スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ブログ開設記念日 

FLASH | トラックバック(0) | コメント(80)

1年前の3月5日,りんパパがブログというものを始めた日です.

いやぁ~,1年続くかどうか不安でしたが,なんとかここまでたどり着きました.

これもひとえに,遊びに来ていただいている皆様のおかげです.
皆様への感謝の気持ちをこめて,こんなもの作ってみました.






あと,息子 "ヤス" の結婚式用の衣装合わせに行ってきました.
自分に娘ができるようで,うれしいものです.

(〃 ̄エ ̄〃ゞ テヘヘヘ

しかし ヤス よ,まだ父を「おじぃちゃん」にはしないでね.(;一 一)



 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS
スポンサーサイト

[2006/03/06 14:42] | FLASH | トラックバック(0) | コメント(80)
この記事のURL | TOP ▲

≪クールな写真・・・ | ホーム | ひな祭りには≫

コメント 新規コメント順

→りなママ さんへ

りなママ さん,こんにちはー.
ありがとうございますぅ.
>・・よく見るとうちにある自転車でした・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!それは失礼つかまつりました!(笑)
りんパパ,まだまだ青年のつもりで頑張るですぅ~!!p(*^-^*)q がんばっ♪

[2006/03/08 ] URL | →りなママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

masさん,こんにちはー.
ありがとうございますぅ.
そんな,英語で言われるとりんパパわかんないですけどぉ~(爆)
まっ,りんパパ,まだまだ棺おけに足を入れるには早すぎますので,ブログ 頑張ります.
よろしくお願いします.

[2006/03/08 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
ありがとぉ~(*^▽^*)/
まぁ,こんなブログでも,とりあえず1年ぐらいは持つということがわかったです.(笑)
>・・誰にキャベツ貰ったらええのぉぉ~・・
そんときゃぁ,甘甘のりんパパが居るべ.(爆)

[2006/03/08 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→くみさんへ

くみさん,こんにちはー.
ありがとうございますぅ~.
くみさん,明日からチョコレートショップのママさんだね.(笑)
美味しいチョコレート,ばんばん作ってください.
くみさんなら,ワンコ用のチョコとかいろいろ作れるはずで~す♪

[2006/03/08 ] URL | →くみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

ようこさん,こんにちはー.
ありがとうございますぅ~.
ようこさん,あなたはすでにりんパパの芸を超えている!!(笑)
迷子の子猫ちゃん,可愛がってやってください.あっ,しっかりひなさんからの特訓もしてやってくださいね♪

[2006/03/08 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→小米花さんへ

小米花さん,こんにちはー.
ありがとうございます.
花束があたりましたか!!小米花さんにぴったりですね♪
最近,りんの写真をあまり撮っていないので,FLASHでごまかしてます.(爆)

[2006/03/08 ] URL | →小米花さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きゃぶくれ★さんへ

きゃぶくれ★さん,こんにちはー.
あっ,何度もお越しいただき,ありがとうございます.
こっそり読み逃げ,大歓迎ですぅ~.りんパパも得意だし.(笑)
きゃぶくれ★さんには,何が当たったのかな??(^ー^* )フフ♪

[2006/03/08 ] URL | →きゃぶくれ★さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
あ,(;^ω^A テレテレありがとうございます.
そんな・・・フォント色まで変えていただかなくともよかったですぅ(笑)
niiniimamaさんは,いけるほうですか?<お酒
そして,りんパパは超人ですか!?(笑)
バロムワンみたいですね.(知らないとは言わせない!(笑))

[2006/03/08 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

おめでとうございます~!

1周年おめでとう!ついでにヤスさんもおめでとう!
自転車をいただきましたが、よく見るとうちにある自転車でした...
(乗ってない自転車があります...車しか乗らなくなってさびてます...)

りんパパさんすぐ「じいじ」になりますぞい...ふっふっふっ...

