スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ワンレンジャー集結!! 

ワンレンジャー | トラックバック(0) | コメント(46)

久しぶりに犬舎にて,ワンレンジャーの3ワンが集結することとなった!
地球を守るための,レンジャー会議である!
※過去のワンレンジャー記事はこちら



りんレンジャー(右)とベルレンジャー(左)

こいつら,相変わらず正面から撮影させてくれないな.
ところで,1匹 足りないようだが,
ランレンジャーはどこに行った!?





ゴーイング・マイ・ウェイ

(; 一一) ・・・・・ おまい,やる気あるのか??


 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS
スポンサーサイト

[2006/02/06 20:55] | ワンレンジャー | トラックバック(0) | コメント(46)
この記事のURL | TOP ▲

≪りん 4歳のバースデー | ホーム | もう けっこう・・・≫

コメント 新規コメント順

→RINさんへ

RINさん,こんにちはー.

わざわざ見に来ていただき,ありがとうございます~.
お時間がございましたら,またいらしてください.

[2006/02/09 ] URL | →RINさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは(≧∇≦)/

http://roo.to/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)

[2006/02/09 ] URL | RIN [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちはー.
>みんなで色違いのお洋服を着せたらいいのに・・
もな母さぁ~ん,そんな,お金のかかりそうなことはナシ!です.(笑)
>りんちゃんのカラフルなボーダーパーカーが
とってもかわいいから これの色違い・・
いいところに目をつけてくださいました.
じつは,これ,ラン姉さんも持っていておそろいなのです.

[2006/02/07 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

キャロママさん,こんにちはー.

>・・何か特別任務・・
キャロママさん,なかなかうまいフォロー!(笑)
そうか,ランレンジャーは見回り中だったのか!
でも,みんなバラバラです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

[2006/02/07 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→じゅんこさんへ

じゅんこさ,こんにちはー.
お笑いいただいて,この上なき幸せ(笑)
だいたい,ラン姉さんは,いつもボ~っとしているのです.
でもあなどってはいけません.
怒ったら,一番怖いですから!(笑)

[2006/02/07 ] URL | →じゅんこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
そうです,だ~れも やる気ナッシング!!(爆)
ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ
こやつらに,レンジャーユニフォームを着せろと,こうおっしゃるのですか!!
りんママ,買ってくれるかなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

[2006/02/07 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
>・・チーズかジャーキーでいいでしょうか・・
おっ!さくらコさん,するどい!!
こやつらを一致団結させる唯一の手段は,「食べ物」です!!(*≧m≦*)ププッ
あ~,ばれちまったか.
こやつらを団結させる手段を,今後の記事で紹介しようと思っていたのに・・・(笑)
(「・・)ン?ハテ,バトンが回ってきましたか??あとで見に行きますね.

[2006/02/07 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさん,こんにちはー.
>ワンレンジャー、合体する~??
あの~・・・・
たいへん申し上げにくいのですがぁ~・・・
こやつら,みんなオナゴなもので,
合体,ムリです.(*・・*)ポッ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

[2006/02/07 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
>・・仲間に入れてくだしゃいな・・
(-ω-;)ウーン,(゜O゜;アッ!そうだ!
YOUくんは,おとぼけな芸を持ってましたよね.例の,おしりカリカリ・・(*≧m≦*)ププッ
あれなら,入隊試験 受かるかもしれません.(≧∇≦)ブハハハ!

[2006/02/07 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

yokoさん,こんにちはー.
>・・ワタシも入りたいです・・
yokoさんが入隊するのですか!!(笑)
ならば,大ボケの訓練してください.
こやつらの正式名は,「おとぼけ戦隊ワンレンジャー」ですから!(笑)
あっ,団結なんてことは,最初から期待しません.(*≧m≦*)ププッ

[2006/02/07 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
おお,ミルクちゃんもマイペースなのですねぇ.
熟女というか,ランの場合,もう老女の域に達してますよ.
耳もほとんど聞こえないし.
こう,近くまで行って,「(;`O´)oランーーーー!」とさけばないと聞こえないようです.

[2006/02/07 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちはー.

あっ,もなかママンの趣味がわかった!!
年老いたおばさんが,お・す・きv-10

これであってるかな.( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2006/02/07 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→とみーさんへ

とみーさん,こんにちはー.
ニャハ(*^▽^*),ラン姉さんは,もう歳をとってるのでボケ~っとしているだけです.
こんなもの見習ったら,エライめにあいますよ.(笑)
あ,それから,ラン姉さんは,耳も非常にとおいのです.歳です.(爆)

[2006/02/07 ] URL | →とみーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.
(≧∇≦)ブハハハ!,ラン姉さんは,口笛吹いてます.!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム
>しっかり、地球防衛・・・
ムリムリ!v-222
こやつらにできるのは,自分のご飯を防衛することぐらいです.

