スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

『虹の橋』 への旅立ち・・・ 

出来事 | トラックバック(0) | コメント(32)



3月12日 14時06分 ベルが,『虹の橋』へ旅立った.

りんパパは,たくさんの涙を流した.
家族も,たくさんの涙を流した.

ベルは,生まれたときから体のあちこちに障害を持ちながら,
9年間,家族にたくさんの思い出を作ってくれた.




ベルと一緒に撮った最後の写真

亡くなる1週間前,一緒に写真を撮った.
このときベルは,すでに自分の足で歩くのが困難な状態だった.

りんパパは,近い別れを感じ,思いっきりベルを抱きしめた.


今までベルに暖かい言葉をいただき,ありがとうございました.
ベルは,腎臓をはじめとするあらゆる障害と,最後まで闘いました.
そして,家族にたくさんの思い出を作ってくれました.

ベル,ありがとう.
そして,ベルを応援してくれた皆様,ありがとうございました.
スポンサーサイト

[2006/03/12 23:41] | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(32)
この記事のURL | TOP ▲

≪ありがとうございました・・・ | ホーム | 春のおとずれとともに忙しい・・・≫

コメント 新規コメント順

ベルちゃん安らかに...

久しぶりに訪問してみてベルちゃんの訃報を知り
びっくりしました。
りんパパさん家族の深い愛情に恵まれ幸せな
犬生だったと思いますよ。
先に虹の橋へ行ったうちのパパと生まれて2日で
旅立ったアントニオくんに「ベルちゃんという
美人のワンコが来たら一緒に遊んであげてね」
と伝えときます。
ベルちゃんのご冥福をお祈りいたします。

[2006/03/15 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

ベルちゃんがんばったね
りんパパさんも一生懸命尽くしてあげたから ベルちゃん
ありがとうって言っていますよ
言葉を発しないわんちゃんだから
よけい 悲しさがつのります
今はなんと言っていいかわかりませんが
ベルちゃん 安らかに・・・

[2006/03/14 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

ご冥福を。。。

ベルさん 心からご冥福をお祈りします。

すべての動物に 変わらぬ愛情を。
言うのは容易いですけど 行なうは難し。
ベルさんは とびっきりの愛情を注がれ
そして 旅立たれました。
とても とても幸せだったと思います。

本当に 心からご冥福をお祈り申し上げます。

[2006/03/14 ] URL | すいげい [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは。

なんて書いたらいいのかわからないけど
ベルちゃんが天国でもたくさんの愛に
包まれていますように
遠くから祈っています。

[2006/03/14 ] URL | はるぴょん [ 編集 ] | TOP ▲

少し前までベルレンジャーとして元気な姿をこちらで見せてくれていたのに・・・。言葉がありません。
多くの病気と闘って、ベルレンジャーほんとに頑張っていたのですね。
りんパパさんと最後のギューッ、この絆は永遠です。
ベルちゃん、天国でゆっくり休んでください。

[2006/03/14 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

久しぶりに遊びに来たら、ベルちゃんの訃報で
ビックリしました。
私も1年半前に13年間愛したチャチャを
亡くしてるので、心中を思うと言葉がありません。

ベルちゃんも入院して、点滴や治療を
いっぱいいっぱいがんばったね。
とってもえらかったよ。
おつかれさま。

ベルちゃんのこと忘れないよ・・。

りんパパさんも体こわさないでね。

[2006/03/14 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

我が家のモモが亡くなった時もCOLEPONも泣いたナァ~
はじめて家に来た時の事も鮮明に思い出せるしネッ

りんパパの気持ちわかるヨ

大人の男でも泣いていいと思う

ベルちゃんのご冥福心よりお祈りします
太字の文

[2006/03/14 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

虹の橋・・・

最初に、ご冥福をお祈りします。
優しいお顔のベルちゃん。優しい顔でずっと見守ってくれています。


ベルちゃんへ
沢山の幸せをありがとう。
沢山の思い出をありがとう。
出逢ってくれてありがとう。



[2006/03/14 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

気になってました

ベルちゃん、その後、どうなのかな?って気になってました。
そうですか。寂しいですね。
パパさんに抱っこされてる写真のベルちゃん優しい、穏やかな顔してますね・・・
きっと、家族みんなに愛され、頑張ったのね。
パパさん、そしてご家族の皆さん、元気だしてね。
今日は、MoMo抱っこして寝ます。
ベルちゃんのご冥福お祈りしながら。


[2006/03/14 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

(。>0<。)ビェェン

ベル姉さん虹の橋を渡って行っちゃたんですか~
その前にりんパパさんにギュッとされて良かったですね。
ベル姉さんは良く頑張ったね。
お家で皆に見守られながら最後を迎えられて良かったですね。

ベル姉さんのご冥福をお祈りいたします。
T0T)//†アーメン~(泣)

[2006/03/14 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

ご冥福をお祈り致します

ベルレンジャーはたくさんの障害と戦っていたのですね。
元気になって退院してくれると思っていたのでビックリでした。
本当に残念です。
動物を飼っていると別れが辛いですよね…
でも辛くて悲しいっていうことは、たくさん愛されたって事ですよね。
りんパパにギュッってされてるベルちゃん「いいでしょ?」って自慢してるようにも見えます。
これからはお空の上から家族のみんなを見守ってくれると思います。
がんばったねベルちゃん。
ゆっくり休んでね。

[2006/03/14 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

ベルレンジャー、よくがんばったね!

