スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ついにゲット!! 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(42)


わたしのこのぶさいくな写真,何らと思うれすか?
ピントは合っていないし,露出不足れすよね.



ピカッ!と光らせて,ごまかしたれすね.
れももっと美人に撮ってほしいものれす.
なんれ,こんなことしているかというと・・・・・




おとうさんは新しいカメラを買ったのれす!!
そして練習のためにわたしを撮っているれす.

どうでもいいけろ,おとうさん,はやくいい写真を撮れるようになってくらさいね.
( →エ→)ジロ!


 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS
スポンサーサイト

[2006/03/17 00:38] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(42)
この記事のURL | TOP ▲

≪うちの中でゴロゴロする | ホーム | ありがとうございました・・・≫

コメント 新規コメント順

→キャロママさんへ

キャロママさん,こんにちはー.
バチバチ撮ってたら,キャロちゃんにそっくりの写真がいっぱい撮れましたよ.
キャロママさん,眠ってる一眼,りんパパに預けると価値が出るかもですよぉ~(笑)

[2006/03/18 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちはー.
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ,ゲットしたよん♪
高かったよん♪ りんママに借金したよん(涙)
ななみさんも,清水の舞台から飛び降りるつもりで高級カメラをゲットすることをお勧めします.

[2006/03/18 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
いい写真,なかなか撮れませ~ん(涙)
chamaさん,えらいもの見ちゃったのですねぇ(ノ◇≦。)
食欲もなくなりそうですねぇ.
気分を変えてあげられるような写真を撮りたいのですが,なんともまぁ,ひどいものです(涙)

[2006/03/18 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

ようこさん,ベルにあたたかい言葉をいただき,ありがとうございます.
>ジェイソンから逃げ惑う女子学生っぽい・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
いつもながら,さえた突っ込みですなぁ!!

[2006/03/18 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ナナロコイヴままさんへ

ナナロコイヴままさん,こんにちはー.
りんが走ってくるところですかぁ~,( ̄ヘ ̄)ウーン,そんな写真,いつになったら撮れることやら.
現在は,とりあえず静止している被写体で練習しています.

[2006/03/18 ] URL | →ナナロコイヴままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
そうそう,りんは当分りんパパの餌食です.(笑)
支払った金額の元を取るには,何年かかることやら・・・(涙)
難しいものですねぇ~.

[2006/03/18 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,ゲットしちゃいましたよ.まぁ,「わかった!!」と思っても,1分後にはやり方忘れてますので,さっぱりです.(笑)
携帯のスポーツモードは,普通のモードと何も変わりませんでしたよ.まだ研究が足りないのかな?

[2006/03/18 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あ~子ママさんへ

あ~子ママさん,こんにちはー.
さすがのスーパーマルチお笑いタレントのりんパパも,新しいものはなかなか覚えられません.
こいつをマスターするには100年ぐらいかかりそう・・・
ベルに暖かい言葉をいただき,ありがとうございます.

[2006/03/18 ] URL | →あ~子ママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→マミィ / さっちんさんへ

マミィ / さっちんさん,こんにちはー.
デジカメに,かなり興味をお持ちなのですね.
こいつの「ライブビュー機能」はデジ一で初めてですからね.
まぁ,新しいものが欲しかっただけのことですが・・・(笑)
りんパパも,これからまだまだ勉強です.

[2006/03/18 ] URL | →マミィ / さっちんさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
モデルがよくても,腕がなければよい写真が撮れないことがしっかりわかりました.
とりあえず,練習用のモデルには,りんとお花を多用しています.

[2006/03/18 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→めぐさんへ

めぐさん,こんにちはー.
ベルに暖かい言葉,ありがとうございます.
気分的にもモヤモヤしていたので,やけくそでカメラ買っちゃいました.(笑)
あっ,訪問はお気になさらずに.りんパパもいつもマイペースですから・・・

[2006/03/18 ] URL | →めぐさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Sarhtoさんへ

Sarhtoさん,こんにちはー.
カメラは新しいのですが,カメラマンがご老体なところが問題です.
説明書読んでも,なかなか頭に入りません.
いつになったらマスターできるんだろーー(涙)

[2006/03/18 ] URL | →Sarhtoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
りんのおめめクリクリは,りんパパの自慢.
これをどうやってうまく撮るかが腕次第です.
まぁ,適当にあわせて適当にやるだけのことです.

