スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

兵庫経済欄に掲載 

Work | トラックバック(1) | コメント(2)

== ローカル新聞に掲載 ==

旧ブログで,パンフレットのネタをとりあげたが,今度は神戸新聞(兵庫県民しかわからない(爆))の5月3日版の経済欄で開発商品が取り上げられた.
ウェブ上ではこちらから → WEB NEWS

取材日,来社された記者さんに応対したのは私だったが,紙面ではすべて社長の言葉に置き換えて紹介されている.(爆)

まぁ,可愛い可愛い部下がマヌケ面で写っているので,よしとしよう.
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
スポンサーサイト

[2005/05/06 19:44] | Work | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪今晩は寒いのよ~ | ホーム | GW最後の休日は・・・≫

コメント 新規コメント順

→ marin さんへ

> 一瞬お笑いの方かと…なんちって^m^
ギャハハハ(≧▽≦) 確かに普段から近いものはある!! (爆)

ガッポガッポのホックホクになってくれればいいんですけど,
売れるかどうかは別問題ですから~,,,残念!!!

[2005/05/07 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

すごいですね~☆彡

うぉぉぉぉ~例の商品が新聞に載ったんですね~!!
これで会社ガッポガッポ、ふーちゃんホックホク♪
お写真はかわいい部下さんですか!?
一瞬お笑いの方かと…なんちって^m^
いや~とってもいい笑顔されてましたからついネ。

[2005/05/06 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/24-0f35d279

りんの肉球

親バカと言われようがなんと言われようが,うちの「りん」は可愛い!{/hiyob_eye/}誰が見ても,絶対に可愛い!!{/hiyo_en1/}しか~し,一つだけ気になることがある.それは,肉球.リングメンバーにはダックスちゃんが多いのだが,私の知るダックスちゃんの肉球は,フワフワ

[2005/05/09 19:23] | URL | ++ Diary ++ | TOP ▲

| HOME |

