スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

お誕生日の裏話 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(44)



みなさま,聞いてくらさいな!!
U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!!
おとうさんとおかぁさんはひどいのれすよ!!

この前の私のお誕生日,わたしは
ケーキを食べられなかったのれすけろ・・・




おとうさんとおかぁさんらけ,こういうふうらったのれす!!

ロールケーキにローソクなんて見たことないれすけろ,
4本のローソクがあるから,間違いなく,わたしのケーキれす!?


れも,このあと,わたしはお野菜をいたらいたれすよ.テヘ(*^エ^)>



 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS
スポンサーサイト

[2006/02/11 10:25] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(44)
この記事のURL | TOP ▲

≪暖かそうな装い | ホーム | インフルの逆襲か!?≫

コメント 新規コメント順

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
(「・・)ン?,モモたんもレオンたんも,ケーキのチャンスを逃したのね.
それはお気の毒に・・・
かわりに,ママにしっかりアワアワ入りのジュースを飲ましてもらったのかな??
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

[2006/02/13 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんしゃん♪モモもレオンもケーキあったけど、
食べれなかったんだじょ(*´_`*)
なぜかってゆーとね?
デカイワンコと合同だったんで
2匹で一口ずつパックン!パックン!
はい、おしまい~(T▽T)ノ_彡☆
だったでつ~
まぁ、そういう年もあるってもんさ♪(○ゝω・)b⌒☆NE!

[2006/02/12 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちはー.
りんママが,手をプルプルさせながら撮ったので,りんの顔が妙にプルプルなって,なぜかお目目はキラキラになりました.(笑)

(・_・)......ン??
誰がパパやねん!!(;`O´)o!

[2006/02/12 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.

りんパパりんママは,しっかりいただきました!
チョコロールケーキのにワインの取り合わせ,なかなかd(⌒ー⌒) グッ!!ですよ.

[2006/02/12 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんのうるうるおめめが可愛く撮れてるぅ~!
え?りんママが撮った?
ナルホドv-219

昨日は鼻ぶつのもかちんに「淋病になったの?」と暖かいコメありがとうございました。パパ!v-391

[2006/02/12 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

アラァ・・・
りんちゃんは食べられなかったけど、パパさん達は食べたのねー。それもワイン付き・・・

りんちゃん、気持ちよ~~く解るわ。
私だって、いただきたいわ~~。。

[2006/02/12 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
>・・酔っ払った勢いでの・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪(ノ∇≦、)ノ彡バンバンッ!!
ねっ,なんだか酔っぱらいの目みたいになってるでしょ!
何かをもらおうと,必死の形相です.
もらえるのは,お野菜と決まっているのに・・・(*≧m≦*)ププッ

[2006/02/12 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

ようこさん,こんにちはー.
>・・見たところ、チョコ味のロールケーキ・・
さすが,するどい!!(笑)
そうですね,りんにチョコレートなんて食べさすわけに行きません.
なので,りんパパがしっかりと食べてあげました.
チョコロール,子供の頃からすきなのですよ・・(笑)

[2006/02/12 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちはー.
そう,おやつがほしくて,目がキラキラ輝いています.
とうか,目が血走ってます.(笑)
あれれ?ひなちゃんはダイエット中??
そっかぁ,ななみさんともども,頑張ってください.(笑)

[2006/02/12 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ぷりんQさんへ

ぷりんQさん,こんにちはー.
ねっ,りんの表情,なんだか必死でしょ(*≧m≦*)ププッ
他のかたが,「なんだか、酔っ払いがクダまいてるみたい」と表現されてますが,ほんと,そのように見えます.
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
そう,世の中,そんなに甘くないのです.(笑)

[2006/02/12 ] URL | →ぷりんQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
りんはお行儀よいというより,必死の形相でオヤツをもらえるのを待っている状態です.(笑)
ロールケーキにローソクねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
急遽,撮影のためにりんママが考案しました.(笑)

[2006/02/12 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→たろちゃんさんへ

たろちゃんさん,こんにちはー.
あれま,りんちゃんをお留守番させておいて,外食されたのですか.
( =(1)ω(1)=)フフフ,それも良いかも・・・・(笑)
たろちゃんさんちのりんちゃんは,お野菜とか食べますか??
うちの子,どういうわけか,大好きです.ウサギみたいに・・(笑)

[2006/02/12 ] URL | →たろちゃんさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさん,こんにちはー.
りんパパは,ケーキ+アルコールっていう組み合わせがぜんぜんオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)なので,誰かのお誕生日となると,こういう場面がよくあります.
りんはこの日,白菜をたっぷりもらいました.まるで,ウサギです.(爆)
>ななりんママならジャガイモがいい・・・
・・・ガスがたまるよ・・(笑)

[2006/02/12 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ヨシプリさんへ

ヨシプリさん,こんにちはー.
りんパパは,ケーキ食べながらアルコールOKなので,こういう場面がよくあります.
が,ロールケーキでワインは初めてです.(笑)
りんの目は,おやつがほしくて,ギラギラ輝いているのです.(*≧m≦*)ププッ

[2006/02/12 ] URL | →ヨシプリさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
>・・ミルキーママの分がないなんて・・
( ̄ヘ ̄)ウーン・・・・
ミルキーママさん,お野菜ならたっくさん取って,冷蔵庫に冷やしてありますよ.送りましょうか??(笑)
お野菜なら,肝臓の悪いりんでも食べてもよいそうなのです.

