 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

おかぁさん撮ってくらさい! 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(44)



わたし,お行儀の良いポーズれす.





おとうさんに甘えているれす.テヘヘッ(*^エ^)>



 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/02/15 23:53] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(44)
この記事のURL | TOP ▲

≪ベルねぇさんの威厳 | ホーム | バレンタイン 母のぬくもり・・≫

コメント 新規コメント順

→あくびままさんへ

あくびままさん,お久ぁ~です.更新が止まっちゃってるようで,心配してます.
お元気でいらっしゃるのなら,オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)ですね♪
あくびちゃんも元気してますかぁ~!?

[2006/02/21 ] URL | →あくびままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん、お久しぶりです♪
りんちゃんおめめクリクリですねぇ☆
とっても可愛いですね(≧▽≦)どこのワンちゃんは甘えん坊ですね!

[2006/02/21 ] URL | あくびまま [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさん,こんにちはー.
まぁ,だれでも自分ちの子が一番可愛いと思うのですが,りんパパは,りんを抱っこしているときは鼻の下ズルズルに伸びてます.(爆)
伸びすぎて,床につきそうです.(≧∇≦)ブハハハ!

[2006/02/17 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

masさん,こんにちはー.
(o゜◇゜)ノあぃ,いつもかわいいです!!(笑)
写真の撮り方によって,このようにウルウルお目目になるのですが,これってただボケてるだけのような気もします.(笑)
まぁ,可愛いには変わりありません♪

[2006/02/17 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ぷりんQさんへ

ぷりんQさん,こんにちはー.
(o゜◇゜)ノあぃ,りんパパ,ニタニタどころか,鼻の下ビロ~ン!!です.(笑)
だからぁ~,あんまり,りんママ褒めちゃダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメ
カメラを離さなくなっちゃうからぁ~(笑)

[2006/02/17 ] URL | →ぷりんQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ナナロコイヴままさんへ

ナナロコイヴままさん,こんにちはー.
こういうふうにお手手を重ねると,なんか,可愛いですよねぇ.
りんぱぱ,「たまらんのぉ」どころか,鼻の下ビロ~ン!と伸びてます.(爆)

[2006/02/17 ] URL | →ナナロコイヴままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
(^▽^* 三 *^▽^) イエイエ♪,今日もモデルがいいからですよぉ~(笑)
モデルのミルキーちゃんにはかないません.
ミルキーちゃんの美貌をわけてくださぁ~い!!

[2006/02/17 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→マミィ / さっちん さんへ

マミィ / さっちん さん,こんにちはー.
>・・ブラタンのクレアは白いのもあり黒いのもあり・・・
へぇ,爪の色は,毛色に影響されるのですかねぇ.
あっ,リンクの件,こちらこそよろしくお願いいたします.(ってか,こちらはすでに勝手にリンク貼らせていただいてます.(^▽^;) )

[2006/02/17 ] URL | →マミィ / さっちん さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ちょこパパさんへ

ちょこパパさん,こんにちはー.
(o^∇^o)ヘヘッ♪,満足そうな顔してますかねぇ.
りんパパも,大満足だったりします.(笑)
(「りんパパのほうが」満足している,とも言える(爆) )

[2006/02/17 ] URL | →ちょこパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

まゆみ+ハヤテさん,こんにちはー.
りんを飼った当初,「抱き癖をつけちゃいけないから,できるだけ抱っこはダメ!!」って言ってたのですが,今ではりんパパが『抱っこ癖』です.テヘヘッ(*゜ー゜)>
いかんいかん!!鼻の下がまた伸びた!!(爆)

[2006/02/17 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちはー.
りんは,このポーズが得意なのです.チョコンと手を重ねるポーズは,飼い主が言うのもなんですが,(=´Д`=)ゞ イヤァーかぁわいい~(笑)
そうです,りんパパの愛情は,100%すべてがりんに注がれていますからぁーー!!

[2006/02/17 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.
ママさぁ~ん,あんまり褒めてはダメですぅ~.
すぐ調子に乗りますからね,りんママ.
カメラはなさなくなったら困りますからぁ~(笑)

[2006/02/17 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

うひょぉ~v-10
りんたん、かゎぃスギi-175i-175i-175
上目遣いがいいねぇi-184i-184
こういう甘え顔には逆らえないじょぉ~i-237
りんぱぱ、メロメロだねi-233

[2006/02/17 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

あー、これはかわいい♪
っていつもかわいい、っていわないとパパさんに怒られそうだけど・・・。
上目遣いとか、自分のいい角度を知ってるねー。
さすがだわ!
このお顔にはみんなめろめろでしょー!

