 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

りんのお雛様 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(32)



りんのお雛さん

少し早いが,りんママがりんのためにお雛様を買ってきた.

りんのサイズに合わせて,お雛様もちびっこ~い!




お雛さんて,こういうふうれすか??

りん,ピントが,みごとにマヌケ顔をはずれてる.


 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/02/24 21:57] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(32)
この記事のURL | TOP ▲

≪ベルねぇさん 緊急入院! | ホーム | 腹が減っては・・・≫

コメント 新規コメント順

→おこげママさんへ

おこげママ さん,こんにちはー.
このお雛さん,ホント可愛いですよ.
身長が2センチぐらいなのですよ.(笑)
>りんちゃんのコスプレ?もかわいいですよ・・
(≧∇≦)ブハハハ!,コスプレですかぁ~!
クセになっちゃいそうですね!(笑)

[2006/02/27 ] URL | →おこげママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

かわいい♪

りんちゃんのお雛様、とってもかわいらしいですね~!
かわいいりんちゃんにとってもお似合いです♪
りんちゃんのコスプレ?もかわいいですよ!!

[2006/02/27 ] URL | おこげママ [ 編集 ] | TOP ▲

→たろちゃんさんへ

たろちゃんさん,こんにちはー.
着物なんてとんでもない!!
そんな高いもの,りんに着せたらクセになります.(笑)

[2006/02/26 ] URL | →たろちゃんさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
>・・まさか・・・隣にパパさんが鎮座?!・・
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ,それもいいかもーー!!(笑)
で,その「まさか」というのがひっかかりますね.
りんパパのお内裏様,けっこういけると思うのだが・・・(笑)

[2006/02/26 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパ・ルビママさんへ

ルビパパ・ルビママさん,こんにちはー.
パリにはひな祭りなんてないですよねぇ~,残念!(ノ◇≦。)
日本の伝統,「たこ焼き」を,ぜひパリでも宣伝してください!!(笑)

[2006/02/26 ] URL | →ルビパパ・ルビママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
いいこと思いつきました!!
りんのお雛様,蘭丸さんのお内裏様,これで売り出せばきっと売れます!!
いっちょう大もうけしますかーー!!(笑)

[2006/02/26 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ぷりんQさんへ

ぷりんQさん,こんにちはー.
ぷりんちゃんのお雛様姿も見てみたいなぁ~(笑)
雛人形出して,ぷりんちゃんにガジガジされないように,気をつけてくださいね♪(笑)

[2006/02/26 ] URL | →ぷりんQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
関西人だからといって,必ずたこ焼き器を保有しているとは限りません.
まん丸に焼くには,指先の繊細なテクニックが必要ですよ♪

[2006/02/26 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
人間用雛人形は,ワンコの標的のまとになるかも,ですね.(笑)
その場合は,雛人形の周りに,いっぱいティッシュの箱を並べて,そらちゃんの気をそらしてください.(笑)

[2006/02/26 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→マミィ / さっちん さんへ

マミィ / さっちん さん,こんにちはー.
このお雛様,売れるようなら商売にします.(笑)
牡蠣ダメですか!?
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,人それぞれですからね.
りんパパは,ホタテとか絶対ダメですよ.

[2006/02/26 ] URL | →マミィ / さっちん さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちはー.
(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!! ひなちゃーーーーーん!
ママは,おひな祭りを忘れてたらしぃよぉーーー!!!(笑)

[2006/02/26 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.
バロン君なら,お雛さんをカミカミにしちゃうかも,ですね.(^▽^;)
携帯でピントをバッチし合わせるのは,至難の技ですねぇ(涙)

[2006/02/26 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんかわいいですねえ。
あとは着物を着せますか?

[2006/02/26 ] URL | たろちゃん [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、可愛い~雛ですね。
で、御内裏さまは?何処れすかぁ?
まっ、まさか・・・隣にパパさんが鎮座?!

[2006/02/26 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

そうだ、来週はひな祭りなんですよねー。
りんちゃん、かわいい。
っていうかたこ焼きに大反応!!
(あいかわらず食いしん坊ですみません)
ああ、たこ焼きの鉄板なんてこっちにまずないしなー。アツアツをほくほくしながら食べたいモノです。

[2006/02/26 ] URL | ルビパパ・ルビママ [ 編集 ] | TOP ▲

お雛様かぁ・・・
蘭丸用になんて、もったいないなぁ。
で、りんちゃんのピンはどこに?

[2006/02/25 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

どっちもかわいい!

お雛様、とっても可愛い!
もちろん、りんちゃんもそれには負けてませんよ。
いいですね。
うちもそろそろぷりんサイズのお雛様をだそうっと!