[2006/03/08 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

わーお、1周年だなんて、すごいですよ~。
アニヴァーサリーですね~!!
りんちゃんがかわいいから続いたのかな??
プレゼント、にゃんこちゃんが当たりました!
ネコパンチ食らわないように勉強しなくっちゃ!
そしてそして、ヤスさん結婚なさるんですね~。
りんちゃんとしょっちゅう会えなくなってヤスさんも寂しいですね。
お嫁さんもりんちゃんのようにかわいがってあげてくださいね~♪

[2006/03/07 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

薔薇の花束ありがと~♪

りんパパ&りんしゃん♪
開設一周年!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとごじゃいまつ♪
これからもめっちゃ楽しい記事を楽しみにしていますのでがんばって下さいましね~

ヤス君結婚されるのれすね♪
おめでとうございます<(_ _*)>

しかしりんしゃん、ヤス君と別居になったら、
誰にキャベツ貰ったらええのぉぉ~(´;ω;`)ウッ

[2006/03/07 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

おめでとう!

わ~い!私にまで
チョコレート屋さんをありがとう(≧▽≦)
そしてりんちゃんのメッセージにぐっときちゃったよぉ~~!
おぉ~~かわええのぉ~~りんちゃん~~これからもよろしくねぇ~~

ブログ1周年にヤスさんのご結婚おめでとうございます~!
おめでとうがたくさんでいいですねぇ~~(^▽^)

[2006/03/07 ] URL | くみ [ 編集 ] | TOP ▲

すごいコメント数!

1周年おめでとうございます♪
私もりんパパさん目指して頑張るぞぅ。

プレゼント当たりました!
ニャンコちゃんでした。
ほんとに飼いたい…

すごい技ですねぇ。
これもフラッシュってやつで作ってるんでしょうか。
ん~。私には1年たってもできそうにない技だv-394

[2006/03/07 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

一周年おめでとうございます。
りんちゃんのブログ、いろいろなスキルを駆使してリンパパさん、すごいです!!
そして、今日は素敵なお土産(花束でした~☆)をありがとうございます。
これからも楽しませてくださいね。

そしてヤスお兄さん、おめでとうございます!!
どうぞお幸せに~♪

[2006/03/07 ] URL | 小米花 [ 編集 ] | TOP ▲

おめでとうございますっ

1周年なんですね~
朝、読み逃げしてて・・・
改めてコメントしました。
(いつもこっそり読み逃げですいません・・・)
プレゼントどうもです。
うふふv-22

[2006/03/07 ] URL | きゃぶくれ★ [ 編集 ] | TOP ▲

おめでとうございます♪

お子様のご結婚(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トーございます♪
ブログ1周年もおめでとう
またまたおみやげまでいただいちゃって
嬉しいわぁ~ タイガー印の
ビールジョッキーで今夜は飲みなおしちますわ(*^ ^*)  
ps.りんパパさんのフラッシュのHP
偶然にも見させていただきましたが
超人ですね うなずいてしまいました♪

[2006/03/07 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちはー.
(≧∇≦)ブハハハ!,わざわざノーマル名でのチャレンジ,ありがとうございます.
そうだよぉ~,他の方にはゲットすることのできない特別プレゼントなんだからぁ~.
ちゃんともらってね♪

[2006/03/07 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ナナさんへ

ナナさん,こんにちはー.
ありがとうございます,こんなブログでもなんとか1年もちました.(笑)
チョコレート屋さん,少し重いですがお持ち帰りください.( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りんパパも,ナナさんのブログに遊びに行かせていただきますね.(すでに,リンク完了・・・)

[2006/03/07 ] URL | →ナナさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まどかさんへ

まどかさん,こんにちはー.
まどかさんももうすぐご結婚♪
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆!!
ちなみに,ヤスの結婚式は,まどかさんの結婚式の翌日です.(笑)
(ノ_-;)ハア・・・お金かかるねぇ~

[2006/03/07 ] URL | →まどかさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちはー.
こんなにたくさんお祝いの言葉をいただけるなんて・・穴があったらもぐりこみたい.
ありがとうございます.
そして,りんパパの頭の中なんて見たって何も入ってません.
これからもよろしくですぅ~(;^ω^A テレテレ