[2006/02/16 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

おめめに・・・

あぁ、そのおめめにくらくら…
やられてしまいそうです。
きっとりんパパさんもそのぱっちりおめめにニタニタとしていることでしょう。
本当、かわいいわぁ。りんちゃん。
りんママさんのフォトグラファーぶりに拍手~!

[2006/02/16 ] URL | ぷりんQ [ 編集 ] | TOP ▲

かわいぃ~~(≧∀≦)
重ねたお手手がなんとも言えま
せんね~~!!

あんな表情で見つめられたら
りんパパ「たまらんのぉ」
で・す・ね♪( ̄m ̄〃)

[2006/02/16 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

わぁ~りんちゃんかわいい~♪
今日はカメラマンの腕がいいからね~(爆)
すごいよ~りんちゃんモデルさんできるよ~(^^)

[2006/02/16 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

きゃ、きゃゆい・・(´▽`)はぁぁ♪(うっとり)
こんな顔で見つめられたら、たまりませんよね~(*ノノ)キャ

やっぱり、黒系の子は爪も黒いんですね。
クリームのエルモは全部白い爪ですが、ブラタンのクレアは白いのもあり黒いのもあり・・と半々なんです!

そうそう、クレアからの伝言です。
あたちのチョコレート、おいちかったでしゅか??
優しいりんパパたん、だ~いシュキe-328

との事です(*゜▽゜)ノ

それから、リンクさせていただいてもいいですか??
これからも、仲良くして下さいね~♪

[2006/02/16 ] URL | マミィ / さっちん [ 編集 ] | TOP ▲

(o^v^o) めっちゃ満足そうなrんちゃんの顔!!
うんうん、幸せだねぇ~

[2006/02/16 ] URL | ちょこパパ [ 編集 ] | TOP ▲

わぁ~

かわいいお顔ですね~(^^)
パパさんに抱っこされて、幸せ満開なんですね~♪

[2006/02/16 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん。
お手手は大人の女っぽいのに、お顔は安心しきっていて
おこちゃまのようですねv-344
大好きなパパとママがそばにいるからですねー(*^_^*)
v-352愛情がいっぱいv-352注がれているのがりんちゃんのお顔でわかりますv-398

[2006/02/16 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、とーっても素敵ないいお顔ですよ。
クリンクリンなお目目が可愛い,+;d(´∇`*).+;ィィ!!

ママさん、お上手ですねぇ~。
りんちゃんの表情がとっても良いです。

[2006/02/16 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
りんの爪切りの役割分担は,じいちゃんになってます.
じいちゃんは,少々出血してもバチンバチン切って,そのあと止血薬をピトピトっと塗って,ハイ出来上がり!
かなり,豪快な爪切りをしてくれます.(笑)

[2006/02/16 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.

りんはこのようにお手手を重ねるポーズが得意です.
とっても可愛いです.(ハイ,親ばか爆裂(笑) )
そう簡単にはお嫁にやらないぞーーー!!(笑)

[2006/02/16 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きくさんへ

きくさん,こんにちはー.
モデルが良いのは認めます.( ̄  ̄) (_ _)うんうん
カメラマンは・・・まぁ,りんママが初めてデジカメの接写モードで撮った作品です.
そして,りんパパは男前です.
( ̄ェ ̄;) エッ?お呼びでなかったかな??

[2006/02/16 ] URL | →きくさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
カメラマンをあまり褒めないでください.
ずに乗ったら困ります.(笑)
りんは,りんパパの抱っこが大好き!りんパパも,りんを抱っこするのが大好き.
需要と供給のバランスが,バッチリとれてます.(笑)

[2006/02/16 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→BlogPetのチビへ

はい,わかりました.

