スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

忍んでいるれす 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(40)



さて,私は何をしているれしょう??






ここに,忍んでいるれす・・・





ヤスがこっそりキャベツをくれるれす





ヤス,早くするれす! おかぁさんにばれるれす!!


 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS
スポンサーサイト

[2006/03/01 22:14] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(40)
この記事のURL | TOP ▲

≪お小遣いはここへ! | ホーム | 残念!!≫

コメント 新規コメント順

→ふぅさんへ

ふぅさん,こんにちはー.
あーーー!そんなに壁を蹴っちゃダメーーー!!
りんパパんち,古いんだからすぐに穴開いちゃいます.
こぉたんも野菜がすきなのですね♪
台所での物音には,敏感ですよねぇ~.

[2006/03/03 ] URL | →ふぅさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
ママさんの口止め料は,キャベツ1枚でいいのですか!?
えらく安上がりで助かります.(笑)
でも,今 お野菜類が高くて,困りますね.
りんママーー!安くておいしいキャベツを見つけてきてねーーー!

[2006/03/03 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.
ママさん,べつに恥ずかしがるような写真ではありません.
どこにでもある,単なるケツ丸出し写真です.(どこにでもあるのか!?(笑) )
どちらさまも,パパさんが甘いようで・・・(*^^*)
ベルのご心配,ありがとうございます.
ベルはあまり思わしい状況ではありません.

[2006/03/03 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Sarhtoさんへ

Sarhtoさん,こんにちはー.
実はりんパパ,よくSarhtoさんのページを訪問して読み逃げしております.
(;゜(エ)゜) アセアセ
カミューくんはもちろんだけど,アーシャちゃんに興味津々のりんパパ.
今度からは,ちゃんと足跡残して帰りますね!
今後ともよろしくお願いいたします.
そして,応援,ありがとうございまぁす♪

[2006/03/03 ] URL | →Sarhtoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちはー.
>・・りんちゃんは呼び捨てなんだ・・
(*≧m≦*)ププッ,りんが本当にしゃべったら,きっと呼び捨てにするはずです.
この二人,まさにそういう関係.
二人で,漫才ができるかもしれません.

[2006/03/03 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

ようこさん,こんにちはー.
後ろ足がブニュ~っと伸びて,なかなか間抜けなカッコウですよね.(*≧m≦*)ププッ
りんママにばれないように,モグラ状態で首を持ち上げています.(笑)
りんママに見つかると,うるせぇからなぁ~(笑)

[2006/03/03 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
ヤスは,本当はりんを抱っこしたりしたいのだけど,りんは普段は心を許してくれないのです.
しかし,食事のときだけは別.
りんちゃん母さん,ベルのことでお気遣いいただき,また,素敵な応援カードをいただき,ありがとうございます.ぺこ <(_ _)>

[2006/03/03 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ラビペンさんへ

ラビペンさん,こんにちはー.
二人の内緒のしのびあいv-343です.(*≧m≦*)ププッ
食事のときだけは,どういうわけだか仲が良い.
しかし,油断をしていると,このように隠し撮りされます.(≧∇≦)ブハハハ!

[2006/03/03 ] URL | →ラビペンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
そうです,最近,食事のときはヤスと意気投合しています.
が,食事が終わると,犬猿の仲に逆戻り.
ということは・・・ヤスはサルか??(笑)

[2006/03/03 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→マミィ / さっちん さんへ

マミィ / さっちん さん,こんにちはー.
モグラが土から顔を出すように,そ~っとのぞいてるでしょ.(*≧m≦*)ププッ
あっ,りんパパは,りんと話すときはいつもりん言葉です.(爆)

[2006/03/03 ] URL | →マミィ / さっちん さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ヾ(*´Д`)ノ ギャハハ ヾ(´ε`*)ノ┌┛☆ドンドン


面白い(笑)
特に最後の決めゼリフがv-400
愛犬は・・・ドカドカと人の膝に入ってきます(爆)

台所で「ザクザク」と切ってる音がすると
猛ダ~~~ッシュ♪
白菜の芯とか銜えてムシャムシャ(*´∀`)