[2006/02/12 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.
>カメラがいいんだろネ・・
何をおっしゃりまんねん.りんパパの腕が良いに決まってるっしょ!!
\(○`ε´○) コラ!コラ!,りんにあることないこと,吹き込むでない!(`ヘ´)

[2006/02/12 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

まゆみ+ハヤテさん,こんにちはー.
まゆみさんは,お酒 ダメだったのですよねぇ.
りんパパは,お酒+ケーキorチョコレート などでもOKなのです.(笑)
牛乳ですかぁ~,りんパパのゲリPが,いっそうひどくなりそうです.(笑)
そうだ,ハヤテくんも誕生日だねぇ~.
健康な子は,美味しいものを食べさせてあげてください!!

[2006/02/12 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
お気づかい,ありがとうございます.
りんママはだいぶよくなってきてますが,りんパパはゲリPが止まりません.(/_<。)
りんパパは,お酒を飲みながらケーキやチョコレートを食べれる人なのです.(笑)

[2006/02/12 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
お気づかいいただき,ありがとうございます.
りんママは,だいぶよくなってます.りんパパは,相変わらずゲリPがひどいです.(涙)
( ̄0 ̄;アッそっか!!この仕打ちは,りんの逆襲だったのか!
"o(-_-;*) ウゥム…,あなどれないヤツ<りん(笑)

[2006/02/12 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→marinさんへ

marinさん,こんにちはー.
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ,固いもの噛むと,歯が抜けますからなぁ.(爆)
りんパパ,すでに4本ぐらい差し歯だし・・・(爆)
今回はインフルではないようなのですが,ゲリPが相変わらず止まりません..(涙)
(・"・;) ウッ,また・・・きた・・・(爆)

[2006/02/12 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
りん,酔っぱらいの目のようになってますね.(笑)
>・・ワン用のケーキもダメなんですか・・
だめです!v-222
とにかく,ワンコが食べたいと思うようなもの,特にお肉が入っていたりするものは絶対にだめと言われています.
しかし・・・
じんちゃんやばぁちゃんが,内緒でやっているのを,りんパパは知っている!( →_→)ジロ!

[2006/02/12 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
りんの表情,目がキラキラしてなんだか必死の表情でしょ!(*≧m≦*)ププッ
りんは,野菜が大好きなので,野菜で十分です.
お医者様にも,野菜なら ォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/と言われてます.
ワイン,うまかったっす!!( ̄ー☆

[2006/02/12 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→akikoさんへ

akikoさん,こんにちはー.
そうです,これはりんパパとりんママの愛情なのです.
りんが食べられない分,りんパパたちが食べてあげるわけです.(うけ売りですが・・・(笑))
でも,おやつも多少食べさせてあげられる日が来てほしいです.
我慢ばかりさせるのも,つらいものです.

[2006/02/12 ] URL | →akikoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
>・・なんだか、酔っ払いがクダまいてるみたい・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!
chamaさん,いいところに目をつけられました!
ほんと,表情がなんかヘロヘロって感じです.
>・・肝臓悪いのだから、ワインはダメですよぉ。
(o゜エ゜)ノあぃ,わかりますたれす! ウィーッ~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック byりん

[2006/02/12 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
たまたま,こんなキラキラお目目に撮れました.(りんママ撮影)
そうそう,そうれです!!
りんが食べられない分,りんパパとりんママがやむなしに食べてあげているわけです.(*≧m≦*)ププッ
ワイン,うまかった~(笑)

[2006/02/12 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんの身体のことを思ってケーキは、パパさんたちが代わりに食べてくれたのよ♪
でも、ワインはいただいたんでしょ?
エッ、もらってないの~
あっ、ごめん、酔っ払った勢いでの訴えかと思っちゃった!
だって、目がウルウルしてるんだもん♪

[2006/02/12 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

親心ってやつよ!

そんなウルウルの目で訴えられると弱いなぁ。
りんちゃんの気持ちがわからんでもないけど、見たところ、チョコ味のロールケーキだしね。
ワンコはチョコ食べられないでしょ。
きっとりんちゃんの健康を気遣ってのことだと思うの。

[2006/02/12 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、お目目がv-352キラキラv-352じゃないですかー。
かわいいですね~
ケーキにワイン、おいしそう!
目の前じゃりんちゃんもかわいそうよね~
ウチのひなも食事制限してまーす。
今日先生に「ひなちゃんの背中でお茶が飲めるね~」と言われてしまって…(T▽T)
ダイエット(飼い主も)がんばります。

[2006/02/11 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

直訴!

