 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

多頭飼いになった! 

FLASH | トラックバック(0) | コメント(26)

りんパパは,たくさんのワンコを飼っている人たちが,とってもうらやましい.

うちは借家だし,ほんとうはワンコを飼ってはいけないのだが,事情があってりんを飼うことになった.

が,りんパパも多頭飼いの仲間入りができることとなった!!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ,,,みてみる??














りんがいっぱいいたら,楽しいだろうなぁ~.

なんだか,ハエが飛んでいるように見えなくもないが・・・

気にしなぁ~い!!

[2006/02/08 22:36] | FLASH | トラックバック(0) | コメント(26)
この記事のURL | TOP ▲

≪ワンレンジャーの安らぎ | ホーム | りん 4歳のバースデー≫

コメント 新規コメント順

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.

はいはいCOLEおじさん,これはゲームではないので,
おとなしく観るだけにしてね.v-222

[2006/02/10 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.

そ,これ,ゲームではないのです.
今度ゲームをアップしますね,時間があれば・・・(笑)

[2006/02/10 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママ さんへ

もなかママ さん,こんにちはー.

>これどのりんちゃんを打ったら高得点なの・・
(^ー^* )フフ♪,おたくのりんちゃんをシュートしておいてください!!v-219

[2006/02/10 ] URL | →もなかママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.

このような駄作で恐縮です.(笑)
時間があればね,いいもの紹介したいのですが,勢いだけで作ったら,まぁ,こんなものです.(爆)
今度は,もっとうけ狙いで作ってみますね!!(笑)

[2006/02/10 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
りんは一人っ子なので,たくさんお友達を飼ってあげたいのですけど,なかなか環境が許してくれず,その欲求不満がこのような発想になってしまいました.(笑)
>それにしてもいっぱい飛ばしましたね・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

[2006/02/10 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲



もなかママんv-363

この画面は、e-296トルネードランチャーで、e-329一発で全部やつけられるヨォ~e-415トルネードランチャーと弾は、王家の谷で手に入りますv-363

[2006/02/09 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

うぎゃー

りんりんりんりん、ホンモノのりんちゃんは何処れすかぁ?
えっ?コレ、そーゆーゲームじゃないの?

[2006/02/09 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

なになに、新しいシューティングゲームぅ~?v-27
これどのりんちゃんを打ったら高得点なの???v-391
***ヾ(≧∇≦)ノ"***

[2006/02/09 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

ハロ~~~♪v-343
ドキドキしながら   
ワクわくわくv-363
ク ク クリックしちゃった(*。*)オヨ?

さすっが~期待どうりだったわ(*^ ^*)  
こういうの いつくるか いつ くるかって待ってました~♪v-346

楽しいの だ 大好きでしゅv-415
フラッシュで 目 目 が眩しいわぁ~v-352v-354

[2006/02/09 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

オオーw(*゜o゜*)w

(⌒▽⌒)アハハ!
本当に増えるのかと思って(((o(^。^")o)))ワクワク
クリックしたのに~

>>なんだか,ハエが飛んでいるように見えなくもないが・・
(≧m≦)ぷっ!そんなこと言わないで~りんちゃんが気悪くするよ~~
それにしてもいっぱい飛ばしましたね。(・x・)ぷっ

[2006/02/09 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

→ぷりんQさんへ

ぷりんQさん,こんにちはー.

>・・画面いっぱいで見たいわ~・・
やめておいたほうが良いです.
りんパパやりましたが,気分が悪くなりました.メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル っとまぁ,こんな感じになっちゃいますよ!(笑)

[2006/02/09 ] URL | →ぷりんQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママさんへ

ロイママさん,こんにちはー.

>・・りんちゃん養殖場・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ロイママさんに座布団100まい!!
ザブトンドウゾ♪ (ヘ ̄▽ ̄)ヘ_ハイ100枚.

