 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

戦利品 

Work | トラックバック(0) | コメント(16)



昨日の,岡山での戦利品.

(^▽^* 三 *^▽^) イエイエ
りんパパ,岡山までわざわざスロット打ちに行ったのではありません.

ちゃんとしたお仕事です.
こいつのデータ管理ソフトを作るために,クライアントから借りてきただけ.

VisualBasicとか難しいプログラムは若手に任せ,りんパパの担当は,
「はやくやれ~!」と旗をふるだけ.
あっ,あと,ソフトの画面に埋め込むFlashをチョットだけ作ります.

ていうか,短納期で日にちがない!!(涙)

というわけで,いただいたコメントへのレスが遅れると思いますが,
広~いお心でもって,許してやってください. <(_ _)>

[2006/02/23 22:24] | Work | トラックバック(0) | コメント(16)
この記事のURL | TOP ▲

≪腹が減っては・・・ | ホーム | 「それ行け!!」≫

コメント 新規コメント順

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆,そうそう,北斗の拳.
まるちーずさんの好きなスロットマシーンだよぉ~(笑)

[2006/02/27 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

(*゜□゜*)ぎょぉぉ!
これ北斗の拳!!
まるちーずたん!
喜ぶんじゃけんどねぇ~(*´_`*)
いつまでさぼっておりゅのか・・・(ノ_-;)ハア…

[2006/02/27 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

キャロママさん,こんにちはー.
プログラムなんか,りんパパもさっぱりわかりませんよぉ~(爆)
なので,可愛い可愛い若手たちに,ぜ~んぶ任せます!(笑)
りんパパが頑張るところは,ちょっとだけね♪

[2006/02/24 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ふぅさんへ

ふぅさん,こんにちはー.
ありがとうございます.
りんパパも,こいつをセピア調にすると こんなに素敵になるとは思いませんでした.
元は携帯で撮った,ピンボケ写真なのですが・・・(笑)

[2006/02/24 ] URL | →ふぅさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちはー.
ほんと,骨董品みたいですね.(笑)
ラスベガスの1カットにも見えなくもありません.
ななみさん,りんパパ,オリンピックに行くわけではないので,日の丸はいりません.(笑)

[2006/02/24 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ Rie さんへ

Rie さん,こんにちはー.
りんパパも,写真を加工して思いました.
こうしてみると,なんかレトロチック♪
お仕事,頑張りまぁ~す!!p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバルッ♪

[2006/02/24 ] URL | → Rie さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.
りんパパ,ケツはふりません.
そんなことしたら,また,アレが悪化しそうです.(爆)

[2006/02/24 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
りんパパ,集中力があまりないので,お仕事,あまりがんばれません.(爆)
でも急がないといけないので,頑張りまぁ~す!v(*'-^*)b♪

[2006/02/24 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
さくらコさんさんも なかなか好きですなぁ~(笑)
ってか,自分で設定上げて遊んでもおもしろくないでしょう??(笑)

[2006/02/24 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん岡山に行っていたのですか!
スロットのプログラム??
キャロママには難しくてわからない・・・
スロットってやったことがないのです。
パパさんお仕事頑張ってくださいねv-91

[2006/02/24 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲



セピア色がたまりません(笑)

一瞬。
りんパパの家宝の一品かと思ってしまった(つ∀`o)っ



お仕事ぉぉぅ~~


(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

[2006/02/24 ] URL | ヾ(o´▽`ƒü)ノ [ 編集 ] | TOP ▲

写真を見て、どこぞの骨董品か? と、思ったら。
スロットでしたか…(^^;) なんだか素敵なモノに見えてしまいます。

短納期とのこと。
お仕事がんばってくださいね~v-82

[2006/02/24 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

何だかスロットもセピア色にするとレトロチックでかわいいものに見えますね、不思議(・ω・)

お仕事がんばってくらさいね(←りんちゃん風)

[2006/02/24 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

やはりe-263‥‥りんパパは、そのようなe-296ヤクザな仕事をしておったかe-262‥‥

難しいプログラムは若手に任せ,りんパパの担当は,
「はやくやれ~!」とケツをふるだけv-361

v-441v-441v-441v-441v-441

[2006/02/24 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

オオーw(*゜o゜*)w

りんパパさんすごいお仕事ですね~
そんなお仕事があることすら知らないのですが・・・

>>ソフトの画面に埋め込むFlashをチョットだけ作ります.
( ´△`)アァ-大変だ~~
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

[2006/02/24 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

うちにも・・

 スロット実機があります♪
夏にパパさんに買ってもらいましたヾ(〃^∇^)ノ
 それ以来…お外ではスロットしなくなり家で遊んでます(@∇@)
 意外と音が大きいので…夜中はできませんが、気分転換でお昼設定6で遊んでます(≧∇≦)

[2006/02/24 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/244-7084feb2

| HOME |