[2006/03/07 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
ありがとうございます.こんなにたくさんお祝いの言葉をいただけて,ちょっと,戸惑ってます.
チョコレート屋さんの営業許可をりんパパが出しますので,台湾で営業してください.(笑)
儲けはりんパパと折半でネ!!( 一一)(笑)

[2006/03/07 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→へこ丸さんへ

へこ丸さん,こんにちはー.
もうばれてるかもしれませんが,もなかママのように名前を変えてやると,「普通のもの」をゲットできますよ.( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして,かってにヤスにウェディングドレスを着せないでネ.(;一_一)

[2006/03/07 ] URL | →へこ丸さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ふぅさんへ

ふぅさん,こんにちはー.
プニョプニョしてくれて,ありがとう~♪(笑)
ニャハ(*^▽^*),迷子の子猫ちゃん,可愛がってあげてください.
こやつ,けっこう大喰らいですので,食費がたいへんかもしれませんが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2006/03/07 ] URL | →ふぅさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あっきょさんへ

あっきょさん,こんにちはー.
ありがとうございまーす♪
りんパパの愛情たっぷりの花束,よかったですね.(自分で言うな(爆) )
なんとか続けていきますので,今後ともよろしくお願いしますね.

[2006/03/07 ] URL | →あっきょさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Sarhtoさんへ

Sarhtoさん,こんにちはー.
ありがとうございます.いろいろありますが,なんとか続けてこれました.
継続するということの難しさを,しみじみ感じております.
温泉旅行!!(*´∇`*)
アーシャちゃんカミュー君たちも連れてってあげてくださーい♪

[2006/03/07 ] URL | →Sarhtoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→takeさんへ

takeさん,こんにちはー.
takeさんちももうすぐ丸1年ですよねぇ~.
更新を続けるってのもたいへんですが,お互い頑張るべぇ~.
なんせ,takeさんちは,りんパパが始めた当初からのお付き合い♪
今後ともよろしくお願いしますね!

[2006/03/07 ] URL | →takeさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あ~子ママさんへ

あ~子ママさん,こんにちはー.
どうよどうよ体調は!!??もう大丈夫なのですか??
りんパパ,まだおじぃちゃんじゃぁなーーーい!!
まだまだ,お兄さんだよ♪

[2006/03/07 ] URL | →あ~子ママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→おこげママさんへ

おこげママさん,こんにちはー.
おこげママさんはビール飲まれますか??
もし飲まれないようなら,おこげちゃんの水飲みに使ってください.(ちと深すぎるかな・・)
テヘヘッ(*゜ー゜)>,最後のりんの写真,可愛いでしょ??(はい,親ばかです!(爆) )

[2006/03/07 ] URL | →おこげママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
ありがとうございます,ユニクロだって立派なブランド.
りんパパんちでは高級ブランドの部類です.
女性人が増えると,りんパパ,やられちゃうかも知れもせんね!!…o(;-_-;)oドキドキ
まぁ,でも,うれしいものですね.

[2006/03/07 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ぷりんQさんへ

ぷりんQさん,こんにちはー.
迷子の迷子の子猫ちゃん!ぜひ,家族にしてあげてください.
いやぁ,なんか皆様に逆に気を使わせてしまったようで,ちょっと引き気味のりんパパです.
ありがとうございます,今後ともよろしくです.

[2006/03/07 ] URL | →ぷりんQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちはー.
チョコレート屋さんごともってっちゃってください.少し重いかもしれませんが・・・
軽いジョークのつもりでこんなゲーム作ったのですが,皆さんにお祝いの言葉いただいたりして,少し戸惑っているりんパパ.
今後ともよろしくお願いします.

