 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

残念!! 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(40)



残念,惜しかった.
あと一歩で念願のオモチャ,「ダンベルガム」までたどりつけたのだが・・・

あと一歩で,エネルギーが切れて固まってしまった・・・

あっ,ご心配なく.
キャベツ一切れでまたエネルギー満タン♪

ゼンマイ仕掛けのオモチャみたいなものですから.



 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/02/28 21:47] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(40)
この記事のURL | TOP ▲

≪忍んでいるれす | ホーム | 断り切れない・・・≫

コメント 新規コメント順

→ぷりんQさんへ

ぷりんQさん,こんにちはー.
(≧∇≦)ブハハハ!,なかなか安上がりなヤツでしょ!?
でもねぇ,最近お野菜高いです.(涙)
ゼンマイ仕掛けのりんは,また今度ネタに使わせていただきます.(笑)

[2006/03/02 ] URL | →ぷりんQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ナナロコイヴままさんへ

ナナロコイヴままさん,こんにちはー.
はい,とまりました.時間切れです.
とにかくこやつらの集中力は3秒が基本ですからね.
復活しても,どうせまたすぐに,バタッ!です.(*≧m≦*)ププッ

[2006/03/02 ] URL | →ナナロコイヴままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→くみさんへ

くみさん,こんにちはー.
あっ,見えませんか,りんのゼンマイ.
( ̄ヘ ̄)ウーン,この角度では見えにくいですね.また今度披露しましょう(笑).
あーこれこれ,くみさん!ダメですダメです!!
キャベツそんなたらふく食べさせたら,緑色のうんPが出ますから!

[2006/03/02 ] URL | →くみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→てぃあどろっぷさんへ

てぃあどろっぷさん,こんにちはー,お元気でしたか?(*´∇`*)
あれまぁ,娘さん,お野菜食べないのですか?
バランスの良い食事をしないと,歳をとってからりんパパみたいに,青汁を飲まないといけなくなりますよぉ~(笑)

[2006/03/02 ] URL | →てぃあどろっぷさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

まゆみ+ハヤテさん,こんにちはー.
はい,ばたっとなりました.(笑)
お野菜って,けっこう食べますよねぇ.
肝臓の悪いりんも,お野菜なら食べてもOKらしいです.
ちなみに,りんパパもお野菜大好き♪

[2006/03/02 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
ネッ,「バタッ!」みたいなかんじでしょ!
ほんとうは,おもちゃで遊んでいて,おもちゃが口からはずれた瞬間,固まってこのポーズになりました.(笑)
うちでは,キャベツorだいこんor白菜が必需品.りんのおやつ用です.

[2006/03/02 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆なおたん☆さんへ

☆なおたん☆さん,こんにちはー.
☆なおたん☆さんは肉まんが好きなのですね!?(笑)
りんパパも肉まん大好きです.
でも,りんママが買ってくれません.(涙)
りんパパにも肉まんをぉ~!!(笑)

[2006/03/02 ] URL | →☆なおたん☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

ようこさん,こんにちはー.
りんの迫真の演技,いかがでしょう.
大好きなおもちゃを鼻の先にして,このポーズをとるのはなかなか苦しいものです.
キャベツは,電子レンジでチ~ン♪すると,さらに良い香りがしますよ.

[2006/03/02 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
まぁ,りんは女優ですからね,これぐらいのお芝居はします.
あっ,女優といっても小学校の演劇クラブのようなものですから.

[2006/03/02 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

充電完了?

りんちゃん、充電は完了しましたか?
キャベツで復活とは、なかなか安上がりいえいえ、燃費良しですね。

今度、ぜんまい巻かれているりんちゃんも見てみたいわ~

[2006/03/02 ] URL | ぷりんQ [ 編集 ] | TOP ▲

(((((o≧▽≦)o ウケケ
りんちゃん止まってしまったんですね!!

キャベツ1切れで復活なんて、とっても
親孝行なワンコだこと(@^0^@)

[2006/03/01 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

り。。。りんちゃんのゼンマイはどこにあるの??
お洋服着て隠してるのかしら(^^;)
あぁ~!ゼンマイ巻いてあげたいっ!キャベツたらふく食べさせてあげたいぃ~(><)

[2006/03/01 ] URL | くみ [ 編集 ] | TOP ▲

('-'*)オヒサです~~

りんちゃん、りんパパさん。共にお元気で何よりです~~~!
3月になっちゃいましたね。
キャベツが好きだなんてヘルシーだわりんちゃん。。
うちの子(注・人間)にも見習うように言っておきますww

[2006/03/01 ] URL | てぃあどろっぷ [ 編集 ] | TOP ▲

立てーーっ!

りんちゃんバタっとなってしまいましたか。
うちもキャベツ・ブロッコリー・白菜のローテーションでご飯に混ぜてます。
ちなみに今日はブロッコリーデーでした(^^)

[2006/03/01 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

(⌒▽⌒)アハハ!

りんちゃん大丈夫ですか~?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
本当に*o_ _)oバタッっと倒れちゃったんじゃないのぉ~~
キャベツ家にはないよ~~
りんちゃんちはいつもあるの~

[2006/03/01 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮早速充電しなくてはっ!!
誰か、キャベツを下さい!!
りんたんにキャベツをぉ~!!
そして、私に肉まんをぉ~(*/∇\*)

[2006/03/01 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

さすが!

