スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

おやつをゲット!! U。・ェ・。U♪ 

FLASH | トラックバック(0) | コメント(52)


そろそろネタが切れてきたので,FLASHでくだらないものを作ってみた.
りんが,おやつ(キャベツ)をゲットするムービー.
見終わったら,『まぁ,ステーキ~』とか言ってください.

見れないかたはこちらからFLASH PLAYERをインスト~ルしてください.
スポンサーサイト

[2006/02/17 22:59] | FLASH | トラックバック(0) | コメント(52)
この記事のURL | TOP ▲

≪タイトル画像がグニョグニョ動く | ホーム | ベルねぇさんの威厳≫

コメント 新規コメント順

→ナナロコイヴままさんへ

ナナロコイヴままさん,こんにちはー.
>( ̄▽ ̄;A 言ってしまった!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!   ♪サンキュッ (v^-^v)♪
>・・でもパパ達もっといい物を食べてたのよ・・
あーーーー,ばらしちゃ (≧◇≦)乂ダメダメッ! (笑)

[2006/02/20 ] URL | →ナナロコイヴままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちはー.

もな母さ~ん,りんをけしかけてはダメです!(;一_一)
この程度で満足してくれるから,うちの家計がもっているわけです.(笑)
りん!お前は親孝行だねぇ~(爆)

[2006/02/20 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
りんのおやつは,これで十分なのです.
見てください,この満足げな顔!!
安上がりに育っているので,まぁ,親孝行なヤツです.(笑)
>パパさんこれでいい・・
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!! (≧∇≦)ブハハハ!

[2006/02/20 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

キャロママさん,こんにちはー.

りんは,本当に満足しているのかどうかわかりませんが,よくこういう表情をします♪
>取り出せないかな???
ニャハ(*^▽^*),無茶をしてはいけません.
マウスがこわれますよ~(笑)

[2006/02/20 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→マミィ / さっちん へ

マミィ / さっちん さん,こんにちはー.
>「まぁe-2ステーキ~e-328
これまた色っぽく言っていただけて,光栄です(笑)
りんはあくどい考えのかたまりですよ!(笑)
なので,飼い主が見ていないところでは,何をするかわかったもんじゃぁありません.

[2006/02/20 ] URL | →マミィ / さっちん へ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
うちでは,何もなくても食べれるような「安価」なお肉を選りすぐって購入してますからぁ~(笑)
ところで りんちゃん,その後の様子いかがでしょうか?
でも早めに気づいてあげられて,よかったですね.
りんちゃん,早く元気になってね!!p(・∩・)qガンバレ!

[2006/02/20 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
写真の点数が多いときは,こういうふうに画像を入れ替える方法が便利ですね.スクロールしなくて済むし・・・
人に教えるのは苦手なので,サンプルができたらまたどこかにアップしておくこととします.
フラッシュを持っておられるなら,ダウンロードして研究してみてくださいねぇ~♪

[2006/02/20 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
ニャハ(*^▽^*),このステーキは,あくまでも「イメージ」ですからね,十分目の保養をしてください.(笑)
ネットで,「三田牛」で検索すると,きっと同じ写真がヒットすると思います.(笑)

[2006/02/20 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
>・・イメージの写真豪華すぎですよ・・
(≧∇≦)ブハハハ!,これは三田牛といって,こちらでは有名なお肉です.こんな高いものはうちでは食べられません.(笑)
>なんて実際もっと豪華だったりして・・・
非常に残念ですが,絶対にそんなことはありえません!!(爆)

[2006/02/20 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
>りんちゃん、上を目指そうよ!
ヾ(~∇~;) コレコレ,そんなものは目指してもらわなくてよいのです.
りんパパも豚ステーキのほうが好きです.
「カツ」も「ビーフカツ」より「トンカツ」が好きです.
りんパパも安上がりでしょ!?(笑)

[2006/02/20 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→むぎま~さんへ

むぎま~さん,こんにちはー.
うちではステーキは牛であれ豚であれ,すべてを「ステーキ」の一言でよびます.
なので,この日食べたステーキが,何であるか,ご自由に想像してください.(笑)
ちなみに,りんパパは「牛」の肉より,「豚」の肉のほうがすきなのです.(⌒^⌒)b

[2006/02/20 ] URL | →むぎま~さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→じゅんこさんへ

