スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

りん 4歳のバースデー 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(66)

りんれすよんさいれす ごめんなさい,もなちゃんの真似です.(^^;)

みなさま,りんれす.(ご存じと思いますけろ)

わたし,2月7日で,4歳になったれす.
わたしも,大人のレデーの仲間入りれすよ.





わたしは,「肝臓」というところのおびょうきなのれ,去年までみたいにケーキをもらったりれきないのれ,今年は,お洋服を買ってもらったれす.




おとうさんとおかあさんは,「ケーキやおやつを食べさせてやれないから,かわいそうだなぁ・・・」なんて言いますけろ,わたしは,おとうさん,おかあさんと一緒にお祝いしてもらえるだけれうれしいのれす.
このお洋服らって,ほら,ステキれしょ!?



<りんパパ&りんまま より>

りん,4歳のお誕生日おめでとう.

りんがうちに来てから,おとうさんもおかあさんも,そしてヤス兄ちゃんも,今までにない家族が増えて,とっても楽しい日が送れるようになりました.
そして,おとうさんたちにとって,楽しい思い出がたくさんできました.

うちに来てすぐの頃,おとうさんが仕事から帰ると,りんは大はしゃぎで玄関まで迎えに来てくれ,うれしさのあまり大暴れして,右目をおとうさんの頭にぶつけちゃって怪我をしちゃったね.
お医者さんに「薬が効かなければ失明の恐れも・・・」なんて聞いたとき,おとうさんは,りんに申し訳なくて,涙を流してりんを抱きしめて謝ったよね.

あのとき,おかあさんから,りんの状態を電話で聞いたおとうさんは,『今の病院で治らへんのやったら(治らないのだったら),外国からでも病院を探すんじゃぁ!』と怒鳴ったのを覚えてます.
でも,お医者さんのお薬が効いて,そして,りんが頑張ってよくなってくれて本当に良かったです.

でも今度は,おとうさんたちの不注意で,りんの肝臓が悪くなってしまって,また りんに迷惑をかけることになってしまいました.
りん,本当にごめんね.

他の子が美味しそうなおやつを食べてても,りんは我慢しないといけないんだよね.
「食べる」という大きな楽しみを,りんは我慢しないといけない.
おとうさんは,りんの我慢する姿を見ていて,自責の念でいっぱいになります.
でも,ちゃんとお医者さんのいうことを聞いて,がんばって治していこうね.

こんなダメダメな飼い主のおとうさんやおかあさんでも,りんはいつも可愛い瞳で愛想を振りまいてくれて,おとうさんたちはとっても幸せです.

ふだんは,おとうさんもおかあさんもお仕事に行っているから,りんは,おじいちゃんやおばあちゃんと犬舎で過ごす時間のほうが長いのに,お迎えに行くとおとうさんやおかあさんから離れようとしないよね.
そんなりんの姿が,ダメダメ飼い主のおとうさんたちにとって,とってもうれしいです.

りんは,どうなんだろう...
りんは,幸せだと思っているのかな?
それとも,食事制限なんかかけられていて,不幸せかな?

おとうさんが,もっともっとりんの言葉や気持ちをわかってあげられたらいいのにね.

でも りんは,こんなおとうさんたちを,いつも幸せな気持ちにしてくれます.

りん,ありがとう.
そして,これからもずっとずっと元気で,おとうさんやおかあさんと一緒に思い出をつくっていこうね.
りん,これからもよろしくね.



 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS
スポンサーサイト

[2006/02/07 21:51] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(66)
この記事のURL | TOP ▲

≪多頭飼いになった! | ホーム | ワンレンジャー集結!!≫

コメント 新規コメント順

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちはー.