[2006/02/07 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.

(o゜エ゜)ノあぃ,りんれす!
りんちゃん母さん,ありがとうれす.
わたしたちは,にちやへいわのために,すっとぼけているのれす.
ランねぇさんは,ちょっとひどいものれすけろ・・・.

[2006/02/07 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→akikoさんへ

akikoさん,こんにちはー.

このようなバカ話で癒されていただき,この上なき喜びです.(笑)
でもこやつらの様子を実際に見ていると,もっと面白いですよ.
みんな,バラバラですから!(笑)

[2006/02/07 ] URL | →akikoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちはー.
そうそう,いつもバラバラで,好き勝手にやってます.( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?ひなちゃんも入隊したいと!
おとぼけ犬じゃぁないと難しいですが,かしこいひなちゃんに ついて来れるかな??(笑)

[2006/02/07 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

masさん,こんにちはー.

どうです,こやつらの超能力で,本日はよく晴れていると思うのですが.(笑)
こやつらのチカラも,たまぁ~には役に立つのです.
えっ!雨も降ったって??
全然役立たずですね・・・ ミ(ノ;_ _)ノ =3

[2006/02/07 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

ようこさん,こんにちはー.
>・・・大怪獣ひなを送り込みたい・・・
(≧∇≦)ブハハハ!,こやつら,ひなちゃんに追いまくられたら,えらいことでしょうね!
まぁ,しかしそれぐらいの緊張感がたまには必要かもわかりません.
このままでは「おとぼけ戦隊」が,ほんとうにボケてしまいますからね.(笑)

[2006/02/07 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ヨシプリさんへ

ヨシプリさん,こんにちはー.

そうそう,ベルの顔写真ね.
プリンちゃんに似ているのがけっこうあるのですが,,,
どのお話で登場させよっかな♪“o(*^o^)o”♪

[2006/02/07 ] URL | →ヨシプリさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.

(≧∇≦)ブハハハ!,一致団結なんてしませーーん!
なんせ,「おとぼけ戦隊ワンレンジャー」ですから.
ボケは得意でーーす!!(笑)

[2006/02/07 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
そうです,みんなが「バラバラ」に考えて行動する会議です.( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>””3人寄れば文殊の知恵””な~んて 言葉・・・
あーー!いらないいらない!!v-222
3人寄っても,一人分です.(笑)

[2006/02/07 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きゃぶくれ★さんへ

きゃぶくれ★さん,こんにちはー.

ニャハ(*^▽^*),可愛いですか??
(-ω-;)ウーン,地球の平和,あんまり守れないかもしれません.(笑)
みんなやることバラバラだし・・・(-_-メ;)

[2006/02/07 ] URL | →きゃぶくれ★さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→マミィ / さっちん さんへ

マミィ / さっちん さん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,楽しんでいただけて光栄です.
一致団結なんて,こやつらには一切ありません.
クリスちゃん,手術が無事に終わって何より.
また様子を伺いに行きますね.

[2006/02/07 ] URL | →マミィ / さっちん さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ワンレンジャー どうせなら
みんなで色違いのお洋服を着せたらいいのに♪
りんちゃんのカラフルなボーダーパーカーが
とってもかわいいから これの色違いなんてどうです?
りんちゃんは桃レンジャーね。
(歳がバレバレだ(笑))

[2006/02/07 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

ワンレンジャー、それぞれ別の方を向いて何か特別任務をしてるのかな?
りんレンジャー臭いクンクン、ベルレンジャー外の敵確認。
・・・そして、ランレンジャーはひとりで見回り!
重要な任務ですね~♪

[2006/02/07 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

ワンレンジャー久しぶり!!
ランレンジャーには笑っちゃいました,,,,,,,(((( *≧∇)ノノ
相変わらず我が道を行くε=(>ε<)ぷぷっ
でもこんなワンレンジャーが大好き♪

[2006/02/07 ] URL | じゅんこ [ 編集 ] | TOP ▲

ランレンジャーもそうだけど、りんレンジャーとベルレンジャーも近くに居るだけで全くやる気ないじゃないですかぁ(-д-;)

・・・はっ(゜▽゜)!!
ユニフォームがないからじゃ・・・?
↑こっそり期待してます(〃▽〃)ワクワク

[2006/02/07 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

わんレンジャー

 助けて~の合図は チーズかジャーキーでいいでしょうか♪

 空高くかかげて 呼んでみます♪

 またバトンお願いします♪

[2006/02/07 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

ワンレンジャー、合体する~??i-100
らんレンジャー、会議する気ないみたいやけど(笑)
合体したら、やっぱりりたんが頭の部分になるんかな~i-237
妄想中~・・・・。(笑)