[2006/02/25 ] URL | ぷりんQ [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんは。

このお雛様かわいい~ぃ。
でもりんちゃんの方がもっとかわいいけど。

たこやきおいしそう~
関西の人は絶対一家に一台たこ焼き器があるって本当なんですか?
うちもあるけど、こんなにまん丸に焼けないんですよね。
修行が足りませんね。

[2006/02/25 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

かわいいお雛様ですね
小さくてりんちゃん用にぴったりですね
人間の娘のお雛様だしたらそらにカジカジされちゃうかな~?
私もそら用のお雛様探してみよ~♪

[2006/02/25 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、ピントはズレちゃったけど、クリクリおメメがめっちゃキュ~トですねぇ(*´ェ`*)ポッ
こんな可愛いお雛様なら、即効完売ですよね(^ー^* )フフ♪
雛祭りかぁ・・仕事あるし、何もせずに終わっちゃいそうだな...( = =) トオイメ

↓の牡蠣、マミィが唯一食べられない(あ、ウニもだ!)魚介類ですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

[2006/02/25 ] URL | マミィ / さっちん [ 編集 ] | TOP ▲

かっわいい♪(≧∇≦)
りんちゃんのお雛様姿もかわいいですよーv-346
そっかぁ~。もうすぐ“ひな祭り”ですものね!
すっかり忘れてました。ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ、、
ひなには忘れてた事、内緒にしといて下さい。(;人;)オネガイ

[2006/02/25 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

お雛様・・・いいですね。
我家は去年から飾っておりません。
バロンに何をされるやら・・・・

りんちゃん、見事にピントが・・・バックにピッタリあっている。。(笑)

[2006/02/25 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.
アフぅーアフぅーしながら車の運転は危険です.
ちなみにりんパパは猫舌ですから,あまり熱いのは食べられません.
なので,焼きたてのたこ焼きにまず穴を開けておき,冷ましてから食べるという邪道な方法をとります.(笑)

[2006/02/25 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
ニャハ(*^▽^*),
りんは,「まろまゆ同盟」(http://celeste.ciao.jp/maromayu/)参加者ですからぁ~(笑)
楽しいお写真が撮れたら,ぜひ見せてくださいねぇ~!

[2006/02/25 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆なおたん☆さんへ

☆なおたん☆さん,こんにちはー.
まぁ,そうショックを受けず,お雛様は順番に若い者に譲っていってあげてください.
そして,ひな祭りはみんなで楽しんでくださいね♪

[2006/02/25 ] URL | →☆なおたん☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→めぐさんへ

めぐさん,こんにちはー.
近所のジャスコに,キティちゃんやネコちゃんのお雛様はあったのですが,ワンコのはありません.
りんをお雛様にして置いておいたら,売れるかなぁ?(笑)

[2006/02/25 ] URL | →めぐさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
Σ(゜◇゜;) !りんパパのコスプレ!!
( ̄ヘ ̄)ウーン・・・・・
検討の余地アリですね♪(笑)

[2006/02/25 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

関西のe-352たこ焼きが、なんぼのモンジャィv-363と‥‥

関空からの帰りに西名阪道の下り線の香芝SAでe-352たこ焼き購入v-363

運転しながらv-290アフぅーアフぅーしながら一個食べたv-363

車止めて熱いうちに本格的に食べようと思ったら‥‥

後部座席の 娘が完食済v-425

チックショーv-359v-363(by小梅太夫)

エッv-356ページ間違えとるv-361

[2006/02/25 ] URL | へこ丸 [ 編集 ] | TOP ▲

お雛様

りんちゃん用のお雛様持ってるなんてすごいぞぉv-237
タンが、マロ眉っぽくて、なんか可笑しい

家も今日はお雛様(おねえちゃんの)と撮影会するぞv-237
面白いの撮れたら、BBSに写真張りに来るねv-212

たこ焼きの写真を見たら「お腹がグゥ」だって(~_~;)

[2006/02/25 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

あら、りんたん雛様ですわねっ(*´▽`*)私の実家も昨年は出したんですが、おかんに「このお雛様は「こふゆ」のに変わったの!!」って言われました・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!(昨日こふゆに会ってきましたぁ☆)今年もきっと「こふゆ」の為に出すのだろうなぁ・・・

[2006/02/25 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

アハハハハハ~
りんちゃんもりんちゃん用お雛様もカワイイっ!!!
りんちゃんお雛様なら、みんな欲しがりますねv( ̄ー ̄)v

[2006/02/25 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

 お内裏様も一緒に映らなくっちゃ♪
もちろん…パパさんのコスプレでヾ(*´∀`*)ノキャ♪期待してますぅぅ♪

[2006/02/24 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/246-74562473

| HOME |

