スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ありがとうございました・・・ 

お知らせ | トラックバック(0) | コメント(37)

りんパパです.

先日のベルの記事へ,たくさんのあたたかいコメントをいただき,本当にありがとうございました.

皆様からのあたたかいコメント,一件一件,胸をあつくしながら丁寧に読ませていただきました.

本来なら,一件一件お礼を述べるべきところではございますが,どなた様にもりんパパの気持ちをお伝えするには,「ありがとう」の言葉を繰り返す以外ありません.
同じ文章を繰り返し書いていくのも空々しいような気もしましたので,たいへん失礼とは存じますが,ここにまとめてお礼を述べることといたしました.

皆様 本当に,ありがとうございました.
皆様からの一件一件のあたたかいコメントを,涙しながら拝見しました.

先日3月13日,ベルは,人間とかわらないぐらいの,とても立派なお葬式をしてもらいました.
ベルは虹の橋に行ってしまいましたが,皆様がおっしゃっていただいているとおり,きっとあちらで元気に,わたしたちを見守ってくれていると信じます.
そして,りんパパも家族も,一日も早く気持ちを切り替えられるように努力しています.

このサイトの更新も,皆様へのお返事も,現在遅れがちですが,なんとか頑張って継続していきますので,今後ともよろしくお願いいたします.

皆様,本当にありがとうございました.
スポンサーサイト

[2006/03/14 21:27] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(37)
この記事のURL | TOP ▲

≪ついにゲット!! | ホーム | 『虹の橋』 への旅立ち・・・≫

コメント 新規コメント順

非常に遅くなり申し訳ございません。

今日は少し時間に余裕がありましたので、過去記事を読ませていただきました。
ベルちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
今私がお世話になっているトレーナーによりますと、犬は必ず飼い主に教えるべきことがあり飼い主の元にやってきて、文字通り命をかけて、飼い主の精神的成長を促している、とのことです。
ベルちゃんもきっとパパさんに何か伝えたいことがあったのだと思います。
ベルちゃんの命の意味、探していけるといいですね^^そしたら、ベルちゃんも嬉しいのではないかと思います。
私も二人の命を無駄にしないよう、しっかりと生きていきたいと思います。

[2006/03/25 ] URL | とみー [ 編集 ] | TOP ▲

→akikoさんへ

akikoさん,そんなに悲しまないでください.
りんパパたも,なんとか気持ちの整理ができてきています.
(なんだか,立場が逆だな・・・(笑) )
いつも来ていただいて,ありがとう!

[2006/03/17 ] URL | →akikoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

アカン・・・。
涙が出て止まりません・・・。

[2006/03/16 ] URL | akiko [ 編集 ] | TOP ▲

→BlogPetのチビへ

BlogPetのチビも,はげましてくれてるんだねぇ.(なに言ってるかわかんないけど・・)
まぁ,頑張るよぉ~.

[2006/03/16 ] URL | →BlogPetのチビへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,あたたかいコメント,ありがとうございます.
うちの両親の落ち込みようといったら,りんパパどころではありません.
でも,ランやりんがいるので,それが心の救いになっているようです.
りんパパも,4月に入ったら,少しは忙しさがなくなるかなぁ??
だめだ,ヤスの結婚式が控えてる!(ノ◇≦。)!

[2006/03/16 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→たろちゃんさんへ

たろちゃんさん,あたたかいコメント,ありがとうございます.
みなさんそれぞれ,別れの経験はされているのですね.
これだけは,経験を積んだからといって慣れるものではありません.
早く元の生活を取り戻せるように頑張ります.

[2006/03/16 ] URL | →たろちゃんさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→マミィ / さっちんさんへ

マミィ / さっちんさん,あたたかいコメント,ありがとうございます.
りんパパも家族もつらいですが,なんとか早く気持ちを切り替えないと,ですね.
ベルとはたくさんの思い出ができましたので,それが救いです.

[2006/03/16 ] URL | →マミィ / さっちんさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ナナロコイヴままさんへ

ナナロコイヴままさん,あたたかいコメント,ありがとうございます.
ベルは虹の橋に行ってしまいましたが,あちらから私たちのことを見守ってくれているものと思います.
ベル,待っててねぇ~,りんパパが行く日もそう遠くない.(笑)

[2006/03/16 ] URL | →ナナロコイヴままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

あたたかいパパと、空々しいサイトとかかわらないぐらい
A_Furukawaが、ネットで元気とかいたします
チビは、空々しい家族とかするには
早く気持ちとか、人間とあつく皆様を努力しない。


[2006/03/16 ] URL | BlogPetのチビ [ 編集 ] | TOP ▲

≦(._.)≧ ペコ

ベルちゃん立派なお葬式してもらって喜んで虹の橋を渡っていきましたね。
りんパパさん家族のいままでの愛情に感謝してたでしょう~
お辛いでしょうが頑張ってくださいね。
p(・∩・)qガンバレ!
お母様が一番悲しんでるでしょうから時々りんちゃんと一緒に顔出してあげてくださいね。
ご冥福をお祈り致します。<(_ _)>

