スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ワンレンジャーの安らぎ 

ワンレンジャー | トラックバック(0) | コメント(16)

「おとぼけ戦隊ワンレンジャー」も,正義の戦いの後には,安らぎの笑顔を見せてくれる.
それぞれ,任務地である犬舎で撮影させてもらった.



ご存知『りんレンジャー』
クリクリお目目が男心をひきつける.





すっと鼻筋の通った『ベルレンジャー』
隊員の中で一番優しい心の持ち主である.


そして,隊員の中では一番の年長者,『ランレンジャー』
おまいもいい顔 見せてくれ!





・・・ (ーー;)
機嫌が悪いようなので,コメントはひかえる.



 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS
スポンサーサイト

[2006/02/09 21:14] | ワンレンジャー | トラックバック(0) | コメント(16)
この記事のURL | TOP ▲

≪かわったバトンだワン!U。・ェ・。Uノ彡☆ | ホーム | 多頭飼いになった!≫

コメント 新規コメント順

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちはー.
予測されちゃってましたか!?(笑)
まぁ,それも想定内ですが・・・(*≧m≦*)ププッ
>・・般若の面かと思いました・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ねっ,目つき悪いでしょ.りんパパをにらみつけています.

[2006/02/12 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

予想通りのオチで大笑い(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
でも目つきは予想以上に悪かった★
すごいですね!!般若の面かと思いました(笑)
ラン姉さん、カッコいい~~(≧∇≦)

[2006/02/11 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.

ランレンジャー,目つき悪いでしょ!(笑)
ランレンジャーは,『おやつをくれよ!』とりんパパを脅迫しているのです.

[2006/02/11 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ランレンジャー

o(*^▽^*)oあはは♪ ランレンジャーの目つき凄い
何があったんでしょうね?(笑)

[2006/02/10 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろう さんへ

きんたろう さん,こんにちはー.

(*≧m≦*)ププッ,ねっ,目つきわるいでしょ.
若い頃は,とっても可愛い顔をしていたのに,現在はこのしまつです.(笑)

[2006/02/10 ] URL | →きんたろう さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ヨシプリさんへ

ヨシプリさん,こんにちはー.
プリンさんになんとなく似てませんか??
撮影する角度によったら,もっとよく似てる写真もあるのですよ.
犬種が違うのに,似てるってのもおかしな話ですが・・・(笑)

[2006/02/10 ] URL | →ヨシプリさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
りんのこのおうちは,犬舎で借りているものです.
寒さに弱いので,一応,ホンワカマットがしてあります.
ランレンジャーの毛が真っ白なのは,シャンプー後2日くらいのものです.
肌アレルギーなので,すぐにきちゃなくなります.

[2006/02/10 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
>・・りんパパさんの撮影テクかも~・・
( ̄ヘ ̄)ウーン・・・・・正解!(`□´)/!!
って,ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
ランねえさんは,「おやつをくれ」と,りんパパを脅迫しているのです.

[2006/02/10 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りなママ さんへ

りなママ さん,こんにちはー.
>・・あまり足が長くないから・・
そうそう,ウェスティは短足です.
>・・3頭身と言われています・・
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ランレンジャーも,カットするときはみじかぁ~くするので,3頭身になります.(笑)

[2006/02/10 ] URL | →りなママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
そうそう,まだ一度も正義の戦いをしたことなし!でした!!(*≧m≦*)ププッ
ランレンジャーは,「写真なんかどうでもええから,おやつをくれ」と,りんパパをにらみつけてます.(笑)

[2006/02/10 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ぅううっ

ランねえさん、眉間にシワがよってますよ(・・;)

[2006/02/10 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

ベルレンジャー隊員のお顔をついに見る事が出来ました(^_-)-☆
プリンが『お願い』する時の顔によく似ていると思います。
でもプリンと違って、とっても優しい心の持ち主なんですねー(^^)

[2006/02/09 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん 素敵なおうちで羨ましいわ
暖房完備なのね うちはそんないいの ないので
私のところに もぐりこみでしゅわ
やっぱり つぶらなお目目にキューっときますねv-346
ベルちゃんは鼻筋 と~っていてお化粧してるみたいな 毛色で 優しいお目目してるのねv-415
ランちゃんは 真っ白な毛色しゅてきねv-352
でも 今日は 紹介3番目にしたから
ちょっと ご機嫌そこねてるようでしゅねv-408

[2006/02/09 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

ランちゃん・・・怖いよ~
何が気にいらなかったのかな?
撮影の順番?キャッチコピー案?
あっ、りんパパさんの撮影テクかも~

[2006/02/09 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

ランちゃん...

お顔がこわいです~。
今、訓練に行ってるランランにもウェスティがいるけど、意外とあまり足が長くないから走り方がかわいいのね~♪
ちなみにその子からだの毛を短くカットしているので3頭身と言われていますw

[2006/02/09 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

おいおいおいおい~戦ってなにだろうがぁ~(笑)
ワンレンジャー諸君(爆)
安らぎの笑顔の前に平和のために戦いたまえ~(笑)
おっと~ランちゃんお顔が怒ってるぞぉ~
なんか嫌な事でもあったのか~(笑)

[2006/02/09 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/232-ff4e3509

| HOME |

