スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

春のおとずれとともに忙しい・・・ 

りんパパの独り言 | トラックバック(0) | コメント(30)



アイビーの陰で春のおとずれを待つうさぎさん.
本格的な春も,もう目の前.
うさぎさん,もうチョット待とうね.

あ~,りんパパ,ここんとこ忙しくて更新もままなりません.
皆様のページにも遊びに行きたいのですが,チョット時間と余裕がありません.
いただいたコメントへの返事が遅れるかと思いますが,なにとぞご了承くださいませ.(涙)


 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS
スポンサーサイト

[2006/03/09 23:57] | りんパパの独り言 | トラックバック(0) | コメント(30)
この記事のURL | TOP ▲

≪『虹の橋』 への旅立ち・・・ | ホーム | クールな写真・・・≫

コメント 新規コメント順

→ナナロコイヴまま さんへ

ナナロコイヴまま さん,こんにちはー.
アイビー,手軽に増やせるし,強いし綺麗だし,いいですよね.(*^^*)
ありがとうございます,お互いに体には気をつけて,忙しい時期を乗り切りましょうね!

[2006/03/14 ] URL | →ナナロコイヴまま さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まきちゃきさんへ

まきちゃきさん,こんにちはー.
バトン,ご指名ありがとうございます!(*^^*)
ちと,現在忙しいので,チョット余裕ができたら遊ばせてもらいますね!
なんか,面白そうなバトンですなぁ~!(笑)

[2006/03/14 ] URL | →まきちゃきさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
仕事やらなんだかんだで,頭と精神がいっぱいいっぱいです.(涙)
まぁ,頭の中のキャパがもともと低いですからね,てんてこ舞いです.(涙)
余裕ができたら,また遊びに行きますねぇ~.

[2006/03/14 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさ,こんにちはー.
ありがとうございます.
一眼デジ,当たりましたか!!
ところで,(^ー^* )フフ♪・・・
りんパパも一眼デジ,注文しちゃった!♪
あっ,もちろんホンモノですよ♪

[2006/03/14 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→akikoさんへ

akikoさん,こんにちはー.
ありがとうございますぅ~.
もともと,超マイペースなブログですので,引き続きマイペースで頑張りますぅ.(^ ^;)
まぁ,とりあえず,春は早く来てほしいものです.

[2006/03/14 ] URL | →akikoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
ありがとうございますぅ~.
体はなんとか大丈夫なようなのですが,デリケートなりんパパ,精神力がたいへんです.(笑)
ルンルンの春が待ち遠しいですぅ~!!

[2006/03/14 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちはー.
仕事に限らず,なんだかんだと忙しくて,なかなか遊びにうかがえません.<(_ _)>
気持ちばっかりあせって,何も進まないような状況.
まぁ,つくづく自分の要領の悪さに嫌気がさしますよぉ.(涙)

[2006/03/14 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chibianiさんへ

chibianiさん,こんにちはー.
遊びに来ていただき,ありがとうございますぅ♪
おぉ!!出ましたか,ピンクのダイアモンド!!(゜ω゜屮)屮!!
あれって,なかなか出ないのですよ,なぜか・・
こちらも,時間の余裕ができたら,また遊びにうかがいますねぇ~.

[2006/03/14 ] URL | →chibianiさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ぷりんQさんへ

ぷりんQさん,こんにちはー.
早く,本格的な春になって欲しいですよねぇ.
先日なんか,また雪が降ったですよ(涙).
ウサギとともに,りんパパも飛びまわれる季節に,早くなって欲しいですねぇ.(笑)

[2006/03/14 ] URL | →ぷりんQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chama さんへ

chama さん,こんにちはー.
忙しいことはよいことだとは思いますが,りんパパの体力と精神力が持ちません.
余裕ができたら,また遊びに行きますので,あたたかく見守ってやってくださいねぇ~!

[2006/03/14 ] URL | →chama さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
こちらも先日,雪が降りましたよぉ~(涙)
お仕事もだけど,なんだかんだと重なってて,なかなか更新がままなりません.
もっと時間的余裕が欲しいです.
>がんばって(≧ω≦)☆
ありがとうございます!!

[2006/03/14 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
こちらでは昨日,また雪が降ったべぇ~(涙)
お花たちが元気に咲き乱れる春に,早くなって欲しいですねぇ.
いろいろバタバタして遊びに行けませんが,これからもよろしくですぅ~.

[2006/03/14 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママ さん,こんにちはー.
あっ,なるほど.たしかに,みみずくみたいでもあります.(* ̄^ ̄)
なんだか,いろいろ重なってて,なかなか更新&コメントができません.
余裕ができたら,またうかがいますね!