りんにお祝いの言葉をいただき,ありがとうございます!
このお洋服,多少地味ですが,落ち着いた感じなので買ってみました.
これからも楽しい思い出が作れるよう,頑張りまぁすv-91

[2006/02/12 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

出遅れちゃったけど…

こんばんは~~☆
すっかり出遅れましたましたが…c(>ω<)ゞ
りんちゃん!お誕生日おめでとう!4歳ですかーもう立派なレディーですね(^_-)-☆
お洋服、とってもよく似合ってますよ。
家族の一員になってからいろいろあったんですね。
元気そうなりんちゃんを見ていると、今も闘病中であることを忘れてしまいそうです。
りんパパさん、りんママさんのりんちゃんへの愛情いっぱいのお手紙にも
ちょっと(T-T) ウルウルしちゃいましたよー(///∇//)
りんちゃんは何があってもりんパパさんとりんママさんのそばにいる事が一番の幸せなんですよー
これからもりんちゃんはもちろん
りんパパさん&りんママさんも元気で、楽しい思い出たっくさん作ってくださいね(*^▽^*)

[2006/02/11 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

→りなママさんへ

りなママさん,こんにちはー.
りんに,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございます.(*^^*)
あら!りょうまくんもお誕生日だったのですね!!
こりゃいかん,見落とした.さっそくあとで訪問させていただきます.

これからもよろしくれす!!byりん

[2006/02/10 ] URL | →りなママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

遅くなって...

りんちゃんお誕生日おめでとう!
うちのりょうまくんは2月6日生まれで1日違いです。

りんちゃんはパパやママ以外にも沢山の人に愛されて幸せだね~。
これからもかわいいりんちゃんでいてね~。

[2006/02/09 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさん,こんにちはー.
りんに,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございます.(*^^*)
>・・これからもりんぱぱのお世話・・
(o・。・o)あっ!そっか。 りんパパがりんにお世話してもらってたのか!!
なぁるほど~(σo ̄)

[2006/02/09 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

yokoさん,こんにちはー.
りんに,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございます.(*^^*)
一緒に住んでいると,楽しいことも困ったこともいっぱい出てきますね.
でもどれもこれも良い思い出となるよう,努力していきたいです!

[2006/02/09 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

v-10りんたん、お誕生日おめでとぉv-10
4さいかぁi-221まだまだこれからだね~i-184i-184
服も、あったかそうなのかってもらえて良かったねぇi-178
りんたん、これからもりんぱぱのお世話してあげてねi-233

[2006/02/09 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、お誕生日★(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)ト★

ぱぱさん、ままさん、おめでとうございますo(*,",)o
一緒に住んでいると、色々なことがあって、良いことも悪いことも含め、自分達も勉強させられることもありますね。せっかく縁があってきたりんちゃんですもの、家族が一番好きなんですよね♪
これからも、仲良く楽しく過ごしていってくださいねo(*^▽^*)o~♪
ますます色気爆発りんちゃんになってね(o^-')b

[2006/02/08 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちはー.
りんに,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございます.
v-307じゃなかったv-356
りんには内緒なのだが・・・りんのお誕生日だから,りんパパとりんママだけ,ワインで乾杯してケーキを食べたのだ.
( ̄σー ̄) ココダケノ話

[2006/02/08 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
りんに,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございます.
りんぱぱ,ミルキーママさんのコメントのほうがジーンときちゃいましたよ.
あたたかい言葉,ありがとうございますぅ.
りんの病気が少しでも良くなって,健康な体になれる日が一日でも早く来てほしいものです.

[2006/02/08 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
りんに,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございます.
くっ,ここにもりんパパに泣かされた人が登場だ.(笑)
ワンコたちに,わたしたちの気持ちが少しでも伝わるといいのですが..
>りんちゃんはきっと幸せですよ^^絶対
断言していただけると,めちゃめちゃ心強いです!(*^^*)

[2006/02/08 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテ さんへ

まゆみ+ハヤテ さん,こんにちはー.
りんに,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございます.
あぁ,りんぱぱ,まゆみさんまで泣かせてしまった・・・罪な男ですね...(笑)
>食べる事は楽しみの一つだけど、それがすべてじゃないですよ・・
ありがとうございます,りんパパの気持ちが少しでも軽くなります.
ハヤテくんも,もうすぐ誕生日なのですね!ハヤテくん,待っておれよぉーー!!(謎)

[2006/02/08 ] URL | →まゆみ+ハヤテ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→akikoさんへ

akikoさん,こんにちはー.
りんに,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございます.
あーーーー,akikoさん!バケツバケツ!!(笑)
こんなにたくさんの皆さんにお祝いの言葉をいただき,りんは,とっても幸せ者です!
これからも,どんどん大暴れしますよぉ~(笑)

[2006/02/08 ] URL | →akikoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きくさんへ

きくさん,こんにちはー.
りんに,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございます.
きくさん きくさん,会社でまでブログ見ていただいてるのですか!りんパパと一緒ですね.
(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ・・・(笑)
4歳のりんにも,少しでもたくさんの思い出を残してあげられるようにしたいものです.