ベルちゃん、一足先にご主人様が来るのを待ってるんですよね!
きっとたくさんの人に可愛がってもらえてベルちゃんも幸せだったでしょうね。

ご家族も本当に辛いと思います。
私はまだ愛犬を亡くす、という経験をしたことはありませんが、想像するだけで泣きそうになります。

ベルちゃん、虹の橋で元気でね!

[2006/03/13 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

虹の向こうで

べるねえさん、虹の向こうで元気に走っていることでしょうね。
りんパパさん、りんちゃん、みんなのことを見守っているでしょうね。
本当、リンぱぱさんと撮った写真のべるねーさんは、綺麗な瞳をしています。

[2006/03/13 ] URL | ぷりんQ [ 編集 ] | TOP ▲

ベルちゃんありがとう。
パパさんファミリーでいてくれてありがとう。
ミルキーママからもお礼を言います。
とっても素敵なお写真だよベルちゃん。
凄く幸せだったねベルちゃん。
今度生まれ変わってもまたパパさんファミリーになるんだもんね。
また再開できる日が楽しみだね。
パパさんベルちゃんと強い絆で結ばれてるからまた一緒になれますよ。
絶対に。

[2006/03/13 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

ベルちゃん、がんばったね・・・

ベルちゃんがんばったね
ベルちゃんのやさしいその顔に。
家族に守られてたって伝わります
いろんな病気と闘ったんだね
お疲れ様でした。
安らかに・・・
ベルちゃん、家族の事見守ってくれてると思います。

心からご冥福をお祈りいたします。

[2006/03/13 ] URL | きゃぶくれ★ [ 編集 ] | TOP ▲

ベルちゃん、頑張りましたね。

優しいお顔のベルちゃんと似てると言って頂いてとっても嬉しかったです。
りんパパさんとの最後のお写真、とっても幸せそうなお顔ですね。

ベルちゃんのご冥福をお祈りします。

[2006/03/13 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

ご冥福をお祈りいたします

昨日の雨はパパさんの涙だったのですね。
いつかは別れが来るってわかってても、その時は一生きて欲しくないって思います。
ご家族の優しさに包まれて、ベルちゃんは幸せだよって言ってるように見えます。
ベルちゃん、またいつかどこかで会おうね。

[2006/03/13 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

ベルちゃん入院して点滴したらきっと元気になってすぐに退院出来ると思っていたのに!
とっても残念です。
りんパパさんに抱っこされてるベルちゃん目がキラキラしてて、病気だなんて思えないかわいい顔してますよね。

ランちゃんもりんちゃんもみんな寂しくなっちゃいますね。
ランちゃんにはベルちゃんの分まで長生きしても貰わないと・・・

ベルちゃんのご冥福お祈りいたします。

[2006/03/13 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

ベルちゃん、虹の橋に旅立ってしまったんですね。
りんパパの記事読んでて、ポロンのことと重なって
涙が出ました。
ベルちゃん、障害や病気でしんどい思いもたくさんしただろうけど、
りんパパや家族のみんなにたくさん愛情をもらって幸せだったと思う。
だからこんなにキレイで優しいお顔してるんだろうね。

りんパパ、すごく悲しい気持ちはそうそう消えるものじゃないけど
ベルちゃんが亡くなったことに悲しがるよりも
ベルちゃんとの楽しかったことを思い出してあげてね。
ベルちゃん、お空でポロンとも仲良くしてやってね。
ご冥福をお祈りいたします。

[2006/03/13 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

ベルちゃん残念でしたねv-406でも優しい幸せなお顔してますね

ベルちゃんお疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいねe-415

りんぱぱさんご家族の皆さんお気を落さず、ゆっくり思い出に浸りながら、忘れずに日常に戻りましょうv-290

[2006/03/13 ] URL | きく [ 編集 ] | TOP ▲

ベルちゃん☆

今頃お空の上で元気に走り回ってるのかなァ??
我が家の先代犬たちと仲良くしてくれてるといいなァ☆
たくさんの思い出をくれたりんちゃんパパさんファミリーにベルちゃんも
感謝してると思いますよ!!
パパさんとのとっても素敵な2ショット、ベルちゃんも幸せそうな顔していますものね♪
別れはとっても辛いですが、これからはお空の上からりんちゃんファミリーの幸せを願って見守っていてくれるはず!!
空を見上げればいつでも会えますね☆

[2006/03/13 ] URL | 瑠琳と明琉星とねェね [ 編集 ] | TOP ▲

そうでしたか・・・。淋しいですね・・・。

ベルちゃん頑張ったね~!
ベルちゃんはいろんな障害を、家族みんなと頑張れて幸せだったね。
今は病気から解放されて元気にしてるかな?

