スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

暖かそうな装い 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(36)



おとうさん&おかあさんと,夕方のお散歩してる時のことれす.




あんな高いところに,なんらか居るようれすよ・・・






ミノムシさん,暖かそうなもの着てますね.



 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS
スポンサーサイト

[2006/02/12 20:04] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(36)
この記事のURL | TOP ▲

≪ワンレンジャー ついに団結!! | ホーム | お誕生日の裏話≫

コメント 新規コメント順

→あっきょさんへ

あっきょさん,こんにちはー.
おっ,あっきょさん,いいところに目をつけられましたね!!
この枝は,なんでしょ??
たぶん,梅ではないかなぁ~,とりんママと話しながら見ました.
近所の家の庭から生えている枝を,勝手に撮影させてもらいました.(爆)

[2006/02/13 ] URL | →あっきょさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
本当にりんが見つけたのなら,すごいですけど・・・・
りんママが見つけました.(笑)
ミノムシさんは蓑をかぶって冬を越し,
りんは,コタツにもぐって冬を越します.
ついでに,りんパパは酒を飲んで1年を過ごします.(爆)

[2006/02/13 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ナナロコイヴままさんへ

ナナロコイヴままさん,こんにちはー.

テヘヘッ(*゜ー゜)>,ミノムシ,懐かしいでしょ.
子供の頃,よくやりましたよね.
今考えると,残虐な行為ですよね.(*≧m≦*)ププッ

[2006/02/13 ] URL | →ナナロコイヴままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

おぉ~!

ミノムシさんなんて久しぶりに見ました!
りんちゃんもミノムシさんに負けず劣らず、暖かそうな装いね♪
それにしても、写真キレイe-420ですね~。
ミノムシさんがくっついてる木の丸いのは新芽かな?
春が近くなって来たって事ですねv-290v-344

[2006/02/13 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、よく見つけましたね~(^^)
ミノムシさんも暖かそうだけどりんちゃんの洋服も暖かそう(´▽`)
いつもおしゃれなお洋服着ていて感心します(≧ω≦)

[2006/02/13 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

久しぶりにミノムシを見ましたぁ~(*^^ゞ 

子供の頃、ミノムシさんの服をよく、

脱がしていた事を思い出しちゃいました
(^‥^)

[2006/02/13 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

→ぷりんQさんへ

ぷりんQさん,こんにちはー.

子供の頃,よくやりましたよねぇ,ミノムシはがし(笑)
今考えると,むごい話です.( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お気遣いありがとうございます,りんパパ&りんママ,なんとか復調の兆しがあります.

[2006/02/13 ] URL | →ぷりんQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ! 大きな声で言ってはいけません<ゲリP(笑)
りんパパもりんママも何とか復活してます.お気遣いありがとうございます.
みるもさんも観察しながら歩けば,きっと,ブログのネタが見つかりますよ!!(*^^*)

[2006/02/13 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimama さんへ

niiniimama さん,こんにちはー.

ミノムシさんは,寒い冬をこのカッコウで乗り越えるのですね.
すごい生命力です.
りんの散歩なんて,ほんの数十分.
りんは,暖かいコタツで冬を乗り越えるのです.(爆)

[2006/02/13 ] URL | →niiniimama さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→むぎま~さんへ

むぎま~さん,こんにちはー.
>うちの庭にいっぱいいるよ。
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!,ほんまですかいな!!それは,かなり貴重ですばい!!
でも,送ってくれなくていいからネ!v-222
>りんパパ下痢ぴーでお尻からチィ出るんだよぉ
ア・ア・あほかぁーーー!!(`□´)/ !!
ホンマのことばらすんじゃない!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

[2006/02/13 ] URL | →むぎま~さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパさんへ

ルビパパさん,こんにちはー.
北海道でもミノムシはいないということをネコ娘さんに教えてもらいました.
寒すぎる地方にはいないのでしょうか??
>・・家で毛布かぶればミノムシ気分・・
(o゜◇゜)ノあぃ,りんはいつもやってます!!(笑)

[2006/02/13 ] URL | →ルビパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
(^・ω・^).....ンニュニュ?,
(o・。・o)あっ!なるほど!!
1番乗り宣言が,はずれたのね・・・(笑)
いつも来ていただいて,ありがとうございます.