[2006/03/18 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、お久の登場ですね!可愛いv-10
2枚目の写真、キャロにそっくりです!!
うちではああいう顔を「ひょっこり~♪」と呼んでますよv-392
パパさん、ステキなカメラをゲットしたんですね~
私も一眼持ってるのですが、全く使いこなせず、最近では実家で眠ってますT-T
パパさんなら、機械に強そう!
ステキな写真待ってます☆彡

[2006/03/18 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
とうとうゲットしちゃったんですね!
「最近の記事」に【ついにゲット!!!】ってタイトルをみつけて、もしや。。。(¬、¬) と思ったら。
いいなぁ~いいなぁ~(~0~)/
りんちゃんしばらくは練習につきあってあげてねー☆
あ~あ。うらやましぃ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

[2006/03/18 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん、お願いしますよ~
せっかくですから、可愛いお写真、プリーズ!
フリーズ写真は・・・
夕方、ちょっと嫌なモノみちゃったんで、楽しい可愛い、美しいモノで目を洗わなければならない私に、可愛い、りんちゃん、よろっ!

[2006/03/18 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

知らなかった…

ちょっと遊びに来てない間に、虹の国へ旅立ったのですね。
あっちでもお友達をみつけて楽しくレンジャーごっこしてるんじゃないかな。
話を蒸し返してごめんなさい。

なんだか一眼レフを買ってる愛犬ブロガーが最近多いような…
一枚目の青っぽい写真もホラー映画ちっくでいいですよ♪
ジェイソンから逃げ惑う女子学生っぽい(笑)
モデルさんしばらくはピカピカ&パチパチ大変そうだけど、頑張ってねv-410

[2006/03/17 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 一デジじゃないですかぁ~!!
いいなぁ♪いいなぁ♪(@^0^@)

このカメラで愛犬が向かって走ってくる
とこを撮りたいんですよねぇ(*^_^*)

私もいつかゲットするどぉ(≧∀≦)/

[2006/03/17 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

久々にりんちゃん登場~とおもいきや...パパさんの餌食になっていたのね~爆
おぉ~凄いぞカメラ~♪
カメラは凄いぞ~爆
これから大活躍するであろう~このカメラ♪
パパさん腕を磨いてね(^^)

[2006/03/17 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

おぉ!「デジカメ一眼レフ」ゲットですね。いいなぁ。
私も欲しいけど、使いこなせるまでにどれくらいの月日が・・・(笑)
去年一眼レフではないですが、買ったんですよ「Canon PowerShot S2IS]を・・・
未だに素敵な写真を撮れていません。
近頃やっと「こうすればいいんだぁ」ですもん。
ダメダ・・・こりゃぁ!!(笑)

素敵な写真期待してますよ~。
ちなみに、携帯のスポーツモードいかがでした?

[2006/03/17 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

(=゚ω゚)ノこんばんわ♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
パパさんカメラ買ったのね♪
スパーマルチお笑いタレントだから、すぐ腕上がるんだろうね♪

ベルちゃん…(T.T)
今頃沢山の友達と遊んでるんだろうね。
ご冥福をお祈りします。

[2006/03/17 ] URL | あ~子ママ [ 編集 ] | TOP ▲

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
デジ一眼だ!
マミィはCANONの「EOSkissN」を持ってます。
でも、コンデジの方が起動が早いし軽いし便利なので、ついついこちらを使いがちです(゜ー゜;Aアセアセ

この機種、ネットで検索してみたら・・。
モニターが動くんですね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
マミィのコンデジは、ローアングルや自分を入れた撮影ができるように・・と回転レンズの物を選んだので、この機能は羨ましいぞ~(-""-;)ムム

オリンパス。CANONと最後まで悩んだんですよ~。
ダストリダクションシステムがいいな~と思って・・。
いろいろカメラのお勉強したら、マミィにもこっそり教えて下さいね(*..)(..*)コソコソ

[2006/03/17 ] URL | マミィ / さっちん [ 編集 ] | TOP ▲

(*^-^*)。。oO(イイナ~)

一眼レフ(*^-^*)。。oO(イイナ~)
一番のモデルはやっぱりりんちゃんね。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!ヤス君の結婚式に使うのかな。
素敵な写真が撮れますね。
お嫁さんとっても美しいし~
りんパパさん一緒に撮りたいでしょ。(・x・)ぷっ
お花の写真もたまには撮るのかな?

[2006/03/17 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

プロ用のカメラみたいですねv( ̄ー ̄)v
コレでますますりんちゃん美人ちゃんになっちゃいますねぇ♪♪

なかなかこちらへ遊びに来れずごめんなさい。。。
ベルちゃん、虹の橋へ行かれてしまったんですね。
障害を抱えながらも、温かい家族と過ごした時間はとっても幸せだったと思います。
これからもずーっと虹から見ててくれてますよ。
ベルちゃんのご冥福をお祈りします

[2006/03/17 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
新しいカメラですか~~
いいなぁ~~
あたしも欲しい・・・
早く使い方がマスターできるといいですねぇ~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