りんちゃんの迫真の演技?
表情にもあと一歩の無念さがにじみ出てるよv-432
ひなもキャベツ好き♪
とくに芯のとこが甘くていいらしいよ。

[2006/03/01 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

電池切れとは~‘@

こんにちわ♪
やだ~・・・
りんちゃんお芝居してるのぉ~v-352
倒れた振りして同情かうとか・・・
まさか そんなことないわね@@@

りんちゃんてば~
キャベツで復活した・・って ことは ・・・・
やっぱり
 りんちゃんは天才女優間違いなしv-346

[2006/03/01 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちはー.
>字が大きくなってる・・
( ̄0 ̄;アッ,失礼.
きっと,フォントサイズにスタイル適応するの忘れてます.(爆)
ななみさーーーん,背中のゼンマイ回してやってくださーーーい!!(笑)

[2006/03/01 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きくさんへ

きくさん,こんにちはー.
(≧∇≦)ブハハハ!,電池切れですか!!
たしかに,そういうふうに見えますね(*≧m≦*)ププッ
とりあえず,食べるものならエネルギー出るかもしれませんよ♪

[2006/03/01 ] URL | →きくさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
エネルギーが切れて,あごを閉じることもできませんでした.
>早くキャベツキャベツ・・
「キャベジン キャベジン」に見えてしまいました.(*≧m≦*)ププッ

[2006/03/01 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
キャベツがエネルギー源というか,キャベツしか食べさせてもらえない・・・(爆)
キャベツなら,葉っぱも芯も関係なく,むしゃぶりつきますよ♪

[2006/03/01 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ラビペンさんへ

ラビペンさん,こんにちはー.
鼻一個の距離を残して行き倒れました.(*≧m≦*)ププッ
りんは,お野菜と療法食しか食べれないので,案外費用がかかりません.
親孝行で涙が出ます.(笑)

[2006/03/01 ] URL | →ラビペンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
(≧∇≦)ブハハハ!,リンは大目玉ひんむいて,ガオーの口のまま固まりました.
(*≧m≦*)ププッ
キャベツを好きなワンちゃん,けっこう多いみたいですよ♪

[2006/03/01 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→じゅんこさんへ

じゅんこさん,こんにちはー.
ポ・・ポパイですかぁーーー!!
あまりの懐かしさに,感涙のりんパパです.
ポパイのおかげで,ほうれん草を食べられるようになりましたからぁ~.
ポパイに (^人^)感謝♪(笑)

[2006/03/01 ] URL | →じゅんこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あくびままさんへ

あくびままさん,こんにちはー.
ネッ!おしいでしょぉ~!!ほんと,あとわずかな距離でした!
まだまだ修行が足らないので,持続力に問題ありです.

[2006/03/01 ] URL | →あくびままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
迫真の演技に迫る,りん です.(笑)
別名「行き倒れ」と命名してもおかしくないような演技です.
省エネにできていて,親孝行でしょぉ~(*≧m≦*)ププッ

[2006/03/01 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
(≧∇≦)ブハハハ!,省エネ玩具のりんです.(*≧m≦*)ププッ
キャベツ見せると,めっぽう元気になりますよ♪
まぁ,そんな単純な玩具です.(笑)

[2006/03/01 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちはー.
おっ,それいいかも!!v-219
でっかい魚が釣れるべぇ~(笑)

[2006/03/01 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

あれッ?
字が大きくなってる。ワタシだけ?

りんちゃんエネルギー切れなんですか~?
お口が開いたままストップしているので
ホントに背中にゼンマイがついてるみたいですヾ(≧▽≦)ノ

[2006/03/01 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

お口開いたままになってると、e-135切れてるみたいですねv-290

キャベツで復活ですか~うちは何で復活するかな?

[2006/03/01 ] URL | きく [ 編集 ] | TOP ▲

ははは(≧▽≦)
口開いてる~!!
早くキャベツキャベツ!!

[2006/03/01 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

もう少し

あと1歩だったのにv-190
りんちゃんは、キャベツがエネルギー源なのね!
葉っぱと芯のどっちが好き?

[2006/03/01 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

りん姫のお顔が・・・
ダンベルガムまであと鼻一個だったのにぃ。
キャベツ一切れでパワー全開?
親孝行なりんちゃん(^^)

[2006/03/01 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん・・

 顔が・・乙女の顔がぁぁぁΣ(T▽T;)
今日さくらのご飯をトリのウエットにキャベツINしてみましたwメチャx2早食べでした♪キャベツさくらも好きみたいです♪

[2006/03/01 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

きゃはは~ヾ(≧ー≦〃)ノりんちゃんエネルギー切れですかぁ(笑)
キャベツで復活しちゃうなんて~
まるで ”ポパイ” ですね~あれはほうれん草だったけどね~
あっ古い・・・・(:::;;;;゜::;(ж)::;゜;;;:::)

[2006/03/01 ] URL | じゅんこ [ 編集 ] | TOP ▲

おしぃ~いv-356あと1歩届かずですねv-406リンちゃんのエネルギー源はキャベツでしたか。とってもヘルシーで良いですねv-354

[2006/03/01 ] URL | あくびまま [ 編集 ] | TOP ▲

o(*^▽^*)oあはは♪りんちゃん演技派ですね?
キャベツ一切れで復活ですか~いいですね
省エネ犬v(^_^)v

[2006/02/28 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

ブハハハ~りんちゃんが倒れた~爆
エネルギー切れかぁ~笑
キャベツ1切れで復活~笑
なんて省エネなんだぁ~爆
見習わなければぁ~(^^)

[2006/02/28 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

あ~、あのダンベルガムにヒモくっつけて
しゅるしゅるってこっちに引っ張りたい~♪≧▽≦ゞ

[2006/02/28 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/249-7e0b80a1

| HOME |

