 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

断り切れない・・・ 

りんパパの独り言 | トラックバック(0) | コメント(36)




「購読を 断り切れない この付録」 by りんパパ



 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/02/27 18:50] | りんパパの独り言 | トラックバック(0) | コメント(36)
この記事のURL | TOP ▲

≪残念!! | ホーム | ベルねぇさん 緊急入院!≫

コメント 新規コメント順

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちはー.
あぁ,ななみさんも引っかかった口ですか(笑)
中身をちゃんと読んでるというのは大事なことです.
>でも止めようかなぁ~って考えだす頃になると付録が・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・,それが作戦です.(笑)

[2006/03/01 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

まゆみ+ハヤテさん,こんにちはー.
おっ,まゆみさんもゲットしましたか!!(笑)
( ̄ェ ̄;) エッ?足拭きにしてるの??
りんパパの汗拭きは,ハヤテくんの足拭き・・・(爆)

[2006/03/01 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
付録につられて契約する年間購読.
一度踏み入れると,抜け出すことはできません.(笑)
ただ・・・使っていない付録が山積みになってます,うちの中(涙)

[2006/03/01 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

ようこさん,こんにちはー.
惜しい!!メラメラとわいた欲望のままに契約すれば,りんパパの仲間だった!!(笑)
付録は,いくつになっても楽しみです.ニャハ(*^▽^*)

[2006/03/01 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパ・ルビママさんへ

ルビパパ・ルビママさん,こんにちはー.
おやまぁ,ルビーちゃんちもいぬきも転送組ですかぁ~!
パリとなると,配送料が高くつきそうですねぇ.(^▽^;)

[2006/03/01 ] URL | →ルビパパ・ルビママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ワタシもこのハンドタオル持ってますー!
今年の8月で3年目に突入…りんパパさんと同じく断れなくて(^^;)
中身は一応ちゃんと読んでますよ。
成果が出てるかどうかは別として。。。(汗
でも止めようかなぁ~って考えだす頃になると付録が…
あぁ~今年も継続か?

[2006/03/01 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

私も

1年間継続で同じタオル貰いましたよ。
お散歩から帰った時の足拭きタオルにしてます。
確かに付録って魅力的ですねー(^^)

[2006/02/28 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

(^ー^* )フフ♪

わかります、わかります・・
付録大好き~
だから購読断れないりんパパさんの気持ちもわかります。
また可愛いのがあったら見せてくださいね。<(..*)>よろしく~♪

[2006/02/28 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

やめとこう!

私もお友達が買ってて、付録を見せてもらってメラメラと購読意欲が湧きました。
でも、うちは日本犬専門誌買ってるし、ぐっとこらえましたけどね。
購読したら最後、やめられなくなるのは目に見えているv-408
付録ってなぜかとってもうれしいですよね♪

[2006/02/28 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

ああ、同じくここにも。。
(いやはやコメント欄見ると、chamaさんもなんですねー。)
実家に配送してもらってたまに送ってもらってるんですが、来年はどうしよーかなー。ついつい更新しちゃったんですよね。。

[2006/02/28 ] URL | ルビパパ・ルビママ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
人の心理を巧みに突いてくる「付録作戦」ですよね.
そして,毎月毎月購入が邪魔くさいと,1年購読契約をしてしまう...
完全に敵の罠にはまってます.(爆)

[2006/02/28 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→チーさんへ

チーさん,こんにちはー.
ベルのこと,お気遣いいただきありがとうございます. <(_ _)>
ワンが病気になると,どうも心が重いです.
ハイ,ぜひBBSにも可愛い写真を残してくださいね.♪

[2006/02/28 ] URL | →チーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ラビペンさんへ

ラビペンさん,こんにちはー.

付録もあたりはずれがあるのですが,けっこう使い物になるものもありますよ♪
あっ,ベルのことお気遣いいただきありがとうございます. <(_ _)>

[2006/02/28 ] URL | →ラビペンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→へこ丸さんへ

へこ丸さ,こんにちはー.
>・・新聞読むとなぜか手が突っ張るんじゃない・・
くっ,なぜそれを知っている!!
老眼鏡をかけるのだけはイヤだと,抵抗しつつ毎日過ごしているのだが,,,日増しに本や新聞の字がぼやけてくる・・・(涙)

[2006/02/28 ] URL | →へこ丸さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
あっさりやめちゃうとは,なかなかさっぱりとした性格で,好きです.(笑)
本を読んでるかって??・・それを詮索してはいけません..
「お金の無駄遣い!」と,りんママに怒られます.(爆)

[2006/02/28 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ぷりんQさんへ

ぷりんQさん,こんにちはー.
一度購読し始めると,断るのも邪魔くさくなるのですよ.
ていうか,1年購読で契約しているし・・・(涙)
せっかくの購読紙,内容をしっかり吸収してください.りんパパにはできませんが・・(爆)

[2006/02/28 ] URL | →ぷりんQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→marinさんへ

marinさん,こんにちはー.
CMもやってるのですか??あんまりテレビ見ないので,気づきませんでした.
慶君のお勧めを尊重して是非購読してください.
ちびっ子たちの気持ちもわかるかもーー!!(笑)
あっ,ベルのことお気遣いいただきありがとうございます.