[2006/03/07 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→マミィ / さっちんへ

マミィ / さっちんさん,こんにちはー.
いやぁ,そんなにすごいものではありませんが,まぁ,遊んでいただけて光栄です.
>・・結婚されるくらいの年齢だったんですね・・
いやぁ,りんパパ夫婦が一番驚いています.
いつの間に見つけてきたんだ!!・・と.

[2006/03/07 ] URL | →マミィ / さっちんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→akikoさんへ

akikoさん,こんにちはー.
3度の食事以上にチョコレートなんて食べちゃだめですよぉ~.(笑)
まぁ,体に負荷がかからない程度に,ゆっくりお召し上がりください.
今後ともよろしくです.

[2006/03/07 ] URL | →akikoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→marinさんへ

marinさん,こんにちはー.
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!,まだじいちゃんにはなってないよぉ~!!(笑)
あっ,marinさんはおばぁちゃんだったよね,ちりびりんずたちの・・・ニャハ(*^▽^*)
りんパパも,年貢の納め時か・・・(涙)

[2006/03/07 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

名前を変えて・・・

「もなかママ」でやってみました~!
りっぱなv-294ありがとぉv-398
ってか、この商品メンバー限定されてますな・・・v-399

[2006/03/07 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

ブログ1周年おめでとうございます♪
お尻のツムジちゃんを教えてもらって以来、コソッとりんちゃんの様子を見てはそーーっと帰る日を過ごしてきちゃいました。。。スミマセン
1周年&息子さんの結婚のお祝いに!?はならないかもしれませんが(笑)これからは照れ屋さんのナナもカキカキします♪
v-25チョコレート屋さん頂きました!ありがとうございますv-238

[2006/03/07 ] URL | ナナ [ 編集 ] | TOP ▲

1周年、おめでとうございますv-20
これからもかわいいりんちゃんに会えるの楽しみにしていますv-10
私も早く家でPC使えるよーにしたい~o(>o<)o

息子さま、ご結婚されるんですね♪
おめでとうございま~す(^O^)/v-33

一眼レフ、ゲットしました( ̄ー ̄)V

[2006/03/07 ] URL | まどか [ 編集 ] | TOP ▲

おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

1周年おめでとうございます。
それからヤスお兄ちゃん、ご結婚おめでとうございます。
りんちゃんにお姉ちゃんができるのね~

ワタシ、v-300お花を頂きました(((((o≧▽≦)oうれしい♪
りんパパさん、こんなこともできるなんてスゴイですッ!りんパパさんの頭の中見てみたいですわ。
りんちゃんにメッセージを頂いて感激です。
大好きなんて言われたら、なんでもしてあげたくなっちゃう~(´艸`*)
りんちゃんありがとう!
これからも遊びにくるからよろしくねッ!

[2006/03/07 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

おめれとうございます

ブログ1周年、そして、息子さんのご結婚、おめでとうございます。
・・・って、えー、りんパパさん、そんなに大きな息子さんいたの~?
ビックリれすぅ。

ちなみに私は。、チョコレート店が当りました。Air Mailで送られてくるのでしょうか?


[2006/03/07 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

ヤス君の花嫁さんのv-294当たったジョ~v-433

デッv-363ヤッパ何かv-361りんパパの息子はドレス着るんかv-354

[2006/03/07 ] URL | へこ丸 [ 編集 ] | TOP ▲


i-175ブログ一周年i-175
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

迷いネコちゃん。貰いました(笑)
ありがっちゅ v(。-_-。)vブイッ♪

[2006/03/07 ] URL | ヾ(o´▽`ƒü)ノ [ 編集 ] | TOP ▲

おめでとうです♪

1周年、おめでとうで~す!
&愛息様のご結婚決定も♪
私はバラの花束が当たりましたよ~(^^)。
りんパパの愛情がこもってるようなので、大事に心に残しておきます♪
これからも愉快なブログを楽しみにしてますね!