ランキングポチ凸


[2006/03/17 ] URL | Sarhto [ 編集 ] | TOP ▲

わぁお~~♪

こんにちわ♪
わぉ~~  一眼レフのカメラ♪
りんちゃん カメラ向けても
お目目がかわいくて 羨ましいなv-343

私も欲しいなぁ~・・・
でもこんな高感度なの持っても
使いこなせないな・・・今でさえ
同じところに合わせっぱなしなんですよ
α~ (ー.ー")設定オンチなんで・・・。  

[2006/03/17 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
くっ,痛いところをつかれた・・・<お小遣い貯めて・・・
りんパパ,りんママに借金です.
すずめの涙のようなお小遣いの中から,少しずつ返済しないといけません.(涙)

[2006/03/17 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→むぎま~さんへ

むぎま~さん,こんにちはー.
りんがモデルのように写るかどうかは,りんパパの腕次第ですな.
まぁ,100年先ぐらいかな・・・(涙)
>・・いつでもモデルになりますので、・・
あっ,ゞ( ̄ー ̄ ) けっこうです.

[2006/03/17 ] URL | →むぎま~さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
ニャハ(*^▽^*),ゲットしちゃいましたよぉ~!
まぁ,noricaさんのように撮れるようになるには,気の遠くなるような時間がかかるでしょうが,りんパパ,がんばるです!
オリンパスの説明書って,初心者にもわかりやすいですねぇ.

[2006/03/17 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちはー.
だから,孫の写真を撮るなんてまだまだ10億年ぐらい先の話!!
なんか,急におじぃさん扱いだなぁ.(汗)

[2006/03/17 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→marinさんへ

marinさん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,カメラ届きませんか??
まぁ,カメラの写真でもみて,心癒されてください.(笑)
カメラ当たった人たちーーー,全部りんパパが引き受けるよぉーーー!!(笑)

[2006/03/17 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパさんへ

ルビパパさん,こんにちはー.
りんパパもおそまきながら,こういうものに手を出してしまいました.
使い方をマスターするまでに,どれぐらいかかるんでしょうねぇ~.

[2006/03/17 ] URL | →ルビパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
ヤスの結婚式までに使い方を覚えるのは至難の技なので,まぁそのときは現在のデジカメで.
そして,まだ孫なんてできないっちゅうねん!!(笑)

[2006/03/17 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
まぁ,すごいというか,高いものですね.(汗)
でも腕がついてこないと,このありさま.
携帯で撮ってるほうがきれいじゃん!(爆)

[2006/03/17 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

モデルはツライね

りんちゃん→パパさんに可愛い写真を沢山撮ってもらってねv-238
でも確か、ママの撮った写真の方が、上手だったような記憶が・・・
りんパパ→お小遣い貯めて買ったの?それとも、ママからのプレゼント?

[2006/03/17 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

おっ!
一眼レフいいな~v-221
りんちゃんもトップモデルめざして
ガンバレ~v-411

あっ!(*゜ェ゜*)
花が撮りたい時は、むぎま~が
いつでもモデルになりますので、
声をかけてくださいねv-254

[2006/03/17 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

やりましたね^^

ついにゲットおめでと~

りんちゃんで試し撮りですね~
何だかちょっと困惑そうなお顔してますね

りんパパさんしばらくの間はカメラと説明書片手に過ごすんでしょうね^^(私もそうだった)
がんばって下さいね~

りんちゃんの写真お花や 結婚式楽しみにしてますね~

[2006/03/17 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

イチデジ~!

おぉ~っ!イチデジだぁ~ヾ(+`・ω・´)ノ
いいな、いいな、いいな~!

そっか!りんパパこれから結婚式、そしてお孫ちゃん撮らなきゃいけないもんね☆d(=`・ω´・ =

[2006/03/17 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

おはようでーす。

あ!先日私が1周年記念でゲットしたカメラだ~!!
送られてこないなと思ったらこんなところに・・・
しょがないなぁ。ふーちゃんにあ・げ・る(^_-)-☆

[2006/03/17 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

おおっ!
オリンパスですねー。いやはや、みなさまに遅れをとらないようにルビー家も週末は一眼デジカメの撮影特訓です。もちろんモデルはルビー。。。
ますますりんちゃんのお写真が楽しみになりますね!
りんちゃん、パパラッチはされないようにね~(笑)

[2006/03/17 ] URL | ルビパパ [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございます。

いいなぁ~いいなぁ~
私も欲しい~ぃ。
これから結婚式もあるし、孫は出来るし?(笑)このカメラで幸せな時を沢山撮ってくださいね。

[2006/03/17 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

(σ・∀・)σ

 一眼レフですかぁ??
すっごぉぉぉい!!

 わたしも店の商品の写真用のいいカメラ欲しいよぉぉ!!!

 りんちゃん専用カメラになるのでしょうか(笑)

[2006/03/17 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/259-a982aa03

| HOME |