[2006/02/08 ] URL | →きくさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
りんに,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございます.
ほんと,たくさんの皆さんにお祝いの言葉をいただき,りんパパも感無量です.きっと,りんも喜んでいるはずです.
このお洋服,少し地味な大人の感じを演出してみました.
お尻はまるみえですが・・・・(爆)

[2006/02/08 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→めぐさんへ

めぐさん,こんにちはー.
りんに,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございます.
あらら,めぐさんを泣かせてしまった・・・
りんパパ,罪な男ですね.(爆)
でも実際,りんがどういう気持ちでいてくれるのか,とても気になります.
少しでも楽しい思い出を作ってあげたいものです.

[2006/02/08 ] URL | →めぐさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
りんに,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございます.
メールアドレス,こちらでは公開してなくて,ごめんなさい.最近,スパムが多いもので・・・
>・・を読んで涙出ちゃいました・・
いやぁ,りんパパも書いていて,涙出ちゃいました.(笑)
りんは,4歳の1年もブログで大暴れするぞぉーーー!!(笑)

[2006/02/08 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→むぎま~さんへ

むぎま~さん,こんにちはー.
りんに,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございます.
いつになくマジなコメントに,りんパパ,どう反撃するか迷っております.(笑)
りんも,少しでも幸せと感じていてくれることを願いたいものですね.
りんパパ,犬語がしゃべれるようになりたいですぅ~.

[2006/02/08 ] URL | →むぎま~さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.
りんに,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございます.
鼻水 ( ̄/ ;\ ̄)ズルズルになっちゃいませんでしたかぁ~(笑)
>・・バロンに「家に来て、お前は幸せなのかな?」って・・
ですよね.とっても気にかかるところです.
りんも,幸せを感じていてくれることを願いたいです.

[2006/02/08 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママさんへ

ロイママさん,こんにちはー.
りんに,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございます.
そうなのです,立派なレデーです.(笑)
ねぇ,りんは小さいですよねぇ.
ロイちゃんに比べると,小人ぐらいかな・・(笑)
>・・おやつなくなったくらいで悲しくなりません!・・
ありがとうございます,気持ちが軽くなります.

[2006/02/08 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ぷりんQさんへ

ぷりんQさん,こんにちはー.
りんに,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございます.
長いダラダラ文章を読んでいただき,ありがとうございます.
>言葉をもっと理解することができたらいいですよね・・
まったくそのとおりです.そうすれば,もっともっと適切な対応がとってあげられるのでしょうね.

[2006/02/08 ] URL | →ぷりんQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
りんに,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございます.
>・・りんちゃんは満足してるでしょうね(^_-)
そうあってくれることを願います.
>・・(^3^)-★chu!!
Σ(゜◇゜;) ・・・・・バタッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 (笑)

[2006/02/08 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.
りんに,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございます.
りんパパのブログは,もともとこのようにまじめぇ~なブログなのです.(先日,自分が初めて書いた記事を読みなおして,顔が赤くなりました(爆) )
>・・オタマジャクシに似てる・・
ぎゃははははは _(T-T)ノ彡☆ばんばん!
ワロタ!

[2006/02/08 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→すいげいさんへ

すいげいさん,こんにちはー.
りんに,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございます.
>・・ブログに来てくれるみんなにお祝いされて・・
ほんと,こんなに皆さんにお祝いいただけるなんて,・・レスしてて,涙が出そうです.
皆さんからいただいたあたたかい言葉が,りんに通じてくれたら,と思います.

[2006/02/08 ] URL | →すいげいさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まきちゃきさんへ

まきちゃきさん,こんにちはー.

りんに,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございます.
食事制限,見ているこちらとしては,ほんと,かわいそうになります.
>・・りんちゃんは幸せだよ・・
そう思ってくれていることを信じたいですね!

