 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

お小遣いはここへ! 

りんパパの独り言 | トラックバック(0) | コメント(8)



いい顔のニャンコちゃん

お給料日に,りんパパの当月のお小遣いはこのニャンコちゃんが運んでくれる.
というか,りんママが,このニャンコちゃんに はさんでおいてくれる.

りんパパの少ないお給料の中から,りんママがやりくりしてお小遣いを捻出してくれる.
りんママ,ありがとう.

あっ,写真ではお札がいっぱい重なっているように見えますが,1万円札は表面だけですから.(涙)

[2006/03/02 23:45] | りんパパの独り言 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

≪花粉の飛ぶ季節・・・ | ホーム | 忍んでいるれす≫

コメント 新規コメント順

→さくらコさんへ

さくらコさん,再びどうも~♪
おっ,カードならなお良し!
こっそりウマいもの食って,パパさんに請求書をまわせますね!(笑)
そのカード,りんパパにもコピーをください!
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

[2006/03/03 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんぱぱさんへ♪

 いえいえ…あまり露骨に現金チョウダイ♪って言うと心苦しいので、~(=^‥^)/□ カード払いにしてまとめて支払っていただいてます(≧∇≦)【カードで支払ってっていい?】って聞いてから使うのw後の支払いはパパさん・・・(金食い虫のさくらコなので…)

[2006/03/03 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
(ノ_-;)ハア・・・それだけお小遣いあればいいのにねぇ~
りんパパがそんなに取ったら,食わずに生活しなくちゃ,ですよ.

[2006/03/03 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
あのーーー,お札のほうより,このふくよかで幸せそうなニャンコさんに注目してもらいたかった!!(ノ◇≦。) (笑)
水晶玉持ってるのですよ!!(それがどうした!?(笑) )

[2006/03/03 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
残念!!(ノ◇≦。) !
諭吉さんは,一人だけ!!(爆)
さくらコさん,いいなぁ~.言えば言うだけどんどんもらえるのですね( ̄ー☆キラリーン

[2006/03/03 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございます。

私も数えちゃった!
見えるだけでも7万円。
さすが高給取りりんパパさん!!

[2006/03/03 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

目をこらして

よーく見てしまいました
何枚1万円札があるのかなって・・・^^

[2006/03/03 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

数えちゃったよ・・

 7人も諭吉さんだぁ~ってヾ(≧д≦)ノ
私はパパさんから都度払いでお小遣いもらう方なんですぅ(@∇@) お金の管理かどうもできないらしくって(苦笑)その都度もらってますw
 このネコちゃんカワイイ♪

[2006/03/03 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/252-7c50ee6b

| HOME |