[2006/03/14 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
暖かくなったり,寒くなったり・・・
いったいいつになったら春が来るのか・・・
昨日も雪が降ってましたよねぇ.
もう少し,ほんのもう少し待ちましょうね!

[2006/03/14 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ふぅさんへ

ふぅさん,こんにちはー.
うさぎにみえませんかぁぁぁぁぁ!!??(笑)
ニャハ(*^▽^*),たしかにアイビーに溶け込んでますね.妖精みたいです.

[2006/03/14 ] URL | →ふぅさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

綺麗に育ってますね!!
私もアイビーは、大好きで部屋のいたるとこに飾ってます(*^_^*)

リンパパも忙しいのですね(^-^;
私も何故だか忙しくしております
~(=^‥^A アセアセ・・・
体調など崩さぬように気をつけて下さいね~(o^∇^o)ノ

[2006/03/12 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

忙しいところ申し訳ないですが・・
よかったらバトン廻ってきたので
お暇な時にでもよろしくです~

[2006/03/12 ] URL | まきちゃき [ 編集 ] | TOP ▲

春~

お忙しそうですね!
春はもすぐ!仕事も頑張る!あと少し!
を合言葉に頑張りましょう♪
ホント3月って気ぜわしいです

[2006/03/12 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

りんぱぱさん。
お仕事がんばってくださいね!
だって、さっきまたゲームしたら一眼デジカメ当たっちゃったんだもん。
明日は何が当たるかなー ( ̄ー ̄)ニヤリッ

お身体には気をつけてくださいねッ!

[2006/03/12 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん、忙しいのはいいことですよ~ブログ見れないのは寂しいけど・・・。
気長に続けてくださいませね♪

[2006/03/11 ] URL | akiko [ 編集 ] | TOP ▲

パパさんお忙しいのですね~
お体にきを付けてくださいね~♪
春も、もうすぐ♪
うさぎさんもう少し待っててね(^^)

[2006/03/11 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

春だし 年度末だし 忙しいですよね。
時間のあるときにアップしてくださいね。
わたしもすっかりのんびりになってしまいましたから(^^;)
お体だけは 無理しないようにしてくださ~い。

[2006/03/11 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまして!

先日はコメントをありがとうございました♪
素敵なお写真ですね。
うさぎさん、にんじん持って春を待っているんですね(笑)アイビーも立派です。

ブログ開設記念のゲームをさせていただいたら
なんと!ピンクのダイアモンドが当ってしまいましたヾ(≧∇≦*)〃キャー♪
初めてお邪魔したのにそんなスゴイ物いただいてもよろしいのでしょうか?(笑)
なんか、幸せ気分になってしまいました♪
ありがとうございます(*^^*)
では、また遊びに来ます(*^^*)/

[2006/03/11 ] URL | chibiani [ 編集 ] | TOP ▲

今回も

とってもいいお写真。
春ですね・・・
もうすぐ春の花満開の中でうさぎさんが飛び回る日が来るかも?!

[2006/03/10 ] URL | ぷりんQ [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん、忙しいってことは、いいことよ~
まあ、りんちゃんの顔見れないのは、寂しいけど、首をなが~くして待ってますワン。

[2006/03/10 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

春もそこまで・・・と思いきや金沢の天気予報は週明けからまた雪です(T▽T)
早くぽっかぽかの天気にならないかなぁ(゜ω゜*)
りんパパさんお仕事が忙しいのかしら?
がんばって(≧ω≦)☆

[2006/03/10 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

直ぐそこまで・・

暖かい明るい春は直ぐそこまできてますね。
庭に次々咲くお花でも感じられます。
リンパパさんちの観葉植物も緑がいっぱいになってきましたね。
春はみんな忙しいよ~~
だからお気をつけて
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

[2006/03/10 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

「うさぎ」さんでしたか・・「みみずく」かと思って拝見しておりました(・ω・;A)
春です。もうすぐ、そこまで来ています。
その分花粉で・・・外に出たくないi-195

更新が儘ならないなんて・・・
私はもっと儘ならない・・・あっ!私はサボリ・・か(*´艸`)ブッ

[2006/03/10 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

春の訪れ・・

 最近感じますね♪
先日部屋の温度が27℃まで上昇(苦笑)その1週間前は・・屋外-1℃だったのに・・この寒暖の差は神戸なのに・・笑っちゃいますw
 お散歩日和になりますねw
これから楽しみな季節です♪

[2006/03/10 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

ゥォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウオオォォー!!


スゲー立派な植物♪
そして・・・りんパパが「うさぎ」と言う
言葉を発しなかったら

ふぅしゃん「うさぎ」って分からなかった(笑)



私はウサギじゃないよ。的なオーラで
周りの緑と溶け込んでるモンv-345

[2006/03/10 ] URL | ヾ(o´▽`ƒü)ノ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/256-b47824b1

| HOME |