[2006/02/08 ] URL | →まきちゃきさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きゃぶくれ★さんへ

きゃぶくれ★さん,こんにちはー.
りんに,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございます.
>もっと若いと思ってたよ
若く見ていただけて,きっとりんも喜んでいることでしょう・・(笑)
病気が少しでもよくなるよう,努力してやりたいです.

[2006/02/08 ] URL | →きゃぶくれ★さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパ・ルビママさんへ

ルビパパ・ルビママさん,こんにちはー.
りんに,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございます.
お洋服,似合ってますかねぇテヘヘッ(*゜ー゜)>
わたしたちの気持ちが,少しでもたくさんりんに伝わって欲しいものです.
りんの4歳の1年も,思いっきり暴れます!(ブログで・・(笑) )

[2006/02/08 ] URL | →ルビパパ・ルビママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
りんに,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございます.

>x1000000000・・・・
いや,そこまでの愛情はぁ~(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ(笑)
けた数が多すぎて読めない(爆)

[2006/02/08 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
りんに,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございます.
>本来 おやつとかは 飼い主の満足にすぎないって・・
この言葉で,心なしか気持ちが楽になりました.ありがとうございます.
これからもりんとできるだけ楽しい思い出を作っていきたいです.

[2006/02/08 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミラママさんへ

ミラママさん,こんにちはー.
りんに,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございます.
もっともっとワンコの気持ちもわかりたいし,わたしたちの気持ちも伝えてあげられたらな,とつくづく思います.
ミラちゃんの,あの笑い顔は,間違いなく幸せなのでしょうね.(*^^*)

[2006/02/08 ] URL | →ミラママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
りんに,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございます.
りんに,わたしたちの気持ちは通じているのでしょうかね?
もっとワンコの気持ちがわかってあげられたらな,といつも思います.
そのためにも,ネコ娘さんのページでも,いろいろ勉強しなくっちゃ!ですね.(*^^*)

[2006/02/08 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
りんに,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございます.
病気を持っていても,ふだんは元気一杯だからなかなか気がつかなかったです.
少しでもよくなってくれたらよいのですが・・・
できる限りたくさんの思い出を残してあげようと思います.

[2006/02/08 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ちょこパパさんへ

ちょこパパ さん,こんにちはー.
りんに,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございます.
ちょこくんも,昨年お病気をしたのですよね.
食事制限というのは,ほんと,かわいそうになってきますね.
お互い,少しでもよくなるよう努力しましょうね.

[2006/02/08 ] URL | →ちょこパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→takeさんへ

takeさん,こんにちはー.

りんに,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございます.
りんも幸せと感じてくれていたらいいのですが.
できるだけ楽しい思いをたくさん作ってあげたいと思いますね.

[2006/02/08 ] URL | →takeさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ラビペンさんへ

ラビペンさん,こんにちはー.
りんに,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございます.
あっ,ドナちゃんもお誕生日だったのですか!!ドナちゃん,(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー!!
>・・がわたしのことを一番好きでいてくれることに、感謝しています・・
そうですよね,ほんと,感謝の気持ちがわきますよね.ワンコに喜びを与えてもらえて,うれしい限りです.

[2006/02/08 ] URL | →ラビペンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→おこげママさへ

おこげママさん,こんにちはー.

りんに,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございます.
りんは現在通院中なのですが,少しでもよくなってくれればと願っています.
できるだけいい思い出を残してやりたいですね.

[2006/02/08 ] URL | →おこげママさへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,もなちゃん,こんにちはー.
りんに,お祝いの言葉をいただき,ありがとうございます.
この洋服,ちょっとジミかなぁとも思ったのですが,まぁ,大人の女ということで買っちゃいました.(笑)
りんも幸せと感じていてくれたらうれしいのですが.

