 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ベルねぇさんの威厳 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(28)



気がやさしく,いつもおとなしいベルねぇさんにも威厳がある.

りんは,「あい~」とか言いながら,ビビッている.



 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/02/16 23:39] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(28)
この記事のURL | TOP ▲

≪おやつをゲット!! U。・ェ・。U♪ | ホーム | おかぁさん撮ってくらさい!≫

コメント 新規コメント順

→ふぅさんへ

ふぅさん,こんにちはー.
>・・立ち止まり。ビビって動きません・・
ニャハ(*^▽^*),こぅたん,きっと気が優しいいのでしょうね.
りんはビビリなんだけど,よそ様のワンコには,
キャンキャンいいながら向かっていきます.(笑)

[2006/02/20 ] URL | →ふぅさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

なんとなく分かる様な気がします(笑

こぅは散歩中。他の犬が興味持って
こぅが歩いて来るのを待っているのに・・・

立ち止まり。ビビって動きません(爆)
仕方なく抱っこして
待ってるわんちゃんを通り過ぎた所で
下ろしてやると、後方を確認して散歩続行°+(*´∀`)b°+°

[2006/02/19 ] URL | ヾ(o´▽`ƒü)ノ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
ベルねぇさん,なかなか風格があるでしょ!?(*^^*)
さすがのりんも,ベルねぇさんのこの風格におされ気味.
りんも もっと大人になったら,風格,出てくるのかなぁ??

[2006/02/18 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
>・・おちり擦りむけてないかしら?・・
(≧∇≦)ブハハハ! ぜったい擦りむけてると思う!(*≧m≦*)ププッ
しかし,ほんとに「そこどけ」と言ったかどうかは保障なし!です.(笑)
りんは,「あい~」だし(笑)

[2006/02/18 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

ようこさん,こんにちはー.
>・・りんちゃんの後ろも壁みたいだし・・
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! そうそう,そのと~り!
どくにどけない状態!!(≧∇≦)ブハハハ!
りんは勢いだけはいいのですが,一番のビビリ犬です.(笑)

[2006/02/18 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
目が点になってるようにも見えますよね.(笑)
りんパパに叱られたときは,もっと姿勢を低くして,「ほふく前進」状態で逃げて行きます.
(≧∇≦)ブハハハ!

[2006/02/18 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
いつもおとなしいベルねぇさんが,ズンズン歩いてくると,りんはその風格に押されぎみ.
足が上がるは耳は寝るは,おまけにおしりを壁にぶつけるは・・・(笑)
ランねぇさんの場合は,顔がヤ○ザチックです.( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2006/02/18 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

あらまっ、りんちゃん、先輩に敬礼でもしようとしてるのかしら?

ベル姉さん、風格ぅ~

そこのけ、そこのけ、お馬ベル様が通る?

[2006/02/17 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

う~ん 確かに威厳が♪

ベルお姉さま威厳おおありですねぇ~v-352
””そこどけ””だけで りんちゃん
後ずさりして うしろが壁だってこと
しらないで おちり擦りむけてないかしら?v-409
ベルさまには 絶対逆らえないなにかが
あるのかしらぁ~

[2006/02/17 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

どけと言われても、りんちゃんの後ろも壁みたいだし(笑)
絶対絶命で耳が下がり気味?
片手上がってるのを見てもかなりのビビリ状態ですね。
ワンレンジャーの中の上下関係を垣間見たぞっ!

[2006/02/17 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

姐さん達

頼もしい姐さんが居て、良いですねぇ(;^_^A
りんちゃんの「ビビッてます」の姿が、なんか笑えます
パパさんに怒られると、やっぱりこのポーズになっちゃうんでしょうか?

