スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

今晩は寒いのよ~ 

りんとの生活記録 | トラックバック(1) | コメント(8)



今日は寒いの!!

-------------------------------------------------------
今日はとてもよいお天気でしが,夜になると風が強く気温も下がって,寒くなってきました.

夕食後,いつもならいつまでもりんがキッチンから離れないのに,今日に限って早々に姿が見えなくなったな,,と思っていたら,一人で自分のキャリーに入って一人遊びしてました.
きっと,寒かったのでしょう.




この中は暖かいわよ!
お出かけ以外はこの中には入らないのに,今日はなぜかキャリーの中のタオルにもぐるようにして一人で黙々と何かしています.
この写真では明るく写ってますが,これはフラッシュのおかげで,実は真っ暗な部屋の中.
ワンコは暗闇でも,目が見えるのでしょうか??



巣の中でたまごを温める鳥の姿のような りん (笑)
明日の日曜も天気は良いらしいのですが,暖かくなってほしいものです.



お父さん,一人で遊んでんだから,じゃましないでネ.

スポンサーサイト

[2005/05/07 22:27] | りんとの生活記録 | トラックバック(1) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

≪一歳の頃のりん | ホーム | 兵庫経済欄に掲載≫

コメント 新規コメント順

→ milky

ねぇ,おかしいですよねぇ < Name 欄 (^^)
了解,今晩あたり,ダンベルの写真をアップします!(・_・ゞ

[2005/05/10 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

あれれ?

どこで操作を間違ったのでしょうか、はずかしー。。。

ゴム製なのですね~。写真で見てみたいです。もう形がなくなっちゃたかな(笑)。

[2005/05/10 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

Re: ガルルル

私の名前でコメント入ってますけど,milkiさんですよね! (^^)
このダンベルはゴム製なので,食べたりはできないのですが,3日もすれば,すでにダンベルの形はありません.なので今回は少し大きめのサイズのものを与えています.さて,何日もつかな??

[2005/05/09 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

ガルルル

必死に抵抗するりんちゃんを想像して微笑んでしまいました。一つのダンベルをどれくらいで消化するのでしょうか。

[2005/05/09 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

→ milky さんへ

りんはこのとき,お気に入りの”ダンベル”(ガム)をタオルの中に隠しながら一人カリカリと噛んでました.
この”ダンベル”は,りんの一番のお気に入りで,とりあげようとすると「ガルルル・・・」とうなり声を上げます.(笑)

[2005/05/08 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

かわいー

最後の写真の表情がいいですね!一人でどんなお遊びをしていたのかな?

[2005/05/08 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

→ めぐさんへ

おはようございます.(って,もうお昼ですが,,,(笑) )

そうですね,気温の変化が大きいときほど,体調を崩しやすいですものネ.体には気をつけないと...

>一人でハウスに入ると腰フリフリしてます・・(*ノェノ)
わざわざハウスに入るのですね.行儀がいいじゃないですか. (笑)
ところかまわずダンスされるよりは,いいかも,ですよ.(^エ^)

[2005/05/08 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

気温差

朝晩と昼間の気温差が激しいですね。
りんちゃんも風邪ひかないようにね♪

チョビは最近発情期なのか、
一人でハウスに入ると腰フリフリしてます・・(*ノェノ)
もう、おやめ~~!!

[2005/05/07 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/25-1ac6a037

「キッチン」でブログ検索してみました。

「 キッチン 」の検索結果で、「 Diary .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。

[2005/05/11 00:52] | URL | 日刊カタログ | TOP ▲

| HOME |