[2006/02/28 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ヨシプリさんへ

ヨシプリさん,こんにちはー.
エーーーッ,九州まで持ってっちゃったのですか!!
それも,創刊号から・・・考えるだけでも重そうです.
まぁ,本を捨てられない気持ちはわかります.

[2006/02/28 ] URL | →ヨシプリさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
りんパパ,買わされやすいタイプかもしれません.(笑)
こんな付録ごときで1年間購読契約するのですから・・(涙)
あっ,ベルのことお気遣いいただきありがとうございます.

[2006/02/28 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
りんパパ,精神年齢が貧弱なので,付録となると喜びます.
本の内容については,,,
あまり覚えてません.(爆)

[2006/02/28 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.

台湾まで送ってもらってるのですか!?
そこまでして読んでもらうと,ベネッセさんも涙を流して喜んでおられるでしょう.(笑)

[2006/02/28 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ナナロコイヴままさんへ

ナナロコイヴままさん,こんにちはー.
りんパパ,汗かきなのでハンドタオルが必需品なのです.
キティちゃんのタオルやこのいぬきもタオルはお気に入り♪

[2006/02/28 ] URL | →ナナロコイヴままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
>私は読み終わった分を貰ってます・・
ということは,廃品回収に出すのはきんたろうさんの役目ですね.(笑)
ベルの症状,今のところ詳しい情報は入っていません.お気遣い,ありがとうございます.

[2006/02/28 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

私も購読しちゃうとやめれなくなるタイプなので読みたい記事があっても我慢我慢(笑)
付録ついたらなおさらですよねー。
何ですかねー、この変な心理・・・。

[2006/02/28 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございます♪

ベルちゃんの具合・・心配ですね
早く良くなりますように・・

けれども、ランちゃんの穴掘り姿には
一瞬吹き出してしまいました<(_ _)>

りんちゃんBBS出来たのですね!
今度、ご挨拶に参上致します~v-22

[2006/02/28 ] URL | チー [ 編集 ] | TOP ▲

いぬのきもち、ねこのきもち、宣伝見ててどーしよーかなーと思ってましたが、こんな可愛いフロク付いてるんならいいなぁ。
ベルちゃん、早くよくなるといいですね。

[2006/02/28 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

COLEPONはJKCから送ってくる家庭犬も読まないネェ~

ところで、りんパパv-361かなり老眼すすんでるでしょv-361新聞読むとなぜか手が突っ張るんじゃないv-391

[2006/02/28 ] URL | へこ丸 [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんは。

私なんて1年であっさり止めちゃいましたよ。
ふろくも何処へ行ったやら・・・(笑)
私は本も殆んど読んでなくて、りんパパさんはちゃんと読んでますか?

[2006/02/28 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

うちは

去年から購入し始めました。
うちも断りきれないかも~。と思いながら読んでいます。
リンぱぱさんの独り言、わかる気がするわ。
きっと今年、継続してしまうような…

[2006/02/27 ] URL | ぷりんQ [ 編集 ] | TOP ▲

ふーちゃんこんばんは^^
いぬのきもちって、今CMやってますよね~
息子がコレ買えばいいって言うんです。
りんのきもちは複雑だけど
ちびりんずはまだまだ単純~♪
メシ、ク●、寝る、遊ぶ。以上(^O^)/
赤ちゃんって本当にかわいいですね。
ベルちゃんは大丈夫ですか?早くよくなりますように。
お大事に!!

[2006/02/27 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

私も創刊号から購読していました(^^)
でも去年の5月に思い切って中止しました。
しかし捨てるのは忍びないので、一緒に引越してきました^^;

[2006/02/27 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん ひとがいいんですね♪

私も1年間前払いで購読しました・・・
でも
付録のことを 考えないようにして
やめましたv-390
 付録って得した気分にさせるから不思議な魔物ですねぇ~(笑)v-413
ベルちゃんお大事にねv-318
 

[2006/02/27 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

付録が・・

 魅力な本ってありますよね
私まだ・・読んでないかも(≧∇≦)
 読んで見ようかしら・・・

[2006/02/27 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

NOと言えない・・・

そうそう、ワタシもその一人。
実家に配達された「いぬきも」を以前はシンガポールまで、今は台湾まで送ってもらっているバカモノです。
もう、いらない!と思いつつ、断るタイミングが・・・
今年こそ、断ろうかなぁ~
せめて海外発送してくれれば考え直すけどね~。

[2006/02/27 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

ε=(>ε<) プッー!
このタオル私も持ってますよぉ!!

でも私は、去年、購読を断りました!!
なんだか同じテーマの繰り返しばっかり
なような気がして・・・(^_^;)




[2006/02/27 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

思う壺に・・・

私の友人も、ずっと購読していますv-237
私は読み終わった分を貰ってますv-218

ところで、ベルねえさんの具合はいかがですか?

[2006/02/27 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/248-98647ac2

| HOME |