[2006/03/02 ] URL | ヾ(o´▽`ƒü)ノ [ 編集 ] | TOP ▲

おぉぉ~りんちゃんみつけたぁ~(^^)
あぁぁ~みちゃった~みちゃったぁ~
おにーちゃんにキャベツもらってる~
いけないんだぁ~いけないんだぁ~
しっかり現場えおおさえたわよ~笑
りんちゃん~ママに言っちゃおうかなぁ~
そうよね~ばれたくないわよね~
口止め料にキャベツ1枚~爆

[2006/03/02 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは~♪
一枚目の写真が・・・何やら・・((((((( *ノノ) キャー
バロンもご飯の時は、下から必死に這い上がろうとします。
旦那は、負けて「これ、美味しいぞ~」なんて言ってあげちゃってますよ。
りんちゃん、ママさんに内緒なのね。バレない様に頑張ってね。。

ベルちゃんは如何ですか?まだ、入院ですか?

[2006/03/02 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ルビパパママさんの所から参りました。
初めまして(*'-')o(*,",)oぺこり
うちでもワンコを飼っています♪
ダックスですけど・・

りんちゃん可愛いですねぇ~
早くちょうだいって感じのお顔が
とってもラブリ~ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは
それではまた遊びに参ります。
ランキング応援させて頂きますね♪
応援ポチ凸

[2006/03/02 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

ヤスお兄ちゃんのこと、りんちゃんは呼び捨てなんだ~(((((o≧▽≦)o
りんちゃんのエネルギー源のキャベツ。
ヤスお兄ちゃんからもらったキャベツで一気に充電だね!

[2006/03/02 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

(o_ _)ノ彡☆バンバン

りんちゃんその後ろ姿はなんだい?!
おもしろすぎっ!
そして、ママにバレるかバレないかの緊迫した表情もd(>_< )Good!!
キャベツを求めてあんまり首を伸ばしたらバレちゃうよ。
気をつけて!

[2006/03/02 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ヤスお兄ちゃんは優しいのね。
キャベツじゃなくって本当は別の貰ってるでしょ~
(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ベル姉さんみたいになっちゃうよ~
りんちゃん我慢だよ。

[2006/03/02 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんとやすちゃんとの秘密の連携プレイ。
あ、でもそこに隠しカメラが!
りんちゃんお尻ちゃんが丸見えです(^^;)

[2006/03/02 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは。

あれ?ヤスさんと今日は仲良しさんですね。
やっぱりキャベツ食べないと、またパワーがなくなっちゃうから仲良くしないとね。(笑)

[2006/03/02 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

ウププ(*≧m≦*)
ヤス君の足元でいつも待ってる健気なりんちゃん、とっても可愛いれす★
あっ(゜O゜;アッ!
「れす」うつっちゃった(*^▽^*)

ぜんまいじかけのりんちゃんおもちゃ。
売ってたら、速攻買いですわ(*´∇`*)

[2006/03/02 ] URL | マミィ / さっちん [ 編集 ] | TOP ▲

→linchanさんへ

linchanさん,こんにちはー.
ヤスから,口移しでもらう癖がついてしまいました.
なのでこのように,ひざに乗っていって獲物を狙うようになったのです.
ヤスが食事済んだあとは,ヤスが座っていた足元を,りんが掃除して回ります.(笑)

[2006/03/02 ] URL | →linchanさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
ヤスはりんがひざに乗ってくるとうれしいので,ついついたくさんあげるのです.
そして,りんママに「やりすぎーーー!!」とか怒られます.(*≧m≦*)ププッ

[2006/03/02 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
わたしが書くれす!!
忍法,忍の術れすよ!
ヤスは,たくさんくれるから,おかあさんに見つかると「そんなにやったらダメーーー!」とか言われるのれす.
らから,こっそり忍の術れ行くのれす. by りん

[2006/03/02 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→BlogPetのチビへ

BlogPetのチビ,久しぶり♪
いったい,どれぐらいの周期でコメントくれるんだっけ??
そして,飼い主を呼び捨てにしないの!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