[2006/02/09 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→とみーさんへ

とみーさん,こんにちはー.
ねっ,ねっ!!ハエにみえるでしょ!!(*≧m≦*)ププッ
ハエたたきでバチッ!!とかやりたくなりますね.(笑)
>・・世話のしがいもあるってもんですな・・
・・・りんパパは遠慮します.(爆)

[2006/02/09 ] URL | →とみーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさん,こんにちはー.

テヘヘッ(*゜ー゜)>,飼いすぎちゃいました..(笑)
すごい鵜飼い散歩になっちゃいますね.
楽しいけどうるさいですよぉ~(笑)

[2006/02/09 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まきちゃきさんへ

まきちゃきさん,こんにちはー.
『マウスクリックでワン!!』とか鳴くようにも考えたんだけど,時間なかったのぉ~(爆)
これだけたくさんいたら,野球チーム作れますね!
来いワン!\_( ^エ)  ゜ ヾ(エー )打てるもんなら打ってみろワン!

[2006/02/09 ] URL | →まきちゃきさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.

見やすい本,見つかりましたかぁ~?
難しくても,根気と根性でぶちかましてくださぁい!!
あとは,さわりまくる時間を確保するのがポイント!(笑)

[2006/02/09 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→たろちゃんさんへ

たろちゃんさん,こんにちはー.
そう,それです!!
実は最初,りんが反転する際に「ワンワン」とか鳴くようにして,『だめ,うるさすぎるので,多頭飼いはしないことにする』ジャンジャン!とかにしようと思っていたのですが,・・・
時間なかったので勢いでアップしました(爆)

[2006/02/09 ] URL | →たろちゃんさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→marinさんへ

marinさん,こんにちはー.

>ブロック崩しにも見えてしょうがない・・
marinさん,正解!(`□´)/!!
いいところに目をつけた!!(爆)

[2006/02/09 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

いいですねぇ

スクリーンセーバーにしたい~。
たくさんのりんちゃんを画面いっぱいで見たいわ~。
ハエっぽい??
言われてみると…
そんなことないですよぉ。

[2006/02/09 ] URL | ぷりんQ [ 編集 ] | TOP ▲

えぇ、なんだかちょっと・・・・
目の前ぶんぶん飛んでたら邪魔・・・ですよねi-229
しかも多頭飼いっていうか、りんちゃん養殖場!?(笑)

[2006/02/09 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

ハエ、かもしれない・・・^^;
これだけ居れば、世話のしがいもあるってもんですな。

[2006/02/09 ] URL | とみー [ 編集 ] | TOP ▲

あはは(≧∀≦)ノシ
りんぱぱ、飼い過ぎ(笑)
こんなにいっぱいいたら散歩大変だょ~i-201
見てたら楽しいけどねi-184

[2006/02/09 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

ヾ(@^▽^@)ノあはは
つい・・ついマウスで追いかけてしまった~

私もチャキが一杯いたら楽しい~だろうな・・・
あっ辞めとくよ~^_^;
あのおてんば娘たくさん居たら・たいへんだぁ~
。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~ 
ますます腰痛悪化するよ~。。。

[2006/02/09 ] URL | まきちゃき [ 編集 ] | TOP ▲

おおぉぉ! w(*・o・*)w

 壁にあたると向きまで変わるんですね。すごぉぉぉい。
 フラッシュ初心者本買ってきたけど難しいです…

[2006/02/09 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

・・・・・・・、次回は

フラッシュですね。
おもしろいですね。
次回は何かオチを期待してます。

たとえばクリックするとりんちゃんの声が聞こえるとか、はねかえったときに吼えるとか。


りんちゃんの写真を使うのもいいなあ。

希望ばっかりでごめんなさい。

[2006/02/08 ] URL | たろちゃん [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんいっぱい!?

ハエ・・・見える見える^m^
ブロック崩しにも見えてしょうがない~

[2006/02/08 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/230-3d708fc3

| HOME |

