スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

かわったバトンだワン!U。・ェ・。Uノ彡☆ 

BLOG関連 | トラックバック(1) | コメント(8)

cherry-blossoms さくらとまったり♪のさくらコさんから,またまた,バトンをいただきました!

今回のバトンはりんパパも初めてです.
『』の中のお題を替えて次にまわすようです.

りんパパのお題は,『ペット』にしました.



Q1.自分の身近にいる『ペット』は?

A1:
 ・ミニチュア・ピンシャー(同居)
 ・シェットランド・シープ・ドッグ(実家犬)
 ・ウェスト・ハイランド・ホワイト・テリア(実家犬)


Q2.今、妄想している『ペット』は?

A2:
 妄想ですか!!(笑)
 妄想ねぇ・・・(*≧m≦*)ププッ
 んでは,次に飼うとしたら・・・

 ・ミニチュア・ピンシャー(ぜったいに,はずせません)
 ・ミックス犬(お医者さんは,ミックス犬が一番 体が強いと言ってた)
 ・キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(素敵)
 ・フレンチ・ブルドッグ(可愛い)
 ・狆(可愛いし希少価値あり)


Q3.最初に出会った『ペット』は?

A3:
 最初かぁ・・・・・
 たぶん,「十姉妹」とかの小鳥だと覚えています.
 もしかしたら,金魚だったかも,,,です.(笑)


Q4.特別な思い入れのある『ペット』は?

A4:
 ネコです.
 りんパパ,ネコニャンが大好きです.
 思い入れ??
 それは,,,言えません.(笑)
 甘~い思い出もあるのです.(笑)


Q5.『』の中を指定して5人にお願いする

A5:
 いつもどおり,やってみたいかた,大募集!
 『』の中のお題をかえて,やってみてください.

 個人的には『』の中に『男』とか『女』とか入れると,おもしろいかも♪(笑)


 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS
スポンサーサイト

[2006/02/09 21:18] | BLOG関連 | トラックバック(1) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

≪インフルの逆襲か!? | ホーム | ワンレンジャーの安らぎ≫

コメント 新規コメント順

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.

(◎_◎) ン?・・・
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
叶姉妹をペットで飼うのですか!!
それ,いいかもぉ~!!(笑)

[2006/02/10 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
え(゜○゜)!,ミニピン飼うのですか!!
それ,いいですね!!
小型のミニピンなら,チワワンとサイズが似ているから,洋服なんかも節約できるかも!!(笑)

[2006/02/10 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

ようこさん,こんにちはー.
ようこさんは,ほんと,柴犬が大好きなのですね.
柴ちゃんも,可愛いですもんねぇ.
うちの場合,室内でしか飼えないので,どうしても小型犬要望となってしまいます.

[2006/02/10 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→hitodeさんへ

hitodeさん,こんにちはー.
現地でも即席バトン,ありがとうございます.(笑)
>Q3.最初に出会った『♂』は?
>多分父親(爆)
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!,たしかに,それは正解です.
>ミックス犬!確かに病気知らずかも!
ねぇ,なんか,そういうふうによく聞きますよねぇ.
健康が何より大切ですからね!

[2006/02/10 ] URL | →hitodeさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

Q3

A3の「十姉妹」が『叶姉妹』に見えてしまった(*_*;

[2006/02/10 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

☆⌒(*^-°)v Thanks!!

 妄想って言葉に一度は戸惑いますね(≧∇≦)
先日…私のツボにはまるミニピンちゃんに出会ってしまいました。さくらと相性がよければ…家に迎えたいくらいの(。・"・。)

[2006/02/10 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

妄想してるペットって(笑)
りんパパさんならりんちゃんがしゃべり出すのを妄想してるのかなぁ。
なんて勝手に思っちゃいました。
私が妄想で飼うなら、柴犬を茶・黒・白の各色とマラミュートとかを広い広い庭で飼いたいなぁ。
あ~。妄想が止まらなくなりそう…

[2006/02/10 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

Q1.自分の身近にいる『♂』は?
旦那・中学生の息子・小学生の息子・ジェリー・チビつん

Q2.今、妄想している『♂』は?
そうねぇ。
明日放送の夜王の北村一輝さまの怪しげな微笑(爆)

Q3.最初に出会った『♂』は?
多分父親(爆)

Q4.特別な思い入れのある『♂』は?
かつて追っかけをしていたhide ひぃいい(汗)

Q5.『』の中を指定して5人にお願いする
いや、勝手にここで答えてみましたm(__)m

この『』バトン、私が答えた事ある奴と中身が違ってて面白かったです(爆)


あ!ミックス犬!確かに病気知らずかも!
でもうちの犬、皆病気知らずかもー。健康一番!

[2006/02/09 ] URL | hitode [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/233-87ed2730

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアは、スコットランド・西ハイランド地方原産の小型テリア。愛称ウェスティ。特徴体高27センチ前後、体重6~8キロと小柄で活発な純白のテリア。気質や体格、スコットランド産のテリアの特徴であ

[2007/10/02 09:45] | URL | 犬を知るサイト | TOP ▲

| HOME |

