイ。。ヒドスギダ

[2006/02/04 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

パパさんすごい!
今ちょっと見てきましたが、すごい!!
私にもわかるかな?
少しづつお勉強させていただきま~す♪

[2006/02/04 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/225-f581b62f

| HOME |

