 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

タイトル画像がグニョグニョ動く 

FLASH | トラックバック(0) | コメント(20)



ネタがないのでタイトル画像をFLASHでグニョグニョ動かしていたら,貴重な休日が過ぎてしまった.(涙)

コメントいただいているかたがた,お返事は明日以降になりますがお許しください.
<(_ _)>

当分,FLASHネタが増えるかもしれません.
ご興味ないかた,ごめんなさい. <(_ _)>

[2006/02/19 23:41] | FLASH | トラックバック(0) | コメント(20)
この記事のURL | TOP ▲

≪旬の食べ物 『牡蠣』 | ホーム | おやつをゲット!! U。・ェ・。U♪≫

コメント 新規コメント順

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
りんは,恥ずかしがりやで,時々隠れちゃいます.
りんパパ,人様にお教えするほど腕はありません.
なので,暇なときは,寝ちゃいますよぉ~.

[2006/02/21 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

オオーw(*゜o゜*)w

りんパパさんすごいですね~~
りんちゃん時々隠れちゃうよ~
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

リンパパさんお暇な時なんか教えて下さいな。
オットォ!(・o・ノ)ノ難しいことはダメですよ~
暇なんかないか~~

[2006/02/21 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちはー.
FLASHを操るというよりも,FLASHにもてあそばれて貴重な休日をつぶしてしまいました.(涙)FLASHの魅力は魔物です.
一度足を踏み入れると,人生が狂い始めます.

[2006/02/21 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

masさん,こんにちはー.
フラッシュの可能性は無限です.(笑)
可能性を活かせるかどうかは人それぞれ.
りんパパ,まだまだ修行が足りません.
>・・りんちゃんってリスのようですね・・
やっと気がつかれましたか!?(笑)

[2006/02/21 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
よくご無事で帰られました!
お土産話を見に行きまぁ~す.v(=∩_∩=) ♪

[2006/02/21 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
ぜんぜん充実してませんよぉ~(涙)
Flashいじって買い物に出かけたら,ハイ一日がパー.┐(-。ー;)┌
このまま人生もパーにならなければよいのだが・・・

[2006/02/21 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
あっ,なるほど.お風呂のようにも見えますねぇ.
お風呂が真っ先に頭に浮かぶのは,お風呂場を覗きたいという願望が強いと推測されます.
犯罪だけは犯さないようにお気をつけください.(笑)

[2006/02/21 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
りんパパの場合,「たまに」ではなく,しょっちゅうあるから困るのです.
てか,人生そのものがグニョグニュという話も・・・(爆)

[2006/02/21 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママ さんへ

もなかママ さん,こんにちはー.
ひと笑いでもふた笑いでもしてください.
自分でも何してるんだかわかりません.
あ~,貴重な休日щ(▼ロ▼щ) カムバーーーック!!!

[2006/02/21 ] URL | →もなかママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!ー
タイトルが動いてるぅ~~
FLASHを作れる。ん?
FLASHを操れる。ん?
でも、りんパパさんすごいです~~(((((o≧▽≦)o
FLASHって楽しそうなのに…ワタシは手も足もでないですよ~~~(T▽T)

[2006/02/21 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

すごい~!
フラッシュ、なんだか難しそうですよね~。
難しくないですか?簡単?
ちょっと興味ある・・・。
参考になるHPとかあったら教えてください~。
今日ふと思ったんですが、りんちゃんってリスのようですね~^^/

[2006/02/20 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

ただいまですぅ♪

 無事帰国いたしました♪
さくらは明日の朝にお迎えですぅ

[2006/02/20 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

パパさんお疲れ様でした~(笑)
せっかくの休日がって~充実してるよ~(爆)
ほらぁ~あんまり無理すると体にさわるからぁ~(爆)
安静ですよ~(爆)

[2006/02/20 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

★ヤッホ~ですね♪

なんてったってアイドゥ~ル じゃなくて
なんてったって フラッシュです(*^ ^*)
お風呂の場面想像しちゃいましたヾ(@*▽*@)ノアハハハv-408
見えるようで見えない
りんちゃんが ””まだよ~~~””って
言ってるのかちら~・・・v-363
せっかくのところ 覗き見しちゃって
ごめんね りんちゃん!v-415  

[2006/02/20 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

たまにはそんなぐにょぐにょした休日もアリだと思います・・・。

[2006/02/20 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

>ネタがないのでタイトル画像をFLASHでグニョグニョ動かしていたら,貴重な休日が過ぎてしまった.(涙)

これだけで、ひと笑い出来ましたが・・・v-391

[2006/02/20 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.

>ハーレムを創るための一種の催眠術かッ

シーーー!!ばらしちゃ (≧◇≦)乂ダメダメッ!
ここでこっそり研究しているわけです.
ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

[2006/02/20 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ふぅさんへ

ふぅさん,こんにちはー.

>・・チビちゃんの背景!雲が動いてる・・

そうです,この背景もりんパパ作(FLASH)です.
夕方以降,背景も,夜の景色になりますよ♪

[2006/02/20 ] URL | →ふぅさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

この日記をみる前に、タイトルのカーテンを「何じゃコレv-236」とボーッと見つめとったe-263

やはり何かv-361 

v-345ハーレムを創るための一種の催眠術かッv-361

v-441v-441v-441v-441v-441v-441

[2006/02/20 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

グニョグニョ休日ですね(汗

今気付いたんですが
チビちゃんの背景!雲が動いてるv-12

[2006/02/20 ] URL | ヾ(o´▽`ƒü)ノ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/241-b61b0802

| HOME |

