スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

GW最後の休日は・・・ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(14)



市の池公園で...


GW最後の休日は,遠出することは避けて近くのお店でお買い物と,これまた近くにある「市の池公園」という所にお出かけ.
そして夜は,弟夫妻の家で,バーベキューでした.

弟夫妻のうちには,3匹のワンコ(すべて女の子)がいます.↓


名前:ウェル



名前:アミー



名前:コピー


りんも,みんなと遊びました.



明日からまた仕事.頑張ろっと!!(^^;
スポンサーサイト

[2005/05/05 23:56] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲

≪兵庫経済欄に掲載 | ホーム | テスト≫

コメント 新規コメント順

→ milky さんへ

こんにちは!

>二重投稿してしまいました。もうしわけございません。。。
いえいえ,お気になさらないでください.私もよくあります...(^エ^)

milkyちゃんは"もと"が可愛いから,どんなアングルでも綺麗に写ってますね.

[2005/05/08 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

あ、二重投稿

二重投稿してしまいました。もうしわけございません。。。

この写真は本当にかっこいいなあ。。。Milkyにもこんな写真を撮ってあげたい。。。

[2005/05/08 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

→ milkyさん へ

>やっぱりかっこいいです!
ありがとうございます,親ばかの私にとっては,うれしいお言葉です.
(^^)
ながらく写真のプリントもしてませんが,久しぶりにプリントアウトしてみよっかな!(*^。^*)

[2005/05/07 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

でも

やっぱりかっこいいです!

この写真をおっきくプリントして知り合いに配るとおもいっきり自慢できますね。。。(笑)

[2005/05/07 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

でも

やっぱりかっこいいです!

この写真をおっきくプリントして知り合いに配るとおもいっきり自慢できますね。。。(笑)

[2005/05/07 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

→ うに さんへ

おほめいただいて,ありがとうございます~ (*^。^*)
ただ,上の写真はチョットできすぎなんですよ~(笑)
チーズちゃんは,カッコイイというよりも,「可愛い」「綺麗」「べっぴん」という言葉が似合うかと...(゜-゜*)

[2005/05/07 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

やっぱりりんちゃんが一番カッコイー♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
うちのチーズにも見習わせたい・・・。最近拾い食いと無駄吠えだけ覚えて・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

[2005/05/07 ] URL | うに [ 編集 ] | TOP ▲

→ takeさんへ

>りんちゃん、足ながーい。
なはは,写りがいいだけです.上のコメント参照願います.(笑)

バーベキュー,楽しかったですよ.というか,ワンコたちと一緒にすごすのが好きなので,貴重な時間でした.(^^)
写真やムービーも,ワンコたちばかりを写していました.(笑)

[2005/05/06 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

→ Milky さん へ

>ものすごくバランスがいいですね!

いやぁ,この写真,うまく写りすぎです.
ほんとうはこんなにスラッとしてませんよ.なんでこんな写りかたになったのかな??
しいて言うと,この写真を撮った場所は階段になっていて,私が階段の下から見上げるような角度で撮影したのです.なので,スマートにかっこよく写ったのではないかと推測されます.(笑)
あ,りんのサイズ,写真付で次回アップしますね!(^^)

[2005/05/06 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

→ めぐさんへ

>【A_Furukawa さん】を呼び捨てしてる・・・(゚◇゚)~
はは,お気になさらずに.(^^)
めぐさんは,まだ残っているのですネ < 休暇
大型連休,うらやましいです.(*^。^*)

うちも本当はもっと遠出をしたかったのですが,計画性のない夫婦なので,貧相な連休で終わってしまいました.^_^;

来年こそは,来年こそは~~!!!(爆)

[2005/05/06 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

ながーい

りんちゃん、足ながーい。まろはちょっと短足かも・・・。
うーんBBQいいですねぇ。すごく素朴な料理?なのにみんなで食べるとおいしいですよねー。わんこさんたちは鼻ふがふがしてませんでしたか?罪な匂い・・・(笑)

[2005/05/06 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

かっこいい。。。

りんちゃんかっこいい!ものすごくバランスがいいですね!身長というか高さはどのくらいあるのでしょうか?

[2005/05/06 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

キャ~キャ~q(T▽Tq)

ごめんなさい。。。
先ほどのコメント・・・
【A_Furukawa さん】を呼び捨てしてる・・・(゚◇゚)~
あぁぁ~~ショック・・・
申し訳ないですm(_ _)m

[2005/05/06 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

お疲れ様でした(^ー^)

ワンチャンがたくさん集まってのバーベキュー
楽しそうでイイですね(^・(I)・^)人(^・(I)・^)

A_Furukawa のG.Wはとっても楽しそうでしたね。
奥様とりんちゃんと本当に仲良しさんなんだなぁ~と
わかる日記でしたもんv(≧∇≦)v
連休の後の仕事は体が大変でしょうが、
頑張ってくださいp(*^-^*)q
私はあと3日・・休ませてもらいます(*ノェノ)スイマセン・・

[2005/05/06 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/23-3cc39be3

| HOME |