[2006/03/16 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

べるちゃんの記事を読みながら4年前に天国に旅立ったポメラニアンのミッキーくんのことを思い出してました。
私が小学2年生のときに我が家にやってきて17年もの長い間家族に笑顔を与えてくれた彼は排便ができなくなり、指で便を押し出したりしてたのですが、最後は安楽死をさせました。犬たちはどんなにつらい病気でも毎日散歩に行く時間になると外を眺めたりするんですよね。
私もミッキーくんの容態が悪化したときには大阪から岡山まで急いで帰ったことを覚えています。

きちんとお見送りをしてもらえたベルちゃんは幸せですね。

はやく飼い主、残されたワンちゃんが日常に戻れるといいですね。

[2006/03/15 ] URL | たろちゃん [ 編集 ] | TOP ▲

一生懸命、病気と闘っていたベルちゃん。
虹の橋に旅立ってしまったのですね・・。
でも、もう頑張らなくていいんだよ!
虹の橋で、家族の誰かが迎えに行くまで、お友達と一緒に楽しく遊んで待っててね。

りんパパさんとご家族のお気持ちを考えると・・マミィもとても哀しくなってしまいます・・。
ワンコの生涯は確実に人間よりも短いし、マミィもいつかお別れの日が来るであろうという事をいつも考えていますが、愛する家族が突然いなくなったらと思うと、本当に胸が苦しくなります。

ベルちゃんは、こんなに愛してくれる素敵な家族に巡り合えて幸せだったと思います。
ゴメンなさい・・涙が止まらない・・。
ツライ時は無理せず、たくさん泣いて下さい。
今はツライこの瞬間も、時間が経てばきっとイイ思い出だけが残るようになると思います。

[2006/03/15 ] URL | マミィ / さっちん [ 編集 ] | TOP ▲

立派なお葬式をしてもらってベルちゃんは、ほんとうに幸せですね。
虹の橋を渡って今頃は、元気に走り回ってるんでしょうね。

遅くなりましたがベルちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

[2006/03/15 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,あたたかいコメント,ありがとうございます.
もうねぇ,皆さんからいただいたコメント読んでいると,りんパパ,涙が出てきそうです.
本当にありがとうございます.
一日も早く尋常な気持ちで元の生活ができるように,努力いたします.

[2006/03/15 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→カオルさんへ

カオルさん,あたたかいコメント,ありがとうございます.
ベルは,家族だけに限らず,みんなに愛される可愛い子でした.
なので,虹の橋でも,他の子達からも愛されていることを願います.
ありがとうございます.

[2006/03/15 ] URL | →カオルさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Sarhtoさんへ

Sarhto さん,あたたかいコメント,ありがとうございます.
はい,ベルは虹の橋で,わたしたちのことを見守ってくれていると信じます.
そして,苦しかった病気からも解き放たれ,元気に走り回っていることだと思います.

[2006/03/15 ] URL | →Sarhtoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

キャロママさん,あたたかいコメント,ありがとうございます.
ベルは家族みんなから愛されました.そしてベルも,家族みんなを愛してくれていたと思います.
いつまでも悲しんで入られませんので,早く尋常な生活に戻れるよう,頑張ります.

[2006/03/15 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あっきょさんへ

あっきょさん,あたたかいコメント,ありがとうございます.
虹の橋では,病気の子も怪我をした子も,健康な体になると聞きます.
ベルも元気に,みんなと走り回っていることと信じます.

[2006/03/15 ] URL | →あっきょさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,あたたかいコメント,ありがとうございます.
りんパパも,こんなに本格的な動物のお葬式を見たのは初めてでした.
ちゃんと骨も拾って,骨壷に入れてもらい,実家に持ち帰りました.

[2006/03/15 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,あたたかいコメント,ありがとうございます.
ベルは生まれたときから体が弱く,なので,よけいに愛おしい存在でした.
いつまでもわたしたち家族の心の中に残ることと思います.

[2006/03/15 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

温かな りんパパさん家族の中ですごせたことを ベルちゃんは幸せだったと おもいます
ご家族の皆様にとっては
今は さぞお辛いことと思います。

いつまでも ベルちゃんは心の中で
微笑むでしょう
また 私たちのなかにも ず~っと
ベルちゃんの 優しい目を忘れることはないでしょう。 

[2006/03/15 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

ベルねぇさん・・・

りんパパさん、お久しぶりです。
ご無沙汰してしまってすいません・・。

ベル姉さん、天使になったのですね。i-241
今頃、虹の橋で元気に走り回ってるかな。
とっても美人さんだから、モテモテですね。i-179

りんパパさん家族の皆さんに最後までいっぱい愛されて、すごく幸せだったと思います。 これからもご家族を見守ってくれるでしょう。
ベルちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

[2006/03/15 ] URL | カオル [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ベルちゃん虹の橋へ旅立ったのですね…
きっと虹の橋ではたくさんの思い出を抱えて
ご家族の皆さんのことを
見守ってくれているんでしょうねぇ・・
ベルちゃんのご冥福をお祈りします。

