 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

FLASH の炎 

FLASH | トラックバック(0) | コメント(12)


明日,写真のストックを収集に行く.
今日は,これでも見て心いやされてください.

他ページのコンテンツを作成中なので,いただいたコメントへのお返事が遅れます.
ごめんなさい.<(_ _)>

[2006/02/04 21:15] | FLASH | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

≪もう けっこう・・・ | ホーム | FLASH YAKATA 復活!≫

コメント 新規コメント順

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母 さん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,綺麗かどうかわかりませんが,FLASHは趣味なのですよ.
あっ,恵方巻きは,りんママがたいらげちゃいましたよ!(笑)

[2006/02/06 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

綺麗ですね~

>>本家HP「Green Village」のリニューアルにともない,FLASHのお勉強部屋ブログを開設.
ブログタイトルを「FLASH YAKATA」とした.
オオーw(*゜o゜*)w本家本元はこんな綺麗なもの作るのでしたか~
綺麗~~
FLASHって難しいのでしょう~頭痛くならないですか?(≧m≦)ぷっ!
恵方巻こちらの方では最近です。
だから家では豆まきだけしました。
お近くだったら貰ってあげたのに~~(⌒▽⌒)アハハ!

[2006/02/06 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

→むぎま~さんへ

むぎま~さん,こんにちはー.

メモしなくてよろしい!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

[2006/02/06 ] URL | →むぎま~さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

えっ、りんパパ役立たずなのv-405

┃ドア┃_ー) 疑いの目

φ( ̄∀ ̄)メモメモv-413

[2006/02/05 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.

そうそう,眠くなれぇ~( =(1)ω(1)=)ヒヒヒ・・
って,だれが一夫多妻要望者やねん!!

>役立たずのくせに・・・
( ̄ヘ ̄#)ウーン・・・・正解!(`□´)/(爆)

[2006/02/05 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

これは何だv-359v-363

催眠術v-361

りんパパも11人のv-432女性を囲いたいのかナァv-361

役立たずのくせに‥‥ポムポムポムv-363

[2006/02/05 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
おぉ,ネコ娘さんはクライアントさんか.
どんどん発注して,ウェブデザイナーやフラッシュ使いの仕事を増やしてください.(笑)

癒されすぎて,燃え尽きないようにネ!v-219

[2006/02/05 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
Flash 8をもってるの!?
ほすぃ~~!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
1度や2度でこいつを覚えられたら,天才どころか異星人です!(笑)
おたがい,頑張って勉強するべぇ!!p(*^-^*)q がんばっ♪

[2006/02/05 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→むぎま~さんへ

むぎま~さん,こんにちはー.
>なんか引き込まれていくぅぅぅ
どんどん引き込まれて,燃え尽きてくださぁ~い!(笑)
>「ハニーフラッシュ」
おっ,りんパパ,それも大好き!!

[2006/02/05 ] URL | →むぎま~さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

flashi・・・
私は作るほうじゃなくてオーダーするほう・・・
ただ今、某サイト6つ分で四苦八苦状態(T∇T) ウウウ
大分勉強したつもりだけど
webデザイナーさんの言葉は異国語に聞こえる・・・
これで癒されて、心を落ち着けます

[2006/02/05 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

手元のソフトが

Macromedia Flash 8 なのですが、1度しかソフトの説明受けてないので(苦笑)まだよく使い方がわからないんです``r(・_・;) 新しく来たMacの中に入ってるんですけど…
 とりあえず初心者本を買って、実践で勉強はしようとしてるのですが慣れるまで時間かかりそうな予感…

[2006/02/05 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

|・`ω・) ス・スゲェ…
なんか引き込まれていくぅぅぅe-269

でも、むぎま~・・・
FLASHって・・・・

キューティーハニーの
「ハニーフラッシュv-238
しか分からない(・´ω`・)ショボーン

もっと勉強するねv-390

[2006/02/04 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/226-eb520524

| HOME |