[2006/02/13 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆なおたん☆さんへ

☆なおたん☆さん,こんにちはー.
お気遣いありがとうございます.
この日も寒かったので,りんパパはミノムシに負けないぐらい厚着してました.(笑)
ミノムシは成虫になると,「ミノガ」というに成長します.
ミノムシのままのほうが,可愛いです.(笑)

[2006/02/13 ] URL | →☆なおたん☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.

baronママさんも,ムシムシは得意ではないのですね.
それは残念(なにが残念だか・・・(笑))
久しぶりに,親子三人(?)で散歩してみましたぁ~(*^^*)
暖かくなったら,こういう機会ももっと増やします.

[2006/02/13 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.

>・・北海道にはいないんですよ・・・
え(゜○゜)!,そうなのですか!!"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
非常に貴重な情報です.
りんはいつもうちの中では,お布団に包まってミノムシ状態ですよぉ~(笑)

[2006/02/13 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→瑠琳と明琉星ねェねさんへ

瑠琳と明琉星ねェねさん,こんにちはー.

ミノムシさん,たしかに見る機会が減ったように思います.
田舎育ちのりんパパは,寂しい気持ちでいっぱいです.
頑張れミノムシーーー!!v-91(笑)

[2006/02/13 ] URL | →瑠琳と明琉星ねェねさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.

そうそう,ミノモンタさんがぶら下がってました.(笑)
>・・パパは文太やし~・・
sofiaしゃん,間違い!!
りんパパは「ポン太」!(爆)
こりゃぁ,酔うとるにゃぁ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

[2006/02/13 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,りんのお洋服,暖かそうでしょ.
もう春物が出始めている中,まだまだ寒いのでこういうのを買いました.
りんの目が潤んでいるのは,りんパパの撮影の腕が悪いからです.(爆)

[2006/02/13 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
>・・私の顔面にピタっとついた・・
w(☆o◎)wガーン,それは怖い!!(笑)
ニャハ(*^▽^*),でもりんパパは,虫類はあんまり苦手ではないです.
子供の頃から,虫の多い地方で過ごしましたからね.まぁ,つまり,山の中ですが・・・(爆)
>・・さくらはたまにムイムイ分解して・・
(・"・;) ウッ,これのほうが怖い・・・(笑)

[2006/02/13 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
>・・ミノムシさん小さいのによく見つけたね・・
( =(1)ω(1)=)フフフ,おいしそうなものはすぐに見つける,って,うそです.りんママが見つけました.(笑)
(「・・)ン?
>・・おりこうさんにしていられましたよ~・・
記事にされてるのかな??見に行かないと・・

[2006/02/13 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
>・・中国毛皮養殖の実態・・
目を覆いたくなります・・・.こういうことが現実にあるのですね.
でもりんの着ているのは,どうみても毛皮ではありません.(笑)

[2006/02/13 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

なつかし~

みのむし…
懐かしいですなぁ。小学生のころ、はがして遊びました。蓑虫にしてみれば、とっても迷惑な小学生だったんだろうなぁ。
りんちゃんは、そっとそのままにしてあげるなんて、優しいですね。
りんパパさん&ママさん、体の具合は大丈夫ですか??

[2006/02/13 ] URL | ぷりんQ [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございます。

りんパパさん~ゲリP治りました?
仕事行けたのかなぁ?
りんママさんも大丈夫ですか?

寒くてなかなか早足での散歩になってしまって、冬の植物や虫の観察とか出来ないけど、ゆっくりこういうのを見ながらの散歩も楽しそうですよね。
今日は少し暖かいから観察しながら歩いて見ます。

[2006/02/13 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

よく見つけましたね♪

ミノムシって 最近気をつけてみたこと
なかったですv-392
さむそうな木にぶるさがっているけど・・・・・

でも
りんちゃんはピンクの温かいフリース着て
ママとパパのあいだにはいってv-415
お散歩 なんて 大事に 大事にされていてv-343
とっても こころまで あったまりましゅねv-346

[2006/02/13 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

ヾ(・ω・*)ノ オハヨ♪

りんちゃんが暖かい装いかと思ったら、
ミノムシさんかぁ~v-219
うちの庭にいっぱいいるよ。
今度、箱詰めで送るから住所教えてね~v-221

下痢ぴー治った?
みなさーんv-237
りんパパ下痢ぴーでお尻からチィ出るんだよぉv-414

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

[2006/02/13 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

う゛ そういえば、こちらではまだミノムシなるものを見つけてない・・・
寒すぎて?!、いないのかなー?
りんちゃん、家で毛布かぶればミノムシ気分になれるかもよ!

