 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

バレンタイン 母のぬくもり・・ 

りんパパの独り言 | トラックバック(0) | コメント(44)

今日は,バレンタイン・デー




毎年,愛妻からもらうチョコレート.
今年は,りんパパも好きなストロベリー味のチョコレートだった.

甘すぎず,ほんのりとイチゴの香りがして美味しかった.

そして,母親からも毎年チョコレートが届く.
今年はどんなチョコレートだろう・・・




・・・

息子のことをよくわかった,素敵な母だ.
サンキュー,ママ!!


 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/02/14 22:00] | りんパパの独り言 | トラックバック(0) | コメント(44)
この記事のURL | TOP ▲

≪おかぁさん撮ってくらさい! | ホーム | ワンレンジャー ついに団結!!≫

コメント 新規コメント順

→あっきょさんへ

あっきょさん,こんにちはー.
>・・焼酎ボンボンが売れたらしいですよ・・
(゜O゜;アッ!そうなのですか!!
みんな,趣味悪いなぁ~(笑)
このボンボン,砂糖がたんまり入っていて,たまらなく甘かったです.(/_<。)
>・・『悪』の字がうっす~く・・
気のせい(^▽^* Ξ *^▽^)気のせい!!あっきょさんの幻覚ですからぁ~(笑)

[2006/02/15 ] URL | →あっきょさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

お母様、トレンドをご存知ね~!
今年は焼酎ブームに乗っ取って、焼酎ボンボンが売れたらしいですよ(^^)。
お味はどうだったのかな~??
私も食べてみた~い(>ω<)♪

ところで…『愛妻』の前に『悪』の字がうっす~く見えるのは…幻覚らちら??

[2006/02/15 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

キャロママさん,こんにちはー.
りんパパも初めて見ました<芋焼酎ボンボン(*≧m≦*)ププッ
キャロちゃんパパさんはチョコパフェかぁ~
パフェもいいですねぇ.
キャロママさぁーん,来年はりんパパの分もお願いね!
ヽ(。ゝω・)ノ*:・☆.:*:・'゜'・.:*:.:☆

[2006/02/15 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
ばあちゃん(りんパパ母)は,どことなくおとぼけなのですよ.
ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ,りんパパは拾われたのか!?
そういえば子供の頃,橋下で寝ていたような気もする・・・(笑)

[2006/02/15 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちはー.
ねっ,なかなかめずらしいでしょ!
りんパパは,甘いものも食べますし,辛いものも食べますし・・・
もちろんお酒は飲みますし(笑)
>やっぱり倍返し?
Σ(゜◇゜;) ゲッ,ば・ばいれすか!!
・・・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

[2006/02/15 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
愛されているのか義理チョコなのか,なかなか判断は難しいです.(笑)
>・・りんちゃんからは、チョコ無かったのれすか?
(;゜ロ゜)ハッ,そういえば,ない・・・・
りん,おまぃはおとうさんのこと愛してくれていないのかぁーーーー!!!

[2006/02/15 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

まゆみ+ハヤテ さん,こんにちはー.
ニャハ(*^▽^*),まゆみさんは,お酒ダメだったものねぇ.
ミルクチョコのほうが,いいですね!(*^^*)
>・・ホワイトデーも忘れずにね★・・
(・"・;) ウッ,毎年忘れてる・・・(爆)

[2006/02/15 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ラビペンさんへ

ラビペンさん,こんにちはー.
>・・愛情たっぷりで・・・
( ̄ヘ ̄)ウーン,なんか下心のある愛情かもしれません.(笑)
そっかぁ~,パパさんはチョコ無しだったのですかぁ.
んでは,うちのりんからパパさんに・・・

(*’エ’*)_■ はい,チョコれすよ,どうぞ!

[2006/02/15 ] URL | →ラビペンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ヨシプリさんへ

ヨシプリさん,こんにちはー.
まぁ,優しいというか,義理チョコというか(笑)
>・・・毎日晩酌は『黒麹仕込み芋焼酎』・・・
う・う・うらやましい!Σ(〃゜ o ゜〃) !!
そうですよねぇ~,やっぱり焼酎は九州!
久しぶりに,中洲で飲みたいよぉ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

[2006/02/15 ] URL | →ヨシプリさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
これは,ウィスキーボンボンの焼酎版です.
ほんのりと,焼酎の香りがして,あとはウィスキーボンボンと変わりありません.
が,ウィスキーボンボンって,こんなに甘かったっけ??メチャクチャ砂糖が入っているのですよぉ~(/_<。)!!