[2006/03/07 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
1周年おめでとうございます~
(*^∇^)ノパチパチパチ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
一年続けてこられたって言うのはすごいですねぇ~
あたしも一年目指して頑張ろうと思いました♪

ちなみに温泉旅行があたりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸

[2006/03/07 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

一周年記念おめでと~v-254
私もヌイグルミがあたっちゃったよ~。
りんちゃん、パパさん、2年目も頑張ろうね~。
ヤス君のご結婚おめでとうございます~。
素敵な結婚式になるといいですね。

[2006/03/06 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

(=゚ω゚)ノちょい~~っす!

ご無沙汰っす!
わちはヌイグルミが当たっただよ♪
りん嬢からのコメント嬉しい!
サンキューおじいちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2006/03/06 ] URL | あ~子ママ [ 編集 ] | TOP ▲

1周年おめでとうございます!

おこげ母へのプレゼントはタイガースのビールジョッキでした・・・(笑)
でも最後にりんちゃんからダイスキといってもらえてウホウホです♪

[2006/03/06 ] URL | おこげママ [ 編集 ] | TOP ▲

1周年おめでどうございます(^^)
ユニクロのスリッパだったぁ~
くやじぃぃぃ~笑
こちらこそいつも楽しい話題をありがとう~♪
パパさんファミリーに出会えた事を感謝します♪
メッセージ感動しちゃいました(^^)
息子さんご結婚されるんですね~♪
お嫁さんスタイルいいわぁ~♪
ドレスも素敵~♪
お顔が見れないのがチョット残念~笑
パパさんも楽しみですね~♪
女性陣が増えて華やかになりますね♪

[2006/03/06 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

迷子ちゃんゲット!

今度、見かけたら飼っちゃいます。

一周年、おめでとうございます。
りんパパさんの楽しいブログ、毎日とっても楽しく読んでいます!
これからも、りんちゃんのかわいい姿、たのしみにしてますね。

[2006/03/06 ] URL | ぷりんQ [ 編集 ] | TOP ▲

blg一周年おめでとうございま~す!
すっごいかわいいりんちゃんのメッセージと
チョコレート屋さんをいただきました♪
こんなかわいい仕掛けを作ってしまう
りんパパさんは尊敬します!
これからも楽しいblgを見せてくださいね。
息子さんはご結婚なさるんですね。
家族が増えて ますます楽しくなりますね。

[2006/03/06 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

すごぉぉぉい!
コレ、りんパパさんが作ったんですか??
こんな事もできるんだ~(^-^)//""ぱちぱち

マミィは、チョコレートの詰め合わせをいただきました。
どうもありがとうです♪
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

息子さん、結婚されるくらいの年齢だったんですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
小学生くらいの子かと・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

素敵な花嫁さん☆.。.:*・゜☆(´▽`)♪
明るく楽しい家庭を築いて下さ~い!

[2006/03/06 ] URL | マミィ / さっちん [ 編集 ] | TOP ▲

私はチョコでした!
何せ、3度のゴハンよりチョコがすきな
私には、たまりません~~~♪
りんパパさん、ありがと~!

あ~花嫁・・・。
もう、似合わん年になってしまった!
トホホ。

[2006/03/06 ] URL | akiko [ 編集 ] | TOP ▲

すごいぃぃ~~~

っしゃ~~~~(^O^)/
見事に一眼レフを当てちゃった~!!
早く送ってね(笑)
しかし、ふーじぃちゃんの技にはいつも驚かされます。
おっと、まだじぃじゃなかったっけ・・・^m^
お嫁さんすごくきれい♪りんパパが義父さんなんて楽しそうだわ^^

[2006/03/06 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

→ヨシプリさんへ

ヨシプリさん,こんにちはー.
あぁ,りんパパの欲しい一丸デジが,どんどん排出される・・・
この分では残る気配なしだな・・・(涙)
((^┰^))ゞ テヘヘヘヘヘヘ
なんだか,自分に娘ができるようで,もう,鼻の下が伸びまくってます.