じゅんこさん,こんにちはー.
キャベツ程度で満足してくれるから,こちらとしては助かります.(笑)
ゆでたキャベツを普段からタッパにいれて,冷蔵庫で保管しております.
るう&ちゅらちゃんたちもお野菜好きでしたよね♪

[2006/02/20 ] URL | →じゅんこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あっきょさんへ

あっきょさん,こんにちはー.
いやぁ~,色っぽいステーキですなぁ.(笑)
キャベツは,電子レンジで「チ~ン♪」ってすると,すごくいい香りが出て,人間でも食欲がわいてきますよ.(*^^*)
うちで食べたステーキは,もっと貧弱なものでした!(爆)

[2006/02/20 ] URL | →あっきょさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

「まぁ、ステーキ」
( ̄▽ ̄;A 言ってしまった!!

りんちゃん、キャベツ食べれて良かったね~!!
でもパパ達もっといい物を食べてたのよ~
( ̄m ̄〃)
でも食べたあとの、りんちゃんの満足そうな顔、かわいい(≧∀≦)

[2006/02/19 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

あぁ! ステーキいいなぁ!
パパさん ママさん おいしく召し上がったんですね。
りんちゃん キャベツで満足しちゃダメ!
もっとおいしいものが すぐ側にあったのよ~!

[2006/02/19 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんおやつゲット~♪
えぇぇぇぇ~おかしい??
パパさんママさんはステーキかい~(笑)
あぁぁ~美味しそう~♪
食べたい~♪
じゃぁ~お決まりで~
まぁステーキ~(笑)
パパさんこれでいい??(爆)

[2006/02/19 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんの笑顔!!可愛い~♪
健気な姿ですねv-238
パパさんママさんはステーキなのに、りんちゃんはキャベツで満足だなんて(笑)。
あ~私もステーキが食べたい!!
取り出せないかな???

[2006/02/19 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

「まぁe-2ステーキ~e-328

言ってみました・・(笑)


りんちゃん、キャベツで騙されるな~o┤*´Д`*├o アァー
近くには、ステーキが!!!

でも、お行儀のいいりんちゃんは、そんなあくどい考え方はしないのね(゜ー゜;Aアセアセ

[2006/02/19 ] URL | マミィ / さっちん [ 編集 ] | TOP ▲

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

りんちゃんお野菜でも美味しいよね~

りんパパさんとママさんはステーキなんて豪華ですね。
何かお祝いでもありましたか?
(⌒▽⌒)アハハ!何もないと家では食べれないものだから~

りんちゃん昨日は何も口に出来ませんでした。

[2006/02/19 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

お願いがあるのです

このフラッシュの作り方教えてください

写真の枚数がどうしても多くなってしまうので ページを作りリンク貼ろうかと
出来るかどうか不安だけど挑戦だけはしてみようかな。。。と思ってます
オンラインアルバムも考えているんですけどね~

[2006/02/19 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんの満足そうな顔、かわいい(≧∀≦)
でもステーキの方がはるかにおいしそう(゜ω゜)ジュル

[2006/02/19 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございます。

りんちゃん野菜なら食べても大丈夫ですもんね。

え~っ!りんパパさん本当にこんなすごいステーキ食べてるの?って思ったらやっぱり違った!
イメージの写真豪華すぎですよ。(笑)
今度本物のりんパパさんちのステーキ見てみたいなぁ~
なんて実際もっと豪華だったりして・・・

[2006/02/19 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

キャベツで満足なんて安上がりなお方♪
なぜ、肉にいかないのよぉ!
りんちゃん、上を目指そうよ!
ちなみに北海道も豚ステーキが主です・・・

[2006/02/19 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

ちぃ~す!(/ ̄‥ ̄(/ ̄‥ ̄)ちぃ~す!