[2006/03/15 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

ベルちゃん、虹の橋に旅立ったのですね。
久しぶりに来て驚きました。
とても立派なご葬儀・・・ご家族の愛情の深さを感じました。
ベルちゃんは可愛がられて、本当に幸せな犬生でしたよね。
パパさんがベルちゃんを抱きしめている写真を見て思わず涙がこぼれてしまいました。
これからは病魔からも解放されて、虹の橋で楽しく遊びながら、パパさんご家族を見守ってくれますね。

パパさん、ご家族の皆様、今とてもお辛いと思いますが、どうかお体に気をつけてください。

[2006/03/15 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

遅くなりましたが…

ベル姉さん、虹の橋へ旅立てしまったのですね…。
でも、向こうでは沢山のお友達と元気いっぱい走り回ってる事と思います。

出会いがあれば別れもあるというのは分かっていても、辛いですよね。でも、ベル姉さんが、りんパパの家族の皆さんや、私やブログを読んでる人達に残したものはとってもとっても大きいですね。命を生き抜く事の大切さを教えてもらいました。

ご冥福をお祈りします…。

[2006/03/15 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは。

りんパパさんだって辛いのに、わざわざご丁寧にご挨拶に来て下さって本当にありがとうございます。

ベルちゃん立派なお葬式をして貰って、幸せですね。
どの位ベルちゃんのことを愛していたのか良く分かります!その分辛いですよね。
でもこれからも笑顔のベルちゃんがみんなの心の中にずっと生き続けているから・・・
ベルちゃん~私も忘れないよ。

[2006/03/15 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

ベルちゃんは、こんなお葬式までしてもらって、最期の最後まで幸せでしたね。
きっと、ベルちゃんも感謝してるんじゃないかな?
ベルちゃんにもう触れることは出来ないけど、きっと、りんパパさん家族の心に永遠に残るんでしょうね。
私も、子供の頃飼ってたシェルティーのこと、いまだに思ってますもん。

[2006/03/15 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,あたたかいコメント,ありがとうございます.
ベルは体が弱かったこともあり,家族にとって特別な存在でした.
しかし悲しんでばかりもおれませんので,なんとか早く気持ちを切り替えられるように努力します.
ありがとうございました.

[2006/03/15 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,あたたかいコメント,ありがとうございます.
公私共にバタバタしており,なかなか精神的に不安定ですが,なんとか体は壊さずに頑張っております.
しかし,この忙しさに輪をかけるように,今日は花粉が多い!!(笑)

[2006/03/15 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,あたたかいコメント,ありがとうございます.
ベルは,実家のワンコでしたが,りんパパ自身もいっぱいいっぱい思い出がありました.
しかし,悲しんでばかりもおれませんので,家族ともども乗り切っていきます.
ありがとうございました.

[2006/03/15 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,あたたかいコメント,ありがとうございます.
子供の頃からたくさんの動物を送ってきましたが,ベルの場合,何か特別な思いがありました.
虹の橋で,お友達と元気に走り回っていてくれることを願います.

[2006/03/15 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ぷりんQさんへ

ぷりんQさん,あたたかいコメント,ありがとうございます.
りんパパも家族も,一日も早く尋常な生活に戻れるよう努力します.
しかし,公私共に忙しいのには変わりない(涙)

[2006/03/15 ] URL | →ぷりんQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ベルちゃんの訃報に驚いています。
ベルちゃんのクールな姿が目に浮かびます。きっと、りんパパさんの、ご家族の心の中でいつまでもともに過ごしていくことと思います。いっぱい愛されて、たくさんの愛を返してくれたベルちゃんの安らかなることをお祈ります。

[2006/03/15 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

幸せな・・・

 りんパパさん、うちのところにまでご丁寧なご挨拶ありがとうございました。
 パパさんがムリしちゃうと、ベルちゃん心配してるかもしてないので・・無理はなさらないでくださいね♪
 季節はずれの雪で体調崩されないように…

[2006/03/15 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

ベルちゃんはりんパパさんご家族に会えて
いっぱい思い出を作って虹の橋に旅立ったのですね。
きっと今ごろはたくさんのお友達といっしょに
走り回っていることでしょう。
遅くなりましたが ベルちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

[2006/03/14 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

パパさんこちらこそご丁寧にご挨拶ありがとうございました。
私こそたくさんのワンちゃん飼い主様のいる中、パパさんファミリーとお知り合いになれベルちゃんの存在を知ることができた事にとても感謝しています。
こんなに立派なご葬儀ベルちゃんも胸を張ってどうどうと虹の橋へ向かえますね。
虹の橋のお友達もうらやむくらい
でしょうね。
とてもパパさんファミリーの深い愛情が胸にしみてきます。
パパさんどうか無理をせずに。

[2006/03/14 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん
いろんなことを想い巡らす一日でしたね。
ベルねーさんの元気な姿、ブログを通じて私の胸にも刻まれました。
ベルねーさんは皆様の心にも、思い出の種を植えて、虹の橋へと旅立ったことでしょう。
その種も芽が出て、永遠の花が咲くことでしょう。
リンぱぱさんご一家の皆様の心がその花でいっぱいになることをお祈りいたします。

[2006/03/14 ] URL | ぷりんQ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/258-bcc3997e

| HOME |

