 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

クールな写真・・・ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(40)



携帯電話とは思えないぐらいクールな写真が撮れたので,
同じようにりんの写真を撮ったら・・・





こんなのになった・・・


 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/03/08 02:02] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(40)
この記事のURL | TOP ▲

≪春のおとずれとともに忙しい・・・ | ホーム | ブログ開設記念日≫

コメント 新規コメント順

→akikoさんへ

akikoさん,お返事が遅れすみません.
うけていただき,ありがたき幸せ.(笑)
そうですね,とりあえず りん も,まともに撮ってやらないと,です.
まぁ,腕がないので,運に頼るしかないですが.(爆)

[2006/03/14 ] URL | →akikoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→マミィ / さっちん さんへ

マミィ / さっちん さん,お返事が遅れすみません.
あたたかい言葉,ありがとうございます.
とにかく,いろんなことが重なってて,なかなかコメントする時間がありません.
余裕ができたら,また遊びに伺いますね.

[2006/03/14 ] URL | →マミィ / さっちん さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ラビペンさんへ

ラビペンさん,お返事が遅れすみません.
そして,お祝いの言葉,ありがとうございます.携帯電話も,本気を出せばこれぐらい取れますが,チョット気を抜くと,りんの写真のようになります.

[2006/03/14 ] URL | →ラビペンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

キャハハ~~~!
コケました♪
でも、一枚目の写真は超ステキ!
今度は、りんちゃんにもう一度
レッツ、トライしてみてくらさい!

[2006/03/11 ] URL | akiko [ 編集 ] | TOP ▲

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
想像通りでした。
続きで隠されるって事は・・やっぱりね!

それにしても、1枚目は携帯で撮ったとは思えないくらい綺麗な写真ですね(o^-')b グッ!

お仕事忙しいみたいですけど、あんまり無理なさらないで下さいね。
なかなか更新できなくても、みんな待っててくれると思いますよ(*^.^*)

[2006/03/11 ] URL | マミィ / さっちん [ 編集 ] | TOP ▲

こうなりましたかー。

ブログ1周年おめでとうございます!(遅くなりましたが)
それにしても写真奇麗ですねー。
りんちゃんもある意味クールです(^^;)

[2006/03/09 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
あっ,いいとこ突いてる!!<アイボ (笑)
ほんまやねぇ,アイボに見えなくもない.
りんパパ,腕の悪さは撮影機械とパソコンで補っています.

[2006/03/09 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさん,こんにちはー.
おぉ,ななりんママ,宇宙旅行は楽しかったかな??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
んで,もう体は大丈夫なの??季節の変わり目,十分お気をつけください.
あ,お祝いの言葉,ありがとうございます. <(_ _)>

[2006/03/09 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
今時,携帯電話だけでも,そこそこの技ができるものですねぇ.
niiniimamaさん,扁桃腺,大丈夫ですか??
季節のかわりめ,十分お気をつけくださいね.

[2006/03/09 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
モノクロ写真,けっこう好きです.
この写真は,まぁ,PCでモノクロに編集しました.
>動いていたのかな・・・
そうそう,りんパパの手がね!(爆)

[2006/03/09 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
りんパパの念力で,たまに心霊写真も撮れちゃったりします.
まぁ,撮った当時は,ちと酔っ払ってましたので,何がなんだかわかりません.(爆)

[2006/03/09 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Sarhtoさんへ

Sarhtoさん,こんにちはー.
写真が綺麗なのが,こいつの売りです.
しかし,気を抜くと下の写真のようになります.
まぁ,結局はりんパパの腕次第です.(爆)

[2006/03/09 ] URL | →Sarhtoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
これからだんだん暖かくなりますからね,たまには寒い写真でもみて震えてください.(笑)
あっ,でも,風邪をひいたりしないようにネ!
ニャハ(*^▽^*)

[2006/03/09 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
まぁ,この携帯,画像が綺麗なのが売りですからね,本気を出せばこれぐらいは撮れます.
本気を出さずに酔っ払うと,下の写真のようになりますね.( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2006/03/09 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
いやぁ~,noricaさんに褒められると,こっぱずかしいですなぁ~(///o///)ゞ テレテレ
りんパパ最近,ひそかに一眼デジを狙ってます.
りんママにばれないように,ひそかに・・・

[2006/03/09 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あ~子ママさんへ

あ~子ママさん,こんにちはー.
>餅オバケだわw
なんて失礼なことを!後ろで,楓ちゃんが聞いてるよ.
このような心霊写真ならたっぷりあるので,ネタが切れたときに使えるかも,です.(笑)

[2006/03/09 ] URL | →あ~子ママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.
あったあった!「スポーツ」モード!!
でも使ったことないです.
なるほど,これ使うと動きの速いものでも,ブレずに撮れるってことかな??
今度やってみますね♪

[2006/03/09 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ぷりんQさんへ

ぷりんQさん,こんにちはー.
守護霊かもしれません.たまぁに,夜中に意味不明な行動とることあるし・・・
りんママの鏡台の前で,ジャンプ!ジャンプ!したりします.
うるさくて寝てられません.(ノ◇≦。)

[2006/03/09 ] URL | →ぷりんQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちはー.
確かに動きの速いものは撮りにくいですが,このときは,完全に静止状態.
あっ,りんパパが酔って手が震えてたのかな??(爆)

[2006/03/09 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
思いっきりさけびましたなぁ~(笑)
扁桃腺の腫れが,またひどくなりますのでお気をつけください.