[2006/02/08 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、4歳おめでとうv-238
素敵な家庭の1員りんちゃんは幸せだね~^^
またまた素敵な1年を過ごしてねv-307

v-307じゃなかったv-356
こっちv-160v-353

[2006/02/08 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんお誕生日おめでとう(^^)
りんちゃんは家族の愛情をたくさんもらっているのがわかります♪
パパさんママさんりんちゃんはちゃんと分かってますよ~食事制限なんてへっちゃらだよね~みんながいるもんね~りんちゃん♪
りんちゃんも大好きなオヤツが食べられなくて辛いけどあげられないパパさんやママさんの気持ちもちゃんと理解してるもんね♪
パパさんとママさんの笑顔がりんちゃんの元気の源♪

この先どんなときもずっとずっと大好きなパパさんママさんと一緒にいられるんだもんね♪
がんばって治そうね(^^)
パパさんママさんりんちゃんはとっても幸せですよ~
こんなにもりんちゃんの事を大切にしてるのですもの♪
パパさんとママさんの家族になれてよかったって思ってますよ(^^)

[2006/02/08 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

こういうの弱いんです
またもや(ρ_;)ヒックヒックしながら読みました
怪我させちゃうって本当にかわいそうで・・
りんパパさんの気持ち痛いほどわかりますよ
それなのにつぶらな瞳で見つめられるとね~
りんちゃんはきっと幸せですよ^^絶対

りんちゃんかわいいお洋服のプレゼント良かったね^^

[2006/02/08 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

お誕生日おめでとう!

りんちゃんへのお手紙、涙して読みました。
食べる事は楽しみの一つだけど、それがすべてじゃないですよ。
全く食べれないわけじゃないし、それよりも家族がずっと傍にいてくれることが一番の楽しみであり、幸せです。

りんちゃん、お洋服買ってもらってよかったね~(^^)
とってお暖かそう・・。
うちももうすぐお誕生日だ!

[2006/02/08 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

ダメです~

あ~、パパさんとママさんのお手紙に
ただただ、涙。
りんちゃん、いいお父さんとお母さん、お兄ちゃんに
囲まれてよかったねぇ!4才オメデトウ!
りんちゃんを見て、パパ・ママだけじゃなく
みんな癒されていると思います~!
これからも、私たちを和ませてくださいね♪

[2006/02/08 ] URL | akiko [ 編集 ] | TOP ▲

お誕生日オメデトウございますv-384

りんちゃんはたくさんのv-344v-344愛情v-344v-344をもらっていて幸せv-22ですね

4歳の1年間も楽しく幸せに過ごせますようにv-352

お手紙読みました…パパさんとママさんの気持ちがとっても伝わり泣きそうになりましたv-409(会社なのに…)

[2006/02/08 ] URL | きく [ 編集 ] | TOP ▲

おめでとう~

りんちゃん4歳のお誕生日(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミe-415e-418

沢山のみんなからお祝い人気者のりんちゃんですね。
りんちゃん好きなおやつもケーキも食べずに頑張ってるから病気は治るよね。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

プレゼントのお洋服可愛いな~~e-266
これからもパパ、ママ家族のみんなに一杯、いっぱい可愛がってもらってね。e-328


[2006/02/08 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

祝:りんちゃん

v-254v-254りんちゃん、お誕生日おめでとうv-254v-254

りんぱぱさん、りんまままさんのメッセージを読んで、涙してしまいました。
ケーキが食べられなくったって、りんちゃんはパパさんとママさんと一緒が一番幸せだって思ってますよv-22
だから食べ物制限があっても、完璧に治して、長~~くパパママと一緒にいられることがりんちゃんの幸せですv-238
これからも、みんなの可愛いアイドルりんちゃんでいて下さいね

[2006/02/08 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん~お誕生日おめでとう。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

グリーティングカード送ろうと思ったのに、りんちゃんちのメルアドが分からなくて、遅くなっちゃってゴメンなさい。

もう4歳?モモと同じ年だったの?
りんちゃん可愛くて、もっと若いかと思ってました。
りんパパさんに素敵なプレゼント買って貰ってよかったね。
素敵な1年になりますように。

<りんパパ&りんまま より>を読んで涙出ちゃいました。
りんちゃんとっても幸せだね。

[2006/02/08 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

わ~い♪

りんちゃん4歳のお誕生日おめでとうe-266
パパとママから愛情をたっぷりもらえて、
りんちゃんは幸せだよv-344v-344v-344
りんちゃんのお顔ににじみ出てるぞぉ~(´∀`人)

