 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

「それ行け!!」 

ワンレンジャー | トラックバック(0) | コメント(22)



「それ行け!!」のラン姉さん♪

今日は終日 外勤.
岡山まで イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..


 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/02/22 07:53] | ワンレンジャー | トラックバック(0) | コメント(22)
この記事のURL | TOP ▲

≪戦利品 | ホーム | 旬の食べ物 『牡蠣』≫

コメント 新規コメント順

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちはー.
鬼が島って,本当にあるようですね.
もな母さんのコメント見て,あわてて調べてみましたよ.(笑)
りんも,桃太郎みたいにたくましく育ってくれるかなぁ~?(*≧m≦*)ププッ

[2006/02/24 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ぷりんQさんへ

ぷりんQさん,こんにちはー.
決まってますか,ラン姉さん?(*^^*)
この写真,実はりんパパがコマゴマと手を加えてます.(笑)
しかたない,ぷりんQさん,お土産ここに置いておきます.v-157 v-369

[2006/02/24 ] URL | →ぷりんQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
うどん食べましたよぉ~♪
りんパパ,若い頃から出張に縁があるようで,けっこういろいろなところに行ってます.
ただし,仕事ばかりですが・・・(ノ◇≦。) !

[2006/02/24 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あっきょさんへ

あっきょさん,こんにちはー.
キビ団子,いいですねぇ~♪
でもね,りんパパ遊びに行ったのではありませんから,そういうものは食べる時間ありませんでしたよ.(ノ◇≦。) !!

[2006/02/24 ] URL | →あっきょさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
岡山編は,結局,上の記事のようなものになってしまいました.(爆)
(゜O゜;アッ!,勘違いしないでね.
りんパパは,決してばくち打ちでもなんでもないですから.(笑)

[2006/02/24 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
そうですね,もう少し暖かくなってきたら,後楽園にも生きたいです.
去年はりんを連れて,岡山城に行きましたよ.(*^^*)

[2006/02/24 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
おぉ,りんちゃんちのりんパパも,岡山出張多いのですか!?
やっぱり,りんパパ同士,行動は似てますね.(笑)
岡山のおうどんは,四国から入ってきてるのだと思いますが,美味しいですよ♪

[2006/02/24 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
お昼ごはんは,セルフうどん店に入りました.
一応,讃岐うどんと書いてましが,なかなかコシがあって美味しかったですよ♪
あと,みるもさんちへのコメントは,出発前にパソコンからうちました.

[2006/02/24 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
皆様,りんパパが旅行にでも行くように思ってらっしゃいますが,りんパパ,お仕事です.
なので,漬物買う時間はありません.(笑)

[2006/02/24 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→むぎま~さんへ

むぎま~さん,こんにちはー.
残念ですが,皆様にお土産はありません.
あと,らくだで行ったら,りんパパの一生が終わっても到着しません.

[2006/02/24 ] URL | →むぎま~さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちはー.
さすがのりんパパも,お馬さんでは岡山までいけません.
うちから,100km以上はありますからネ.

[2006/02/24 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

岡山にはまだ一度も行ったことがないんです。
一度は行ってみたいなぁ。
桃太郎ですよね。きび団子に鬼が島?
岡山に鬼が島ってあるんでしたっけ?

[2006/02/23 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

できるワンコ

って感じぐらい、決まってます、ラン姉さん。
さすがです。

りんパパさんは岡山なのね~。
岡山といえば、桃、きび団子、ままかり??
お土産話、待ってます。
(本当は、ブツの方がうれしいけど…)

[2006/02/23 ] URL | ぷりんQ [ 編集 ] | TOP ▲

行ってらっしゃいませ♪
岡山はうどん?
イロイロなところに行けて羨ましいです!

[2006/02/23 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

ラン姉さん、キリッと格好いい~♪

岡山、いいな~!
ベタだけど、五味太郎さんの絵の付いたきび団子がだ~いちゅきe-266
お土産よろしく~~(σ・∀・)σイェイ!

[2006/02/23 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパ~お仕事がんばってネ~(o^∇^o)ノ
ついでに岡山編ブログネタもがんばってネ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
楽しみだワン▼*゚v゚*▼テヘッ

[2006/02/23 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん岡山なのね~♪
なつかしい~(^^)
岡山といえば後楽園これからの季節いいですよね~♪
お散歩にバーベキューに♪

[2006/02/22 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

(⌒▽⌒)アハハ!

同じりんパパ、岡山時々行きますよ~~
お土産は何だったかな~?
うどんかな?
(・・∂) アレ?違ったかな?

ラン姉さん、毛艶々(*^-^*)。。oO(イイナ~)

[2006/02/22 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは。

ランちゃん相変わらずかわいいにゃ~。

今日は岡山ですか!今頃美味しい物たべてるかなぁ?
あれ?さっきウチにコメントしてくれましたよね?携帯から?
今は何処からもコメント出来て便利ですよね。
まだ私はやったことないけど。

りんパパさん~気をつけて帰って来てくださいね。
おみやお待ちしてます。

[2006/02/22 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

いってらぁぁしゃぁぁぁい

和食(@∇@)のお土産まってます。お漬物でもOKです。やっぱり帰国後は日本食で(^。^:)ほっっとしました(≧∇≦)

[2006/02/22 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

あ、うちにもお土産よろしくぅ~v-222

利根川2丁目ね~v-441

気をつけて行って来てね~。

v-534で。

[2006/02/22 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

子供はインフル、自分もドキドキもなかまま参上d(`・ω´・+).☆゚+.☆゚


岡山っていったら名物はなんだ~?
きびだんご?

名古屋嬢まで送ってねv-442

いってらっしゃ~いv-222

e-248パッカパッカ

時間かかりそうだねv-390

[2006/02/22 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/243-316d395b

| HOME |