[2006/03/09 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→むぎま~さんへ

むぎま~さん,こんにちはー.
くやしいが,否定はできん<おたまじゃくし.
そういえば,これぐらいの大きなおたまじゃくしが,田舎のほうの池にいたことを思い出す.

[2006/03/09 ] URL | →むぎま~さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
ムンクですか・・・たしかに,否定できない.
そういえば,ムンクの「叫び」みたいな写真,いっぱいパソコンの中にあります.

[2006/03/09 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→へこ丸さんへ

へこ丸さん,こんにちはー.
これこればぁさん,拝むでない.
そして,りんパパは爺さんではない!!v-359

[2006/03/09 ] URL | →へこ丸さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

携帯でこんなステキに撮れるモンなんですね~。
私もやってみよ~。
でもりんちゃん・・・アイボみたい(笑)

[2006/03/09 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパ、お久しぶりです~i-179i-178
相変わらず、写真ウマイなぁ~i-189って思ってたら・・・
りんたぁ~~ん(ノд`)i-201
宇宙犬になってるじゃん(笑)

あ、息子さんご結婚おめでとうです~i-175i-175
りんパパも、もうすぐおじいちゃんかぁi-237
お嫁さんも、美人な雰囲気だね~i-233
ドレスきれいi-187i-189
ななりんママもお嫁にいきたぁ~いi-199
でも相手がいな~~い(笑)

[2006/03/09 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

モノクロもすてたもんじゃないわね♪

こんにちわ♪
色付きの文字ベンチの写真とっても雰囲気あって
こういうの 好みですわぁ~♪v-346
これ携帯ですか~!!(*。*)オヨ?v-405

りんちゃんのおちゃちんは
@@@ 扁桃腺が痛くて・・・・
お返事かけましぇんわんv-419

[2006/03/09 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

モノクロのお写真もいいわね~♪
すごくいい感じだしまさか携帯で??
なんて感じに撮れていますね♪
おぉぉ~モノクロリンちゃん~笑
ちっと恐かった~爆
動いていたのかな??

[2006/03/09 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

すいません

笑っちゃいました!
りんちゃん、これありえないよね!
こんな写真をブログで公表したパパさんを訴えてもいいよ~
だってこれじゃぁ、とっても怖い霊みたいだよ

[2006/03/09 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
これ携帯で撮ったんですか??
すごく綺麗な画像・・・
あたしの携帯のカメラとはレベルが違うわ・・・

応援ポチ凸

[2006/03/08 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

本当にCoolだわ

さむっ!
亡霊写真かと思いました。
あっ、ゴメン、りんた~ん。

[2006/03/08 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

( ̄□ ̄;)ギョッ

本当に携帯ですか?って感じ~
とっても素敵ですね。

動くりんちゃんはまだ撮れなかったんですね。
りんちゃん機敏すぎ~~

[2006/03/08 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

素敵

モノクロのベンチ素敵です^^
携帯カメラで撮ったなんて思えないですよ
それにしても・・・りんの可愛いお顔がだいなし(T_T)
きっとりんちゃんはいつものように可愛くパパさんが撮ってくれたとぜった~い思ってますよ^^

[2006/03/08 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

おぅふっっΣ(゚д゚lll)

(=゚ω゚)ノもきゅ~!

いや、一瞬心霊写真かと思ったわぃ…
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

コレで楓を撮ったら…
餅オバケだわw

[2006/03/08 ] URL | あ~子ママ [ 編集 ] | TOP ▲

ドッヒャ~!怖いですよ~。i-282
ブレタりんちゃん・・・v-356

でも、最初の写真・・・ステキ!!v-343こういうの好きです。
ちなみに「スポーツ」モードで撮ると動いてるワンコも綺麗に撮れるんですか?確か、同じ機種でしたよね。

[2006/03/08 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

いやぁ~

こわひ~。v-12
りんちゃんが…
でも、よく見ると、これってりんちゃんの守護霊??それとも、オーラ??
一枚目の写真がいいから、期待してたのに。
でも、ある意味、期待を裏切らない写真だわ。

[2006/03/08 ] URL | ぷりんQ [ 編集 ] | TOP ▲

動きの早いワンコと撮るには、携帯もまだまだのようですね!
でも一枚目の写真はホント素敵です~♪
ギャップがありすぎて、思わず声を出して笑っちゃいましたよ(*^m^*)

[2006/03/08 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

(((((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

乙女(笑)のりんちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

[2006/03/08 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

(* ̄ T ̄)ノ ヤァ♪

りんパパがクールじゃないのに
クールな写真撮れたね~v-414

2枚目はもしかして、春だし
おたまじゃくしかっv-219
(人´∀`)ダヨネ!

[2006/03/08 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

なぜか爆笑

1枚目の写真とのあまりのギャップに、笑いが止まらないv-15

ムンクがりんちゃんを描いたら、きっとこうなる!

[2006/03/08 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

スゲーv-363 携帯でココまで撮れるのかv-356‥‥

長生きしてよかった~ナンマイダブv-421


デッv-361 爺さんやv-363 2枚目の写真に写ってるのは何の霊ジャv-356v-361 ナンマイダブv-421

[2006/03/08 ] URL | へこ丸 [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/255-92129efd

| HOME |