ご冥福を心よりお祈り致します。

[2006/03/13 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

ベルちゃんへ

いろんな病気と闘ってたんだね
りんちゃんランちゃんやおじいちゃんやりんパパ・ママ達ともお別れで寂しいけど、そっちに居るミニピンの「きんたろう」を見つけたら、一緒に遊んでね

[2006/03/13 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

ご冥福をお祈りします

読んでいて涙があふれてきました
ベルちゃん私が思っていたよりだいぶ悪かったのですね
9年間ですか・・・きっとベルちゃんはりんパパさんの家族になれて幸せだったと思います
りんパパさんに抱っこされてるベルちゃん
いいお顔してしてますね^^

[2006/03/13 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

ご冥福をお祈りします

呼んでいて涙があふれてきました
ベルちゃん私が想像してたより悪かったんですね
9年間ですか・・ベルちゃんもりんパパさんの家族になれて嬉しかったと思いますよ
りんパパさんに抱っこされたベルちゃん
いいお顔してますね~

[2006/03/13 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

ルビー、ルビパパと共に、ベルちゃんのご冥福をお祈りいたします。いつかはお別れをしなければならならない、ワンコとの生活。頭では分かっていても、簡単には受け入れられませんね・・・。ついつい、ルビママも、もらいなきです。でも悲しんでばかりでは、ベルちゃんも喜びませんね。どうぞ、ベルちゃんとの思い出を胸に、新しい毎日を一歩一歩、ご家族と歩めますように。

[2006/03/13 ] URL | ルビママ [ 編集 ] | TOP ▲

そうでしたか・・・
ベルちゃん旅立ったのですね。
パパさんに抱っこされてる写真が・・いいお顔しています。
いっぱい、いっぱい愛されたワンコのお顔ですね。
そして一生懸命頑張ったお顔ですね。

ベルちゃん、安らかに・・・
ご冥福をお祈りいたします。

[2006/03/13 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

朝から

涙を流してしまいました。
ベルちゃんの優しそうなお顔忘れません。
虹の橋に行ったら、うちのルルに宜しくです。
生後2日で行ってしまったので甘えん坊さんなんです。
ベルちゃん。りんぱぱに抱っこしてもらうことはもうできないけれど
虹の橋にはたくさんのお友達がいるから大丈夫!

ご家族の方々の気持ちをを思うと私まで切なくなりました。
心からご冥福をお祈りいたします。

[2006/03/13 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

ご冥福お祈りいたします。

 パパさん更新してる♪って思って開いたら・・
 ベルちゃんの瞳がすごくきれいで…写真見てて涙出てきます。

 ベルちゃん ありがと…
  

[2006/03/13 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

歩くのが困難。
愛犬の足がおかしくなって病院に通いつめた時期。
犬にとって歩けない姿。
普通に歩けない姿。見ててすごく悲しかった。

ベルちゃん。りんパパに「ギュゥッ」って抱きしめられて良かったね。
犬の存在。もはや人間と変わらない大事な存在。
去ってしまった後の悲しみなんて・・・
とてつもなく大きい。
頑張ったね ベルちゃん。

ベルちゃんのご冥福をお祈りします。

[2006/03/13 ] URL | ヾ(o´▽`ƒü)ノ [ 編集 ] | TOP ▲

えぇぇ・・・思わず絶句です
りんパパとベルしゃんのおさしんで
涙が止まらないでつ・・・

よくがんばったんでつね
しっかり命を全うして逝ったんだね
えらいよ、ベルたん
ちょっとそっちでゆっくり休んだら、
またりんしゃん一家の元に戻っておいでね

お家でご家族に見守られての旅立ち・・・
ベルたんはきっと安堵の中で迎えられた事だと思います

りんパパの父上母上さまも
寂しい事だと心情お察しいたします

ベルたん、私も短い間だったけど、
かわいい姿に癒して貰えました
どうもありがとうね

今は安らかに・・・
また逢える日を楽しみにしてます


[2006/03/13 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

ベルちゃん、安らかに。

ベルちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ベルちゃんは、ご家族のみんなに愛されて、幸せな一生だったと思います。
りんぱぱさんに抱っこされているベルちゃん、とても満足そうな顔をしています。
きっと「今まで可愛がってくれてありがとう」といっている気がします。

[2006/03/13 ] URL | linchan [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/257-26218fca

| HOME |