[2006/03/06 ] URL | →ヨシプリさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

一眼デジカメ

頂きました♪
明日からの撮影に早速(^_-)-☆

素敵な花嫁さんですね☆
りんパパさん、今から楽しみですね~

本当におめでとう御座います。

[2006/03/06 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪,ついに出ましたか,迷子の子猫!!(笑)
家族がまた一人増えましたな.( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう,りんパパがおじいちゃんになるなんて早すぎます.
なので,もし孫ができたら,パパと呼んでもらいます.(≧∇≦)ブハハハ!

[2006/03/06 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

キャロママさん,こんにちはー.
デ・デ・デジカメ!!
こいつ,一丸デジ,りんパパが今 最もほしいものです.
いいなぁ~ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
なんだか,自分がお嫁さんをもらうみたいで,鼻の下が伸びているりんパパです.(笑)

[2006/03/06 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
チョコレート,食べ過ぎないようにねぇ~(笑)
>まだ高校生くらいかと・・・
まぁ,頭の中はそんなものです.
りんパパも,一度でいいから,こんなにきれいなウェディングドレスを着てみたいです.(爆)

[2006/03/06 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ラブリ~もなかママさんへ

ラブリ~もなかママ さん,こんにちはー.
もなかママ!名前を変えてやったな!!(爆)
もなかママの名前でやってくれたら,他にはないプレゼント用意してたのに.
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブログ,p(・∩・)qガンバル!  仕事は・・・適当に・・・(爆)

[2006/03/06 ] URL | →ラブリ~もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
自転車,チョット傷だらけですけど我慢して使ってください.
てか,この程度のものだったら,そこらの駅周辺に行けばけっこう手に入るかも,です.
りんパパ,「おじぃちゃん」なんて呼ばれる日が来るなんて,絶対信じられません.(涙)

[2006/03/06 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
あっ,ユニクロスリッパ,りんパパと色違いおそろい!!(* ^^)人( ̄ー ̄)/な・か・ま!!
りんパパ,そう簡単にはおじいさんにはなりません.
まだまだ青年のまま頑張るぞーーーー!!
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ・・・

[2006/03/06 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
バラの花束,けっこう出てますねぇ~.
あらま,きんたろうさんお誕生日近いのですね.
よかったら,何度もゲームして,プレゼントを片っ端から持ってってください.

[2006/03/06 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
よかった,お好きな花があたって.
りんパパんちの庭のバラは,どういうわけか現在,へんてこりんな実のようなものがなっています.
コレっていったい何なのでしょうねぇ~???
まっ,とりあえずブログは頑張りますので,よろしくお願いします.

[2006/03/06 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
ネコ娘さんは,いろいろなことをされているのですね.
そのパワフルなバイタリティを分けていただきたい.
教会での結婚式ってのも,けっこうお金がかかるものですねぇ~(ノ◇≦。)

[2006/03/06 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ももママさんへ

ももママさん,こんにちはー.
ピンクのダイヤ,どういうわけかなかなか当たりにくいです.
てか・・・ピンク色のダイヤモンドなんて存在するのでしょうかねぇ??(爆)

[2006/03/06 ] URL | →ももママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさんさん,こんにちはー.
放置自転車,盗難届けが出ていたら,警察に連行されるかもしれませんので,お気をつけくださいネ!
りんパパは,いくつになっても少年のような輝きを持ち続けますので,ご心配なく♪

[2006/03/06 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→むぎま~さんへ

むぎま~さん,こんにちはー.
むぎま~さん,いいものがあたりましたね.
きっとそれは,限られた人にしかあたらないプレゼントです.(笑)
そして,ヤスのウェディングドレス姿なんか,見たくないです.

[2006/03/06 ] URL | →むぎま~さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→すいげいさんへ

すいげいさん,こんにちはー.
温泉旅行!!いいなぁ~,りんパパが代わりに行きたいです.
温泉なんて,長らくつかってませんからねぇ.
『よく太る温泉饅頭』なるものがあるのですか!?(笑)

[2006/03/06 ] URL | →すいげいさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

☆⌒(*^-°)v Thanks!!