[2006/02/07 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

家のわんわんパトロール隊も仲間に入れてくだしゃいなv-238

[2006/02/07 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

久々のワンレンジャー♪ワタシも入りたいです(≧∇≦)
姉さんはいつもマイペース♪
早く団結しなくっちゃ、地球を救えないですよ~(笑)

[2006/02/07 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございます。

りんちゃんは一生懸命ニオイ嗅いでパトロール中ですか?
ランちゃんミルクと同じでマイペースなんですね。
熟女になるとみんなそうなのかなぁ?(笑)

[2006/02/07 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

ランレンジャーは個人的に好きなんで
何しててもよしv-221 v-413

[2006/02/07 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

ランちゃんのマイペースぶり、見習いたいもんです。
うちの二人もランちゃんをみならってぇ~!!ねぇ。

[2006/02/07 ] URL | とみー [ 編集 ] | TOP ▲

ワンレンジャーさん達・・・
それぞれのお仕事に励んでおられるんですね。
ベルさんは、お外の偵察ですか?
りんちゃんは、匂いで何かを確認中・・?
ラン姉さんは、・・・・・・・???(・ω・;A)

しっかり、地球防衛してくださいねぇ(*´艸`)ブッ

[2006/02/07 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

(≧m≦)ぷっ!

ワンレンジャーヽ(^Д^*)/おひさ~♪
昨日りんちゃんの画像頂くために下まで読み返した所でした。
で、ワンレンジャーも読んだところでしたよ。
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
相変わらずのワンレンジャーだね。
ラン姉さん益々わが道ですね。

[2006/02/07 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

いいですね~

毎日、チビたちに振り回されているので
りんパパさんのブログみて、大笑い~♪
あ~、癒されました。
マイペースがいいですねぇ!

[2006/02/07 ] URL | akiko [ 編集 ] | TOP ▲

でたーーーーv-32
おとぼけ戦隊ワンレンジャー!!
相変わらずバラバラなレンジャーですね。(*^m^*)
そんなところが好きですワン▼o・ェ・o▼

近くだったらウチのひなもレンジャーに弟子入りさせたい…

[2006/02/07 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

今日も平和に暮らせました。
ワンレンジャーさん、ありがとう。
明日もよろしくね。
できたら雨とか、雪とか、寒いのはいやだな~。
こんなこと言っても個人主義のレンジャー部隊には聞いてもらえないかな。

[2006/02/06 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

今日も地球は平和なのね…

まぁ、ワンレンジャーがのんびりしてるってことは地球が平和ってことですから!
そんなのんびりワンレンジャー達のところへ大怪獣ひなを送り込みたい気持ちもちょっとあったりしてv-408
ウフフ!
ワンレンジャー最大の危機だ。

[2006/02/06 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

ベルレンジャー隊員、こっち向いて欲しかったですー♪
次回はプリンに似ているお顔見せて下さいね(*^_^*)

[2006/02/06 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

でたぁ~久しぶりのワンレンジャー(笑)
しかし毎度毎度やるきなしぃ~(^^)
いいね~この協力性なし(爆)
たまには一致団結といってみようよ~ねぇ~みんなぁ~....シィーン...たそうです(爆)
パパさんワンレンジャーあやうしじゃんかぁ~(笑)

[2006/02/06 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

ウフゥ~!!
可愛いこと(* ^)(*^-^*)ゞv-343
ワンレンジャー会議って
””それぞれが考える””って ことだったのねv-363

””3人寄れば文殊の知恵””な~んて 言葉いらないわv-415
””あたし達 個性ばっちしよ~ん””v-346

[2006/02/06 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

ワンレンジャー?
うふふ。カワイイ~
地球の平和を守ってくれてるんだ。
レンジャー隊員は各自の活動なんだねっ
v-22

[2006/02/06 ] URL | きゃぶくれ★ [ 編集 ] | TOP ▲

ワンレンジャー♪

ワンレンジャー、面白いですね(*≧m≦*)ププッ

地球を守るための大事な会議なのに・・
みんな好き勝手に・・
これでいいのか、ワンレンジャー・・(-_-;)

みんなの力を合わせて、闘え!ワンレンジャー!!

クリスの手術、先ほど無事に終わりました(´▽`) ホッ
気に掛けて下さって、本当にありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
詳細は後日、ブログにて・・

心配して下さったりんパパさんに、早く報告したくて飛んできました(*^.^*)
心温まるメッセージ、本当にありがとうございました!

[2006/02/06 ] URL | マミィ / さっちん [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/228-8aa0eaf3

| HOME |