りんちゃんの直訴。
とっても切羽詰っていますね~。
でも、りんちゃん、そんなもんよ、世の中って。
ふふふ。

[2006/02/11 ] URL | ぷりんQ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんお行儀良く待ってますね
食いしん坊そらはこんなにお行儀良くできません
ロールケーキはりんパパさんとママさんの胃袋の中に納まりましたか?
ロールケーキにろうそく今度真似しよ~^^

[2006/02/11 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

そういえばうちの犬の誕生日は飼い主だけ外に食べにいったような?
そういう意味でいうとこちらのりんちゃんはまだ幸せですね。

まあ、体のためには野菜が一番ですよ、りんちゃん。

[2006/02/11 ] URL | たろちゃん [ 編集 ] | TOP ▲

りんたん、カヮィィ~i-237i-178
ちゃんと手を添えてるとこがいいゎ(笑)
りんぱぱ~なんでななりんママ呼んでくれなかったの~??
ななりんママもケーキ食べたかった~i-240

しかしワインとケーキなんてまるで外国だねi-184
りんたん野菜なにもらったの~?
ななりんママならジャガイモがいいゎぁi-277

[2006/02/11 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

ケーキにワイン☆お洒落ですねー(^_-)-☆
りんちゃんの瞳に映っているのは、ロウソクの炎でしょうか!
キラキラ輝いて素敵なレディですね(^^)

[2006/02/11 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

おぉぉぉ~りんちゃんお行儀よくちゃんと座ってる~♪
なのに~なのに~ケーキをパパさんママさんで食べたと...
りんちゃんひどいよね~まぁ~りんちゃんはしかたないけど~ミルキーママの分がないなんてありえないよね~りんちゃん~(笑)
...なにぃ~りんちゃんお野菜貰ったですかぁ~抜け駆けはいけませんよ~(笑)

[2006/02/11 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

綺麗な写真ジャァ~v-411まるでプロが撮影したみたいv-410

カメラがいいんだろネv-363

りん子、パパの本性がわかったろv-363ワンコの誕生日に、カコつけて、自分らが美味しいもの食べるってv-356‥‥

そりゃ再度v-294下痢するわーッ
v-359v-363

[2006/02/11 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

ん?

ケーキにワインですか!?
う~ん、お子様な私はケーキには牛乳が一番です!
今年は奮発して、ワンコ用のデコレーションケーキを買うぞーーー!!

[2006/02/11 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

リンママ&りんパパさんお加減はいかがですか?
早く治るとよいですね。
どうぞお大事にね。ぺこ <(_ _)>

(^ー^* )フフ♪
ワインにケーキですか~~?
ケーキには~~■P_o(^-^o) COFFEEが(*^-^*)。。oO(イイナ~)
ワインにはおつまみチーズやサラダ、お肉なんかいいかな~~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

りんちゃん食べたかったら早く病気を治しましょう~
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

[2006/02/11 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんは。

りんママさんのお加減はいかがですか?
りんパパさんがうつしちゃったの?(笑)
だったらちゃんと看病してあげて下さいね。

でもりんパパさんもゲリPですか?
りんちゃんのお誕生日に隠れて沢山飲んだり食べたりしたからですよ。りんちゃんの逆襲。(笑)
なんてね。

ホント早く良くなるといいですね。
お大事になさってください。

[2006/02/11 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

歯に優しそうなごちそうですね^m^ウッシッシ
赤ワインがおいしそう♪

で、インフルくんは大丈夫なんですか~?

[2006/02/11 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

もの欲しそうな瞳・・・

 この瞳には…負けちゃいそうになりますよね・・・

りんちゃんはワン用のケーキもダメなんですかぁ??

[2006/02/11 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんに同情ちます

v-416りんちゃんのお目目が 涙ぐんでいましぇんかぁ~
それが とっても 同情したくなりましゅね
ロールケーキ 一口 上げたくなっちゃいますね
でも でも りんちゃん お野菜たっぷり
いただいたのね よかったわv-411
それにちても おいちちょうなワインですねぇ~
みてるだけで ほろ酔いかげんに なってちまいましたv-398

[2006/02/11 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、パパとママにしてやられましたね!
だけど、りんちゃんの前でケーキとワインはきつかったっすね~。ん~愛情・愛情!

[2006/02/11 ] URL | akiko [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、まさかと思いますが、この2杯のグラスワイン飲み干しちゃったの?
だって、なんだか、酔っ払いがクダまいてるみたいよ~
お野菜は、りんちゃんのことを思ってのパパさんとママさんの愛情れす。
りんちゃん、いいですか、肝臓悪いのだから、ワインはダメですよぉ。

[2006/02/11 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

大人って・・・

この写真のりんちゃん、お目目がキラキラしてて可愛いわv-238

「りんちゃんが食べられない分、パパとママが代わりに食べるのよv-237」っていうのは、大人の言い訳の常套句なのよ(-ω-;)

[2006/02/11 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/234-124dd58f

| HOME |