[2006/03/02 ] URL | →BlogPetのチビへ [ 編集 ] | TOP ▲

→へこ丸さんへ

へこ丸さん,こんにちはー.
ハイへこ丸さん Boo~~!(-,-メ)ρ))Boo~~!(-,-メ)ρ))Boo~~!(-,-メ)ρ))
Boo~~!(-,-メ)ρ))Boo~~!(-,-メ)ρ))
Boo~~!(-,-メ)ρ))Boo~~!(-,-メ)ρ))
Boo~~!(-,-メ)ρ))

[2006/03/02 ] URL | →へこ丸さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,りんの大事なところ,丸写ししちゃいました.
(ΦωΦ)ふふふ・・・・,パパさんもさくらちゃんには甘いのですなぁ.
食事中は意気投合ですね♪

[2006/03/02 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!ほんまや,まるみえ・・・ぜんぜん気にしておりませんでした.
ベルのご心配,ありがとうございます.
ベルは,あまり思わしくない状況のようです.

[2006/03/02 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
>ヤス兄ちゃんは、親鳥!?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ほんまやねぇ,親鳥みたいなもんですわなぁ.(*≧m≦*)ププッ
>これを「もちつもたれず」と、・・・
きんたろうさん,それ,かなり無理がありますよ.(;一_一)

[2006/03/02 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
下から行くと,ヤスがポロッとこぼしたものも拾えるということをちゃんと学習しております.
ベルのご心配ありがとうございます.
あまり思わしくない状況のようです.

[2006/03/02 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
本当はりんはヤスと天敵同士なのですが,食事のときだけは意気投合♪
下のほうから,こっそりせまっていきます.(笑)

[2006/03/02 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんのくりくりしたお目目、相変わらず so cute! ですね(^^)
ところで、キャベツってヤスさんのお口から落ちてくるんですか?

[2006/03/02 ] URL | linchan [ 編集 ] | TOP ▲

早く早く~と私までりんちゃんと一緒に焦っちゃいました(笑)
キャべジンキャベツ見つかったら怒られちゃうのかしら?

それとももらってないフリしてヤスさんママさん2人からもらおうという魂胆なのかしら??

なかなかやるわね~、りんちゃん(笑)

[2006/03/02 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

りんレンジャーさんは忍びの術をお持ちなの!
でも、キャベツは堂々ともらっても良さそうな?

[2006/03/02 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

きのうはA_Furukawaがblogしたかも。
さてここにひまがblogした?

[2006/03/02 ] URL | BlogPetのチビ [ 編集 ] | TOP ▲

さて,私は何をしているれしょう??


はい、先生

立ちv-238ックで‥‥‥

v-415

[2006/03/02 ] URL | へこ丸 [ 編集 ] | TOP ▲

ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

 あぁぁぁん♪りんちゃぁぁん乙女なのにwパパさんえっちぃ♪
 うちもパパさんがコソっとあげてるようで…私の視線気にしながら恐る恐るコソっと食べてるようです

[2006/03/02 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
ま・丸見えだじょ~(*ov.v)o イヤン♪
しかしやっぱモモとは違うスレンダーなおみ足でごじゃりまつな~(゚・゚* ホレボレ~

ベルねぇたんの具合はどうれすか?

[2006/03/01 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

ヒナ鳥だ!

ヤス兄ちゃんは、親鳥!?
キャベツはゲットできたかな

YOU♂は、おねえちゃんから口移しで食べ物を貰えたのがひどくお気に入りで、人が何か食べてると、口元をジッと見つめます(・・;)
おねえちゃんは、YOUにチュゥされるのが、気に入ったみたいです
これを「もちつもたれず」と、言うのでしょうか(-.-)

[2006/03/01 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

下から行きましたかぁ(≧∇≦)/ ハハハ
蘭丸は背後から来ます。
ベルちゃんの具合はいかがですかぁ?
心配ですね~

[2006/03/01 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

賢いりんちゃん

o(*^▽^*)oあはは♪
やっぱお兄ちゃんの膝でしたね
ママさんにはこっそり内緒なんだよね~りんちゃん

一番したの写真りんちゃんいい表情してますね^^

[2006/03/01 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/250-fa58e7da

| HOME |