[2006/02/13 ] URL | ルビパパ [ 編集 ] | TOP ▲

うゎ・・

きんたろうさんに先越されてました(バタ・・)

[2006/02/13 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

ミノムシさんだぁ(*´▽`*)ってパパさん風邪は大丈夫ですか??まだまだ寒い日が続きますので、お外に出る時は暖かい格好をして下さいね☆私は、お散歩の時、マフラー首にぐるぐる巻いて、ほとんど目しか出てない状態で散歩します。周りから見たら変な人かしら?!

ミノムシさんかぁ、そういえばここ数年見かけてないです。小さい頃、男の子がミノムシの蓑をこじ開けて虫嫌いな女の子を、追っかけまわしてたのをよく見ました。私も虫は嫌いですが、ミノムシ見ると「冬なんだなぁ」って思います。ミノムシって成虫になったら何になるんですか??

[2006/02/13 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

確か去年、公園で見たような気が・・・
でも、あまり得意ではない私・・・見て見ぬ振りするかも。
りんちゃん、クリクリお目目で見つけたのね。
プレゼントのお洋服も素敵、似合ってるわぁ。
パパさんとママさんと一緒のお散歩・・・楽しかったですね。

[2006/02/13 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

ミノムシって北海道にはいないんですよ・・・
まぁ、この寒空では凍ってしまいますよね。
りんちゃんもミノムシさんに負けないように
暖かいお洋服を買ってもらいましょう!

[2006/02/13 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

ミノムシさん☆

ミノムシさん、最近見てないです~…v-36
小さい頃、よく見かけましたが、不思議な物体ですよね(笑)
りんちゃんの赤いお洋服、暖かそうでかわいくて、よくお似合いですよ~v-10

[2006/02/13 ] URL | 瑠琳と明琉星ねェね [ 編集 ] | TOP ▲

(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ~
何かと思えばミノモンタさんかいなぁ~
パパは文太やし~(*`▽´*)ウヒョヒョ ~
ア・・σ( ̄∇ ̄;)
只今風邪の菌消毒中につき・・・・
酔ってないよーーーーっヾ(・・;)

[2006/02/12 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんもみの虫さんに負けないくらい
温かそうなフリースのお洋服を着てますね。
りんちゃんの目がちょっとうるんでいるのは
寒い風が吹いていたからかしら?

[2006/02/12 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

今日はポカポカなベランダで

 子供のころ・・そのみのむしが糸を垂らして私の顔面にピタっとついた時は大泣きました。それから苦手なムシのリストに…。
 それからは…イモムシ系は一切ダメになっちゃったぁぁ!!!春は待ち遠しいけど…カラフル毛虫には出会いたくないです・・・・ヽ(´Д`)ノ
 りんちゃん…イモムシでは遊ばないでね・・さくらはたまにムイムイ分解して遊んでました・・・ 

[2006/02/12 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

やったぁ~

一番乗り O(≧∇≦)O イエイ!!
パりんちゃん^^パとママさんとお散歩いいですね 
りんちゃん ミノムシさん小さいのによく見つけたね~
そらは今日電気屋さんとブック○フ初体験しました
店員さんに確認したらどうぞってv-218
おりこうさんにしていられましたよ~^^

[2006/02/12 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

綺麗な空の色

りんちゃんのコートも、とても暖かそうですよv-238

先日、FUR-FREE.comの中国毛皮養殖の実態のビデオを見てから『絶対に毛皮は買わない』と、心に決めました(あまりにも残酷v-40すぎて、最後までは見られなかったけど)
パパさんも、ママに毛皮はプレゼントしないでねv-237

[2006/02/12 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/237-8dfc3543

| HOME |