[2006/02/15 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→めぐさんへ

めぐさん,こんにちはー.
めぐさんちはラブラブですからねぇ~(^ー^* )♪
毎年,愛の証を送ってあげてくださいね!
>私も頑張っておじいちゃんになるまで・・
深い意味はないのでしょうが,りんパパはまだ「おじいちゃん」ではないですからね,念のため(笑)

[2006/02/15 ] URL | →めぐさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→トンファままさんへ

トンファままさん,こんにちはー.
>・・トンパにも義理ケーキ・・
なんでパパさんに「義理」なんですかぁ~(;一_一)
ほんとは,ラブラブなんじゃぁないのかな??(*^^*)
トンファくんにはなにもなし!!??
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ !!(笑)

[2006/02/15 ] URL | →トンファままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りなママさんへ

りなママさん,こんにちはー.
ストロベリーチョコ,美味しかったですよ!(*^^*)
芋焼酎ボンボンのほうは,砂糖たっぷりで甘すぎ!!(/_<。)
さすがに一気には食べられませんでした.(^▽^;)
りんとの愛のv-23は,毎日してるからv('▽^*)ォッヶー♪(笑)

[2006/02/15 ] URL | →りなママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.

そうか,女性陣は食欲いっぺんとうで,パパさんにはチョコレートあげなかったのね.
んでは,あとでパパさんにチョコレート届けに行きます.(*≧m≦*)ププッ

[2006/02/15 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→むぎま~さんへ

むぎま~さん,こんにちはー.
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!,むぎまーーー!!
今日はゲリPでおパンツ汚さなかったかぁーーーい!?
りんパパが,ゲリPの治し方,ムギっちブログに書いておいてあげたからねぇ~,見てね!

[2006/02/15 ] URL | →むぎま~さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.
だからぁ,誰が小梅太夫ジャ!!(;`O´)o !
心配しなくてよろしい.こちらとしても,COLEPNはんとラブポーッキーなんてマッピラごめんだから,ちゃんとハサミで切っておきました
v-316v-316v-316v-316v-316v-316v-316v-316

[2006/02/15 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きゃぶくれ★さんへ

きゃぶくれ★さん,こんにちはー.
りんパパも,子供の頃からウィスキーボンボンは好きでした.
しかし,芋焼酎ボンボン,一口食べてその甘さにひっくり返りそうになりました.
ジャリジャリいうぐらい砂糖がたっぷり入ってる!!(/_<。)!!

[2006/02/15 ] URL | →きゃぶくれ★さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.
(o ̄ー ̄o) ムフフ,食べてみたい??
こいつの味はねぇ・・・
普通のウィスキーボンボンにほんのりと焼酎の香りがして,後は・・・
砂糖がメッチャ入っていて,甘っ!(≧д≦) !!

[2006/02/15 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
りんパパの胸焼けは芋焼酎でモチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!
飲めば飲むほど,調子が上がってくるのさ!!
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
・・・・ボテッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケタ

[2006/02/15 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→じゅんこさんへ

じゅんこさん,こんにちはー.
そうです,これはウィスキーボンボンの芋焼酎バージョンです.
こんなものがあるのは知りませんでした.
この母にして,この息子あり!です.(爆)

[2006/02/15 ] URL | →じゅんこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
>毎年カ○ティエ!!(゜ω゜屮)屮!!な・なんと!
りんパパも,それほすぃ~・・・
カ○ティエでなくても,ユ○クロでもいいよ!(笑)

[2006/02/15 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
>コピーしたらシッカリ出てきちゃった・・
(*^日^*)゛グワッハッハ,ばれてしまったか!
りんママには見えないように,字の色を薄~くしておいたのに,これでしっかり見えてしまいます.(爆)

[2006/02/15 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちはー.
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
ブチッ!! りんパパ(●´з―━v-316━ε`●) COLEおじちゃん
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~,死ぬとこだった・・

[2006/02/15 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

芋焼酎ボンボン!!!
初めて聞きましたが、パパさんにぴったりv-221
さすがはパパさんのお母様v-237
ママさんもパパさんの好きなのをあげるなんて優しいv-347
ウチのパパもストロベリー系のチョコ好きですが、今年はあげませんでした^^;
あげたのは・・・恐怖のキャロママ特製チョコパフェv-356
自分が食べたかっただけですv-415

[2006/02/15 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

わぁ~ママさんからのチョコレート素敵~♪
おしゃれ~(^^)
おかえしが大変だぞぉ~(笑)
パパさんのお母様~爆笑~(^^)
さすがぁ~パパさんを生んだ??拾った??だけあるわぁ~(爆)
どっちだぁ~(笑)

[2006/02/15 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

芋焼酎ボンボンとはっ!
さすがお母様 いいセンスしてますねぇ。
りんパパさんは甘い物も好きなんですね。
それでホワイトデーのお返しは
ちゃんとするんですよね?
やっぱり倍返し?

[2006/02/15 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさんったら、愛されているのね。奥様にもお母様にも。
えっ!?りんちゃんからは、チョコ無かったのれすか?

[2006/02/15 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

芋?

ウイスキーボンボンの芋焼酎版なんかな?
チョコは大好きだけど、間違ってウイスキーボンボン食べた瞬間ってうぁっ!ってなっちゃうんよね。
思わず出して舌洗っちゃいます。
お酒飲める人っていいな~ってつくづく思います。
チョコもらったから、ホワイトデーも忘れずにね★

[2006/02/15 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

奥様もお母様も愛情たっぷりで素晴らしいですねー。
うちの主人なんて、チョコレートやさんがあまりに混雑していたから、「バレンタインデーがすぎて、空いたらね。」なんてダレかさんに言われてましたよ。

りんちゃん隊、結束力がすばらしい。瞬間芸?