[2006/02/16 ] URL | →BlogPetのチビへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
>パパに抱っこされて得意顔かな・・
そうです.
りんパパは,もっと得意顔ですが・・・(笑)
りんの瞳に映っているとしたら,それは必死の形相でカメラを構えるりんママの姿ですね.
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2006/02/16 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
りんは,りんパパに抱っこされるのが好きで,
この状態が大満足なのです.(はずです・・たぶん・・・)
>パパさんのデヘへ顔が私には見えますよん
テヘヘッ(*゜ー゜)>,ばれちゃいましたか.
親ばか爆裂です!(笑)

[2006/02/16 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちはー.
写真,綺麗ですか??だとしたらそれは・・・
モデルが可愛いからです.ハイ.( ̄^ ̄) キッパリ!
りんの目が輝いているのは,大好きなりんパパに抱っこされてるからです.v-219

[2006/02/16 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは。

こんな可愛い顔で甘えられたら、何でも言うこと聞いちゃいそう。
そのおめめがたまらなく可愛いですよね。

りんちゃんこんなに真っ黒のツメで、ツメ切りするとき怖くないですか?
私が切ったら血出しちゃいそう~

[2006/02/16 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
りんママの,初めてのデジカメ接写モード挑戦!バージョンです.( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りんは,りんパパの抱っこが大好きです.
( ̄ェ ̄;) エッ?抱っこして片手上げポーズ・・?
そんなんしたら,気持ち悪いじゃ~ん!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

[2006/02/16 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
たまぁ~に,ネイルアートしてるワンちゃんを見ますね.
あっ,そういえば,さくらコさん,海外出発ですね!!
気をつけて,~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

[2006/02/16 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→むぎま~さんへ

むぎま~さん,こんにちはー.
>・・おとうしゃんを玄関で見送ったり迎えたり・・
(゜Д゜) ハア?? 今さらそんなこと,誰が信用するのよ.
BBSに貼ってくれてるむぎま~のガゾ,あれがあなたのすべてでしょ!?v-391

[2006/02/16 ] URL | →むぎま~さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちわ(*^ ^*)  

v-346りんちゃん とっても お行儀いいのね♪
花嫁修業ちてんのかちら~
とっても 品があっていいなぁ~v-343v-415
””お嬢様 ぜし お嫁にくだしゃい ♪””って
殺到しそうですね
やっぱり 大好きなパパに抱っこされてると
表情も いいんですねv-410

[2006/02/16 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

いや~~んv-352かわゆ~いv-347
モデルが良いのか?カメラマンが良いのか?

えっっe-318両方?そうですよね~~

[2006/02/16 ] URL | きく [ 編集 ] | TOP ▲

あどけない♪

パパに抱っこされているからか、すごいリラックスモードで、お耳も伏せてないですねv-238
イヤ、カメラマンが良いのかもv-237

りんちゃん、4歳に見えませんねぇ
そのあどけない表情、可愛過ぎよぉ(^_-)

[2006/02/16 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

良いお行儀など言ったよ
お行儀とか良いお行儀とかをポーズしたかった。


[2006/02/16 ] URL | BlogPetのチビ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん凄く可愛く撮れてますね~
パパに抱っこされて得意顔かな?
それともカメラを構えてるママさんジート見つめてるのかな?
もしかしたらりんちゃんの目にママさん写ってるかよぉくみちゃったププッ ( ̄m ̄*)

[2006/02/16 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

安心し切ったお顔!
パパさんに抱っこされてるから・・・
はたまた。ママさん(カメラ)への優しいマナザシ?
どっちにせよ、りんちゃんの幸せワンコっぷりが伝わってくる写真ですね~
写って無いけど、パパさんのデヘへ顔が私には見えますよん。

[2006/02/16 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

(。・ω・)ノ゛ ちぃ~す♪

お、りんちゃん可愛い~!v-10 (パパに似ず)

写真とってもきれいに撮れてますね~!!
え?りんママが撮ったから
ナルホド!v-411
りんちゃんの目がすっごく可愛い!
え?りんママを見てるから
ナルホド!v-398

[2006/02/16 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

んっま~v-343v-345v-344
りんしゃん♪めっちゃかぁ~いいじょ~
りんパパ、これはめっちゃナイスなおさしんだね~
v(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
さすが、抱っこちて貰ってる時は片手上げしないにょね(○ゝω・)b⌒☆

[2006/02/16 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

1番のりぃぃ♪

 りんちゃんはお爪が黒なのねw先にネイルアートしたら映えそうなお爪Σd(・ω・*)ネッ☆

今日りんちゃんツヤツヤしてませんかぁ??

 さくらは明日から6日間別宅でお泊りなので…(出張中は病院の先生の所でお泊りなんですうぅ)今日1時間も入浴してました(≧∇≦)
 フワフワになりました(@∇@)イイ匂いです(笑)

[2006/02/16 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

いやん♪
りんちゃんの目クリクリで可愛いじゃ~んv-415

むぎま~も家ではこうやって三つ指立てて
おとうしゃんを玄関で見送ったり迎えたり
するみょんv-414

[2006/02/16 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/236-ad23b83d

| HOME |