りんち食べ終わった頃には
顔が冷めてるじゃんv-398

(*ノε`*)ノシ^☆ポムポム

ステーキはもちろん牛なのぉv-362
うちのステーキは豚だよ。

ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

[2006/02/18 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

まぁすて~き♪

りんちゃんの満足そうなお顔かわいいなぁ~
良かったね~りんちゃん(^ー^* )
ってりんパパさんはステーキ!!
,,,,,,,(((( *≧∇)ノノきゃははは

[2006/02/18 ] URL | じゅんこ [ 編集 ] | TOP ▲

『いやぁ~ん、ステーキ~』(ちょっと色っぽく言ってみたッス)
りんちゃんは本当にお野菜が好きですね~!ウチのわんこも好きですが、キャベツは噛み噛み噛み噛み…散々した後にみんなペッってするんですよ~v-359
このステーキ…お腹が減ってる時に見たら、『毒v-40』ですな…お腹減ったよ~v-356

[2006/02/18 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
>『まぁ~ ステキ』・・
ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ (笑)
そらちゃんは,お野菜とか食べますか??
うちの子はお野菜が大好きなのです.
りんパパは,お肉が大好きです.(笑)

[2006/02/18 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさん,こんにちはー.

りんは何でもかんでも食べてはいけないので,お野菜だけをもらいます.
お野菜は,肝臓の悪いりんでもOKだそうです.

[2006/02/18 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

まゆみ+ハヤテさん,こんにちはー.
うちでは,ハンバーグとかステーキ,それに焼肉にも味ポンをかけます.
あっさりとしていて,けっこう美味しいですよ.
>・・これは特技なのか、・・
ニャハ(*^▽^*),それは,習性でしょうね♪

[2006/02/18 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りなママさんへ

りなママさ,こんにちはー.
あっ,申し訳ないのですが,このステーキの写真はあくまでもイメージですから・・・(/_<。)
うちで食べたものは,もっと貧弱です.(笑)
ステーキに味ポン,あっさりしていてけっこういけますよ♪

[2006/02/18 ] URL | →りなママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.
>んっ!?ポン酢・・・と・・・ステーキ??
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,baronママさんも試してください.
なかなかいけますよ.
ステーキ,ハンバーグ,焼肉,・・・etc
味ポンがけっこうあいます.♪

[2006/02/18 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
>まぁ~ステキ!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
>3秒・・かかっちゃった!・・
10秒で読めるブログを目指しているのに,そのうちの3秒も,オチを理解するために使ってもらっては困りますなぁ~(笑)

[2006/02/18 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆なおたん☆さんへ

☆なおたん☆さん,こんにちはー.
キララさん,たいしたことなくてよかったですね.
小型犬はちょっとしたことでも病気になるので,神経使いますね.
そのわりに,うちの子,りんパパのインフルエンザはうつりませんでした.(笑)

[2006/02/18 ] URL | →☆なおたん☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちはー.
>まぁ、ステーキ~!!!
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ (笑)
>どうなっているのか、ワタシには全然ちんぷんかんぷんですが
それでいいのです!
そういうかたがたがいらっしゃるから,FLASHの存在意義があります.(笑)

[2006/02/18 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
味ポン,ステーキとかにかけると,あっさりしていてなかなかいけますよ.♪
>ここからなんとかして引っ張りだせんもんかな・・
ムチャクチャやん!!(*≧m≦*)ププッ

[2006/02/18 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

ようこさん,こんにちはー.
りんは,お野菜が大好き.なので,キャベツだけで十分なのです.
FLASHは,JavaScriptでできることはほとんどできます.
ようこさんが使っているオン・マウス・イベントみたいなのもできますよ♪
>難しいですか?
難しい・簡単 以前に,ソフトが高すぎる!!(怒)

[2006/02/18 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
>『まぁ、ステーキ』
ありがとうーーーv(*'-^*)bぶいっ♪(笑)
りんの「ペロン」の顔,おもしろいでしょ!(*≧m≦*)ププッ
この写真はあくまでもイメージ,実際はもっと貧弱なステーキでしたのでお間違いなきように.(笑)

[2006/02/18 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ヨシプリさんへ

ヨシプリさん,こんにちはー.
プリンちゃんもお野菜食べるんだ!!(*^^*)
りんも,大根大好きですよ.♪
このステーキはあくまでもイメージ,実際はもっと貧弱なステーキでしたのでお間違いなきように.(笑)

[2006/02/18 ] URL | →ヨシプリさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→おこげママさんへ

おこげママさん,こんにちはー.
さすがに人間はキャベツだけでは満足できませんからね,お肉でも食べて精力つけないといけません.(笑)
でもこの写真は,あくまでもイメージです.
実際に食べたモノは,もっと貧弱なステーキでした.(爆)

[2006/02/18 ] URL | →おこげママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

『まぁ~ ステキ』 こんな感じでいいかしら(笑)