[2006/02/15 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

奥様もお母様も優しい方ですね(^^)
今年、我が家はチョコは無しでした^^;
主人は福岡に来てから、毎日晩酌は『黒麹仕込み芋焼酎』飲んでます♪

[2006/02/15 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

し、しぶい(≧ω≦)
お母様に惚れそうです(笑)
これってボンボンって事はチョコなんですか?
それともほんとの焼酎?

[2006/02/15 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさんの奥様もお母様もステキv-238
二人ともりんパパさんのこと、よーく分かってらっしゃるんですね♪
私も頑張っておじいちゃんになるまで毎年ダーリンにはあげたいっす。

コメント・トラックバックありがとうでしたv-254

[2006/02/15 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

トン家のバレンタイン

自分用ケーキを買いましたv-10
そしてトンパにも義理ケーキv-15
トンファが♂ってことを忘れて、トンファにはなにもなし・・・v-12

[2006/02/15 ] URL | トンファまま [ 編集 ] | TOP ▲

スゴイ!

りんママの選んだチョコストロベリー味かわいい~v-238
そして、お母様の「芋焼酎ボンボン」、「黒麹仕込み」がいいですね~v-238v-238
りんちゃんからは何もなかったの?
愛の「ちゅ~v-23」とか...

[2006/02/15 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

幾つになっても

バレンタインデーにチョコが貰えて良かったですねv-237
家のとうちゃんは、年々頂く数が減ってきております
今年は、職場で1個・ばあちゃんから1個の計2個でしたv-15
かあちゃんも、おねえちゃんも『食べる気満々』で待っていたのに、ガッカリですv-11

[2006/02/15 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

(。・ω・)ノ こんてぃわー

ステキな親子関係じゃないっすか~v-218
さすが息子のことを1番分かってるv-305

うちはむぎま~からもないし、むぎぱ~は
友達から1個貰っただけだったよ。

ヘコ丸ちゃんとりんパパちゃんの
ラブラブバレンタインv-344

グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~

[2006/02/15 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

イヤじゃe-262v-363なぜCOLEPONがv-330小梅太夫とポッキー食べニャならんのジャv-359v-362

ジエッタイにイヤe-277(e-283下痢Pウツルしe-263)

[2006/02/15 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

焼酎入り

チョコレート流行ってるみたいですね
私は、チョコレートは嫌いなんだけど
ボンボンになってるお酒入りは好きなんですよ
(ただの酒飲み)
芋焼酎ボンボンどんな味なんだろう?
素敵なバレンタインディでしたねっv-22

[2006/02/15 ] URL | きゃぶくれ★ [ 編集 ] | TOP ▲

今年は無し!!な~んも無し!!
いい加減旦那にあげるのも・・・飽きたし・・(笑)

パパさんのお母様、素敵な方ですね。
親って本当にあり難いです。

しかも、「芋焼酎ボンボン」・・・
パパさんのお好みもしっかり解ってらっしゃる。
このチョコ、初めてお目にかかりましたけど、これ食べてみたいわぁ。
お味はいかがでした?

[2006/02/15 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

ナイス!
りんパパさんの胸焼けは芋焼酎で治してね!
って返信コメント書いたんです♪
これで万々歳だわ!
おかぁさ~ん、ありがとうございます!

[2006/02/15 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

どんなチョコかと思いきや芋焼酎~~(爆)
さすがりんパパさんのお母様!!
あれっちょっと気になったんだけど・・
芋焼酎ボンボンって事は・・チョコなんですか?
ウィスキーボンボンみたいな感じ( ̄ー ̄?)ー ̄?)ー ̄?)

[2006/02/15 ] URL | じゅんこ [ 編集 ] | TOP ▲

うちは。。

 今年は何もしませんでしたw
毎年チョコではなくカ○ティエの何かをプレゼントしてたのですが、3日後に免税店で(@∇@)探そうと(笑)でもさっきコンビにで1コだけチョコ買ってもらいました←私が買ってもらっちゃったヾ(*´∀`*)ノキャ♪
 

[2006/02/15 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

(*^-^*)。。oO(イイナ~)

ヾ(・ε・。)ォィォィ
>>悪愛妻
コピーしたらシッカリ出てきちゃった~
りんママに怒られないかな~?(⌒▽⌒)アハハ!

さすがです母様、息子のことはよ~~くレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)されてる~
さすがだ~
まだまだ頭が上らないね。(≧m≦)ぷっ!

[2006/02/14 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲


≧ω≦ぷぷ ステキなお母様でv-411
さすがりんパパのママv-426

もかま~は
ストロベリーチョコの写真に惹かれているじょ(人´∇`*)うまそぉ~



もかま~からもりんパパに
(`+・ω・)ノ■チョコポッキーどうぞ!!

ラブラブポッキーしてねv-414

りんパパ(●´з―━━━ε`●) COLEおじちゃん
ラブラブポッキー♪ 



[2006/02/14 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/238-95011c87

| HOME |

