スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

腹が減っては・・・ 

りんパパの独り言 | トラックバック(0) | コメント(16)


たこ焼きアップ


腹が減っては戦(いくさ)ができません.
こいつを食べて,お仕事頑張るぞ♪

うちでのたこ焼きは,一度普通に焼いて,油を塗ってさらに焼きます. すると,中はホクホク,外はカリカリのたこ焼きの出来上がり♪

少し"コゲ"気味になりますが,なかなかいけますよ!
 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS
スポンサーサイト

[2006/02/24 21:54] | りんパパの独り言 | トラックバック(0) | コメント(16)
この記事のURL | TOP ▲

≪りんのお雛様 | ホーム | 戦利品≫

コメント 新規コメント順

→ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん,こんにちはー.
最近では,冷凍でも美味しいものがたくさん出てますよねぇ.
うちの冷凍室は,いつもいっぱいいっぱいです.(笑)

[2006/02/26 ] URL | →ブルーベリーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ふぅさんへ

ふぅさん,こんにちはー.
そそ,ミニタコ入り.

たまぁ~に,「たこ抜き」があります.

手を抜くなぁーーー,りんママ!!(笑)

[2006/02/26 ] URL | →ふぅさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ヨシプリさんへ

ヨシプリさん,こんにちはー.
表面に油塗って二度焼きすると,このようになりますよ.
最近では,電気のたこ焼き器があるようなので,これが便利かもしれませんね.

[2006/02/26 ] URL | →ヨシプリさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママ さん,こんにちはー.
カリカリたこ焼きご存知ですか!?
美味しいですよねぇ~(*^▽^*)
そして,こいつを,ソース&ダシ で食べます.♪

[2006/02/26 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちはー.
りんパパにたこ焼き作るような技術はありません.
外側カリカリたこ焼き,美味しいですよねぇ!!ヽ(=´▽`=)ノ
ななみさん,よだれたらさないように・・・

[2006/02/26 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

たこ焼き・・・・

大好きで~す。うちは冷凍たこ焼きが冷凍室に入ってますよ

[2006/02/26 ] URL | ブルーベリー [ 編集 ] | TOP ▲


たこ焼きぃぃ♡
ミニタコ入り?ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ


食欲は増加だぁv-10

[2006/02/25 ] URL | ヾ(o´▽`ƒü)ノ [ 編集 ] | TOP ▲

美味しそうです~

兵庫で食べていた「たこ焼き」が思い出されます。
焼いた後、油を塗ってまた焼けばいいんですね。
でも、まずたこ焼き器を買ってこないとダメですね^^;

[2006/02/25 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

さすが、関西人ですね。。
我家にもあります(笑)・・が、一度も作ってない。。
買ってきた方が美味しい・・・という私の考え。。
二度焼きは確かに美味しいです。
カリカリの外側・・・美味しいですよね。

[2006/02/25 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう

これはりんパパが作ったの?
それともりんママ??
とーっても美味しそうです。
銀だこのたこ焼きも外側がカリカリで大好きです。
おウチでこんなたこ焼きが食べられるなんていいなぁ~(((((o≧▽≦)o

[2006/02/25 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆なおたん☆さんへ

☆なおたん☆さん,こんにちはー.
たこ焼き食べ歩き紀行でもできそうですね.(笑)
りんパパも,大阪のたこ焼きは大好き♪
ただし,あまりソースをどろどろかけるのは好きくないです.

[2006/02/25 ] URL | →☆なおたん☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→めぐさんへ

めぐさん,こんにちはー.
うちは,晩御飯代わりにたこ焼き食べることがけっこうありますから,たこ焼き器は必需品です.
安上がりで,腹いっぱい食べられますよ♪

[2006/02/25 ] URL | →めぐさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
やはりこういう焼き方,あるのですね.
焦がさないようにカリカリ加減をするのがなかなか難しいです.

[2006/02/25 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

キャア~(*/∇\*) たこ焼きさんだぁ~!!私の大好物ですo((*^▽^*))o 最近の趣味は「美味しいたこ焼き屋さんを探しに行く事」ってくらい大好きなんです☆小学5年生の時、大阪に行ったんですが、やっぱり関西のたこ焼きがおいしいですよねぇ~☆いいなぁ~②(*´▽`*)

[2006/02/25 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

(゚ー,゚*)ジュルルル

美味しそうですねぇぇ~
りんパパさん家には、たこ焼き機があるんですか?
いいなぁ~家でたこ焼き憧れです(*^▽^*)

[2006/02/25 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

たしか・・

 ≪銀たこ≫さんがその焼き方ですねw
おいしそうぅぅぅ~ヾ(〃^∇^)ノ

[2006/02/24 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/245-5fd8c0a1

| HOME |