 捨て猫ちゃんいただきました(≧∇≦)

りんぱぱさんリアルでオジイチャンになるのですねw(まだ早い?!)
 ウェディングドレスいいなぁ~♪
私も着たい・・・(*^.^*)

[2006/03/06 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

わ~い♪私にはデジカメ当たりましたv-63
りんちゃんのメッセージ感動しました。
これからもずっと可愛いりんちゃん見せてくださいね!

息子さんご結婚されるんですね~
キレイな花嫁さんv-354
どうかお幸せに!!

[2006/03/06 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

1周年才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
チョコレートが当たりました^^

ヤスさん御結婚ですか~
おめでとうございます^^
お写真で何回か登場してますけど
まだ高校生くらいかと思っておりました

ウエディングドレスきれいだな~

[2006/03/06 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

はぁ~い!ラブリーもなかママです(人´∇`*)
チョコレート頂きました~♪

1周年おめでとうございますv-315
これからも楽しいブログ期待してま~す。

[2006/03/06 ] URL | ラブリ~もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

オメデト(^_^)∠※PAN!

一周年オメデト(^_^)∠※PAN!

放置されてた自転車だって~~
「運動不足解消してね」だって~~
りんパパさん、なんでわかったの~~

りんちゃん大好きだっていってくれて゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
σ(^_^)アタシもりんちゃん大好きだよ~
(*/∇\*)キャe-265

ヤスさんご結婚゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
直ぐにおじいちゃんになるんでないのぉ~(≧m≦)ぷっ!
綺麗なヤスさんじゃなくってお嫁さんだ~

[2006/03/06 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは。

りんパパさん~私にはスリッパ~ぁ?
後でりんパパさん届けて下さいね。(笑)

ヤスさんご結婚なさるんですね!
おめでとうございます。
良かったですね。

お嫁さんも面白いお舅さんで、幸せですね。
りんパパさんもしかしたら、今年中におじいちゃんかも?
りんパパさんみたいなおじいちゃんだったら孫も嬉しいでしょうね。
きゃは~ぁ。今日は少しホメ過ぎかなぁ?(笑)

[2006/03/06 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

おめでとうございます

バラの花束いただきましたv-238
ありがとう♪うれしいな
もうすぐ私の誕生日!誰か、是非本物を送ってくださいm(__)m

[2006/03/06 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

バラの花束いただきましたv-254
バラ大好きなのどうして分かったのかしら??
そしてりんちゃんのメッセージ・・・
胸キュンしちゃいました(*´▽`*)

ありがとうございますm(__)m

これからも楽しくかわいいブログ期待してますねっっv(^∀^)v

[2006/03/06 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

チョコレートいただきました!
ちなみに、私、某ブライダル雑誌の編集なんぞをしております。
今ドキの結婚式のことなら、なんなりとご相談くださいませ~♪
早速、このチョコを引き出物にでもいかがですか?

[2006/03/06 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

v-256当たりました!
ピンクのダイヤ!

大きすぎるので
かわいい花嫁さんと半分づつ
いたします





[2006/03/06 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

放置自転車いただきましたぁ~~。
運動不足、解消したいと思います~~。

おぉ~~綺麗な花嫁さんですね。v-345自分の結婚式を思い出しちゃったよ。
あと、一年もすると・・・パパからジジになってるのかな?(*´艸`)ブッ

[2006/03/06 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

v(。ゝд・)v コンチィィ~

v-294いただきました・・。

ありがとうv-406

でも形があるのが今はうれすぃ・・。

ヤスくん結婚するのぉ?

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ヤスくんがウエディングドレス着るんじゃ

ないよねσ(´・_・)はて?

[2006/03/06 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

おめでとうございます~

温泉旅行をいただきました~
ゆっくりノンビリ つかりたいと思います~
すいげいから りんぱぱさんへは
温泉旅行のおみやげの
よく太る温泉饅頭をさしあげまするぅ~

[2006/03/06 ] URL | すいげい [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/251-0790e958

| HOME |