[2006/02/08 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

おめでとう!りんちゃん!!

v-352りんちゃん、お誕生日おめでとうv-343
パパさん・・・泣かせますねぇ。。(。>0<。)
でも、私もバロンに「家に来て、お前は幸せなのかな?」って時々聞いちゃってますよ。
そういう時は、バロンはペロペロ舐めてくれます。

りんちゃん、パパさんやママさんの気持ちは通じてるよね。
とってもとっても幸せだよねぇ。。
お洋服もとっても似合ってるよ。
レディーなりんちゃんにv-314v-306カンパーイ!!

[2006/02/08 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん

♪♪Happy Birth Day りんちゃん♪♪
4歳になられたのですね!もう立派なレィデーですなv-218
それにしてもりんちゃんは写真だけでも本当に小ささが伝わります。
お洋服のサイズって何ですか?もしやチワワちゃんと一緒??

りんちゃん今はおやつ断ちしてるけど、その分
みんなから愛情がたくさんもらえて幸せだね!
おやつがあげられなくてツライのはりんちゃんよりもきっとご家族ですよ。
こんなに愛されてるりんちゃんがおやつなくなったくらいで悲しくなりません!v-290

[2006/02/08 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

おめでとうです。

りんちゃん、誕生日おめでとう!
すっかりレディーの一員ね。
りんパパ、ママさん、やす兄、おじーちゃん、おばーちゃん、みんなの愛情を受けて育っているんだから、幸せよね!

りんパパさんの言葉を読んで、うるっときちゃいました。
私もおんなじ気持ちをぷりんに持っていたりします。
言葉をもっと理解することができたらいいですよね。
ソロモンの指輪が欲しい…

[2006/02/08 ] URL | ぷりんQ [ 編集 ] | TOP ▲

おめでとう

4歳でも、舌っ足らずなお話の仕方が似合うりんちゃんが大好きですv-238
パパもママもケーキやおやつ以上の宝物を、りんちゃんに沢山くれるので、りんちゃんは満足してるでしょうね(^_-)
おばちゃんからも、プレゼントだよ~ (^3^)-★chu!!

[2006/02/08 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲



<りんパパ&りんまま より>を読んでたら‥‥

残念ながらチヨットv-352うるっときたぜーv-363

1枚目の写真が、オタマジャクシに似てるとか‥‥

酒飲ませすぎで、肝臓悪くさせたとか‥‥

書きたかったのに~ヤメタィv-359v-363

[2006/02/08 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん お誕生日おめでとう!

りんちゃん お誕生日おめでとっ!!
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

りんちゃんは ほんとパパさんママさん
ブログに来てくれるみんなにお祝いされて
とてもとても HAPPY HAPPPY ♪
益々の レディーとしての 成長を楽しみにしてますねっ!!

本当に おめでとっ!!
( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイダネ

[2006/02/08 ] URL | すいげい [ 編集 ] | TOP ▲

食事制限は辛いだろうけど、りんちゃんは幸せだよ
パパさん&ママさんに出会えなければ今頃・・・・

それを考えるととっても幸せだよ~
とってもやさしい穏やかな顔してるもん。

又一年楽しい事一杯あるといいですね~

[2006/02/08 ] URL | まきちゃき [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんお誕生日おめでとう

りんちゃん、お誕生日おめでとう~!!
4歳?若い~。
(もっと若いと思ってたよ)
いつも可愛いから。
今年もまた1年健康なりんちゃんでいてくださいね。v-22

[2006/02/08 ] URL | きゃぶくれ★ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、お誕生日おめでとう!!!
お洋服もとっても似合ってるよん。
りんちゃんは、赤色が良く似合うもんね。
とっても愛されていて、まさに家族の一員ですね。
りんちゃん、今年も素敵な1年になりますように!

[2006/02/08 ] URL | ルビパパ・ルビママ [ 編集 ] | TOP ▲

おめでと ~(=^‥^)∠※PAN !