おねだりんちゃんかわいい~
キャベツもらえて良かったね

パパさんママさん豪華!!( ̄¬ ̄) ジュル・・・

[2006/02/18 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

りんたんキャベツもらってよかったやぁんi-176
満足顔がかゎぃぃ(笑)
りんたんの真似して、ななりんもキャベツ食べるようになったょ~i-234i-189
むしゃむしゃたべちょりましたゎi-100

[2006/02/18 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

なんだか

味ぽんが気になる。
しかもデカボトル!!
私もポン酢より味ぽん派なんですけど。

うちもご飯作ってると、キッチンの横でずーーっとオスワリして待ってますよ。
たま~に落とした野菜くずとかを速攻で奪い去っていきます。
これは特技なのか、単なる食いしん坊なのか・・。

[2006/02/18 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

素敵なステーキ♪

あ~、ステーキおいしそう...
お野菜とかもレストラン風で~。
しかも、大きいぞ~!
ちなみに冒頭の味ぽんは和風ソース代わり?

りんちゃんはキャベツを食べて満足♪
よかったね~。

[2006/02/18 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんの満足顔・・・カ~~ワイ~~v-10

でも、パパさん達はステーキとな・・
りんちゃん、一かけらでも欲しかったネェ。
んっ!?ポン酢・・・と・・・ステーキ??

[2006/02/18 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

まぁ~ステキ!!

りんちゃんかわいいじゃないのぉ~v-415
ちゃんとキャベツをもらったときの
あのまんじょくそうな 笑顔v-346
たまりませんね
あたしって 頭 固い ってわかったわ
3秒・・かかっちゃった!
流石 りんパパさん オチがついてたのねv-396

[2006/02/18 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

ご心配おかけしました。
キララは大きな病気ではなくて、陰部にばい菌が入って腫れているとの事でした。病院で塗り薬をくれたので、それを塗り塗りしてます。本当に暖かいお言葉ありがとうございましたm(。_。)m


りんたんキャベツもらえてよかったねぇ~(*´▽`*)うちの2匹も安上がなので、よかったなぁ~って思う時があります。生野菜(レタス・キャベツ・ニンジン)はものすごい勢いで食べてくれます。彼氏の晩ご飯の前に、おかずが出来るまでのつなぎで、野菜スティックを出すと、2匹VS彼氏の戦いが始まるんです。そりゃすごいですよぉ~Σ(゚д゚;) !?

[2006/02/18 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

まぁ、ステーキ~!!!
言ってみた。(笑)
FLASHってすごいですよね~
どうなっているのか、ワタシには全然ちんぷんかんぷんですが
ステーキは美味しそうでした( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう
りんちゃんのキャベツを食べた後の満足そうなお顔(o^-')b グッ!

[2006/02/18 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

いっや~ん♪
しょっぱなミツカン味ポンに目がいったでつよん(*ov.v)o

パパとママはでかいサーロインをペロリと
食べちゃったんかいなぁ~(*⌒~⌒*)
それにしてもウマソーだべ(〃・¬・〃)
ここからなんとかして引っ張りだせんもんかなぁ・・・●▽$×\?#%♀◎。。。。
あかんわ(*x_x) 気絶

[2006/02/17 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

キャベツだけど

りんちゃんとってもうっとりで至福な顔してますねぇ。
ほんとに食べたのはキャベツ?
もしかしてステーキもらってない?
FLASってこんなことできるんだぁ。
かっこいい!
やってみたい!
難しいですか?

[2006/02/17 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

『まぁ、ステーキ』

りんちゃんの「ペロン」としている所と、満足なお顔、とってもいいですねぇv-10
それにしても、パパとママは美味しそうな物を食べていますねぇ
おばちゃんにも、一口下さいなv-237
最近、ナイフで切るような肉って食べたかなぁ?

[2006/02/17 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、キャベツ貰えて良かったね♪
プリンは大根が大好きで、冷蔵庫から出した時からずーっとくっ付いて離れません^^;
りんパパさんとママさん、ステーキなんて豪華ですねー(^_-)-☆

[2006/02/17 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんおいしそ~にキャベツを食べますねえ~!!
思わず微笑んでしまいました!
それにしてもパパとママはおいしそうなステーキを食べたのですね!

[2006/02/17 ] URL | おこげママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/240-4f039d91

| HOME |