[2006/02/17 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、片足上げるのお決まりポーズですねー(^m^*)ムフ
ベルねえさん、怖いんですね。
見た感じランちゃんの方が怖そうなのに(笑)
あ、でもいつもおとなしい人が怒ると異様に怖いってやつですかねぇ・・・。

[2006/02/17 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさん,こんにちはー.
ベルねぇさん,たしかにシェルティの中でも小型なほうかもしれません.
でも,りんと並ぶと威風堂々という感じです.
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! < 『あい~』

[2006/02/17 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.
同情してくれてありがとう.
んで,りんパパは壁でケツをかいてるわけね.
『かいぃのぉ~~!!』
ってか,何でそこで踊りだす!!“(`(エ)´)ノ彡☆

[2006/02/17 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
ベルはワンレンジャーの中で一番気持ちの優しい子です.
でも,ちゃんと「オネエ」としての威厳は捨ててません.(笑)
ランねえさんは見かけが怖いのです.( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それに,最近ボケてきてるから,それもある意味怖い(笑)

[2006/02/17 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,ちゃんと犬社会のことを把握しているのでしょう.
りんもやっぱり犬でした.(*≧m≦*)ププッ
>・・頭が上がらんとですな~・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!sofiaしゃん,いつから九州人になったの??(笑)
>・・それでいいんだす・・
今度はなに人??(笑)

[2006/02/17 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパさんへ

ルビパパさん,こんにちはー.
腰が引けすぎて,オシリが壁にぶち当たって,間勘平の『かいぃのぉ~~』みたいになってますね.(笑)
最初,『かいぃの~~』のオチにしようかと思ったぐらいです.(爆)

[2006/02/17 ] URL | →ルビパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

キャロママさん,こんにちはー.
ねっ,ねっ!!りんとキャロちゃん,ほんと似てますよねぇ.( ̄  ̄) (_ _)うんうん
アップにすると特によく似ているように思うのですよ.
バッグに入るとなおさら・・・(笑)

[2006/02/17 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
ベルねえさん,優しいんだけどやはり「ねぇさん」としての威厳は捨ててません.
りんは勢いはいいのですが,精神的にはベルを「ねぇさん」と認めているようです.(笑)

[2006/02/17 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
ベルねえさんも,なかなか威厳があります.
りんが来た頃は,りんにビビッていたのですけどね.
やっぱり,お姉さんですね.

[2006/02/17 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

あはは(≧∀≦)ノi-178
上下関係しっかりの図って感じ(笑)
ベルねぇさん、そんなに大きくないように思ってたけど、
りんたんと並ぶと大きいね~i-189
『あい~』っていうのがカヮィィ(笑)

[2006/02/17 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲


v-305りんパパ家のパパとママの関係を暗に示しておるのでソゥe-263

同情いたしまするゥ~e-263e-460

v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441

[2006/02/17 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございます。

ベルちゃん、さすがお姉さんの貫禄ですね。
でもベルちゃんはすごく優しそうに見えますよね!
ランちゃんの方が怖そうだけど・・・?

[2006/02/17 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
りんお嬢♪ちゃんとワンコ社会を認識してるにょね~♪
お耳も横向きだし、チッポがあったら
巻き巻きしてるでそね~♪
ベルねぇさんには頭が上がらんとですな~ニャハハ (*^▽^*)
それでいいんだす(≧m≦)b
りんお嬢はやっぱ出来るお嬢だす(V^-°)イエイ!

[2006/02/17 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

まさに腰がひけてるとはこのこと~。
ビミョーに片足上がってるし♪
でも怖くて吼えたりしないのはオリコウさんですよね。。
あ、パパさんに甘えるりんちゃんも、目がうるうるしてましたね~。
満足げな表情・・・ (*^。^*)

[2006/02/17 ] URL | ルビパパ [ 編集 ] | TOP ▲

ベルねぇさんさすがですね~
りんちゃんの腰が引けてるのが面白い!
下の記事の写真、すっごく可愛いですねv-10
キャロもあんな感じでパパに抱っこされてるんですよ~
そっくりですv-237v-237

[2006/02/17 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

あらま

りんちゃんにも怖いものがあるんだね。
りんちゃん手まであげてどいてるね。
ベルねぇさんはそんなにこわいのか~?
可愛いお顔してるけど・・

したのりんちゃんお行儀よいね。
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
大きな声では言わないが、りんパパさんみたいにはなるんじゃないよ。りんちゃん。

[2006/02/17 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、避けてる、避けてる♪
さすがの威厳ですね
↓のりんちゃん、メチャ可愛いです
目がウルルンですよ~
ドキドキ

[2006/02/17 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/239-0f90117f

| HOME |