(*^-')ノ★※☆※★ Happy Birthday to You ★※☆※★ヽ('-^*)

りんちゃんはすっごくx1000000000・・・・愛情もらってるのねw

[2006/02/08 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん お誕生日おめでとうね♪v-343
そうだったの・・・ 
でも りんちゃんは
おとうさん おかあさんの愛情を毎日いっぱい
もらって 感謝していますよ
食事制限はつらいでしょうけど
本来 おやつとかは 飼い主の満足にすぎないって
ことを 家も反省してるとこなの
アレルギーをおこして 昨年は辛い思いをしました

りんちゃん これからも そのつぶらなお目目で
みんなを癒してくださいねv-343

[2006/02/08 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

4歳のお誕生日おめでとう。お病気でたいへんですね。でも、いっぱいおとうさんやおかあさんや、おじいちゃんやおばあちゃんの愛情をもらって、幸せよね。
 りんちゃん、これからも頑張ってね・・・・。

[2006/02/07 ] URL | ミラママ [ 編集 ] | TOP ▲

お誕生日おめでてとうございます♪
肝臓の具合はどうですか?
りんちゃんの頑張りとりんパパさん一家の思いが通じて少しでも良くなるといいですね。
りんちゃんにはちゃんと気持ちが通じていると思いますよ。
私の気持ちも蘭丸に通じてるかな?
通じているからクールな付き合いなのかしら?

[2006/02/07 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

おめでと~

りんちゃん、おめでとうれす。

そっか、りんちゃんは肝臓が悪いんですか・・・
もしかして、パパさんと一緒に晩酌してた?
MoMoもアレルギーがあって、食事には気をつけてます。でも、制限はあっても、いまは元気いっぱい。処方食も美味しそうに食べてますよ~
りんちゃんも頑張ってね。

りんパパ&ママさんの優しい気持ち、りんちゃんにちゃ~んと伝わってると思いますよ。

[2006/02/07 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん誕生日おめでとっ!!
オヤツとか食べられないの辛いよねっ
でも、もう慣れたかな?!
ちょこも去年の9月、尿路結石になってからオヤツ禁止なんだよっ!!
禁止になってからしばらくは本当に辛かったと思うよ
みんながオヤツ貰ってる所に並んでしっかりお座り
何で僕だけ貰えないのぉ~って首をかしげてウルウルした瞳
その姿を見ると胸が詰まりました。。
この記事を見てジーンと胸に響く物が有りました。
愛されてるりんちゃん幸せだねぇ~

[2006/02/07 ] URL | ちょこパパ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
4歳のりんちゃんが元気で幸せな一年を過ごせますように。
パパママさんヤス兄ちゃんと一緒でりんちゃんもきっと幸せですよ。
皆で幸せになりましょうね♪

[2006/02/07 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

おめでとう!

りんちゃんもお誕生日なのですね!
我が家もドナが昨日9歳になりました。
りんパパさんのメッセージ、ジーンとしました。
いろんなことがありましたよね。わたしもドナには謝らなければいけないことがいっぱいあります。
それでもドナがわたしのことを一番好きでいてくれることに、感謝しています。
りんちゃん、おやつが食べられなくても、パパママたちと一緒にいられるのが一番嬉しいよね。
また素敵な思い出のページを作っていってくださいね。
ほんとに、おめでとう!

[2006/02/07 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

Happy Birthday!!

りんちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
おこげよりもお姉さんなんですね~。(おこげは今年で3歳です)
プレゼントのお洋服もとっても似合っててかわいいですよ♪

りんちゃんは今までにいろいろ頑張ってきて、だからこそパパさん&ママさんとの関係があるのですね。
これからも家族みんなでステキな思い出たくさん作っていってくださいね!

[2006/02/07 ] URL | おこげママ [ 編集 ] | TOP ▲

おめでとう!

りんちゃん よんさいのバースデーおめでとうでし!
あたちはこのあいだ ごさいになったでしけど
よんさいも立派なおとなのれでーでしよ♪ byもな

りんちゃん バースデープレゼントのお洋服
かわいくってりんちゃんにぴったり!
りんちゃんもお顔が嬉しそうだものね。
りんパパさんとママさんのお家に来て
りんちゃんはとっても幸せだと思います。
愛情をいっぱいもらってるんだものね(^-^)

[2006/02/07 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/229-f38de233

| HOME |

